増田とかもろもろ応援中。






| - | |
らりるれろ



こんばにょ!
うざい感じだにょ!シャラだにょ!



昨日更新出来なかったわ(´・ω・`)

昨日は睡眠時間1時間半くらいだったからバタンキューでしたスマソ。

ちゅーわけで昨日のも含めつつ。









ハッピーフィートを見てきたよ

初日に見に行くなんて(w
子供多かったー(ノ∀`*)
でも男子2人組いたけど、なんだチミ達は。(momocoさんと、ネ申の友達という事にしといた
ま、ヲタもいたけどね(w



内容としましては面白かったですねやはり!アカデミーなめたらあかんぜよ!

ペンギンだけじゃなく人間も出てくるなんて…人間にも問題提起する作品でしたよね!


肝心の手越ですが………





 ̄|_|●







もうやだ聞いてらんない(w
かわいすぎだし(w
ていうかまんま手越(w
性格とかそのままなんだよね、うん。
手越の為の作品?
それか翻訳する時に手越意識した?(w

やっぱり周りの声優さんに比べたらまだまだヒヨッコなんだけども…
大袈裟には出来てるんだがわざとらしい(爆


でもテゴには声優やって欲しかったし、ほんと嬉しかった!お疲れ!
しかしマンブル子役がキャワすぎてキャワすぎて(人´∀`)

あとは最後の星めざね…
なんか感動したわ…
増田ソロの時に「コンサート以外でこんな大きい音で流されるってあんまないよな…」って思ってしまったり……。うん。



映画終わってからはちはるさんと初会いした!!
ちはるさんとは結構前からリンクさしてもらってたんだけど会うのは初めてでしたねぇ!緊張した(w

ブログのイメージよりおとなしかったです(w
「亀たす!!!!!!1」とか言ってなかったです(爆
ていうかうちらうるさすぎたよねごめんね(w


デニーズでぐだぐたしてちはるさんとお別れして
momocoさんと「あわよくば」を計画して(爆
うちわ材料買ったりクレープ買ったり(ドイツ人すげぇぇえ
カラオケ行ってダメ踊って私一人変な歌唄ったり


面白い一日でしたーっと!



文字数足りないから続きー!
続きを読む >>

| にゅーす | 01:29 |
いぇー




















































とりあえず見ましたー。
そして今はばーちゃんの独断でチャングムがついています(爆

良かった!NEWS1番で良かった!(w







なんかよくわかんなかったー…

とりあえず星をめざしては長く聴けて良かったけどもー…

みんなビジュアルは良かったしー…

てごりん髪(*´Д`)スキーリしてたしー…

戸塚も髪黒に戻してたしー…(爆







うーん。

番協があった時点でライブ形式なのは分かってたけどなー…
やっぱり…あれだよなぁ…(;´Д`)

ま、その場にいったらさ、多分あーなるけどさあ・・・




う、る、さ、い♡(爆




ていうかあれはそういうさ、演出だったのかもしれないけどもー・・・・

星めざサビで駆け寄る人々・・・声を発する人々・・・

ごめ、正直・・・引、い、た♥(爆




そんでまぁ今回はジュニアも多かったなー!(爆





ちょっと詳しい事はまた後でこの記事に書きますです!
今リピート出来ないもんで…

チャングムがああああ
チェ一族むかつくんだこのやろおおおおおお







そういえば今日はオンバトない…(´・ω・`)

じゃね。

| にゅーす | 20:44 |
Stand Up! Stand Up,John!




こんちわーっす!ちゅーす!

今日は朝6時半に寝たシャラです( ノ゚Д゚)


さ、Mステまで時間ないぞおおおおおお!!!
よくわかんないけどとりあえず記事あげとく♡(w











やまぴー♡

はねトビとKちゃんNEWSご出演♡

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

嬉しス嬉しスタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!



やまぴーはもっとバラエティに出るべきだよ…
そして殻を破ってくるといいよ…(爆




で!
今日はMステに音楽戦士でしょー?
で!
明日はハッピーフィートでしょー?
で!
日曜は・・・ssdヴぉいじゃうぇぽでしょー?(思い浮かばなかった
で!
月曜は春高と少クラ収録でしょー?私は少クラだけだけどねー?
で!
火曜は・・・grfぃうはをえいらでしょー?(思い浮かばなかった
で!

遂に水曜は『星をめざして』発売でしょー???

あーなんか今日からすげーの!
しかも20日火曜はバイトで飲み会22日は歓送迎会
すげー楽しみな濃い1週間になりそうだよおおおお(´∀`)



お!調べた!
なんか結構NEWSラジオ出るんだな!




J-WAVE 「WEEKEND MAGIC」
3月17日(土) 8:00〜11:00

NACK5 「Mail-reqbox M-SUN」
3月18日(日) 12:55〜15:55

bayfm 「ON8」
3月20日(火) 20:00〜21:25

Fm yokohama 「MORNING STEPS」 
3月21日(水)  5:00〜9:00

bayfm 「MARIVE TIME & STYLE」 
3月21日(水)  9:00〜11:53

TBSラジオ 「オンテナ」 
3月24日(土) 26:00〜28:00

TOKYO FM 「MAGICAL DASH!」
3月29日(木) 19:00〜20:00



すごいねー!
CDの宣伝ですか!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

FM yokohama以外は聞けるかな?覚えてれば(w
しかもどの時間出るか分からんよな(w






えーと、けーちゃんが歌練習に入ったと!
頑張れ!この際だからNEWSでも毎回ソロパート入れられるくらい歌頑張ってこい!(爆




よし!
Mステ始まったああああああああああああ!!!!!!!!!!

ニュースのデビュー曲は希望エールかああああああ!!!!!!

しかも今日はメドレーらしいじゃああああん!!!!
しかもなんか関風入ってるらしいじゃああああん!!!
コンサートぱくってんじゃああああん!!!!(w





自分的メモ!
・スパカンリク
・ちょっと花男
・増田ラジオ
・オリスタ


すんげー無駄記事ですいませんでした。(爆

あ、そうだ。
なるとも手越どうした?(爆
もーう笑った。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ヾ(゚ω゚)ノ゛


拍手しちゃう?

| にゅーす | 20:03 |
あるときーないときー




⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


うざい?↑うざい?(爆

どーも!シャラです!

今日バイトをしている時に、全くもって昨日大阪でNEWS魂参戦してきたという感覚がありませんでした!(w
なんか、前日なのに…すごい前の事のようだ…!

楽しい時間はすぐ過ぎてしまうわけですね 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

肩が筋肉痛だあああ。
深夜バスでのあの体勢もその一因かしら(´・ω・`)

ああああああめちゃめちゃ体に乳酸溜まってる感じ!
ううう、これで明日も東京タワー見学にカラオケに飲み…
体大丈夫か俺(w


大阪魂レポは、14日に…やり…ます…た、ぶ、ん!
久々に頑張ろうと、思います…た、ぶ、ん!(爆








なんだか情報がいっぱい(?)ですね!






小山慶一郎ミュージカル主演決定!







キャー∩(*`レ´*∩)(∩*`レ´*)∩キャー

この噂聞いたのは…年末?
ま、釣りだと思い信じていなかったわけですが…

ま、本当でしたよ!とね!(爆

『ハイスクール・ミュージカル』ですか!
ハイスクールて!おま、また黒髪?
いや、でも、アメリカ人のお話?
…大丈夫か…。

まぁでもアメリカ人にしちゃあ顔が薄(ry


ていうか大丈夫なの慶ちゃーん((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
がんばってね!青山劇場結構大きいみたいだけど!頑張れええええええ!

1回は見に行きたいな〜(=゚ω゚=)
しかも共演に山崎君いるでしょう…
山崎君かっこいいよね…朝の連ドラの『わたしの太陽』での弟役の山崎君がテラカッコヨスだったのを覚えています…


あ、大学卒業おめでとう!
て書いてなかったね!!!やったね!!!
ほんとよく頑張ったよう(´Д⊂グスン

卒論ちゃんとできたんだね☆(w






テゴマスアニメ主題歌決定!




キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ラブコンでしたっけ!
ラブコンかー…集めてないよう(´;ω;`)ウッ…

アニメでしょ!
キュン死に系の漫画でしょ!

なに、すんげーポップな可愛い感じでFAですか!ねぇ!そうですか!

「口が悪いの照れ隠し〜♪ほんとはー好きさらびんゆ〜」

みたいなね!(だせえええええええええええええ!


CD出るのかなー?
そうなるとカップリングか両A面とかで『マルイチカラ』がテゴマスの曲でリリースされる可能性大ですよね!

あー、なんか嵐の『明日に向かって』『サワレナイ』『deepな冒険』現象が起きてしまうわけですね(w


今度のタイトルはお願いだから一般にも手に取りやすいものでお願いします(w

もしかしてここでまさかのサンキューこいb(ry




ていうかテゴマスはこれからも活動を続けるわけか…!
まぁNEWS復活と言えども各個人個人の活動はやっぱりあるわけだからね!

CD…出ますように(´人`)ナモナモ







手越舞台挨拶決定!


ハッピーフィートの舞台挨拶やっぱりやるんだー…
本人に会えなくてもとりあえず初日には見るつもりです。

ごめんねてごし…。


つーかサプライズはマジネタ?





NEWSヘイヘイヘイSP出演決定!



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
やったよう☆
ダウンタウンに突っ込まれるNEWS…うきうき。
そろそろ2人ともNEWSメンの名前覚えてくれたかしら…(´-ω-`)

音楽番組結構出ることになるよねぇ!
音楽戦士うたばんMステヘイ!
いいねえいいねえ!!!!





ふひゃー。
なんか情報もっとあったような気がしたんだけどなぁ…気のせいだったかしら。

あ、けーちゃんにゅーすゲストは増田でしたね!
優柔不断な男なもんで、告白はなかなか出来ないと!
分かる分かる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それでさ、小山学級会終わっちゃったんだけど( ゚Д゚)ポカーン
ふつーに「あのコーナーが最終回?!」ってシンデレラだと思ったんだけどな( ゚Д゚)ポカーン
だって一番いらないのシンデレラでしょ!(w

増田使用に変わるってどういうことよ?!
増田専用のコーナー?
てことは他もメンバー事に変わるのかな?

テゴメンとかあったよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そんな感じになるのか?

あーそういえばテゴメンで私のメール読まれた事あったなぁ…(遠い目



で!でで!

ベスフレキタ━ヽ( ゚ Д゚)人(´д`・)人(*`レ´*)人(‘∀‘*)人リ `▽´ノリ人(・ш・`)ノ ━!!

裸少では5秒くらいしか聞けなかったけどね(w
メンバーにも歌えるような曲、確かに。

1番にシゲソロあってびびった(w
そして2番最初がちょっと増田かと思ったよけーちゃん!
聴いてて「ん?増田?ん?違う、けーちゃん?」って感じだった!
でも最後の伸ばし方ってか音の上がり方で違うなー!って思った。

またまた大サビが増田ゲットですか(・∀・)ニヤニヤ
星めざみたいに亮ちゃん→増田ですねぇ。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



最後のファッションチェック…は、よく聞いてなかった(爆
サングラスサングラス言ってるのしか聞いてなかった(爆


そいえばけーちゃんにゅーすもうそろそろやまぴー来るよね!
((o(´∀`)o))ワクワク






ま、最後にちょっとNEWS以外になってしまいますが…。

滝翼のダメの発売日が決定と!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
4月18日!

ん、エイトのアルバムは…?
あ、違う、カツンのアルバムが18日だっけ!
ていうかカツンアルバム高えええええええええええ!!!(爆
相方がまた金に困るんだろうなぁ…
そして私は相方にちゃっかり借りようと思いますが。

ダメは両A面なんだよね!クレイジーレインボーと!
もう、ダメがすげー好きなんですよねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
少クラで聞いて、クリ魂で聞いて!
すげー好きになった!体勝手に動くぞこら(w

ん!
初回のジャケットAが振り付け講座を収録したDVD付きとな(゚Д゚≡゚Д゚)!
こりゃ買うしかないヨネ(☆∀☆)






さ!もうそろそろ寝ますか!

みんな!明日はワウワウで星めざPVオンエアだぞー!
忘れんなー!(←さっきまで忘れてた人

拍手レスして終わりにします♡
続きを読む >>

| にゅーす | 02:36 |
あ〜雨が降る〜りーゆーもないのに〜




・・・理由はあるんだばかやろおおおおおおお!!!

ああああああああんの雨男このやろおおおおおお!!!(爆

ちょ、大阪雨ですか?(w
一時雨て!一時!っていつやねん!困るわ!
しかも9℃て!10℃行ってないて!どないやねん!(w

どーしよー・・・ダウンで行った方がいいのかなぁ〜(´・ω・`)
黒のコートじゃ寒いかなぁああああああ困るううううううう


ていうか聞いて!ね、聞いて!
今日バイト先の人たちと歓送迎会の打ち合わせみたいのしてきたんだけどね、
今日初めて会った人の携帯に・・・




さんかくくんのストラップついてた・・・!!!





ちょ、くぁwせdrftgyふじこ△△△△△!!!!

うあうあうあー!とか思いながらドキドキしてて。
で、4人いたんだけど2人がドリンクバー行ってる間に

「あのー…ちょっと気になったんですけど…」


「それってケリーさんのですよね!!!!」










知ってるの?!









食いついてきたーーーーーー!!!(爆
彼女曰くさんかくくんが連なったストラップは友達から「宗教みたい」と言われるらしい(爆(爆

今年のショック3回行ったみたいだしー!(つー事は斗真3回見たって事でしょー!

なんか話はずんだ!
あんまNEWSらへん分かんないみたいだけど、ジャニ好きがいてよかった!
ほんと良かった!(w
しかも高橋大輔似の男子も「俺もジャニーズ好きだよ!」って言ってくれた!(多分フォローだね☆
そして彼は「やーやーやー…」といきなり口にしましたけどね(爆

うほおおおおお!
その剛さんファンには「コンサート見に大阪行く」って言いました♡
なんかお土産買ってこよっ♪(ウキウキだなお前











えむすてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

今からちょっとまた見ながら書き書きφ(`д´)カキカキ


ミニステ後。
ちょっと、ネ申が変な動きを
え、シゲ髪短いよね
ていうか増田も同じような動きかよ(w


してんりきてんさようてーん!
してんりきてんさようてーん!(このCMテラ好き♥


なにその階段降りの時のメンバーの振り分けかた!
こやてご・しげ・ぴーりょう・ますだ
って!(爆
2・2・2じゃだめなのかーい!(w

へー!ゆずってまだMステ出てなかったんだΣ(・∀・;)!
昔ゆず好きだったな〜(しみじみ
今まだゆず好きだったらどんな人生送ってたのかな〜
アンジェラアキ結婚おめでとーーーーーー!!!

にゅーすきたああああああ!!!
シゲおもいっきしかぶってるうううう!!!(爆
茶髪3人が前。

あー、仲悪いんですかそうですか(w
誰ですか言った奴出てこい(w


たきつばクリップスちょっと欲しい・・・。


NEWSトークキタ━ヽ( ゚ Д゚)人(´д`・)人(*`レ´*)人(‘∀‘*)人リ `▽´ノリ人(・ш・`)ノ ━!!
あ、位置変わってる!やっぱこの前のは座席位置が悪かったんだよそうだよ!(w

ね、やっぱちょっとシゲが可愛いんですけど(w
やまぴいいいい若いいいいいいやっぱ若いいいいいいいいいい
そうそう、こういうのが必要なんだよ慶ちゃんね!よく見とけ増田!(爆

私物あげたのかー(´∀`)
いいないいなー(´∀`)
高いタンクトップ(´∀`)

お、今回短い!向こう4人喋ってNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!



歌きた歌きた!

ん?













アカペラ!










ちょ、ちょ、ちょ、ちょ!
なにこれ!
さすがMステだなこのやろう!!!!!!
うあーうあーうあー

まぁてごし以外生歌じゃない気もしなくはないんだけどもー(爆
亮ちゃんやまぴーも生かな?


お!こやてごしげは今回上手くいきました!


なにこれ!サビ!
(´д`・)リ `▽´ノリ
この2人並んだしいいいいいいい!!!!
最近多いねえええ!結構この2人並ぶの多いよね!!!へへ(*´∀`)
増田腹、腹見えてっぞー。

ダウンサビ?って言うんだっけ。
増田なんか違ーう。唄い方がなんかちがーう(´・ω・`)
あんま腹から声出してない感じ?
腹出してないで腹から声出せ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ん?
お前さん…また爪が変じゃないか…?(w
右手薬指辺り白くないか?

ていうかはしゃぎすぎ(w
お前ソロパート終わって一人ではしゃぎすぎ(w


うわーーーなんか赤の集団いっぱいきたー
えびし?えびし?って思ったらなんか小さい・・・
ちょΣ(‘д‘;)はしもとさんがいらっしゃいます!!!
髪切ったいのーちゃんもいらっしゃいますありーも高木もふかさわもあさかもおおおお
じぇーじぇーーーーーーーきたーーーーーー!!!!(え、きゃめいは?
くわーーーーちねんもいるぞおおおおおおお!!!!!

あー困る困る、目線に困る(爆



ちょ、増田おま(w
カメラ乗っ取りすぎ(w
なんだ今日のお茶目度(w

ねー、なんかシゲがめっちゃアイドルに見えるの気のせい?(つд⊂)ゴシゴシ

あ、神田と伊藤が前に来た!
ゆーと山田がいないからかな?最近伊藤がかわいく見える(つд⊂)ゴシゴシ
もりもったんもかわいくなったなあ…あれで性格が(ry

ちょ、ま!ちょ、ま!ねー!
「ぼくはー」でテゴともりもったん映るっしょ?!?!
その後ろに冠いねぇ?!?!冠いるんじゃねぇ?!?!?!超一瞬だけど!!
冠じゃねぇえええええ?!?!?!?!?


くわあああああああ
ぴー様とちねんのツーショットがかわいすぎてモウダメポ..._〆(゚▽゚*)

大河が変な動きしてる…。


あぁあジュニアがわらわらしすぎてシゲの高速移動がよく見えない(爆


今回は比較的短い感想でした♪
今からオンバトなのでもうリピートは出来ません(w

始まりますよー!オンバト!

じゃ、オンバト終わったらまた来る…かもしれません。
オリスタ感想とかね!


拍手レスも次で!
すんまそ!オンバトが大事なの!(爆(爆

流れ星・ハマカーン・U字工事・我が家がんばれー♪

拍手しちゃう?

| にゅーす | 00:01 |
バナナとチョコのパン


こんちゃちゃ(=゚ω゚)ノ

どぅーもどぅーも!シャラです。
なんか最近ちょっと充実してきたかもしれねぇ!
バイト先の人いい人ばっかだコノヤロウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近いい感じですねぇ。

そして色々と大変だわ!

大阪まであとわずかしかNeeeeeeeeeeeeeeee!!!
うちわ作ってNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
ま、一応増田うちわはあるんだが・・・
この前紙もうちわも買っちゃったんだよねぇ♡
作りたいけど時間あるかな(´・ω・`)
てーかネタどーすんべネタ。
やっぱ1本くらい「ネ申」うちわ作った方がいいかな・・・的な物語・・・?(爆
なんかネ申的な配色買ってみたんすよこの前ね、へへ。
どーしよー!ネ申がフライングしてる時に見せたいよねえええええ!!!!(w

・・・「玉」でも作る?(爆(爆(爆










水曜はsayakaと遊んだのね!
それで新幹線のチケット買って夜行バスの料金払ってうちわの材料買って

ファミクラ行ったわけですよ。

そんでまぁ色々待ってNEWSの映像が流れてたわけですよ・・・

なんかNEWSが復活してから「NEWS」を紙面上で見ることは多くても
画面上で見ることってあんまりなかったでしょ?

まぁコンサート行ったわけだけども、コンサートってリアリティないっていうかなんていうか・・・
言いたい事分かるかなこれ!(爆
そりゃあコンサートの方が生で体感出来る分リアリティあるんだけど
ある意味リアリティすぎてリアルじゃないの!あー意味不明でごめん(w

テレビから流れてくる方が慣れてるからかなぁ・・・うん。

だから画面上で6人がわいわいしながらコメントしてる様子が嬉しかったなぁ。

不自然な感じが自然だった(爆
あー、また意味分かんない事言ってごめんね(w


とりあえず増田に話振ってくれてありがとう、そして飯勝手に食わないでください兄貴!(爆

PV流れた時うちら一番前の真ん中の特等席で見てましたから♪
しかも騒いじゃってすいません。
「亮ちゃん見下し目線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか言ってすいますいません。

ていうかNEWSの時だけやけに人だかりが出来てて嬉しかった(*´∀`)
PV初めて見たのか泣いてた女の子もいたなぁ・・・
しみじみ。


しかしファミクラって新しくなってから初めて行ったけど
綺麗だね!なんか無機質って感じだね!あそこね!

ハッピーフィートのポスター写メった!
誰がどのペンギンちゃんですかー(w
増田遠いから!おま、遠すぎるから(w

あとデンデケのポスター&台本とー
CRBのポスターも写メらしてもらったぜい!んふ。

そいえばQ?はメッセージ流れてたね!
相変わらずボケボケな5人組だったわ(w





話は変わって。

なーんか色々な噂があってどーれを信じていいのやら(w

とりあえず正式決定なのはウィダーインゼリーでしたっけ・・・!

10秒チャージ!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
キムタクのイメージ強いけど今はオダジョだよね・・・?うん。
ぴー様もあんな風に三つ編みに・・・☆(爆


あとはー、KのあれとーNのあれとー

か!うん。そんなもん?




あーそういえば見ましたよ、例の。
短髪ぴぃ様・・・・・・・・・・・!!!!







何あれ ̄|_|●










やっぱり写真より動画だよね!うん!
彰みたいだああああああ
ちょっと若すぎるでしょあれ(w
かわゆすなぁああああああハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!

マンブルてごしはリボン萌えでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おま、普通にオスカー像握ってんじゃねぇぞこらあ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
さすがだなてごし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

トムさんなんか写メ撮ってんじゃないか(w
お前もーちっと反応せい(w



・・・増田の印象テラ薄い(爆



そんなテゴリンフィートは公開日に見に行こうかと思っておりますん(´∩ω∩`)
17日バイト休み入れたΣb( `・ω・´)グッ

某m子さんと行って参ります(ノ∀`)タハー
あわよくばー的なことを考えておりますが何か?(爆










話変わって・・・!



シゲアキ少クラキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




よっしゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!
今回見事に当選いたしましてん!てへ(*´∀`)
11月振りですかね・・・!うん!ま、2月はなかったけどね。
4回応募して2回当たってるのってどう!結構な確率じゃないですか!
しかも自分1名義しか応募してないって結構な確率じゃないですか!
そしてその2回がNEWSメン誰かゲストってすごくないですか!(爆

シゲ何やるのかなぁ〜

カカオ・・・もいいけど・・・

やっぱり

オッペケペー王子キボンジャン(‘∀‘*)!

あれはやった方がいいと思うわけ。
あれは映像に残しておかないといけないと思うわけ。
幸い今のビジュアルならなんとかなりそうだからごにょごにょ

ま、チラリズムやってもいいよ?























ていうかやって♡

















禿 見たい!
けーちゃんいるんだからやればいいじゃん!
シゲアキお前せっかくゲストなんだから何曲か唄わせてもらえよ!(w
テゴマスは結構唄ったじゃないか!
お前の踏ん張り時だぞ!(言いすぎ(爆

あー、NEWSで来てくれないかなーって思ったけど
テゴマスは春高だから無理かなー
でもジュニアも来るならテゴマスも来れない事ないよなー・・・

19日は春高開会式とかぶってんだよねー・・・
あはー・・・
じゃあ行くのは25日かしら・・・?
あー・・・バイトかもしれねぇなぁあああぁぁあ!!!!

うーむ、11日にNEWS見れるから我慢すっか・・・・・・

バイトなかったらちょっと考えよう。










今日の話題はそんな感じかしらー?
うん、3誌も買ってないしカレンダー届いてないからネタ書けないんだぞコノヤロウ☆
何か書き忘れている気もするが。


あ。あれか。
シゲテゴがスペイン坂来るんだっけ(w
ん?まだメンバーは分からないんだっけ?

ていうか水曜にTOKYO FMのスペイン坂スタジオ前を通ったんですけど
すんげー普通の所でビックリしました(w
あそこなの?!?!?!しかも陽当たってないよあそこ!!!!!(爆
ていうかそこのスタジオ前坂じゃないけどおおおおおお!!!(爆

そしてスペイン坂らしき坂を下ったのですがスペインぽいところが
スペイン料理屋さんしか見つからなかったという・・・(w

あそこにヲタクが来たら大変なことになりそうなんだが・・・




そーんな感じでばいばーいきーん(´∀`*)ノシ

続きを読む >>

| にゅーす | 03:23 |
<●><●>




あったーらしーあーさがきたっ!

きーぼーーのあーさーーーーがっ!

てわけでこんにちわ!
シャラでござんすよー(・∀・)ノィョ-ゥ

昨日はsayakaちゃんと遊んできたのです!
その行動記は後ほど。

それでですね。
昨日すんげー早く寝ちゃったの!22時くらい?
最近は疲れててもねー、3時とか4時がざらだったのよ(爆
バイト後でも寝るの4時とかだったかなー。

気付いてたらこたつで寝てた!
太陽光が差してた!(w
すんげー目がしょぼしょぼすると思ったらコンタクトをinしたままだった!(爆

なんだろう、満たされていたのかな!(w

でもそんなんでしたから「しげかとう〜」は聴いてないんですけどね(´・ω・`)







星めざPV見ましたあああぁぁあぁあ!!!

なにあれ!!

すげえええええ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


みんな岩に座ってるとこビジュアルいいいいいいいいーーー
なに、暗さ加減?(爆(こらこら


いきなり明るくなるサビ。
やばいかわいすぎ。
なにそのキャワキャワ軍団。
6人並んでるところもいいんだけどね。
なに、間に見せるらぶらぶシーン?
あーはいはい、かわいいかわいい(もう言い飽きた(爆

亮ちゃんが( ゚ Д゚○=(´д`・)やまぴーどけるとことか
やまぴーがΣb( ゚ Д゚)グッとか
増田がヾリ `▽´ノリノ゛手振り振りとか
ちょっと(‘∀‘*)☆若者ぶってるシゲとか
なんか ε=ε=(*`レ´*)ジャンプしちゃってるけーちゃんとか
てーごーしーです(´・ш・)な手越とか

ま、あれよね、山Pって書いてある紙コップを目にする山下さんが最強(w

1番サビが最高にかわいくてイヤダあああああああ ̄|_|●




2番は過去の自分と向き合う感じなのかな?
なんかいいね、それ。

ちょっと亮ちゃんが自分見下してるけど(その目線テラ好き♥(爆

サビはジプシーって言うのなんて言うの、車にね。
もちろん慶ちゃん運転手ですね!(w


最後サビはまた暗いところか。
星が輝いて
だんだん明るくなる。

ああその分け方すげーいい。

(´・ш・)(´д`・)リ `▽´ノリ

(*`レ´*)( ゚ Д゚)(‘∀‘*)

なんかいいよこのトリオ!!!!!(w
理由はよく分からないけどすげーいい(w



今回PVかなりいいです。
かなり好きです。
みんながワチャワチャしてて、キャワキャワだけど、かっこいいし
演出もいい。

あー、いいわー。
早くWOWWOWやらないかな〜|ω・`)


それでさ、昨日まぁジャニショ行ったわけだけども、写真を大量購入したわけだけども。
思ったわけ。
今日PV見ても思ったわけ。


増田が変わった!


気のせいじゃないと思うんだけどねえ・・・。
写真とか見てる最中に感じたこの感覚・・・!
なんか増田がね・・・







成長したんだよおかあさーーーん!









ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!(泣くなよ(w
個人写真見てそれを実感した。

なんてーか、顔かなあ。
顔っていうか表情?
感情の表現の仕方が顔で出来るようになったっていうかなんていうか。

今までしたことないような表情がいっぱいあったの。

うーん、これが思い違いだったら嫌だけど(爆
担当だからそう思ったのかなー、うーん・・・

だってちょっと見下し目線とかあったんだよおかあさん!!!!!(爆
ちょっと口半開きなああああああああ!!!!!!!
衝撃的でした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

去年1年間の出稼ぎはやっぱり無駄じゃなかったんだなぁって思う。うん。



続きに昨日の行動記☆と、拍手レス☆

続きを読む >>

| にゅーす | 16:27 |
ほんぼりコアラ

今日はひなまつりー!
雛祭りー!
(´Д`)祭りー!イェーイ!

雛人形が家にある人はとりあえずお内裏様の方に八重歯書いとけ☆

そしてmomocoさん誕生日おめでとうございまーす!(とここで言ってみる(爆



みなさん見ました?オンバトセミファイナル!
早いねー。もうそんな時期だねー。

今回は私の好きなグループばっかりファイナル進出で嬉しい限りです(人´∀`)

ラバーガール・キャン×キャン・三拍子・トータルテンボス・超新宿!

今期ラバーガール押してた自分としては大変嬉しい結果です(^ω^)1位通過すごいおっおっ(^ω^)

みんな見てね、来週再来週。私の話についてきて!(爆












*オリスタ

バイト帰りに買ってきたよ☆
オリスタは相変わらずいいコメントするわー(しみじみ

そうそう、今回魂レポなわけだから、必然的にネタバレになってしまうので見たくない人はスルーで!


最初のページの青と白の衣装!
これ好きなんだぁ。゜+.(´∀`)゜+.゜!!
書いたよね?確か。
増田やっぱりパーカー風味なんだよな(爆
みんな腕だしで爽やか。
これに袖つけたら…星をめざしての衣装でもいいような気がする…。

増田ハイジキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
これね!ブランコ乗ってるの(w
ちなみに手越が反対側でブンブンしてます(w



次のページ…


増田パツパツなんだけど ̄|_|●


顔が ̄|_|●


ライブフォトはやっぱり期待出来ない(w

そしてこの衣装よりあの不可解な紫衣装を全身で見たかった(w


ん…てごりんのこの衣装なんだ…?何の時だ…?思い出せない_/\○_
そして手越の後ろが竜みたいなんだけどどうですか、momocoさん(爆


次のページ…


そうそう…この衣装でオープニング…センターステ…はいはい号泣でした。

手越が抱えてんの誰だ…慎太郎?

ああその隣はまさかのセニョですねぇ!!

そしてその隣はテゴソロ後のぴぃとの抱擁☆


ああチラリズムP亮萌え(ノ∀`*)


スノーエクスプレスはさー…シゲのバンダナがさー…(爆


ああ…オンバトの事書いてたから文字数足りない(爆
続きを読む >>

| にゅーす | 01:38 |
ご!ご!じゃにずご!

このフレーズを聞いたら今井さんや二宮相葉、山下生田が頭の中で飛び出してくる

って人は、私とお友達になってください。



てわけでこんばんはシャラです。


バイト決まりましたー!
うん、増田的なところです!
いわゆる豚カツ的なところです!(こら

1日からバイトかー…

なんでバイトって決まると行きたくなくなるんだ_/\○_(駄目人間だから



まぁ自分の為に金を貯めつつも
7割くらいはジャニーズに費やす事になるかと思いますが
頑張りましょー!












ハッピーフィートが…


アカデミー賞長編アニメ部門獲得!



我らが手越様ですよ。
そして増田も友情出演しているこの映画!(してないしてない


すごいねー!
アカデミー賞取った映画の吹き替えなんて…!
手越うなぎ上りだなこのっ(σ゜∀゜)σ


この映画見たい!
でも見る人いない(´・ω・`)

そして同じ日の3/17公開の『ナイトミュージアム』もちょっと見てみたいのだ(´・ω・`)

映画なんて全然行かないんだけど(最後に行ったのゲド戦記かな?
これは見たいなー!と!

ホラーサスペンスSFアクション

洋画系ほとんど見ません☆(邦画もそんなに見ないけど…




*山下様野菜ジュースのCM

おめでとぉおぉおお!!!!!!
デルモンテでしたっけ…

ていうか野菜ジュース野菜ジュース言うてたのは………





|д`・)…俺やんけォゥィェ






ん!まぁね、亮ちゃんが勧めてたからこそね!
オファー来たかもしれんし!(爆


外国行ってたのはこれのロケ?







今日はにゅすネタそんなにないので失礼するよ!
けーちゃんにゅすは手越さんでしたっけ??


さぁ聞かないとん!






あ、あのさ、
なんで最近「マイクポップコーン」の検索で飛んでくる人多いんだろ?(爆
何、今頃になって売り出し中なの?

うちに今一袋あるよっ!!!!!(w



それではっノシ



って実はまだ続く(w
続きを読む >>

| にゅーす | 23:25 |
きゃみきゃみのきゃわきゃわ


こんばんわっ( ノ゚Д゚)ヨッ!


明日バイトの面接やっと行きますですー(ホントにやっとだな



お、お、お金_/\○_




本気でやばいと思った。
いや、なに、この、出費達(爆

ちょ、諭吉があんまりうちに滞在してくれないんだけど!
げだうぇーなんだけど!げだうぇーつきよにかくれてびーさいれんとなんだけど!


早く大阪の返金きてーーーーー
新幹線と夜行バスのチケット買うからああああああ

そういえば!
sayakaが大阪一緒に行ってくれるって♥やった♥
新幹線一人は寂しいもんね(´Д⊂ヽ

帰りのバスは未だ同乗者募集中(爆

そしてsayakaとは一緒に音楽戦士番協応募いたしましたん(=゚ω゚=)
当たるといいなああああああああ!!!!!!















慶ちゃん(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?





今日の昼知ってビックリしましたけども!えぇ!(w

でも共演者が劇団ひとりって聞いてなんか納得しましたけども!(爆


つーか鳥越さんってすげえええええええええ!

頑張れ慶一郎!
世間から見た君はまだ“明大生”だから!

“(漢字読めないし色々とアホな)明大生”じゃないから大丈夫Σb( `・ω・´)グッ

まだいけるよ(w

3月14日だよね?
大阪公演終わった後だね!
楽しみにしてよーっと♪





あとね、あれなの。
ちょっと話すの遅いけどね、

増田のラジオが ̄|_|●

なんか100回記念でねー!
まぁ後から考えたらあんま100回記念ぽくなかったんだけどねー(w

過去のNG集みたいのが最初に流れてテラキャワユだった_| ̄|●ノシノシノシ
噛みすぎててテラキャワユだった_| ̄|●ノシノシノシノシノシ

うーん、(あれでも)やっぱりうまくなったんだね、喋り(・∀・)ニヤニヤ

ちょっとあれ萌えすぎた_| ̄|●
久々に思いっきり萌え萌えした_| ̄|●

今日寝る前にもう1回聞こうかな♪(爆




それでまぁ100回記念という事で慶ちゃんに電話したんだけどさー

ちょっとさー思ったんだけどさー


シゲは慶ちゃん家に泊まってんのかと



一瞬びっくりしちまったい!

でも慶ちゃんがリハ中って言ってるから仕事場なんだよね?
仕事場にシゲもいて、シゲがそこで寝てたんだよね?

どーもさ、


慶ちゃんが嘘ついて

「(え、今俺ん家だけど)リハだよリハ!」

って言ったのかなとか思っちゃったからね(爆



シゲアキ彼女かお前(w




まー慶ちゃんに「今から会えない?」って聞いた増田も完璧彼女だったけどね(w

なんかテンパってた慶ちゃんがかわいかった♥

あの電話毎回やれよー!
シンデレラガールよりかかる確率高いだろー(多分)!
まぁでも亮ちゃんに繋がらないとか、出てもめっちゃテンション低いとかでも嫌だけどね!(爆







ぴー様は今日日本に帰ってきたかなー?
何しに行ってたのかなぁ・・・
CM・・・ロケ・・・写真し(ry
気になるー!!!!!



そういえば!!!!!!!1
今日のアタック25でテゴマスが問題になってたんですよおおおおおおくぁwせdrftgyふじこ

毎週ついてるんですけどね。
ビックリしちゃったよ。

「スウェーデンで先行デビュー」とか言ってる時点で

゚(∀) ゚ エッ?

とか振り向いて「ミソスープ」とか「NEWSの手越祐也さんと増田貴久さん」とか聞こえてきて


ええええっ!!えええ!!!ひえええ!!ひえええぇ!


とか奇声あげておかんをバシバシ叩いてしまったよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
そしたら横になっていたおじいさまが目を覚ましました(w

緑の人(♀)がちゃんと答えてました!
良かった!(w

ていうか問題読む人も答えた人も「てご」の発音が外人的だった(w

問題読む人は、あのラジオジングルの「テゴシユウヤのWhat A Wonderful Music!」って時の「テゴシ」と一緒だった(w
答えた人はスウェーデンのテレビの女性アナウンサーの「テ↑ゴマス」ってのと一緒だった(w








よし、この記事はもうアップしよう。
次はジュニアー。
裸少とヤーの感想書く!
ていうかヤーはまだ見てないの!

なんか終わった後にmomocoさんからすんげー端的なメールが来たんだけど
きっと今日はなんかすげー事があったに違いない

これ夜見て平気?(w



よし、それではんノシ




あ、大阪の座席が判明しました!
結構正面から見れそうです(*´∀`)






拍手しちゃう?

| にゅーす | 00:46 |
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES