増田とかもろもろ応援中。






| - | |
アフターバレンタイン




バレンタインも何事もなく去って行きました。
















草野博紀

19歳の誕生日おめでとう





今何してますか?

きちんと勉強してますか?

ダンス踊ったりしてますか?

相変わらず洋楽聴いてB系ですか?(爆

身なりはちゃんとしてますか?(w






騒ぎキャラのあなたがいないと

どんどん大人なグループになってきちゃいました

子供心を忘れない

あなたが必要です






Happy Birthday
続きを読む >>

| おいわい | 00:26 |
新規さん



HAPPY



BIRTHDAY





♥戸塚祥太♥











20歳です!
はたちです!成人です!

世の女性が木村拓哉を祝ってる今日この日、
私はあえてこちらの男を祝わせてもらいます!(笑)


うーん、まさか戸塚誕生日をブログで祝うなんて去年は思いもよらなかったなぁ(笑)


それもそのはず
戸塚に堕ちたのは今年の8月21日だからねぇ。

今思えば、何で戸塚のうちわを作って行ったのか自分でも分からないんだよね(爆)

候補には上がってたけど。

【戸】が作るの楽ってのもあったけどね!(笑)


まぁ、戸塚のうちわを作って行ったのはきっと運命だったに違いない☆☆☆(笑)


とりあえず
21日に戸塚に堕ちまして
それから色々と転げ落ち
今じゃJr.の罠にはまりつつあります。

Jr.は人数多いから目移りが激しくなるってわけです(笑)


こんなにまたJr.を好きになるとは!

しかもまた今は、私が昔好きだったJr.黄金期が再来…しそうな時期だし!

あ、そうか。
好きになる人が多いから黄金期が来るのか(笑)




って。
なんか全然戸塚の話してねぇ〜(゜∀。)


笑顔が好きです
気持ち悪い首が好きです
歌声が好きです
実はB型体質なとこが好きです
イタリアが好きです(それは戸塚
非力なとこが好きです
アクロバットが好きです
喋る時のマイクの持ち方が好きです
うわさマンが好きです
短パン小僧が好きです(爆)
河戸が好きです(爆)




そんな感じで好きです(笑)

待ってろよー!!
少クラ当てて絶対20歳になった姿見てやるからな!!
年明けにも見れる事を祈ります。




剛ありがとう。
戸塚に衝撃を与えてくれてありがとう。



20歳の1年も
戸塚祥太にとって
A.B.C.(&Kitty)の一員として
忙しく、幸せなものでありますように。

| おいわい | 07:36 |
50:50


HAPPY



BIRTHDAY





♥手越祐也♥









じゅーきゅーさーい!!!
いぇーーーい!!!
ちょっとだけうちとタメーーーーーー!!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


19歳か。
早いな。
私が一番最初に手越見た時は17歳の時か?
うん、去年の春だもん。

あん時は、ぶっちゃけ、苦手でした。(爆

うん、うん、ね。(笑

でもね、曲聴くにつれて歌がすごい上手いって事が分かって。
増田となぜかよく一緒にいるって事が分かって。
めきめき男らしくなっていって。

そりゃもう途中で葛藤ですよ。

え、手越好きかも・・・!
でもあんなに好きじゃないとか言っておいて・・・!!!
でもなんかかっこいいよ手越・・・!!!!


そんなくだらない葛藤ですよ。
認めたくなかったんだ。手越がかっこよくなったことに。(笑


いや、もう、でも、今は。

普通に、




崇めてますよ。



なんであんな大きくなっちまったんだいてごし。
おねえさんさみしいよう。

でもキラキラ輝いて唄ってる姿が大好きだよおねえさんは。

てごしの歌声は一般人にも確かに届いてると思う!
すごいよてごし!




でも。
絶対、手越とは付き合いたくない(はぁと)

雑誌の感想のとこで書いたけど、
絶対私とじゃ無理だね!B×Bだからね!(笑
いや、BとBは結構相性いい時もあるんだよ。
でもね、手越と私は合わないな、絶対。(笑
(ていうかその前に手越がお前を願い下げだろうよ

テゴりんと釣り合うのはけーちゃんだけだもん♥

てごしのことこれからもよろしくね、けーちゃん。

そんなけーちゃん、
なんとメン愛を編集して最初に文章を入れています!
テゴりん祝ってます!
そんなの初めてじゃない?!?!?!
さすがだな・・・さすが彼氏だな・・・。


あ、てごしー。

また高木さんとタッグ組んでよう。
またフィフティーフィフティーが聞きたいよう(´;ω;`)ウッ…
はっちゃけたてごしに会いたい。

メンバーみんなを困らせるてごしに会いたい。

10代最後、てごしにとって今年もいい年になりますよーにっ!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:









いやしかし、昨日の時点で「明日はネ申生誕祭だよ♪」って言ってる人がいっぱいいておもしろかった。(笑
なんか扱い違いますけど〜〜〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!?!?
普通は「誕生日だよ!」なのに。
さすが、ネ申てごし。


最後に一言。
山斗タッグの日記ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!(以下無限大


拍手しちゃう?

| おいわい | 00:00 |
寒さにご用心



増田貴久




入所8周年






(人´∀`)おめでとう(´∀`人)







8周年…だよね?!?!?!?(爆

あの、シャラさん、「周年」とか「年目」とか苦手なんだなぁ。
入ったのが1998年の今日。

なので、8周年でよかですか?(笑

ちなみに携帯から打っているので
文字の大きさやカラーも更新するまで分かりません。
「入所8周年」のところは適当な数字を入れました。
どどめ色とかになってたらどうしよう…。(爆





ちゅーわけでね!
増田さんおめでとう!
8年も前、小学校6年生の時にジャニーズ事務所に入ったんですよね!
結構古株だよね!(藤ヶ谷もね!(爆

入ってくれてありがとう、
デビューしてくれてありがとう、
私の前に現れてくれてありがとう。





全ては………………






お姉ちゃんの友達グッジョブ!!!!!!!!!!!!(爆





いやぁ。ありがとうですよ(´∀`)


増田さん。
これからも力いっぱい頑張ってね!
応援してるからね!







味噌汁は「ゆうげ」が好きです!(何その締め

| おいわい | 00:00 |
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES