増田とかもろもろ応援中。






| - | |
予定通りの




携帯メールから3誌感想ですよう!

すんごい長いですよう!(w









◎P誌


・表紙ますださんくちびるぷるっぷる!しかしお前さんだけなんか衣装違う!(w
・やましたさんこれがツーブロックなの?
・ほんぺん
・ちょ…!てごし赤チェックきゃわぁぁあ!
・ますだがやすだみたいなパーカー着てるー…
・てごしさまのトランプが8です(泣)
・P11のますだの袖袖袖袖袖袖袖袖袖袖袖袖
・亮ちゃん胸空きすぎどきどき
・増田お前パーカーの中のTシャツもか…救いようのない!(爆)
・ぴ様のトランプは誕生日!
・エイトのダンス曲ってエクスプロージョン?あれは禿カッコヨス!!!!!!!
・成亮お前はフレッシュとか言える立場じゃな(ry
・すこぶりましたね
・“頑張った頑張った!”しつこいスタッフ(w
・けーちゃのスパークリングの相手は増田か(w
・亮ちゃんお金リアルリアル(w
・こやますのちゅー口がかわいすぎるもっとデカいカットがよかった
・てごりん意図的なのかなんなのかまた【8】ですね(泣)
・2人で年越しそば
・シゲアキ頑張って足開け!(w
・にゅーすで舞台シェイクスピア…!ごめん全然思い浮かばない!(爆)
・やまぴ様は超ポジティブなのだ
・メッセージがもう…なんか亮ちゃんに対するメッセージが特に(w
・つーかやまぴたそれ切ってないから!認めないから!(爆)
・亮ちゃんの友達グッジョブ(w
・増田、コンサートの案は自分で伝えような?

・エイト
・亮ちゃんギターの音飛んだのって横アリ初日?!あの時初めて聞いたからそういう演出なんだと思ったよう
・あれ…ひなちゃんがかわいく見える(ごしごし)
・やすだの衣装はすべてが私服に100円
・ごめんなさい丸ちゃんめためた男前なんだけど僧侶にしか見えない罠
・お兄ちゃんな丸ちゃんハーン!
・たっ、ただよし'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・コンレポ
・嵐の和柄衣装にこの棒はもしかしてらいとばっくとぅゆぅですか!!!!!うわぁ超見たいぃぃい!!!!
・とつかバンダナ…………
・ふみきゅんのソロにこのカットを選んだ編集部ぐっじょぶ
・たいぴは「君と手を繋ぎ」ですかね
・なぜか冠ちゃんがTOPSに紛れてる罠

・!!!!!!!!!!
・中1トリオハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・知念ほんとミニマム…
・山田様前髪止めがキャワすぎ

・光はアホ毛っぽいのがキャワですね

・渉成人式おめぇええ!!!!!!
・渉がセンター(泣)
・そうか渉がセンターになるとこのように凸凹になるから渉センターはないのですね(K山君アゴあげちゃってるしね!
・ガヤさん君はそんなにパーマあてなくても(ry
・みんなパーマあてすぎ…普通がいいのにぃ!!!
・おじばかな渉ハーン!
・北山のローラースケート履き替えは毎回ハラハラものだった(w
・玉ちゃんを怒る渉キャワ(w

・あぁこれがキャメイの指輪…
・ていうかえぇぇぇえアリィが薬指に指輪しとるけどぉお(深澤は前からしてたよね
・はっしーはまだ大丈夫だよね(泣)
・ありぃは髪型がすんごい幼い感じよ!
・高木お前一発芸絶対やれよ

・佐竹くんがツボってつらいかわゆすかっこよす
・ん?長尾君ってものすごい顔小さくない?ガクブル

・あらまこんなところにえーびーしー(爆)
・あの三味線自費?!絶対もう使わないでしょΣ(○ Д ○;)?!
・DVD発売キボンノシノシノシ
・話題転換が急ですね(w
・「どうしても会いたい」ので会いにきてください(爆)
・職業病(w

・とうまメッシュハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・なんか衣装もハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!

・あいどるてーまぱーく
・はいはい亮ちゃんのアイドル的答え(w
・ハシー、缶コーヒーはどこも同じだと(ry

・関風魂レポにとつかktkr!!!!
・これが横山さんに呼び止められたやつですか…!

・はみだしぽてと
・P亮ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!かわゆすかわゆす
・ツイスターゲームはもうちょっと重なりがあってこそおもしろいのでは

・なんぼのもんや
・たっちょん顔全部一緒(爆)
・たっちょんの色紙に書いてあるのは亮ちゃん?(w
・筋肉は3番が好みです…ほぉほぉ丸ちゃんか!

・ジュニア食堂
・あのね、アイマスクする大智がね、福ちゃんに見えるの(爆)

・最後のNEWSかわいいやんかぁぁぁ
・これ表紙だったらよかったのにぃぃいい!!!!!!!!




◎d誌


・ピンクだねぇまたこれ!
・増田になんか巻かせたのはグッジョブです!
・シゲアキ顔怖い(爆)
・ピンナップで手越の肩を抱く小山
・なんだかみんな大人になったからか正直ピンクがしっくり来ない件(w

・ほんぺん
・錦戸さんてごりんのどこに手を(;´Д`)ハァハァ
・こやましたの後ろでいちゃいちゃな亮テゴ(w 押し合いですか(w
・例のピアスは今してるやつですか?けーちゃ!
・山下様の答えが模範回答ですね.゜.(つД`).゜.
・あぎゃぎゃぎゃぎゃ亮増キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
・髪が左右対称なのだな!
・けーちゃん後ろでスタイルの良さ見せつけなくていいからね(…)
・どうせ髪の毛アップにするの苦手ですよヽ(`д´)ノ
・亮ちゃんが毎年1〜2個…ハッ(鼻で笑う)
・てごしてごしてごしてごしういんくぴーすハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・狙ってんなお前!
・そしてシゲアキお前上目線やりたかったの?でも上向くとアゴが…………ね!!痩せなさい!!(命令)
・後ろでイッセーノセやってる4人ワロス(w
・うわーシゲアキ答えも面白くない!(爆)
・手越さんの最高記録はなんだかリアルです(w
・恥じらわせんのが好きなドS手越
・やっぱりNEWSは白が似合う
・右上増田だけかっこつけてる(w
・右下は左右で全くバラバラな件(w
・みんなで増田を祝ってあげてください(増田担の切なる願い
・左上はシゲアキ全部顔見えない(爆)
・左下はなぜ3人もズボンに手を突っ込んでいるのか
・小声で言う増田ワロス(w
・そしてけーちゃんにあしらわれてる(w
・きゃあ次のページも6人4カットジャマイカ(゜∀゜≡゜∀゜)
・右上増田お前だけ驚いてるよ(w
・そしてテゴリンがびきたんに見える罠…
・右下亮ちゃんきゃわぁぁぁああ!!!!!パンツ!パンツ出てる!(爆)
・そしてシゲはなんでそんなに銀テープ忍ばせてんの?(w
・そして全く耳押さえないやまぴた(w
・左上のやまぴのジェスチャーは一体
・左下は山加手と増小錦で見てるカメラが違う件(w
・フゴフゴ泣く増田(爆)
・つーか気のせい?「それじゃ、ブタじゃん」とかちょっと偉そうだよね?!よし!もっと亮ちゃんに上目線で!(w
・なんだかんだで小さくまとめるけーちゃん(w
・最後の6人並びがカッコヨスぎて辛い_/\○_

・冬コンブック
・えびしのこの並びはスターシーカー最初かなぁ足交互にして回るとこ?
・あ、やっぱりふみきゅんソロカットはそれなんだ…(w
・戸塚もそれなんだ…_| ̄|○
・ちょ、屋良ちゃん曲ktkr!見事にえびしに照明当たってないよ(w
・セットリストの《大人Jr.》《子どもJr.》て(爆)

・安田座ってんのキャワ!足短いキャワ!
・ひぃぃいいいい!!!何このふぁんしーなぺーじ!!!なんでぬいぐるみさんといっしょなの!!!!
・きゃわきゃわですよみなさん!
・たっちょんは携帯のくだりがかわいい
・はいヒナちゃん初恋まだなんですねはいはい
・よこやまさんなんかおもしろい
・安田っ!!!!!!!!ぐはっ
・意図的なのかみんな傾いとるがな……!!!!!きゃわ!ぐはっ
・全国ツアー終わりの焼肉にうちの増田がお邪魔してすいません(w
・好きだった声優さんてコロ助でしょ?!?!レポ読んだ!ドMな安田がウケた(爆)
・あぁなんかすばたんもこんなんやるんだよなぁ…(しみじみ)
・ちょ、亮ちゃんL.A.から帰ってきた時そんな事が(涙)
・京都案内してほしー!まるたーん!

・じぇじぇの『Valentine★ガンニバル座談会』がウケる(爆)だからガンニバルとはどういう用法なわけ?
・たかききゃわぁぁ
・はしーはマフラーが惜しい
・モテ男キャラ浅香
・やるな、ふっか。
・きゃめい先輩キラー
・電話すんなんて可愛いやつだなおい!そしてキレる浅香(w
・ごめん中1なハシーがテラ愛しス
・エセ関西弁ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・浅香最後までいじられキャラ

・さーたーけー_/\○_
・新垣ちゃんの次のポッキーイメキャラは佐竹君をオススメします!

・なんかシェフとウエイターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ん?違う、シェフじゃなくてパティシエ??にギャルソン??(爆)
・調理器具持ってる玉ちゃんがきゃわゆすぎ(*´д`*)ハァハァ
・小さくなった一番下の宮田が意味ワカラナイ

・えびちゃん来ました♪
・戸塚さん衣装に合った飛行石ですね(爆)
・前髪真ん中短いですね
・戸塚後ろで脱ぐな脱ぐな
・そして霊ガンのポーズやるな(w そのポーズ結構好きだよね(ふみきゅんの後ろにいるやつ
・塚ちゃんなんで手相見てもらったんだろう…
・オールジャンルいける、年上年下大丈夫、マニア受けしそう、そんな戸塚に乾杯
・そっかー!戸塚は振り回されたいのかー!気を遣いすぎてもあかんってことですね(メモメモ
・将来的に赤ちゃん…と(メモメモ(爆)
・ハンター五関
・それは合コンってことかなー?(w

・山田様がまたピンで止めてるよ?何?寝癖?(爆)

・なにこの濃い3人組ぃぃぃい!!!!!!!!
・岸&冠&莉央ってなにそれぇぇぇえ!!!!!!
・莉央、ドラムの基本のリズムとか言う前に自分の体内の基本リズムどうにかしような?
・ちょ、(しょぼん)っておま!!!!!!!!(爆)
・つ、つけめん…!(爆)
・ねぇ冠ちゃんあなた中1だよね……?そりゃ私もつけめん大好きだけど!!!!
・あっひゃぁぁあ野澤とびきたんキタワァ!!!
・なんかこの野澤キャワだよキャワ!
・ビッキーは埼玉なんだよねぇ…つーか最近のちっさいJr.は埼玉出身が何気多くて嬉しいです!

・ちねんんんんんん…………キャワッ☆
・もう知念君にキャワ以外の形容詞が思い浮かばない
・対談の内容が全体的にほわんほわんする
・「だって」は禁止!進歩の敵だぞ。中1の発言じゃないよゆーと(w
・なんか知念博識〜〜〜!!!!百識の時も思ったけど頭いいよね?

・斗真の妄想もだいぶいっちゃってます
・つーかその隣でぶりっこしてるアッキー_| ̄|●ノシ

・NEWS BANG帰ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・なんかもうてごしがかわゆすぎてやだぁ

・ハニカミ告白集はうっかりスルーした(だって読者の告白された言葉かと思ったから(本気で
・もう文尾に「?」がつくとキューンとするわぁぁぁぁああぁあぁ
・安田の「あかん?」とかたっちょんの「いっしょにおったら?」ってハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・そばにいます(ギターいらないよ

・裏ネタ
・増田一人だけ体張ったネタグッジョブ(爆)
・あっひゃあ!セクハラ亮ちゃんktkr!!!!!
・手越亮ちゃんに偉そうだな肩組んで(w




◎W誌


・この6人が表紙だったことに正直戸惑いを隠せません(w
・ていうかなんで衣装がおもちゃのチャチャチャだ(兵隊さんと言いたいらしい
・シールねぇ…使わないよ?(爆)
・必死にフラフープを飛ぶ21歳
・必死にボールを返す21歳
・うお!Jr.対談長いぞ?!斜め読み
・とつかさん…光のボケ潰さないで!!!(w
・たいぴは何気に古株だからな(w 増田と一緒だし!5年間フレッシュ!(w
・ローラー履いても180行かない人がいます

・うきゃぁぁぁぁああNEWS白シャツにチェックのネクタイがキャワすぎる_| ̄|●
・増田がゴールドの指輪
・対談対談!長い長い(ノ∀`*)!
・円陣(´;ω;`)
・“衣装似合わなくなったな”だから充電期間中に自分磨いとけって!(爆)
・増田先生みんなの振り付け指導よろしく!
・小山を抱いた山下さんかっこいいっす!!!!!!!!
・いやー嵐みんないい人ー!
・増田の抱きセニョが見たい今日この頃
・『フィーチャーとフューチャー』(爆)(爆)(爆)え、誤植?
・「お飲みになられた」!!!!!!なんか増田のギャグセンス上がってる〜〜え〜〜〜〜(何で批判だ
・「なにゆえに?」峰治ktkr!
・山下さんうちの増田のフォローありがと(はぁと)
・あれ?慶ちゃんってピー呼び?
・フリスビーアツく語る山下さんワロス(w
・アゴからエンピツな山下さんワロス(w
・なんかシゲアキ格好だけは可愛いね
・恐れるとか恐れてないとかさぁ(w
・どこにでも出てくる城島兄貴
・カラオケで持ち歌を唄わないシゲアキ
・“ンゴッンゴッ”ってだからブタですか
・いつかここで
・対談の1/4くらい増田の優柔不断話(w
・ごめんなさい、私が代わりに謝っておきます
・スーパーマン ̄|_|●あほかあいつ ̄|_|●
・6回喧嘩
・ちょちょちょちょなんだこの6人並び
・みんなシャッター切るやつ持ってんの?
・一番右下てごしだけかっこつけないでくださいかっこいいので
・そして左上もてごしかっこいいのでやめってください
・左上のロメオコンビ絡み萌えス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・ちょ、左真ん中のP増何ネクタイ絡ませてんの
・左下さ、またさ、ネクタイ巻き込まれてるから増田!
・えっと、この伝言ゲームの英文、増田でまず突っかかるに1000円
・NEWSくえすちょん帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・増田、おま、おまえ、自分の買い物時間かかるくせに彼女には「短時間なら」って馬鹿!(爆)

・まるまるまるまるまるおとこまえ
・りょうちゃんのかみがたがテラ男前テラ好み
・やすだーなんか惜しい(w
・たっちょんそれは狙いすぎな気が(爆)

・エプロン太陽がテラ男前

・はっしー「知念と同い年だもん」そうなのそうなのそうなのよ
・大ちゃん前髪上げると更に若返るのよー・・・
・浅香のビジュアルがどんぴしゃ
・えっと、最後なんでこの4人なのかな?
・この画像が発売日前に出回って本気で解体かと焦った(w

・北山君根元黒いですね!
・こっちの対談はあまり読んでいません(爆)
・ちょ、渉さんドS発言
・渉さんはスルーではなく照れ( ゚д゚)ポカーン
・玉ちゃん大丈夫よ見えてるからね(w
・千賀をこけさせたの見ましたよ正月魂で

・もう諦めて認めます
・アクンがかっこいいです(爆)

・知念と慎ちゃんですかー??
・うむむ・・・まぁ身長的にありっちゃああり?

・真田もろもろのところのJr.選抜方法が分からない
・その次のページも不明だな!なんか偽カミュみたいのキタコレ!(w

・あぁぁああぁあぁぁ戸塚さんこれ一番茶髪分かりやすいですねこれね
・前髪うざったいよ!!!下ろすなら切って!!!!
・衣装は萌えスな感じなのに
・他のグループから見ても分かりやすい藤北のケンカ(w
・メンバーにも自分を隠す五関様
・“絶対に笑っちゃいけないゲーム”ガキ使ktkr
・戸塚のツボはいったいどこに
・戸塚vs宮田 あれか少クラマニアの対決の延長戦上ですね
・戸塚のマニアックモノマネキボン

・ゆーとから可愛いといわれるとつか(ノ´∀`*)
・はっしー付き合うんだったら関西弁ってさ、でも自分エセ関西弁喋ってんだよね?( 爆)

・魂レポ
・また屋良ちゃんソロきたこれ!!!!!!!!!!
・ほんとここ少クラかなんかでやってほしいよ(´・ω・`)
・JJのにゅーすにっぽん衣装は確か『罠』だったような
・エイトのエクスプロージョン肌蹴けは最高だよなこれ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

・伝言板
・増田と安田・・・ちょ、服の趣味、ちょ、2人の買い物尾行したい(w
・北山がマルちゃんのネタ受け継ごうなんて100万年早いんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!
・毎回ゆっちの伝言が好きです。でもその伝言が返ってきたことをあまり見たことはない(w
・はせじゅんと戸塚はなんのつながり?
・シゲはなんでマッキー任されてんの?(w

・ととととととととうまメガネハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・斗真、大丈夫、伝言板でちゃんと亮ちゃんかっこいいって言ってるから(´∀`)

・こぼれ話
・エイト亮ちんキャワ 鼻突っ込んでんのキャワ
・亮ちゃんカメラマンカッコヨス
・亮ちゃんが撮影した写真てごしかっこつけすぎですから
・少しお待ち下さいにお待ちできない亮テゴ
・どぅーわっ♪にてごしが手を出してない件(w
・Jr.のハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・に何気に21歳が交じっている件(w
・右2人かわいいなおい!



そんな感じですかね、テラ長かったですね(w





もう6人のNEWSがきゃわっきゃわすぎます。

素敵です幸せです。

対談が幸せです。




拍手しちゃう?

| ざっし | 02:46 |
ババシャツ必須



携帯メールからこんばんワーカホリック!(シゲキタコレ

シャラでござーす。

今日何回目だろうねぇ。

本日最後の締めは長くなりそうだからメールで。
PC使えればいいんだけど(´・ω・`)
最近は長い時間使ってられない(´・ω・`)
携帯から更新すんのも慣れてきました!


何をやるかと言いますと…。




3誌感想!

これは時間のある時にやらないと出来ないんだぁぁぁぁぁ!!!!!!

携帯でカシカシ打たせてもらいます。

何時間かかるでしょう。
只今0:40でございます。

じゃあスタートなのらっ⌒゜(´∀`)゜⌒





後でPCから色とかつけます。(多分(毎回多分って言って8割方やってないよね

時間ないから(めんどくさいから)大体ビジュアルのみの感想です悪しからず。










◎P誌

・年賀状欲しい
・増田のいのししぶたテラワロス(でも応募してやる

・小山様「今年は俺らハンパないからね♪」
・俺【ら】
・けーちゃ.゜.(つД`).゜.

・「アイツに好きって言っちゃえよ。」言っていいですか?

・JJ+靴下萌え
・錯覚でなければたいぴの前髪が編まれています。編まーす!
・ふみきゅんきゅんきゅん!
・とつかかわゆ

・エイトはなんで数人裸足?
・やっぱりヒナちゃんパーマとって?てかとれ
・やすだ髪切ったハァ――――*´Д`*――――ン!!
・ぺたんこ!
・ソロページまるちゃんおときょまえー!
・扉はあんましだけどソロページおときょまえー!
・たちょ_| ̄|●
・なんかたっちょん見るの恥ずかしい(爆
・セーターの中にシャツ着なくていいと思うその構図だと

・山下さん+ペンギン
・びびり?ねぇびびり?
・うん、まぁ若干かわいくない種類のペンギンだよね…
・ネックレスしてないね、あれ?いつから?

・ぽてとまっくす!(あずまーっくす!
・7月号の増田
・こんなカットあったっけあったっけ?
・え?あった?かわいいんだけどこのカット
・超かわいいんだけどこのカット
・12月のキノコカットもかわゆすなぁ

・すいませんハワイに行ったグループがあと1組いたはずなんですけど
・やっぱりシャラさん佐竹押しで

・白虎隊ハァ――――*´Д`*――――ン!!
・もうなんか又八にくぎづけハァ――――*´Д`*――――ン!!
・いや、ほら、山下さんは美しいの分かってんの
・たいぴの前髪超貴重じゃん!
・私又八カットかなり好きよたいぴ!
・この格好で魂出なよ!又八うちわ持つよ!
・虎の巻結構ホクホク(´ω`)

・けーちゃが学生
・卒論頑張れよう(´;ω;`)

・ヤー×じぇじぇ!ひぃ!
・やっぱ最近光が好きなシャラさんです
・頭のてっぺんピョンってなってんのかわいくないっ?!
・みんなエプロンカワユスなぁカワユスよぉ( ^ω^ )
・でもエプロンは下だけのやつじゃなくて上下繋がってるやつがいい(萌えない
・ていうか今気付いたけどこの人達外ハネ率高し
・八乙女×橋本がかわゆすぎる
・この料理過程をDVDに収めていただきたい是非
・最後のページ浅香ちゃんが女子
・ありぃかわゆすありぃ

・しげなにそのしげなにそのうしろの髪!
・はみ出てる部分全部カットしたい
・シゲアキちょっとぴぃ様ぽい

・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・テゴマスキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
・増田黒い全体的に黒い
・2人一緒のページ(´;ω;`)ウッ…
・!!!!!!!!!
・待ってください待ってください
・色々語りたかったけどちょっと衝撃ショット発見
・手越様、小山の金スカルリング強奪成功(爆(爆(爆
・これけーちゃの?買ったの?どっちなの?
・話戻して
・2人だとテンション2倍だなぁ
・手越のたこ口かわゆすぎる
・奪ってい(略
・次のページてごすん女子女子女子
・増田の髪もさ
・ん?もさい…の、か?よくわかんないけどそんなに好きくない(´・ω・`)
・増田英語ちゃんと覚えた?
・辞書で調べた?
・ひらがなで「あいふぃーるらびん」とか書いてなかった?大丈夫?
・誉めあいな2人
・ていうか対談だよ対談.゜.(つД`).゜.
・久々すぎて忘れてたこの感覚

・ふみきゅんせくすぃ
・とつか全てが微妙(笑
・上目遣いじゃなくて!
・ふみきゅんみたいに全身入れなさいってば顔見せなさいってばしゃしゃれ!

・あぎゃん!
・渉+スカジャン+白ブーツ+バイク
・何これ男の勲章?(突っ張る事がおとこーのー
・後ろの席乗れますか乗れないタイプですかでも乗っていいですかていうか憑依していいですか(やめれ
・なにげにスカジャン裏地がチーターなんですけど(大爆笑(似合いすぎて
・北山足を下に(略
・玉ちゃんは華奢なままでいて!(私華奢萌えするタイプなので
・わたるわたるわたると付き合いたい(今すんげぇ周りから非難の声が(聞こえない聞こえない
・ボウリング勝負しよ
・成人式一緒に盛り上がりてぇ!
・なんで地元一緒じゃない!おれ!(涙
・北山ネックレスがすげい
・たいぴ近くで見るとやっぱりどうした?前髪どうした?なんでそうした?誰がそうした?

・あぁカトカンカトカン(涙
・この髪は百識ゆーえふおーあたり?
・お笑い大好き一家

・何故龍規ではなくマサーシーなのか(真顔
・マサーシーはジャケットですかカーデ(not(ry(爆)ですか

・やっぱり斗真大好きだぁぁぁぁぁ
・かこよすかこよす

・ねぇなんでとーしんがピン?(笑

・はみだしぽてと
・ドミノ倒しか
・あの写真はそういう事か!
・けーちゃ!白シャツ萌へ!!!
・増田それお弁当?何?何だ?小さいよね?
・ていうか何唄ってたんですかぁぁぁぁぁ
・ムーンライト伝説ですかぁぁぁぁぁぁぁ
・左側のJr.写真、それ以外も似たようなの集めて、フィルムで繋げて上映会を行うように

・三浦君が成長しました!
・成長期やわぁ
・でもなるべくそのまま維持ね
・それと髪型は岡部の時の方が好き

・しょこたんがいるおっおっ(・ω・;≡;・ω・)
・グラビアかおっおっ(・ω・;≡;・ω・)
・すげい格好だおっおっ(・ω・;≡;・ω・)

・アイドルテーマパーク(何そのださい名前
・増田さん牛乳は給食に含みません(バナナはおやつに含みません
・ソフト麺美味いよね!<慶ちゃん
・ワカメご飯美味しくないよ!<ふみきゅん

・赤井三太
・何その鼻
・何そのつけ鼻
・そのままめちゃイケのスタンプ行ってこい(ジャニーズで初ジャマイカ?(笑
・そういえば今日ドラマでしずちゃんが電話してるとこ
・「目がキュッとしてて顔がキュッとしてて」のくだりで
・「いや鼻はキュッとしてないよ」って突っ込んですいません
・ミソスープキタワァ*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η゜.*:.。..。.:* ミ ☆
・これかぁ!中スポのカットは!
・ジャケ写の衣装なのね
・え?色違い?(笑
・てごすんは《75》じゃなくて《74》にしてほしかった
・百識の台本は本じゃなくてプリントのホチキス止めなんですね

・亮ちゃんえぇ体ですね!
・でもブルースリーは服っていうか裸に線が入ってるだけですねその絵は
・横ちょの指めえっちゃ好きぃぃぃぃ
・好みの手ぇぇぇぇぇぇぇ
・あぁでもたっちょんも好き
・たっちょんまでネイルですか!

・ジュニア食堂
・北山宏光ズームIn
・それより下が
・下の企画が
・これここじゃなくて普通のページでやろうよ
・ていうかなんで宮田いないの
・いやもうむしろ宮田が箱の中に入ってれば良かったのに
・「(びくっ)何これ!動いた?」「すげぇ湿っぽい!」「生き物?この世のものとは思えない」「ていうか宮田じゃね?」「え?宮田?(ガスガス)」「あの、痛いんですけど!」
・6番のデビル横尾がかわいすぎるむりむり
・9番のふみきゅん一瞬腹巻きに見えてしもた(爆

・塚ちゃん食ってる
・ていうか戸塚どこ
・ねぇ!アクロバットボーイズクラブはこのカット使えば良かったのに!
・なんでこの写真じゃなかったの!
・みんなポーズ一緒なのカワユスでしょうがぁぁぁぁあ
・下のカットふみきゅんの膝立て萌え





あ、れ…
時間が…
おかしいことに…
まだ1誌なんだけど…


しょうがない。
今日は泣く泣く終わりにする。
だって目がシパシパする(´Д`)

Wとdは違う記事で上げようかな。
むしろ長すぎるから1誌ずつ違う記事上げようかな。(笑




まぁ今日は終わりにしますよーっと!

来週オリスタにテゴマスですよーっと!





じゃあね!おやすみなさいまし(o^v^o)


拍手しちゃう?

| ざっし | 02:21 |
悲しすぎるぜ tell a lie



どもー( ノ゚Д゚)ヨッ!

いや、ソロ魂、外れたけど、

じぇんじぇん痛くないもんねぇ〜〜〜〜。・゚・(ノд`)・゚・。 (カトカンキタコレ



てわけで。
タイトルに関連すること☆

この前さー。
英語の授業でさー。
ショッピングに関するね、事をやったのさ。
隣の人と英語で会話しつつね。

シャラさんの悲しすぎる tell a lie を(抜粋して)ごらん下さい。(日本語ですが



友:あなたは一番何にお金を使っていますか?

私:×ん〜…数で言ったら漫画で、単価で言ったら服かな!
  ↓
  ジャニーズにしか注ぎ込んでません



友:どういった感じの店に行くのが好きですか?

私:×駅ビル!何でもあるし、乗り換え駅にちょうどあるから!
  ↓
  黄色い袋のお店♥この前も行ってきた(´∀`*)



友:普段どういったものを買うのが好きですか?

私:×漫画!あと、化粧品、かな?
  ↓
  ジャニーズのCDとDVDと雑誌と写真



友:もし20万円貰ったら、あなたは何に使いますか?

私:×新しいパソコンが欲しい!!!
  ↓
  新しく名義作ってコンサート資金に注ぎ込む。全ステする。地方に飛ぶ。(それでも足りない気が…!





ふふ♥







言えるハズがねぇ…!!!(爆

こういうのってどうしてんのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
みんなどうしてんの!!!

だって言えないでしょこんなーん(´Д` )イェイェイェァ

そうやって嘘で固めた人生を歩んでいくのです。
あっはっは☆(笑




じゃあ雑誌感想行くぞ!!!!(唐突






*P誌*

・表紙がこの3人ですか…

・ちょ!ピンナップ!ちょ!
たっちょーーーーーーーーーーーーー!!!!
・たっちょん!!たっちょん!!!パーマ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・プァーーーーマ!!!!たちょプァーーーーマ!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・安田かぁーーいーーー♥髪色これくらいでいいよやっぱり!わが心は染め直してたでしょ?

・Love is
・パッション!!!マル!!マル!!!マル(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・マルちゃんおときょまぇーーーーーーーーーーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
・なんか違うなんか違う!マルちゃんがかっこよいよう!!!!
・亮ちゃん髪分けてる・・・なんか・・・・変・・・?(爆
・あれ?ペネロペクルスじゃないの?(笑
・だめ…ただよしがツボすぎて駄目…c⌒っ ´ρ`)
・安田かわいいよう安田かわいいよう
・役だけじゃなくて実際にヒナちゃんより安田のが上手かったじゃん飛び込み
・ヒナちゃんびびってたもんね( ´,_ゝ`)プッ
・手に職か…あはは…じゃあ安田さん永久就職させ(略
・安田さん、産むのが娘じゃなくて息子だったらごめんなさい(何の心配

・関係ないけど今はぐれやってんの!「やっさんやっさん」聞こえるよう!(笑

・ぎゃー!!!松本さんテラカッコヨス(*´д`*)

・Jr.一言メッセージ
・ぎゃーーん!!!ぎゃーーん!!わったんがぎゃーーーーん!!!何で小さいのこれ!!!
・ヤーだけみんな色おかしいね。顔の色がおかしいね。もっとフラッシュたくべきだったね
・戸塚( ´∀`)bグッ!

・大運動会レポ
・わったんばりんを掲載していない理由を50字以内にまとめて提出せよ
・あ!なべしょーとのツーショだ!!!ツーしょーただ!!!(爆
・このリレーはあれか、戸塚さんが新しい走り方をあみ出した時ですか?

・山下様ぎゃーーーーーーーーーん!!!!Σ(@∀@-;)
・だめ!山下様がかっこよすぎて駄目!眩暈がしそう(*´д`*)

・慶ちゃん!元気な女は駄目ですか!!!!!!
・しょうがねぇ!親友で我慢してやらぁ!(爆

・おっひょー!藪ちゃんチラッと見たら「トッツー」の文字が!!!
・弾き語りハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・どこの公園ですかどこの公園ですかどこの公園ですか
・お金入れます入れます入れますいくらお望みですか
・太陽はスマートな犬がお似合いですね!
・しょーんかられおん話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・「今日はよかったなぁ」ってお前何目線!(爆

・てごし!てごし!カワユスなぁ( ^ω^ )
・うすいムラサキのシーツ…一緒に寝る相手がいないと買ってもしょうがないよねぇ?ねぇ手越?(笑

・何これ!何この対談Σ(´ρ`;)!
・キスマイにQが入ると…男前度が全体的に相乗効果でUPする気が(どういうことだ
・フジモリ呼びのタテオ
・わったんばりんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・アクンリレーに出れなくて残念だったよね(´・ω・`)ショボーン
・ABC大好きだったのにね(´・ω・`)ショボーン
・しどい
・ヨディーが男前すぎてどうしようか?
・「じゃあ、オレは淀川くんで」何様だ!(玉森様だ!
・しゃしゃり横尾君キタコレ
・最後のページわったんがセンターでハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!

・ま、す、だ、ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・き、の、こ、ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・増田さんがハットですか…?大丈夫ですか?頭入りまし(略
・「秋だ!」これ手越、これ手越だよね
・増田さんは絶対「冬」じゃなくて「夏」だとオモーの(´・ω・`)
・スパリゾートハワイアンズでも行ったらどうだろうか

・Σ(‘ε ’;)
・え?しげ、゚(∀) ゚ エッ?
・リクエストなの??(笑
・「小山くん」呼びはどうかと
・もう結婚すればいいじゃん、しちゃえばいいじゃん(投げやり
・小悪魔…シゲは年下小悪魔が好きそうだよね(笑

・エビシとJJ対談キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
・髪の色濃いからJJっぽいな戸塚!(爆
・最初のグループハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・あれ、とつか、いのちゃん、背の高さ、とつか<いのお、か?
・深澤グッジョブ!初めてお前をほめるグッジョブ!(笑
・いのちゃんとつか至近距離で会話ハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!
・いのちゃんずるいずるいずるい肩で寝るとかずるいずるい(嫉妬
・深澤あざーす!(笑
・ふみきゅんは静かにしてたら死んでしまうから喋ってていいよ
・滝沢演舞城の時にそんな事が(´;ω;`)ウッ…

・とーーーーーーまああああああああああ(*´д`*)ハァハァ

・はみだしPOTATOははみださせるにはもったいなさすぎるよ
・わったんがY字、Y字!
・ピン!ピン!ぎゃーーーーーん!!!!ヨディちゃっかりカメラ目線ぎゃーーん!!!
・一番下の写真はどこから突っ込んだらいいのやら

・とつかはジョニーデップが好きなのか…
・だからチャーリーみたいな髪型し(爆(爆(爆(爆

・増田サンタハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・ねぇやっぱり22歳じゃないよねぇ?ねぇそうだよねぇ?

・安田ドラマ・・・
・やすだぶーめらんぱんつ
・_| ̄|○
・_| ̄|○
・_| ̄|●
・安田ナルシストなんだね
・たっちょんの制服( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

・エイトの新コーナーが!
・すばるーーーー!!!このページ覚えてるううううう!!!!
・探せばあるかな…

・百識キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
・カトカン怖いから!怖いからその顔はやめて!(笑
・ねぇ、宮田?嵐のみなさんが面白い回答をされています






*d誌*


・ぴんなっぷぴんなっぷぴんなっぷ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・表も裏も山下さんなんですけどこれどうしたらいいかなこれどうしたらいいかな

・マルちゃんの左目が二重な件
・顔右半分隠すと誰だか全くわからなくなる件(爆
・痩せないんだ!お腹へこますんだ!(笑
・んにゃ〜、たっちょんパーマ具合がP誌のが良かった…
・こっちはかけたばっかりだったのかなぁ?
・横山さんは唇の色もそんな色だよね!どうせならそこまで赤くすれば良かったのに!
・亮ちゃんこの髪型の方がいいね
・待って、亮ちゃん超ヒマなの?ヒマなはずないでしょ?(笑
・ミルコ・クロコップはやめてーや
・ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!安田ぎゃーーーーーーーーー!!!!ぎゃーーーーーーーー!!!!!
・かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
・ブーツ買ったんですか
・ていうかその前になんでスーツを買おうと思ったのかの方が気になる
・これは自分で「安田」と言ったんですか?
・やっぱり時間的にはd誌→P誌か!P誌で言ってたスカートってこれか?
・いや、3900円とか普通やし!もっと自分のが買い物上手やし!チープやし!(爆

・赤井サンタキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
・え?扇子?扇子ですか?暑いんですか?
・ていうか扇子がピンク!(爆
・自前?それ自前?

・めがね太陽男前
・紳士しょーん!!!(´∀`*)ポッ

・えっ?!?!
・ゴルマイ?!?!ゴルマイキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
・やっぱかっこいいなマイク(*´д`*)ハァハァ
・左上の2004年のマイクが光に見えてしょーがない
・「チャック」じゃなくて「ジッパー」なんだね

・シゲアキが女の子みたいだぁぁぁぁああ(;´Д`)
・だから小山話はもうお腹いっぱいだから

・キスマイが全体的にかわいすぎる
・宮田がおもしろすぎる(爆
・玉ちゃんから伸ばされたわったんがかわいすぎる
・玉森さん全体的な感想見ると…強!!!(爆
・みんな案外名前の呼び方が、呼び捨てとかなんだね
・一番驚いたのは宮田の「北山」呼び(笑
・わったん途中から暑くなったんですか?脱いでますね?

・だから山下さん美しすぎてどうしよう
・あぁ胸が見えそうでドチドチ
・かぎ編みニットドチドチ
・ふんどしシーンはいつお披露目かしらドチドチ

・慶ちゃんキャワ☆
・はる君を小山化計画、しかし頭の方はちゃんと塾とか行って、鍛えて、ね(爆
・けーちゃんさすがだな!さすがマネージャーだな!

・ゆーとやまだはまだ中1ですか_| ̄|○

・なんかうっかりV6に挟まれてるエビシ(爆
・あぁだめだ、だからだめだって、外ハネやばいんだってとつか(*´д`*)
・ふみきゅん新聞自分で購入!(笑
・でしゃばり北山河合、でしゃばりつーとっぷ
・塚ちゃんスポーツマッサージ…!!!
・“ふみきょん”
・とっつーの笑いこらえる姿を見たいよう見たいよう
・五関さんクールすぎるよ
・P誌もそうだったけどとつかの指が気になるよーう、よよよーう、ひゅ〜るり〜

・Qがうっかり制服に見えてしまった件

・増田ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・これ!アップなのに全然平気だね!全然耐えられる顔だね!(爆
・増田久々に泳ぎに行ったのかな〜
・「半袖バージョンと長袖バージョンだもん(笑)」ごめん、かわいすぎて罪。
・SMAPに囲まれてもSMAPも何話せばいいのか困るよね(爆
・全世界の共通語…増田さん、どんだけの語学系の学者達が苦労すると思ってんの(笑
・左端の写真、一番上はゆーじろーですか?
・上から2番目と一番下は繋がってるよね、絶対ガターン!ってなったんだよね

・Jr.BangDX
・おおおおとつかだ!
・でもあんま表情が好きじゃない(´・ω・`)ショボーン
・ハートで可愛いんだけどね!
・好きな教科かぶってる!へへへ!うちも日本史好きー!そんで近代嫌いー!!一緒ー!!
・グラビア見る戸塚、男だからしょうがない、うん、しょうがない(笑
・野田君カッコヨス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・増田はヘッドホン派ですか!あのこーたみたいなヘッドホンですか!
・シゲ(爆笑
・けーちゃんはモテモテだね。てごしとしげで取り合ってるね

・大冒険レポ
・わったんリレー姿ハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!
・この筋肉が大好きです!
・あぁ藤ヶ谷のマリアあああああああ(;゚∀゚)=3ハァハァ

・プレゼントのとこの増田帽子がカワユスなぁ( ^ω^ )

・あにどる大図鑑の安田、ごめん、ドン引きでした(爆

・ぎゃー!!!裏ネタぎゃー!!!
・増田とはる君のツーショだよギャーーーーーーーー(。A 。 )
・ていうか右の写真のが好き!!
・なんかあの遠近感が好き!!!!

・手越さん、こんな後ろに!
・増田さんに仕事押し付けて、お土産忘れて…増田が不憫だ…(´m`)クスクス(爆
・それってヤーかなぁ?






*W誌*

・がふっ(吐血
・だから山下さんがね?
・かっこつけてんのも好きだけど、こういう「う〜」ってしてるのもね?
犯罪

・てごしさんメッシュそんなんだっけ!そんな入ってたっけ!
・なーんかブーツがパッとこない(´・ω・`)ショボーン
・丸いカットが可愛いなこれ
・左ページの上から2番目さ。これさ。手越がマンションに訪ねてきてさ
・(ピンポーン)「はいはいはい」って覗き穴見たらさ
・「来ちゃった♥」ってさ、こんな顔してそうだよね(妄想もほどほどに
・金髪オールバックの聖が、大好きでしたっっっ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
・とりあえず寝顔写メを即送るように>シゲアキ

・ま 、、、、ま、、、ま、、ます、だ、ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・ま、、、ま、ま、、、まふ、ま、マフ、ラーハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・よ、、よ、よ、、、よこ、よこ、が、おハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・やばすやばすやばすやばす
・ますだやばすますだやばすますだやばすますだやばす
・こういう表情が大好きだって言ってるでしょーー ヽ(`Д´)ノバーカ
・え、爪が、また、あれ?
・なんか目の錯覚かな「6」って見える(つд⊂)ゴシゴシ
・こう見ると増田の手もいいね、いい感じだね
・中途半端な時間に起きると凹むって分かる!すげー分かる!
・増田さん結構インドアだな!(笑
・よし。家が好きとか、よし!(笑
・えーと、代々木公園でブルーシート族として張ってればいつか増田さんに遭遇出来ますか(爆
・だよね!私も日本が一番だよう.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

・シゲさん!巻いてるものが長すぎるよー
・どんだけ小山と手越とハワイ押しなんだ
・ますてごで旅行に行ったらきっと増田さんが手越の荷物を整理するんだろうなぁ(´-ω-`)
・小山さんはやはりボディランゲージだけでは駄目だったと言うことですね

・すばちゃんみつあみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・この髪型普通に女子でいるねぇ
・すばちゃんピアス!昔はこれよりもうちょっと大きい黒いのしてたなぁ…
・ただよしはどう見ても誘ってるようにしか見えません
・ねぇもうだめだめだめだめだめだめだめだめ
・やすだがやすだがやすだがやすだじゃないの!!!!
・やすだじゃないんだよう。゚(゚´Д`゚)゚。
・すんげーーーーーーカッコヨスなんですけど((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
・ねぇどうしたのこれどうしちゃったのうアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
・これ一番最初に見た時安田じゃないと思った
・これ待ち受けにしたい(本気
・処理(爆(爆(爆(爆(爆
・ビニール袋に入るってどういうこと?
・よこやまさんのひげがきらいです
・亮ちゃんってそんなにドラマ出演少ないんですか?「二瞬」なんですか?(爆
・ていうか亮ちゃんが「章ちゃん」……!!!!!!!!!!(ノ∀`)タハー
・安田さん、マルちゃんにビデオとCD返してあげて下さい
・パンパン言うとけ
・『のーまる〜No Maru〜』
・イベリコ豚のしゃぶしゃぶ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・亮ちゃんお金かかるね
・マルさんは肉じゃないね!それね!
・亮ちゃんおじばかキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
・もう京都は紅葉してるのか、な?

・とりあえず手越と付き合うのは大変という事がよーく分かりました
・けーちゃんほんとお疲れ様(´Д⊂グスン
・「慶ちゃん、トランクのふたが閉まらないよ」 ̄|_|●
・生・カクレカラクリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ジャン(‘∀‘*)!

・Kittyが好きすぎてどうしよう
・とつかさん体育座りかわいいから( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
・でも左足の指1本おかしいから( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
・戸塚さん話入ってくんのが遅いね
・光と戸塚さんは通じ合うものがあるらしい
・片道チケット…
・イノちゃんってほんと無気力キャラだな!(爆
・「ガッツく精神」北山さんと河合さんがありすぎるんです
・イノちゃんマイクの持ち方あかんかなぁ。写真で確認したけどそうでもないけどなぁ
・脇毛アピール ̄|_|●やめて!いのちゃんまだこうこういちねんせいだから!
・削りあいなやーやーやー
・戸塚さんは不思議キャラじゃないんだって!面倒くさがりなんだって!
・ひゃっほい!キタコレ!B型人間キタコレ!手越も同じ部類キタコレ!(笑
・首を振るのはJr.内でもやっぱり有名なんだね?
・女性スタッフ、えっと、ずるい
・脱力系すんげーーーー納得(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
・オブラートってこれか!!!!!!!(爆笑
・きっとこの一番しゃしゃったのって私が行った回ではないかと思われる。違うかなぁ?
・私は空回りキャラに惹かれる運命(さだめ)にあるらしい
・「番組で確かめて」ってマイク持つのは歌の時だけだよう!
・あぁあぁあぁ!最後のカットもいいな(*´д`*)ハァハァ

・ねぇねぇなんでわったんはにかんでるの;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
・ソファがあったらまず真ん中に北山配置だろが(゚Д゚#)ゴルァ!!
・み、宮田が座っておられる
・あ、次のページはちゃんと北山様が座っておられる
・わったん写真撮ってもらいたいんですか!(爆
・どこのボーリング場かなぁそれぇ
・「ストレスMAX」(爆(爆(爆
・駄目じゃん藤ヶ谷!わったん怒らせないで(゚Д゚;)!
・タッキー&キッター見たいわぁ
・ボックス内に広がる青空が見たいよ>宮田
・きっと女子と気まずいのは玉ちゃんがかわいすぎるから女子が嫉妬してるのよ

・はっしーの短髪はあんまり好きではなかったり。ちょっと長い方が好き
・たかきぃと目が合うようにがんばろーっと
・はっしーとたかきぃのメールハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!

・やっぱ佐竹君の顔が好きかもしれません

・東京New Face…ノーコメント
・関西Jr. NEW FACE…ノーコメント

・とりあえず数年振りにピンナップをカッターで切って、昨日の夜早々と部屋に貼り付けました(爆
・でも戸塚の顔になんか2センチくらい青い線が入ってるの・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
・(# ゚Д゚) ムッキー

・百識キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・だからカトカンそれ怖いから
・カトカン小さいけど取り上げられてるよう!キャッホウ!
・こりゃJr.ページに載る日もそう遠くはないね∬´ー`∬ウフ♪
・!!!裸少!!11月11日か…!手越生誕祭なんで、すんません、生では見れないっす
・しかしたっちょん帽子のかぶりかたがかわいすぎるんですけど

・伝言板
・大野さんありがとう、増田にメッセージありがとう
・ソロライブうちらも見たいです
・存在感のない翔君
・とりあえず戸塚→安田のメッセージにハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・なんか自分の好きな人同士が絡むとハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・戸塚&増田は有り得る組み合わせだけど戸塚&安田は想像してなかったからハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・手越さんのプライド、長瀬君ならぶち壊せそうな気がします

・大運動会レポ
・わったんリレーと戸塚の街を載せる辺りグッジョブです

・きゃっきゃしてるとーまがかわいすぎてどうしよう

・とりあえず『シザーハンズ』を借りてくるべきですね
・「足はチャリンコ」いいよ、その精神いいよ、自分もチャリンコだもん
・男3人ディズニーランド
・ねぇ塚ちゃん大丈夫なの!塚ちゃん!
・藤ヶ谷さん寂しがりやだね…むしろふみきゅん誘えばよかったのに…

・あぁ増田サンタは一番これが多い゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
・おばちゃんもっと増田を脅かすがいいよ
・エイトのドラマシリーズは題名と写真が合ってないよ





*GyAo*


ギャオ!!!!!(爆
・もう手越もいいし山田もいいし
・文句ない、280円だし
・ま、山田(゚Д゚)ウゼェェェ (笑




よし終わった!!!!
長かった!!!!!(笑


寒くて手が凍えそうだからじゃあねノシ



拍手しちゃう?

| ざっし | 15:19 |
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES