増田とかもろもろ応援中。






| - | |
私のハートが失踪中



ほんと…どこかに行ってしまったようで…

















青いハートのペンライト_| ̄|○


どこ行ったー!
布団魂では持ってったよな…
すば倉でも使わないのに持ってったよな…


あれぇ(  )━━(Д` )━━(´Д`)?

くそぉ!
明日はnotヲタ友と行くからペンラ2本持ってこうと思ったのにぃ!

しょうがない…
星のペンラを貸そう…
私はペンラなしで踊りまくればいいんでしょうそういう事でしょおぉおぉ!!!!!


明日からエイト魂なわけですが!

なんと28日3部も行ける事になり
4公演参戦だどぉε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

最終日が全く行けないから…

明日・明後日楽しんでくらぁ(人´∀`)


※追記にまなさんへメッセージあり










『ミソスープ』





オリコン1位獲得!








おめ。゜+.(´∀`)゜+.゜!!


本当に1位取ったかぁ…!

買う前は「10位以内には入るだろう!」くらいにしか思ってなかったんだけど…

びっくりだぁよ゜(∀) ゜ !!

知名度がそんなにない&ゴールデンの歌番組にあまり出ない中でよく頑張った.゜.(つД`).゜.

これで「1位になったから」って買ってくれる人が増えるかもしれない(´∀`)


あんないい曲買わないなんてもったいない。

きっと買わない人は
タイトルとジャケ写がネックなんだろうそうだろう?(w


Amazonで買えば平気ですよ!分かりませんよ!(爆



ていうか石原さとみちゃんがあさげのCM出てたけど
なんでミソスープをタイアップに使わないの永谷園!ばか!







何はともあれ…

NEWSの連続首位記録が更新された(・∀・)

嬉しス(o`∀´o)


おめでとうテゴマス!


氷点の演技ダメ出しされたからって凹むなよ手越!(w
続きを読む >>

| ますてご | 22:52 |
ゆうげ>あさげ=ひるげ?


え?「ひるげ」ってある?

とりあえず「ゆうげ」が好きって話です。
あの麩がうめぇ!(貧乏くせぇ!

シャラですこんばんワイマール憲法!(1919年!



今日は朝から『はじめての朝』をリピしまくり。
まじいい曲。ちょうすき!!

別に増田に文句つける気はないんだけど
あれはどうも『朝』より『夜』の方がいいような気がするんだよね、うん。
いや別に文句なんかつけてないよ。
夜が明ければ朝になるんだから別に『朝』でもいいんだけどさ。
「夜よ明けないで」とか言ってる割に『朝』なの?みたいなね?

私はこの曲は冬の寒い星の綺麗な夜にベランダで一人で聴きたいです。
なんかもう泣ける。

もう今にでも実践出来そうだけど、
いかんせんこたつがね。
こたつが私を外に出してくれねぇんだ。



…てわけでぬくぬくしながら続きです!









オリコンデイリー1位!


おめ。゜+.(´∀`)゜+.゜!!

ヤバスなぁ( ^ω^ )

全く1位とれるとは思ってなかっただぁよ。(笑

ジャニファンすげい☆(笑

この調子でウィークリーも1位とっちまぇこんなろおぉぉ!!!!




そして今日…

なんと味噌汁英語版をゲットしてしまいましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
きゃはぁ☆

東京行ったので…
一人で…(シャラさんなかなか一人で行かないよ!貴重だよ!

CD屋に売ってたの!

日本語の味噌汁の棚の下ぁの方に!

ジャケ写が変わらないから見落とすとこだったよ!(ていうか二度見した。(笑


ゲトりましたです(`・ω・´)


なぁんか作りがチープですけどねw
ケースじゃないしw
厚紙だしw
歌詞カードは封入じゃなくてジャケ写裏に印刷だしwww




で、今日はON8ゲストにテゴマス〜♪
電波超悪かったけど聴いたよ。
だって他のラジオ番組ほとんど聴けないもん(´;ω;`)


てごにゃが「似てないでしょ!全然似てないでしょ!」って言ったのがツボったw
てごのあの喋り方好きなんだぁ☆

それとテゴマスの魅力を語れと言う所で堂々と「五本指ソックス」って言う増田ワロスw

zoppさんがコメントしてたのはビビった!
なんか普通の人だった!(笑





明日は原宿で相方とぶらぶらしてミソスープ唄ってきます。うふ。

じゃあね(*‘∀‘)



拍手しちゃう?

| ますてご | 00:19 |
猫は気まぐれ、ほんとに


今日中国語のスピーキングテスト…
緊張しすぎて声調がとんでもなかったよwww

凹むわぁwww


じゅにあこんはもうなにもかたりませんwwwww

あはは☆うふふ☆

大殺界wwwwwww


てなわけでこんばんはシャラさんだよ!


早々と続きにいくよ!









ミソスープ買いました。



今日行きの電車に乗って
ジャ●ーズのブログ。さんのマガが来るまで
フラゲ日と言う事を忘れてました。(爆




まぁ色んな事に凹みつつ

帰りに新★堂へ。

お店に入る。


(゜Д゜≡゜Д゜)







ミソスープドコー(・∀・)ノ?







(゜Д゜≡゜Д゜)








どこにもない☆







新★堂ヌッコロスw




普通に1枚も置いてねぇのw
なにそれw

もう買ってやんねぇぞw



あのメガネのあんちゃん


「情報が入ったら大々的に売り出したいんですけどね〜!」







ど・こ・が・じゃ




ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!








CDゲットしてほくほくなはずなのに
この拭えない嫌悪感www






とりあえず大雑把感想。


てかね!PVフル初めて見たの!
よう○べとかでも見るの我慢してね!
今日の為にとっておいたの!



さっき2回見ただけだからよく覚えてないけど



・てごすん両親似てないね
・ますだのかぁちゃん化粧(てか口紅)濃いね




が、主な感想です。(爆

だって他あげたらきりない!!!!!!!!!




メイキングヤバス ̄|_|●

なにあれ ̄|_|●

かわいすぎる ̄|_|●

だめだめ ̄|_|●






でも一番のツボは…






弁当開ける前







ねぇこの顔がすごい好きなんだけど
誰か分かってくれるかなぁ



追記へ続く!!!!!!
続きを読む >>

| ますてご | 01:17 |
誕生日プレゼントは




テゴマス1セット(ラッピング付)を

代引きで。
(プレゼントなのに


幸せ急便で。


誕生日プレゼントが増田で
クリスマスプレゼントが手越


ほらちょーどいー♪(どこが


プレゼントじゃんじゃんお待ちしています!

住所は埼玉県k(略









堂本兄弟が
萌えすぎて辛い_| ̄|○


なーんじゃありゃぁぁぁぁ!!!!!


増田衣装なにあれ
私服?ねぇ私服?
え?ピンク?最初なんだかショルダーバックでも下げてんのかと思ったよ(素で
ていうか花?花ついてるよ?新たな増田アイテム増えたな!
そしてその花のついたゴムは今日の公録でもしていたらしい(お気に入りか(女子か
またまたオレンジネイルですか(季節外れか
手越様はビジュアル良すぎて無理
あぁやっぱりどくろきちゃった


スウェーデン話とか
まぁ一応置いといて


一問一答が
萌えすぎて辛い_| ̄|○


えーととにかく可愛い人…
あれ…「よく食べる人」を期待してました
手越様私当てはまりますガリガリじゃないです全然ガリガリじゃないですから

なんか増田がうけてる!なんでかな!
周りがいいのか!環境のせいか!冷たい目で見る奴がいないからですか!(例:ドSな増田担
増田の話題がちょくちょくラジオで聞いたネタでしたが!
服脱いだとか!でもすぐ着たんだよね!
冷房無いとか!扇風機だよね!リビングからの風を部屋に必死に入れてるんだよね!

手越様のポスターは春魂…?
…肥えてたなー。(爆
いやほんと今のビズアル最高ですから。


増田の妄想がヒートアップしている件。
つーかてごにゃんおかしいべ。
お前夏は花火見ながら正面からキスだべ。
冬は手袋片方貸して片方は繋いでポケットインだべ。
なぁに猫かぶってんだてごしおらぁぁぁあ!!


カラオケ写真の増田が上目遣いのかわいこぶりっこでそれを見て「あはぁ(´∀`)」となってしまった自分が憎いよ。(どんだけ


原宿行っても全然会わないよう。
ドンってぶつかりたいよう。
それか「違うよー!」ってやりたい。
がっかりさせたい。

普通に原宿で写真撮ってるけどあればれてないの?
あんなんなのにばれてないの?
それとも「ジャニーズは気をつけろ」だからみんな寄ってこないの?
つーかすげぇ腰ぱん。

あぁ今回は文字数足りないけど
書き足りないから追記にも書くよ!(爆
続きを読む >>

| ますてご | 02:11 |
高校生カップルが電車内でイチャこいてます
ども!
今は帰りの電車の中ダヨ!
シャラですこんばんわになっておどろう!(うぉーーおーおー

裏ブログに送ろうと思ったネタなんだけど
なんとなく長くて勿体無いからこっちに。(笑




今日は新☆堂で予約してきたぞーん♪

いや、別にそれは恥ではないんだー。
普通だから。(笑




で。
今まで言えなかったんだけど
今日予約するこのタイミングなら言える!と思い
CD詳しそうなお兄さんな元へ予約用紙を。



以下、店員さん(メガネ)との会話。


兄「ご予約ですね。こちら初回・通常1枚ずつでよろしいですか?」
私「はい、あのー…これのスウェーデン版って…」
兄「…スウェーデン…?(怪訝な顔)」
私「(予想通りな反応キター!)あの、この2人がスウェーデンでCD出したんですけど…」
兄「あぁ〜!はいはい。でも…こちらと内容変わらないと思いますよ?」
私「違います!」
兄「え?何か内容違うんですか?」(ここら辺から談笑ムード
私「違うんですよ。英語で唄ってるんですよ!」
兄「あぁ〜なるほど。でもこちらに情報全く入ってきてないんですよねー」
私「これって頼めば輸入してもらえるんですか?」
兄「いや多分ベストヒット(?よくわからない単語)だと思うんで〜日本に入るなら情報が入ると思うんですよ!」
私「(よくわかんないけど)あーそうなんですか〜」
兄「こちらとしても大々的に宣伝したいんですけどね〜!」
私「(いやさっきスウェーデン版知らなかったじゃん!笑)あはは」
兄「情報が入り次第店頭で何かしら宣伝するので」
私「はぁ…」
兄「お手数ですが、お待ち下さい」
私「分かりました〜」
兄「で、こちら1枚ずつでよろしかったですよね?」
私「(話そらしてすいませんでした!汗)え、はい!1枚で!(2枚買うように見えるんだろか)」
兄「じゃあこちら控えになります」





そうですか。
あんなに赤っ恥覚悟で話題出したのに。


情報すら入ってないって


ど う い う 事 だ !



ずーん。

ジャニー。

もういいじゃん。

逆輸入してよ。

何がいけないんだよ。

英語版が欲しいんだよ。

増田の「いんまいまいん」が聴きたいんだよ!

全体的に可愛い言葉の羅列にしか聞こえない英語版が欲しいんだよ!


うっうっ。
文字数足りないからバイバイです(´・ω・`)

| ますてご | 19:51 |
日本の朝の食卓に





テゴマスの






ミソスープ!!!!!!!










いやむしろテゴマスの2人でご飯3杯いけ(略



はい。

え、なに?
え、今日発表?

いやいやいやいや。



嘘でしょ☆(笑



正式発表前にここまでバレバレなのって珍しいよね。(爆

…。

なんか、今更話す事もないっつーかなんつーかね。(笑
知ったの10月中旬だし…
いや、それらしきものは9月下旬に知ったのか…
ま、最初は信じなかったけどね。
信じられるネタでもなかったしね!(笑

あはは!
ははは!



とりあえず各局のみなさんあんがとです。
蝶ネクタイグッジョブです。(最近痩せたよね!

早くCD欲しいよう_/\○_
明日学校帰りに新☆堂に予約してこなきゃ。
何枚買えばいいのよ…。
普通に1枚だね、そうだね。(笑

まぁスウェーデンよりは売れるだろ…。
スウェーデンは1000枚くらいだっけ!
でもスウェーデンじゃCDじゃなくてネットが主だから
16位?だっけ?

いやすごいよ!

だってさ、向こうからしてみれば異人の可愛い(可愛いの?笑)小さいボーイズがデビューなわけで。

なに、t.●.T.u.みたいな。(違いすぎるね(ドタキャンはしないしね

スウェーデンのヲタグッジョブ!!!!!!!!(笑



何はともあれ。






デビューおめ!!





じゃ、バイト終わったらスポーツ新聞買い占めてきますねノシ(ていうか今バイト中なの(働けや(爆



後でまた記事あげますね。(多分


・じゅにあこん
・やまだしょうねんき

| ますてご | 13:16 |
カメハメ波とギャリック砲


を(地上に)打ち続ければ
反動で空に上がって
そのままずっと打ってれば
いつかスウェーデンに着くかなぁ。

とアホな事考えているシャラですこんばんわっぱめし!

いやでも、その前に武空術を身に付けた方が早いよね。

いや、瞬間移動のが更にいいか!



しょこたんと横山さんと頑張って特訓したいと思います(´ω`)









増田のインタビューがぐだぐだな件。(爆


「大丈夫ですか?」




いや、ほんと、お前がな。(爆


増田さんはどこでも変わらんのだな…
服もな…(笑

え。
あれ衣装?
インタビューにも衣装があんの?

明らかネクタイおかしいとか思ったんだが
てごりんも黒いのしてる、か?


ちゅーかPVが素敵すぎるよう。
早く全部見たいよう。
なんか家で2人でいちゃいちゃしてるし!

てごりんギターだし!
きゃー!
そいえばまだ村上さんに習ってんの?(笑
あのセミプロ村上さんに習ってんの?



そして


途中に映る


山下うちわ(他多数のヲタグッズ)所持のおばさんは誰!!!(笑


何言ってるか全然分かんないし…。

なんなんだろ?

ジャニーズ評論家?(笑






スウェーデンと日本の時差は10時間。

今頃宣伝活動ばんばんやっとるんだろか。



はよう帰ってこいよ♥(笑


もう今日とかずっと無駄にドキドキしてたわ。
あと5日で会えるって。

なにこの胸のトキメキは!(爆




はぁ。
どうしよ。
カテゴリに「TegoMass」作るべき?(笑

でも作るとしたら「ますてご」がいい…(´・ω・`)
まぁそこんとこは全部私のさじかげんですけどね!(爆

この2人の話題も多そうだし作ろうかな〜。

とりあえず今日は携帯からなので

拍手レス出来ないんですが

そろそろ終わりにしたいと思います。







苦悩の末
携帯にダウンロードしたみそしるフルを聴きながら
眠りにつきたいと思います。

では。




あ。
あの袖最高だよねwwww<sayaka

| ますてご | 00:07 |
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES