増田とかもろもろ応援中。






| - | |
かっこいい2歳上のお兄ちゃんが欲しい


それはずっと私の夢でした。

どうも、シャラです。

ま、私が長女として産まれていた時点で無理な話…

ていうか一人っ子…

B型一人っ子手越様と同じ悪気のない自己チュー☆



ぷっはー

ま、続き行くたい!












Mステがキスマイて……!!



いや〜これまた突飛な話で(w

まぁ水曜日の時点でなんとなく分かってたと言うかなんと言うか…

でもうっかり信じられなかったわけで…!



今日その情報見た瞬間
裏ブログより先に
某m子さんにメール送信(爆


ああああもうこれが何を意図しているのか
凡人の私には分かりかねますが……



よく分からんねぇ!
しかも無所は何で必要なんだろう!(爆
あの曲バックいらねぇぇええ!!!!!!(w


つーかスタジオ広さ足りるのか!
もしかしてスニーカーにローラー付いてるのとか履いたり……しませんねそうですね!(爆


ああ明日はバイトだから生で見られないのだよううう………



すいません、変態メール送りあい出来ないっす_| ̄|○>各所






そして今日は斗真がレコメンに……!!

12時からしか聞けなかったけどね……

バイトから10時半過ぎに帰ってきて…
ちょっとご飯食べて…
おかんと百識(東京タワー)前編後編見て…(コラコラ

そんなこんなで12時でした☆



相変わらず斗真声素敵すぎるハァ――――*´Д`*――――ン!!

健ちゃんでも邦衛さんでもハァ――――*´Д`*――――ン!!(w


そしてここぞとばかりにCRBDVD宣伝(w

欲しいわあ…



…金欲しいわあ…(結局






トマゴトも終了しちゃいましたね(´;ω;`)

いやあああ(´;ω;`)


あっけないと感じたのは私だけ?(w

最後のLoveは嬉しかったけども…!



斗真の連載見たいな!
ていうか斗真が見たい(真顔






あ、今日Jr.カレンダーの金払えってメール来たんだった。
斗真出てる?出てない…よね?





Jr.ファンなお友達が欲しいと思う今日この頃。
むしろ黄金期語れる人(爆




追記もあるよ。
続きを読む >>

| じゅにあ | 01:53 |
滝様(ツネ様)


んんん!
そういえばタッキー怪我しちゃったんだよね(´・ω・`)

名古屋前日だっけ?

そして今、元日本代表のツネ様みたいになってるって聞いたんだけど( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

でも怪我をおしてまで舞台にあがるってすごいよね。
やっぱプロ根性だよね。
昔から舞台への情熱は人並みじゃなかったもんねー!
そんな滝沢さんが大好きさーーーーーー!!!

無理をせず(まぁもうコン出てる時点で大分無理をしてると思うけど(;゚Д゚)
頑張っていただきたい。・゚・(ノД`)・゚・。



そして戸塚不在と・・・。
群馬が不安だ・・・。チケットどうしよう・・・。








久々じゅにあ番組レポだぞ!




◎裸の少年

今日はレミ先生ですね!うるさいですね!
お!はせじゅんきた!
2人して赤×赤!うぜえええ!(爆



ちょ、ま、こら




戸塚イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!






本気で焦ったしね(w
パチ情報なのかと思ったしね(w
とりあえず今は早送りしよう。

ああでもしかしこれ刺身950円って食べたい(´ρ`)



戸塚キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
お前いきなりかよ(w
いきなり社長出勤かよ(w

んーやっぱり髪色明るいな・・・!

ていうか喋れ!とりあえず喋って!

「焼肉ですよね!」

声聞こえるけど顔見えないから!(w


んーーーーーー!!!
この前髪好きジャナイ_/\○_
なんでそこ右側ちょっと間あいてんの!
この前髪ちょっと変えればもうちょっとポイント上がるんですけどー(何のだ

ていうかハセジュンのコメントと滑舌のよさにお姉さん感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だってハセジュンあんなんじゃなかったもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず叫んでたもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大きくなったなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あ、やっと画面アップktkr
良かったね、おいしくて。
焼肉好きだもんな。

というか待機中の手は絶対机の下なのか(w
お前Jr.全員連れてこいよ(w
「僕でも連れてこれますね」って絶対だぞ(w
ん?お前そんな稼ぎい(ry



中野の山水苑c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...




次干物かーーーーー!!!
おいちゃん肉も干物も大好きだよ(ノ´∀`*)

ごめん、「いい香りがしてきましたよ」の所がどーしてもハセジュンが戸塚を突き飛ばしているように見える件(爆


うわああああああああああああ普通に定食うまそおおおおおおお
サバ好きだよおおおおおおおお
これこの時間に見ちゃいけないよおおおおおお
焼き魚食べたいよおおおおおおお
うまそうだよおおおおおおおおお

干物なめんなハセジュンゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

「魚っていいですね(しみじみ・・・)」

いいだろ!魚いいだろ!
うちはアジとホッケとエボ鯛と鰆とブリと鮎の焼き魚が好きです!

「地味にこだわってます」店長ナイスコメント( ´∀`)bグッ!



スペシャルメニューが出てきた時の戸塚がキャワ_| ̄|●
口が_| ̄|●



うわあああああマグロうまそおおおおおおお
トロすぎ炙り定食めっちゃうまそおおおおおおおおおおおお!!!!




「これイケる(素。)」




いや、お前、もうちょっとテレビ的なコメントよろしく!(w





新橋の越後屋....φ(・ω・` )カキカキ

つーかここ普通に食べに行きたいマジで!
まじうまそう!
干物の炭焼きまじうまそう( ゚ρ゚ )アゥー





戸塚君歩く時どらえもんみたいになってるからね(w
手開こうね(w
ていうか看板見すぎだからね(w


あー天ぷらもいいねー。
天ぷらも好きだよー。
天ぷらは海老とサツマイモとイカとチクワが好きです。

戸塚天ぷら待ちん時猫背になりすぎですよー(爆

アッサリしてる天ぷら食ってみてえええええ!
ていうか私この番組普通に食い物目当てみたいになってるうううううううう(爆


昆布とカツオ節のダシのVが終わった後に3人写るんだけど
戸塚は一体どこを見ているのだろうか・・・
明らかに後ろを向いていたような・・・(w



穴子もかき揚げも好きじゃなーい(´゚'ω゚`)ショボーン




ゆり根おしなレミワロス(w





お、料理だ!
あ、帽子のおかげで前髪がない!
むしろこっちのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(w
やっぱ前髪重要だよ前髪。


さっきから少年達が料理をしていない件(爆


ちょ、レミの本の宣伝の時戸塚顔困りすぎだろ(爆
ん?戸塚眉の色ちょっと抜いた?
なんかちょっと違う・・・?






熱っ・・・。









_| ̄|●ノシノシノシノシノシノシ
声出せ声!(爆
無言で熱がるな!
そして変な動きをすーるーなー!

ていうかハセジュンすいすいむいてるけど?(w
何者?(w



ごっくん肉じゃがうまそう。
これ簡単そうだね。手軽だね!



ん、眉の色やっぱり抜いてない?
アップだとやっぱり黒いな(;;・∀・;;)




そんな感じな裸少でしたー。
次は風ポンとたいぴー!
一重コンビktkr!!!!
ていうか今週百識風ポン出るよね?
なにこの一重コンビ強化週間!!!!!!!(爆




次次ー!
早くしないと夜が更けていくー!



◎ヤ番(主にライブ


え、ていうかテゴマスじゃん(゚Д゚≡゚Д゚)
ライブだけ書こうと思ったのになんかいきなりテゴマスじゃん(゚Д゚≡゚Д゚)
なんか変な服着てるじゃん(゚Д゚≡゚Д゚)
増田だけボタン止めてて余計パツパツジャン(‘∀‘*)!

さすがネ申、お前雨男(w


ええええええええええええええ

猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なにこの4人(+1人)!!!!!!
くわあああチャイナの次は猫かよこのやろう ̄|_|●


すいません、さっきから



増田がただの頷き役になっている件(爆



もっと喋ろ!
ね、もっと喋ろ!(必死
あ、喋った!説明してる!

なんかこの校庭的な場所よく見るなそういえば!
テレ東ここ好きだな!
エイトもここ使ってたよね?
そして増田北山がサッカーやってたとこだ!(momocoさんこの前見たよねコレね!!!


とりあえず動き回る猫達萌え


そしてネ申のブランケットのかけかた萌え(爆


世界チャンプ恐るべし。


増田の拡声器の持ち方萌え。


転がる猫達萌え。





「みんなが追いかけないと減らないですよ」






ちょ、ドS手越ktkr(爆




ちょ、「惜しい」って言いながら大爆笑なドS手越ktkr(爆




ちょ、笛吹けてなさすぎな増田(・∀・)アヒャ!!

|∀‘*)笛は俺に任せとけジャン!



あ、シゲアキTEPPANなのね!
うん、ちょっとここ飛ばすね!(爆

うわ肉うまそおおおおおおおおお_/\○_

あ、これさくらんぼブービー?
やっぱり!当たった!

ちょ、えええ左のやつ髪大分伸びてるけどおおお!!!
なんか髪型キモくなってる(爆

そうそう、この人達こういう崩壊系だよね!

こればばぬきってクイーンでしょ?ほらやっぱり!(w
このネタ見た事あるし(w



次ライブー!
なんかmomocoさんが発狂してたライブー!


ちょちょちょちょちょyと


( ゚д゚)ポカーン


嵐のカーニバルなのにああああああ
え???え????
なんでぐらさんだなんでぐらさんだ!
しかもスカジャンだ!!!!!!!
ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおお
はしもとさん黒のスカジャン
高木ムラサキ?むらさき?なんで後ろだ

いくじなしキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
赤組に真田いますよお!!!!
あぁあああハシキャメシンメ萌えええええ
お、イノちゃんの髪がサッパリしてる!!!!


なんか脱いだけどおおおおおおおおお?!?!?!?!
ちょ、バサとかじゃなくてパサって脱いだけど

ていうか腹見せたけどおおおおおおおおおお?!?!?!?!?!?!
中のTシャツどこいったあああああああああ

せskmdさぺいあw3え39rjうぇおいあをえpb9834い4yびあのえうぇおいあうぇおいあkうぇp0qv、k


何最後なに!
なんで背中とか見せてんの!
は!
意味わかんない!
あんたたち何歳ですか!
特にH本君!
あんたまだ中1終わったばっかでしょおおおおおおお!!!!!
いや、中学生だからまだ終わってないでしょおおおおおおおおお!!!!!






今リピートする勇気はないのでとりあえず終わりにします・・・(爆
うん、こりゃああんなメール送ってくるわ、momocoさん。











ひどい犯罪











確かにひどい犯罪でしたノシ
ていうかしょーんと太陽はどこかなあ〜(・・・)


来週は東京タワーかー・・・なんかデジャブだぞー(百識
あ!あとNEWS魂特集でしたっけ?!?!?!
そりゃあ要チェックやがな!


うああああ!
スカのCMしてたけどスカの安田髪型男前だ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
しかもゲストが関根タンか!!!
来週は久々にリアルタイムで見るか〜!



よおし、今日はこの辺で。
あああああトーマあと4公演ガンバッテー。
風ハセ見に行ったのねーーーー。
やまぴたさんは見に行かないのかなーーーー(´・ω・`)




今日もまたまとまってない感じでオサラバですノシ
明日のバイト面接頑張るよ(でも多分受かるよ(友達のコネ的な(爆



拍手しちゃう?

| じゅにあ | 02:15 |
嘘つきました

すいません。
もう1回来るとか言ってて来れませんでした。

百識感想あげておくのでそれで許して下さい(゜∀。)







◎ひゃくしき§ベートーベン


・たいぴメッシュとれた!
・みんな髪色似てる!
・冠さっぱり!いいねっ!
・千崎かんさいべん……!
・何が始まった…?進化?
・え?カトカンおま…後ろサッパリ前もっさり??
・前髪なーがーい!センター分けしてー!

・なんか新しいパターンだよ!!!
・みんなが出すパターン!!
・百識出る時ティンパニの音…?なんかゆるい!
・シンバルの音もなんかいや!!(元吹奏楽部
・そういえばありぃも髪切った?
・ありぃが「金儲け」……!
・今回ありぃ頑張ってるね!
・だれ!この絵書いたの!(w
・なんか新しいぞ!(w
・「パチだよきっと」冠ちゃん…!

・ピアノの事はやっぱり石垣クンだよねっ!!!
・ありぃ口回るか回らないか!頑張れ!
・「惜しい」とかヒント有りなんですか?!(w
・カトカン独断場だね♪
・「人生」ておま…!そこで歯車狂ったの…!(w
・いのっち先生(「GYM」じゃなくて)「ジム」て!
・ありぃやっぱりそういうキャラでいくんだね…!

・冠ちゃんやっぱり前髪やだ(´・ω・`)
・155…ありぃ残念だね…160だって…
・60粒聞いたことある!!!
・そういえば千崎君喋りました?
・ベートーベン馬鹿なんだぁぁあ!!!(w
・孟母三遷ベートーベン50遷

・音楽に話を戻そう
・スタタタターン!
・また紙芝居キタコレ!!!
・ためになるねぇ音楽
・へー!トロンボーンってオケじゃなかったんだ!

・千崎ためるねぇ〜〜〜〜(w
・お前太輔ほどじゃないけどかなりのアシンメだな(w
・田んぼの田
・タイトル長いな!
・へぇボタンがあったらかなり押してるね今回
・また大失敗て(w
・千崎さんコメントなしですか…!

・シュタイベルト……!
・この曲聞いたことあるなぁ〜〜
・楽譜逆さまて…暗譜してたら関係ないよね…

・バームクーヘン!(角だけ食べてぇや!


・あれ?100秒リポート今日はないの?
・クエス舞台情報!
・ひっ!大滋郎のビズアルが最高すぎる!

・千崎最後にキタコレ!!ひゃひゃくしきて…!(w




じゅにあついでに…


今日のエイトバックがMADて……!
誰が予想出来ただろうか……



それではヽ(´ー`)ノ

| じゅにあ | 01:46 |
ヲタク論争


今テレ朝で全日本オタクサミットやってます。

ロバートが司会で。

男達が

アニメオタクVSアイドルオタクVSゲームオタク



すさまじい…





これ…









うちらもこんなんなのか_| ̄|○

ねぇ、痛いよ_| ̄|○

客観的に見るとすげぇ痛ぇよ!!!!!!!(泣笑

あぁアイドルオタクが…!
踊ってる!いわゆるオタ芸ですよね!


あれうちらもあんなんですか!(泣笑





ちょっとショックを受けつつ

続きへ。










































花男が_| ̄|●

もう_| ̄|●






最初の30分くらいはさ、
おかんが『シゲが来たりて笛を吹く』見てて(え?
でも、リビングで飯食ってたから離れられず…
とりあえず食った後はダッシュでマイルームへ。




え、なにあれ。


キャワ。


キャワ。


メガネキャワ。
前髪もっさキャワ。
モデルキャワ。
ダークキャワ。


もういやだ。


キャワユスキャッコヨス_| ̄|●






でも松本さんとの絡み全然ないよぉゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!

あれで松本さんが真央ちゃん助けに来て
斗真がドS松本様をボコボコにして
ドS松本様が「犬みたいで」って言われるんでしょおぉおぉ!!!!

漫画ヲタの血が騒ぐっちゅーねん(゜Д゜#)ゴルァ!!

今回話詰めすぎやっちゅうねん!


でもいけないよね…!
漫画に固執するのはいけないよね…!
ドラマはドラマの良さがあるものね…!

そうよ…!
例えとまたんの唇噛みきられるシーンがなかったとしてもね…!

例えN.Y.の男前類があんまり見れなかったとしてもね…!




うっ.゜.(つД`).゜.






とまたんもう出ないよね(´・ω・`)
いい役だったのにな(´・ω・`)


でも来週はシゲルキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
夏希ちゃんちょうぴったりだよ!
ボーイッシュで髪ショートで目ぇくりくり!キャワ!


じゃ、今日も今日とてヲタクでしたノシ

| じゅにあ | 00:36 |
マイクポップコーン バターしょうゆ味

どうも!
久々にPCからコンニチワ!
半角とか使えちゃうもんね;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
きゃは!イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!


さっき関ジュ魂チケキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
なんか色々変わってる!変わってるよ!
つーかフォントおかしいから!
郵便番号デカイ!それなのに番地小さい!(笑
チケットも変わった((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
なんか金かかってる?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
サイズ小さくなってる((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

つーか、多分、これ、(´д`・)席。(=良席

おおおおおおお??????!!!!!

すげーんじゃ?これすげーんじゃね?

1階の1桁列だどーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
しかも花道横だとーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

何故か昔から情報局名義は強い。
YOU&J名義はボロクソなんですけどね。

なんでだろー。
「誰のファン」が「ジャニーズJr.」だから?(笑
去年「増田貴久」で変更したのにハガキ来たの見たら「ジャニーズJr.」ダッタノヨ。
「増田貴久」じゃないから、未だに名義変更してないんだよね。(笑

参戦暦を見てみると、やっかし情報局名義の方が(´д`・)席来てる気が!

これ、期待しとくから、武道館魂!
よろしくな!俺名義!!!!!





ちなみに関ジュ魂、自分は行きません♥(爆



続きは久々に。






じゃ、今見ながら感想書きますです!


◎百識(ゆーえふおー後半)

・ありおかじゃなくてだれ
・「みんなびっくり」全然ビックリしてないよね、たいちゃん!

・きゃー!みんな名前出てる!
・「そらふね!」そーの船ぇーをこいでゆけぇー
・切腹て!宇宙人に切腹て!
・「やおいじゅんいち!」めちゃめちゃ自信満々だけど間違ってるよ・・・!冠ちゃん!ていうかそれ誰!(笑
・調べてみた

UFOディレクター
大学卒業後に日本テレビのディレクターとなり、11PMや木曜スペシャルなどで超常現象を扱った番組を多く担当したことから、“怪奇ディレクター”、“UFOディレクター” の愛称で知られる。頼 秀樹の筆名を用いたこともある。また、ミステル・ヤオイとも呼ばれる。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

・爆
・冠ちゃん明らかに予習してるよね?予習しないとこんなことわかんないよね?(笑
・ピンクレディーって答え出た後カトカン若干恥ずかしそうダヨ!(爆
・15センチ測るカトカンカワユス!!!ヾ(*´∀`*)ノ
・今日はだめだめだね、カトカン。(笑
・「揉んだ?!」そこだけ聞くと怪しいな、たいぴー。(お前がな
・「糖度!」あぁ、甘くなっちゃったんだ
・時速5000kmって・・・誰が計ったんだ・・・

・「我々は」あぁ、確かに
・「ゆっふぉー♪」きゃわ!きゃわ!きゃわ!
・驚くたいぴカワユス
・うーんありぃ髪伸びたなぁやっぱり
・イベント好きなUFO
・「うそー」「え、なんでなんでなんで」たいぴかわゆす
・どんだけ矢追さん押しだカトカン
・アンダーソンとさなぴ喋ろう?そろそろ喋ろう?
・矢追さん出てきたら超嬉しそうカトカン!!!!!(笑

・さなぴの目がだんだんうつろになってきました
・さなぴの声がやっとこさ聞こえました
・UFO党?!?!?!(爆

・横尾!横尾!なんかたいぴが頷いてて若干わろた(笑
・あぁまたカトカン首を左右に動かしましたぁぁぁ
・「欲しい」って言ったの誰、ありー?たいぴ?

・カトカン、おまえ、興奮してんな!
・アンダーソンよかったね、宇宙人じゃなくて良かったね
・「あるんすか」たいぴかわゆす
・「こえぇな」ありーかわゆす
・でも確かにこえぇ

・「神戸!」おまえ!文章よくよめ!(笑
・UFOの電磁波?!?!?!
・UFO道・・・なんか見たことあるなこの看板・・・
・なんでモーゼのお墓?

・小金沢しょうじはみんな知らないだろう
・アンダーソンの目が泳いできました
・「じょーじさん!」カトカンなんでジョージさん呼びだ

・ホイールは自信満々だなたいぴ!
・カトカンが眉間にしわ寄せたーーーーーーー!!!!

・「イーグルキャッチ」すんげぇ嬉しそうだね、「おお」って言われた後
・さすが芸人だね

・たいぴ最後「400」ぴったしかんかん!!

・アンダーソンいきなり!(笑
・ていうか最後ドラマアンダーソン押しかよ!

・さなぴ!アップ!だめだ!もっと引いて!(笑
・たいぴ敬語カワユス
・ずっと頑張ってる(笑
・ぐだぐだだ!
・「しょっぱいですねー」
・ぐだぐだだ!(笑

・「かわいいなお前(笑」イノッチ!(爆
・アンダーソンお気に入りですか!





つーか来週誰出るんだ?
テレビ誌見てきたけどレギュラー3人しか書いてなかったお(;´Д`)
浅香ちゃんが出るとの噂だが!
誰だ!!!!



じゃ、少クラ見つつメール&拍手レスしますだ!
おお。
キスマイローラーはいてるね、わったんハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
わったんスタイルハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!

続きを読む >>

| じゅにあ | 15:40 |
うぃ


ども。
みんななんとなく今日は勤労感謝の日って忘れてない?
シャラですこんばんわたべあつろう!(今いずこ!(好きだったのに!



新聞買ってきたよー。
なんか扱い良すぎてびっくらこいた((((;゜Д゜)))
なんであんな写真大きいの。
なんであんな「卓越した歌唱力」とか誉められてんの。

恐れ多いよなんだか!(笑

6種類買ったのだが。
5種類同じ写真。(笑

中スポだけツーショ!
しかも1面、と、逆の方のページ!(言い方が分からない(笑
ぐっじょぶΣd(´∀`)




さ。
今回本題は違う話題なのだー!










Jr.魂



参戦決定☆






参戦出来ない事はないと思ってましたけどー。(笑

自分名義2公演
相方名義1公演

と、

momocoさん名義1公演
っつーわけで4公演行ってくるだぁよ★★★(爆


しかも全員違う人と!
何これ!
初めての体験!
超楽しみなんだけど!!!!!!!!!

ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


2日…蒼さん(@ふみきゅん)→河戸でキャッキャする予定

3日…地元ヲタ(@たっちょん)→初めてJr.魂参戦らしいのでシャラさんは姉さん気分

4日…yukinaさん(@ますだ)→強運のタッグなので何かと色々期待(笑

6日…momocoさん(@慶ニカ)&あゆみちゃん(@北山)→狂喜乱舞で果てしなく疲れそうなメンバー(爆



ぎゃーん!
すごい楽しそう楽しそう 。* ゜ + 。.゜.。.ヽ(*´∀`)ノ


しかし1日1公演って…ある意味大変そう(・∀・)

うん(・∀・)

交通費(・∀・)

でも色んな人と会えそう(・∀・)


あとは、家族に言わないと。
2日からずっといません、と。(爆


ほんで、今週の土曜日にあゆみちゃんと
色々打ち合わせするのだー(人´∀`)

あゆみちゃんとは大運動会で初めて会ったんだけど
仲良くさしてもらってますー(^ω^)




うきうき。
楽しみだうきうきε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

じゃ、百識見てきますノシ

| じゅにあ | 20:26 |
ロケット団団長だったらおもしろいのに



携帯からかしかし。







◎百識(第5回)

・あれ、ふじがや髪が、右側がいつもと何か違う
・え?3年?ファイブの2人3年?
・留年?留年?留年?留年?(笑)
・カトカン髪切った
・いやいやいやふぁいぶガラ悪いガラ悪い
・石垣さん舌回ってない回ってない
・でもやっぱ芝居の姿はお兄さんと似てるな
・ヴェルサーチのセカンドバック
・ありぃ笑いこらえてる可愛いよありぃ
・藤ヶ谷こらえて上見るの可愛いよ

・百識スタート!
・ありぃ肥えたか?
・上里博識!博識!百識博識!
・え!カトカン対抗?(笑)
・ここら辺の知識は日本史でやるよう!
・何で金系はありぃにふるのイノッチ!(笑)
・「浮気じゃないですか?」
・いいよ、安倍さんの知識はいいよ、いらないよ
・美しいに敏感だね、藤ヶ谷
・上里さん何歳かな?岸さん知ってんの?
・「きし!(騎士)」
・え!安倍さん佐藤栄作と親戚なの!
「うちの親が長州出身なんで」廃藩置県後の県名を言えカトカン!(爆)
・だからそんな安倍さん知識はいらないって
・遠いよ!熊田曜子≠西田ひかるだよイノッチ!

・カトカンごめん、私もわかんなかった
・「そのそうり(通り)!」
・ありぃは肥えたんじゃなくて髪切ったのか?
・プリンないのか。そこもっとみんなオーバーリアクションでいこうぜぇ!
・犬養の犬
・ちょくちょく笑うのよカトカン
・思えばガッキー全然喋ってないよ
・お笑い芸人て!カトカンライバル!
・孫のえいきさん知ってるー!
・それ、ダイゴスターダストとえいきさんでしょお!!!!!(笑)
・トレイントレインだおー!!!!
・7000円で口を開けるありぃかわいいよありぃ
・「植毛」こら!カトカンこら!(笑)
・やっぱり3年生には見えない2人
・ウォーターボーイズの石垣君を思い出すねえ。確かあれも年食ってたから(笑)

・CM明け
・ありぃあくびしましたか?
・「すごいよねぇ」ってみんな競馬やんのか?(笑)

・カトカンがイノッチになんて呼びかけたのか聞き取れず凹
・今日なんかアリー積極的じゃない?じゃない?!?!?!?!?!
・やっぱり一番右端の人がロケ班なわけで

・100秒レポート
・雨降ってます
・やっぱ上里さん肌が凹高校生ではない凹
・ロケ慣れしてます上里さん(笑)
・マンゴー好きじゃないけどこれは食べたい
・先週の方と違って食べた後のコメントがお上手ですね
・インタビューもお上手ですね

・藤ヶ谷団長!よ!藤ヶ谷団長!

・NGはまたイノッチだ!
・藤ヶ谷さんないね…
・間違わないのかなぁ





今日はリアルタイムで感想書いちゃいました☆(笑)

明日1限なのに_| ̄|○

まぁいいや…
1限だけだから…


じゃあもうやりたい事やったから寝ます!
明日学校から帰ってきたら若干この記事編集します!
今はメールでそーしん∈(・ω・)∋


それでは!
増田うちわを早速新調したシャラでした(・∀・)


拍手しちゃう?

| じゅにあ | 01:45 |
リップクリームが行方不明


ずーん_| ̄|○


リップクリームないと駄目な人です。
シャラです。

洗面台の上かな…
また下に行くのめんどいな…



つーわけでもう11月だ!
わぁ。゜+.(´∀`)゜+.゜!!
早いねぇおまいさん(´∀`)

ハロウィンも終わったわあっさりと!

*まめちしき
ハロウィンって万聖節の前夜祭なんだよ
ケルト族関連だよ
元はハロウィンっていわゆる大晦日とか収穫祭とかお盆とかひっくるめた祭だったんだよ
万聖節は新年なのだ!

って、英語の授業で習った。
でも、いかんせん先生が外人なので
何言うてはるかよくワカリマセン。
てなわけで箇条書きだw






自分がしたいのはこんな話ではありません。

今日は携帯からで文字数制限あるっつーに
なんか無駄な知識をダラダラと…_| ̄|○


こりゃ追記にまで行きそうだな(゜∀。)













Jr.魂……………………







どういう事かなぁ?(笑)



私が成人式で7日行けないの悔やんでたから
日にち増やしたんですか?(ポジティブすぎるね☆


しかし何故5日だけやらない…?
Mステ出演?


あぁぁ。
お前7日は行けないにしろ、4日間行くって…電車代が馬鹿になんねぇぞコラ。

大きな玉ねぎの下で野宿すっぞコラ。




2日からって…
お疲れさまっす!!!!

ジャニーズとヲタに三が日はねぇのかコラ。




そんで気になるのが……




『Jr.はみんな出演します』




『みんな』ってどこまでじゃ?


そうやって書いてるのはSHOCKとかぶってるからだよね?

今更斗真とかが出てくるわけじゃないでしょ…?





でしょ…………………?



_/\○_


なんなんだ…


きっとMA&MADはSHOCKじゃないかと思うんですけども………



あぁもう意味わかんない。




それ以前に。
滝翼エイト関ジュ魂が
色々あるわけですから


バックに誰が着くのかも気になるし………!


自分滝翼行かないから

エイト誰がつくか大変気になるんですけど……………!!!



滝翼とエイト掛け持ちしたりすんの?
あり得るの?



うわぁぁぁあん.゜.(つД`).゜.

やっぱり文字数足りない.゜.(つД`).゜.
続きを読む >>

| じゅにあ | 01:13 |
うなぎ

どーもー。

うな重はうなぎよりタレを楽しむ派、シャラでございます。

タレラブ!
ていうか小さい頃はうなぎ食べれなかったけどうなぎのタレだけは大好きだったよ!
タレラブ(*´д`*)ハァハァ

関係ねぇ話だよこれ。



今日はパソコンからお送りいたしまーす。

ていうかさ!
やっぱ新しいとこっていいよね♥
なんか新しいとこだと更新しよっ♪ウキウキ♪ってなるもん。(笑

こりゃあ定期的にブログお引越しするかー・・・。(爆

塚本君と一緒だぁねこれ( ´∀`)bグッ!
塚本君この前のはなまるキャフェで行ってたもん!
すぐ引っ越すって!(ノ∀`)タハー
一緒だ!(ノ∀`)タハー

じゃー今日のテレビの感想かこーっと!!!








*注意*
すんませんね。
これから戸塚の話増えますからね。
裏ブログではかなり戸塚の話とかしてたんですけど、
多分本家ではそこまでは話してなかったと思うんですよね。
みなさん知らない内にすごい事になっちゃったかもだけど気にしないで下さい。(笑



◎ゆーたち!

最初集団で何言ってるか全くわからない。(笑
聞き取れない。

ていうかゆーたちのテロップ出てるから分かりづらいけど
北山一人だけ座っちゃってるよ最初。おめーはぇーよ。(笑

戸塚さん名前覚えられててよかったねーん!
ていうか手の置き方がかわゆいよーん!!!
ズボンに置いてる両手がカワユイよーん!!
ピンクのパーカー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いのちゃんさぁ。
毒舌キャラを確立したらいいと思うよ。
いいキャラだよ。

焼肉・・・戸塚積極的発言キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
うお・・・あっぷ・・・あっぷだ・・・_ノフ○ グッタリ
私もこれからカルビから食べ始める事にするよ。うん。
最近はハラミが好きなんだけど、カルビから食べ始める事にするよ。
あれ、増田さんはハラミも好きだったよね?
戸塚さんって眉毛よく動くよね。

Jr.たちおいしいおにくが食べられてよかったね゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
アンダーソンいっぱい食べぇ〜〜!!!

戸塚さんは手を挙げてたけど何の質問があったんだろう・・・。

山田君ちょっちゅねハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
かわいすぎだろうが!!!( ゚Дメ )グヲヲヲッ

北山さんまた習字やっとる!!!
ごめんね北山、うちの母親とあなたの字をバッシングしています。(爆
長生きて!おま・・・。いや、お前は十分長生き出来ると思うよ。

あれ?ゆーばっくげーむあれ?
とつかさんやらないの?なんかのテレビ誌に写ってなかったっけ?
勘違いか??????

出前はべつに戸塚さんが活躍しないから早送りだわ。
あ、でも千秋の顔で顔文字は面白かったよ!(笑
最後、食べ終わった後に一人フライングで拍手してしまう戸塚さん。かわゆす。

仰天人間。
みなさんにかばんに入っていただきますって言われた時の戸塚さんのあのしかめっつらが(・∀・)キュンキュン
ゆーとかばんかわいいなおい(*´∀`)
ていうかそれを後ろで眺める京本!おま!指が口に行ってるよ!(笑

ていうか毎回汚いんだよお。(笑
先週のほっしゃんはやめてほしかったね。
あれは前見たことあったけど!お昼時にやるもんじゃねぇよお!
今回はまだマシ。千秋は顔おおってるけど。(笑

豆を飛ばして射的してる時、
後ろのとつかがしゅーる!!!
ポケットに両手突っ込んで、当たらなかったのを見て・・・「ふっ」って鼻で笑いやがった・・・!!!
(*ё_ё*)きゅん・・・(えぇええぇぇぇ
2回目見る時乗り出すとつかにきゅん。
最後逃げ惑うとつかにきゅん。

光ぐっじょぶだと思うよ。
おまえはがんばった!(笑

ていうかあの豆を噴射してる時、客席まで行ってたよね?
私のお友達さん数人いたんだけど、大丈夫だったのか?(笑

んがーーーーー!!!
Fly Highキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ていうか小さいから小さいから小さいから
あぁとつかさん何やってんの何やってんのゆーと持ち上げちゃって「たかいたかーい」やってお父さん気取りなの何やってんの何やってんの
ちびじゅが体操着ハーフパンにちゃんと締まってるのがかわいすぎる。ていうかおもしろすぎる。(笑
あぁもう下の画面見たいけど上のでかい画面にとつか映ってんじゃねぇかよ
なんかピンチにさらされてるじゃねぇかよびびってるじゃねぇかよハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!
あぁそしたら下でとつかさんがほっさまソロじゃないですかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
どこ見ればいいんだよこれよう_| ̄|○
ほっさま!ほっさま!ほっさま!あぎゃん!そろ!あぎゃん!もっと大きく写しておくんなまし_| ̄|○
FFで北山・戸塚・伊野尾の並びでのビジュがみなさん素敵すぎる件。
あぁしかも画面やっとでかくなったよう。
未来までも〜で戸塚見切れてる!見切れてるよう!(´Д⊂ヽと思ったら・・・
行っちゃえ「ヨー!」で戸塚画面制覇キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!(爆
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
最後北山片手で側転!え!でも最後まで映されてNeeeeeee!!!(爆


はぁ。
Youたちは番組としてはおもしろくないんだけどね。
色々と萌える番組だわ。



あ。

やーやーやー書こうと思ったら時間ない。(爆
明日1限だから早いんだよね・・・ははは。

じゃあちょっとだけ書くね。


◎やー

増田動く増田!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
「食べたいな〜」って明らかに増田の気持ち!(爆

増田はきっと来週2つともロケに出るから来週いっぱい書くね!
ごめんね増田!(笑

ライブステージ最高だよう!
ヤーの曲大好きだヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ
しかしJr.多いなこれ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
え。JJいないわ(´・ω・`)ショボーン
え!え!え!え!待って!!!
カトカンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!(笑
すんげぇテンション上がりまくったわ。(笑
必死!なんか踊り必死!(爆
あ!やったよう!JJ最後愛しのプレイガールで来たよう!
しかもはっしーいい位置だよう!
「メラメーラ」の振り付けが好き!


あぁもう来週のやーは増田独壇場ですよ!
ピザ屋にもTEPPANにもいたもの!!!
ていうかTEPPAN・・・!!
ちょうねくたい・・・!!!!(爆
慶ちゃんと扱い違うよ?(笑
増田さんが蝶ネクタイをするとなんかの発表会ですね。
来週wktk






短くする予定だったのに思いのほかゆーたちが長くなってしまった。(笑
さー。
もう終わりにするでそ!

追記に拍手レスしとくでそ!

いつまでこの更新頻度が保てるか・・・。(笑

続きを読む >>

| じゅにあ | 23:55 |
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES