増田とかもろもろ応援中。






| - | |
くーるーきっとくるー



        ゚   ゚ ( Д  )











|д`・)つ゚ ゚ 貰ったでォゥィェ




















ちょ、エイト………



47都道府県ツアーて!





最初この情報を見た時、正直

「ありえんやろー」

と思ったけども。
どうも本当だそうで。

色々と調べました結果…









本当だそうで。







GW横アリはエイトかー!

最初NEWSか?と思ったけど返金来たからJr.か?
まぁどっちにしろ行かなきゃな?

って思ってたんですけども(w

そしてmomocoさん家にお泊まりしようかなと思ってたんですけど(w


まぁ埼玉も来るので横アリは…諦めようかなぁ(´・ω・`)

しかし埼玉日にちがなぁぁぁぁあああ!!!!!

もしかしたらもしかしてテスト期間だぞぉぉお!!!!!!!



クワッ(○ Д ○;)





今のところ

埼玉東京群馬行こうかなと思ってますん。

あ、調べてみたら栃木もいける!
群馬より栃木のが安いかも!

埼玉東京栃木にしようかなぁ・・・

行く人がいればね(w



ていうか大丈夫?
埼玉大丈夫?
入る?(w
キャパ小さすぎじゃないの?(w






5月〜9月までツアー…大変だよぉ!

エイトは去年今年と大忙しだなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)


あと、シングルとアルバム?

ドラマDVD?


ひょぇぇえ。

ジャニー鬼だな。

悪代官だな。

学生の金ふんだくって楽しいかい?






ていうかシングルのタイトル…







何、UFOに合わせた感じ?(w






あぁそういえば安田がUFOのCMみたいにテラ男前の髪型キープしてますように(´人`)ナモナモ





もしかしてエイトのカテゴリ久しぶりな感じ?(爆
続きを読む >>

| えいと | 19:33 |
アチャー!!!


ども!



なんかいきなりですいません。

ちょっとね、あれよ。
増田の記事あげてなくてすいませんなんですけどぉ・・・
だって笑恋見れてない増ラジオ聴けてない
レコメン長くて書くのがああああああああ(略


エイト魂のチケキタ!

多分横アリ360℃だねぇ。
アリーナ全ブロあるみたいだし!
センターは16まであるとか・・・??????

うんにゃあ。
みなさん席どこでした・・・?

番号までは書かなくていいので
アリーナとセンターの方は列とブロックどこだったか教えてくれません?
センターの方は何番台まで書いてくれると嬉しかったり・・・。


交換に出すんですけど、どっちがいいのかわからんのですよおおおおお。

アリーナとセンターなんですけどおおお。
センターとか席によっては埋もれだしいいいいいいい。


どうしよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


じゃ、相方と相談してきます!

今日はテゴマスなんかあったっけ、ないよね、ない、よね?!?!?!


拍手しちゃう?

| えいと | 17:45 |
横アリ(´Д`)交換願
エイト魂横アリチケットの当落が出ましたので
お知らせさせていただきます(´・ω・`)

※しばらく上に上げさせていただきます!



●お譲り下さい●

【求】

12月28日 18:00(3部) 2連番



上記の公演を探しております!!
値段は定価+手数料でお願いします。
いちファンとして定価以上は出さないつもりです。ご理解願います。
チケットの受け渡しは手渡しを希望いたします。(事前・当日かはメールで相談)

転売・ドタキャン等は絶対にいたしません!

もし心当たりのある方はサイドのメールフォームからか

mu-y0.8∞vvne.jp (∞⇒@)

こちら携帯直通アドレスにご連絡下さい。

よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m






誰かいい方がいらっしゃるといいな…(´;ω;`)
もし譲ってくれたらうちわとか作っちゃおっかな(´;ω;`)爆
でもうちわって自分で作るから楽しいんだよね( ^ω^ )

| えいと | 15:30 |
寒い日は暖房出す前にとりあえず踊る


携帯から打って更新しようと思ったら

投稿した後にログインしてくださいって言われて

記事消えたよタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!



だから嫌なんだよwww


せっかくエイトの事書いたのに…。

でもそのまま投稿しないのはなんかあれだから

とりあえず意味もなく記事上げます。(爆




明日この記事編集しますわ。
編集してエイトの事書きますわ。


とりま、忘れないように、メモ!

・ドS坊主
・中国語
・丸山の関西弁講座
・パーカー
・黒い
・髪型
・見切れ
・ラブラブデートinミスチルライブ(違
・裏地
・入れない
・豪華セット
・BOYSの衣装
・Aメロ
・「一度きりの」
・「恋に破れて」
・マル変顔
・飛ばせない
・画面独占
・やぶ→れかぶれで
・イェイイェイイェイ
・安田安田安田安田!
・すばたん変顔
・ドラ




あ。
なんか書いたらすっきりしてもた。
明日書かへんかも。(笑


今日は寒いから
ミーちゃん(not裕子さんの飼い猫)抱いて寝ますねノシ

| えいと | 00:03 |
福田ちゃん・・・





とりあえず

入れ替わってくれ







ていうか今スカ見たんだけど

何、何あの・・・自転車少年達はぁああぁああぁぁぁ











結婚?
え、車乗りながらプロポーズ?


























びっくりしすぎて久々にこんな画像を、使ってしまった。(笑

スカ見てる時隣にばーちゃんがいたから発狂出来ませんでした。

その分ここで発狂していいですか。







むりむりむりむりむりむりむりむり
ていうかまずなんで一番最初泣いてるの2人でむりむりむりむり

え、運転シーンキタ━━━━(Д゚(○=(`д´)=○)Д゚)━━━━━!!!

え、え、え、え、え、え、え、え、え、え



結婚結婚結婚・・・???


( ゚Д゚)ポカーン



( ゚Д゚)ポカーン



( ゚Д゚)ポカーン














(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!










お受け


いたします






おうおうおうおうおう ・゚・(つД`)・゚・

これ、本編見れるかな、大丈夫かな ・゚・(つД`)・゚・

心配だ




まるちゃんもちゅーシーンあるんだよねぇ!

きゃあきゃあ





スカの印象より短い番宣の方が萌える。


おっおっ(・ω・;≡;・ω・)


あ、でもご奉仕される安田の袖がかわゆす!!!
なにあの袖!
袖!!!
ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!




じゃ!
バイトだからっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



拍手しちゃう?

| えいと | 16:33 |
Xiexie



エプロンマダー(・∀・)?



ども。
まだエプロンが届かないシャラさんです(=゚ω゚=)
テイチクタソ早くぅ!

もう来た?
みなさん来ました?
でも何だかチェックしたのと逆の商品来てる人もいるらしいよ?(笑
どうなんだべか?
ていうかステッカー当たった人いる?(むしろそっちのがレア(笑


今日はエイトの話題!







*追加公演

決定したねぇ!
余裕のない日程だったからこんなもんでいいと思います!

当落確認は名古屋横浜以外13日から…
全部一緒にやれや ・゚・(つД`)・゚・
そんな変わらんやん ・゚・(つД`)・゚・



*Mステ

来週出演キタ━ヽ(゚∀゚)人(´Д`)人(゚レ゚ )人(´д`・)人(`д´)人(‘Д‘. )人(´∀`)人(`ヽ´)ノ ━!!
関風だけかな?
しかし早いよね?
もしかして3週連続クル━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!??

そいえば今日のMステはエビシ兄組JJことごとく出てなくて(´・ェ・`)ショボンヌ
ゆーとと山田きゅんもいなかったね!
まだ帰ってきてないんかな?バカンスか!
あれが噂のニカちゃん黒髪ですねー!
何で黒にしたんだろー。
ちゅーかふっと2祈り衣装?
そんで玉ちゃん黄色に変わってもネクタイしてるwwwかわゆすwww



*ジャケ写

最初webで見た時に安田の足が意味不明でした。
ていうかまず足だと分からなかった(笑

テイチクにも出てますね!
そんでやっと足の構造が分かりました。
何で安田だけあんなに浮いてんだ?


しかし関風踊りすぎて肩痛い。
大体踊れるようになりました(人´∀`)
でも関風って魂会場で踊れなくない?
明らか右の人に当たるもん。
「チャイナタウーン♪」で(笑
右の方、すいません。(当てる気満々か

エイトとバックでサビでの踊りが違いすぎる件。



*アテプリ

スペサルおめー!!!
何でアテプリが選ばれたんだー????????(爆

この前レンタル屋に行ったらアテプリが流れてたの!
でっかいスクリーンで!4つの画面くっつけたでっかいやつで!
ちょーど翔太のフライトシーンだから思わず立ち止まってしまったの!
でね!よく見たらね!
4つの内3つが画面真っ黒とかどういう事(爆
しかも映ってんの右下だけだから顔全然見えNeeeeeeeeeeeeeee(゚Д゚#)!!(笑



*チン男

とりあえずみんな行く末を見守ろう。
彼女扱いされたい安田( ´Α`)ウゼー
かわゆー( ´Α`)ウゼー


*坊主

なぜ?(爆








そんな感じかしら。
なんか、色々、あって、何か書き忘れてる、気もする。

そうそう!
横山さん!タイトルにも書いてあるんですけど〜。
実は「謝謝」って「シェイシェイ」じゃないんだおー∩( ・ω・)∩
ピンインは「Xiexie」だから「シエシエ」なんだおー∩( ・ω・)∩
ちなみに「再見」は「ツァイチェン」なんだおー∩( ・ω・)∩

え、いいよね?>中国人のみなさん(爆




あぁ瀧上さんカッコヨス!!!!(オンバト見てます
瀧上さん髪切ったねハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
あぁでもイシバシハザマが駄目でΣ(゚д゚lll)ガーン


じゃ、追記拍手レスします(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


続きを読む >>

| えいと | 00:35 |
やっチャイナ





関ジャニ∞


NEW シングル




関風ファイティング



12月13日


発売決定!





キタ━ヽ(゚∀゚)人(´Д`)人(゚レ゚ )人(´д`・)人(`д´)人(‘Д‘. )人(´∀`)人(`ヽ´)ノ ━!!






昨日レコメン聴いてて横山さんが何を重大発表するのかと思ってたら・・・

ホントに重大発表だった!


どうせね、そんな大した事じゃないと思ってたんですよ。(笑
また小芝居してるよ横山さん(´Д`)ハァ…
って思ってたのに・・・

0時回ったらいきなりの発表!!!


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


おったまげーしょんですな。

しかも昨日PV撮ったとかいうし。
早いし。


踊る曲らしいねヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ

どんなんなんだろ。
ていうか衣装は!!!
チャイナだろうか!!!

それともブルースリー的なあの黄色いジャージ的な・・・!!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
それは・・・拒否。(爆


みんなで合いの手にチェストーーー!!!って叫べばいいと思うよ。(いやそれ櫻井先輩の専売特許だから


おばロクに引き続きボケ路線な曲なのかしら?
どうしましょうかこれでバラードだったら・・・!
踊るっていってもバレエ的な踊りをがしがし踊ってたら・・・!(熊川哲也だったら・・・!

うん、まぁそれはないだろうね。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

だって


関ジャニ∞「∞SAKAおばちゃんRock」につづく5枚目のシングル!!!
元気がないとき勇気を与えてくれる、関ジャニ∞パワー全開!のご機嫌サウンド「関風ファイティング」。歌って踊る彼らのカッコよさとエイトならではの面白さを凝縮。乞う、ご期待!!!!


byテイチクだもんねー。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



んで!

初回・通常共に1000円キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

さすがテイチク♥

しかし気になるのが初回限定盤。


特殊ジャケット


特 殊 ジ ャ ケ ッ ト ?

何それΣ('∀`;)
え、きらきら光るとか。
ん?特殊ジャケット・・・。ん・・・?

形が変わるとか・・・。

あの・・・嵐の『SUNRISE日本』初回盤みたいな!フライングディスク型的な!

普通のCDジャケじゃないのかなぁ??

DOいう事DA?



とにかく楽しみ!

え、待て・・・!
今考えてみた。

13日・・・







安田ソロ魂・・・!






キタ━━━━ヽ(`д´)ノ━━━━!!!!

そうじゃんそうじゃん!
かぶってんじゃん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

おう!
じゃあアマゾンはなしだな。
フラゲ出来ない可能性大だからな。
じゃあ・・・いつもの新☆堂でいっか。


いつから予約出来るかなー。
((o(´∀`)o))ワクワク


安田ソロ魂返事待ってるよー>しお(私信



あ。
そうそう安田と言えばさぁ!

自/少で

車運転シーン

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

あは☆素敵ス☆
あの自/少の髪型がハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!だから
車運転シーンなんかやられた日にゃあ

ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!(略

だわよ。
楽しみだわん゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン




楽しみと言えば今日は我等が手越様がMステにご光臨なさるよ・・・!
正座してご覧になるべきだねこれは!
砂時計wktk




ていうかさ、ものすごい関係ないんだけどさ、
『関風ファイティング』ってスッと名前出てこないんだけど_| ̄|○
『カンフー』ってくると、なんかね、
『ジェネレーション』って来ちゃうんだよね。
うん、それって『台風ジェネレーション』なんだよね。
『カンフー』『タイフー』みたいなね。
だからなんだよ、みたいなね。はいはい。




続きはりかさんへお返事 ⊂≡゚ω゚)≡
続きを読む >>

| えいと | 14:16 |
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES