増田とかもろもろ応援中。






| - | |
道明寺




































1話と最終回だけ見た(w
1話は斗真目当て。
最終回は最終回だからなんとなく。

漫画持ってるから話大体分かるし。


つーかみんないい人!!!
海ちゃんがいい人になってる!!!
戸田ちゃんには悪い子のまま終わらせられなかったんですか(w

お母さんも漫画以上にいい人(w



そして最終回に遭難シーン持ってくるとは………

やるねぇ!

粋だねぇTBS!!!!(爆









あーラストシーンすごいし…



プロポーズシーンやばいし。
やばすぎだし。

俺様すぎだし。
俺様度はんぱねぇ。



2回目の
「俺様と結婚しろ」

やばい。

すんげーズッキュンktkr(爆




ハァ――――*´Д`*――――ン!!

ハァ――――*´Д`*――――ン!!

ハァ――――*´Д`*――――ン!!





ていうか声出たからね。


「やべぇ」って。


なんだ、ドSと自負してるがあのセリフはやべぇだろ。


言われてぇ(爆




でも地位も何もかも上の人に言われないと…説得力ないかなー…(w




道明寺N.Y.行かないしさー
普通にラブラブだしさー
マフラー引っ張ってキスのシーン最後にキタかー


良かったねぇ(ほろり



増田ラジオ最初5分撮ってたけど聞いてない☆

つーか今流れてるけど雑音すげぇ☆





はー…今日増田ラジオ終わったら花男を33巻から読もう☆(記憶喪失の巻




Mステリピは…また今度!(爆


明日はハッピーフィートだよう(*´∀`)

じゃね。

あ、音楽戦士今日ダッター(・ω・;≡;・ω・)

| じゃにーず | 23:22 |
家くれたたから

どうもこんばんは(´∀`)

漫画を読んでいた所でしたが
ある情報を得まして今ブログ書いてる次第です!(そんな情報ってほどじゃないが




いやしかしタイトルがね…
風間さんみたいの考えようと思ったんですよ!
でも考えれば考えるほどつまらなくなってくるからやめたよ!(w
風間さんすげぇよ!

いいよなぁ…

あんな風に笑いが取れる人って…


こう、私はどっちかって言うと勢いで行くタイプなので(爆

ユーモア的な発想がないわけですよね(´・ω・`)


もう詰まったから今日のタイトルは
携帯で「いくた」と打った時に出る予測変換の1番目の単語です(爆










webで写真販売開始!




キタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!


去年はずーっとNEWSがなくて…
「ああ個人ですら出ないのか…」って思ってました…

(とは言え、エイトとJr.買いまくってましたが)



今回は春魂のオフショとライブフォト。゜+.(´∀`)゜+.゜!!

オフショは集合もあるじゃないか。゜+.(´∀`)゜+.゜!!


頼んだよー
集合増田増田頼んだよー!


まぁしかし頼んだみなさんなら分かるかと思いますが……



SHOCKグッズとエイトフォトも出てるんダヨネ……!!





いやー…
ショックのグッズは欲しかったんだよねー…

むしろ見に行きたかったカラねー…
イブニング5によるとショックは日本で一番チケットが取れにくいと噂の舞台らしいけどねー…


うあああああん


頼んださ頼んだとも.゜.(つД`).゜.



斗真のポスターと写真をさああああ!!!!


写真は悩んだけどさあああ!!
1枚でバラ売りしてねぇんだからしょうがねぇじゃん事務所の姑息な罠にハマってやるようわあああん


パンフは悩んだけど…写真買うから諦めたよ(´・д・`)

ポスターは即買いダヨネ!
斗真のポスターとかあああ_/\○_
涙もんだよねコレ…


あああ明日でトマゴトも終わるしさぁ…

次斗真に会えるのはいつなんだろ……


舞台は魂の倍するって知ってる…?(涙





そしてエイトフォトも頼んだシャラでした…ノシ

| じゃにーず | 02:08 |
現実という名のリアル




とか言ってますけど
全く記事の内容に関係ないっつーかなんつーか!(爆
ただ言ってみたかっただけみたいな!

というわけでお久しぶりですシャラですこんにちわわわわわアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

昨日は(つなびぃ見てれば分かると思うんですが)某鼠国行って参りましてね。
いやー久々すぎて!
もー!まー!はしゃいできましたがな。

絶叫系ダメだダメだと思ってましたがビックサンダー乗れた!
(゚∀゚)アヒャ
でもスプラッシュは乗ってない!
自分分かった。
スピード系は大丈夫、落ちる系はダメ。
浮く感じがダメ。

そしてそして・・・昨日最大のイベント・・・



遥ちゃんに初会い♥



奇跡的に日にちがかぶってですね!
会ってきましたよ!
ツンデレラ城の前で!ああなんて運命的!(爆
遥がプリクラより純な感じだった!(w
やっぱメールと違ってドキドキしますね(´v`)
渡したいものも渡したし♪

増田担ぽくなくてごめんね(つーか山下担ぽいておま!(なんでやねん!(w

次会うのは大阪!
今度会う時は例の話とかしようね!(遥が言ってた例の話ね




今この前(記事「万歳黄金期」)の続きで少クラ見てるんですけど(またかよ
ネ申になる前の手越がね、誰だか分かった。

カ ト ユ キ !

似てんなー(w

昔のシゲアキが今の莉央みたいな動きで気持ち悪いです(w
すいませんJr.ファイトでシゲアキと仁君戦ってます。(うおー仁亀がキャッキャしてる
ていうかお前夢が「嵐全員のサインが欲しい!」ってお前(w

あれーイットのキャラが草野に見えてしょうがない(つд⊂)ゴシゴシ




では続きへー。






横アリ公演終わってからもう抜け殻みたいだったんでねー!
ブログ更新してない間に色々ありましたねー!


*プレミアム

なんかぴぃ様がぶっちゃけすぎてて「うおおお!」と思ったんだけど

斗真とデビューしたかったのはぴぃ様だけじゃなくて

あの頃の4Tops担もそう思ってただろうしね

過去がどうのこうのって今更騒ぎたくないけど

今は今でしかなくて

やまぴーがNEWSのメンバーに愛を持ってくれた事がうれしいです。



サヤエンは初めてテレビサイズのフル聞けたし
星めざなんかフルだしさーーーーーー
プレミアム万歳だよ万歳だよほんともうさーーーーーー!!!!

大体ソロ曲があるのに今回は復活だから2曲ともNEWSのやってくれたのですね
ありがとうN○K(こういう時だけ

増田さんメンバーに振り付け教えちゃってるしさ(w
ぷぷ(゚∀゚)
みんな覚えててーーーーーーーーー!
V確認する時のNEWSメンがキャワだ_| ̄|●ノシ



*WS

ズーーームインこのやろおおおおおお(←6時台しか録ってなかった人
ちょ、ちょ、ちょ、チラリズムうあああああ_| ̄|○

いちおう3つくらいは捕獲しましたけども!

ていうか今日2時っチャオおおおおおおお!!!!
ああああああ全然見てなかった馬鹿ぁああぁあぁぁあああ!!!!(普通に少クラ鑑賞中でした



*メン愛

けーーーいちろーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



*UFO

わーいわーい!
ていうかなんで今まで発表しなかったのかが不思議なくらいだぞっ♪(w

UFO大好きだから嬉しいぞー
焼きそばはいっぺいちゃんかUFOか迷うところですが、僅差でUFOかなー
あの油っぽい感じがなんともね。

きょうザワイド見たら(2時っチャオ見逃したあとすぐやってた
CM流れたー!( ・∀・)アヒャ
安田の影がー薄いー
ていうか山田ー?(爆
あのザワイのボードの安田の髪型がテラ男前だったから期待してたのに・・・
全然分からなかったぞ_| ̄|○



*けーちゃんにゅーす

・・・寝てました(爆
あとから色々見ましたところ、マイブームを募集するんですか?

だからシゲお前は縦ぶ(ry



*百識

東京タワー!
あああなんか冠ちゃんが前髪変わってるうううう!
センターが激短い!(爆
んんんんんでもかわいいから許す

つうかヨディ小さ(ry
違うな、太陽がでかい

来週がKとKって本当ですか?
やったね遥ちゃん♥



*NEWSmile

タイトルそれなのねーーん!
自分は「NEW素、始めました」に入れましたが何か?(爆
シュールな感じが好きでしたので(シュールか?

亮ちゃんも言ってほしい事をストレートにがつーんと言ってくれるよなぁ。



*レコメン

こやしげだったのですねー!
途中から(23:30くらいから)聞いたもんでね・・・
しかも体ダルーであんまりちゃんと聞けなかったのよね!
あの例のエロエロ話のくだりが聞けませんでした(´・ω・`)

というかどこら辺が夢を叶えていたのか聞きたい(w

ちょ、横山さん、なかにしさんの立場ないですからね(w



*Mステスペシャル

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ありがとうタモリ!いえす、タモリ!!!!!
何唄おうかなー
じゃない、ていうか今本気で間違えた(爆
何唄うのかなーーーーーー!
やっぱり星めざ?



*たぐーちぇ

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
いやあビックリしたなぁ!
ねえみなさん!(色々な意味でね!(爆

ファイアーボーイは田口に引継ぎー!

そういえばかつんさんの冠番組も始まるそうで!
かつん担のMはウキウキだろうなー(*´∀`)

NEWSもね!
あれが・・・あれならなー・・・ね!



*ヤ番

時間変わるのかああああああ!!!!
土曜6時半・・・
週間こどもニュースの時間・・・(´・ω・`)

とりあえずYOUたちとかぶらないんだな!
やっとYOUたちがHDDに録れるのですね!
ていうかYOUたちが続くのか分からんけども(爆
リニューアルでもするかな?



*オリスタ&ジャケ写

ああああああNEWS特集にNEWS表紙来ますよおおおおおおお
再来週が表紙???
オリスタは安いのに内容もビジュもいいから楽しみなのでーーーーす!!!

JEにジャケ写アップされてるのんc⌒っ*゚∀゚)っ

なーんかNEWSぽくないね!
自分的にはちょっと嵐っぽいなーって思ったり!
いい感じですね!
ていうか未だに予約してないんだよね(;゚Д゚)
どこでしようかな?

嵐めっちゃ売れてるらいいんだけどまじでかー!
買ってないよー!ていうか金なくて買えない・・・的なものがたり(横アリでmomocoさんと連呼してたな〜(w

そういえば明日はCRB発売じゃん_| ̄|○
どうしようどうしよう買えないじゃん_| ̄|○

お金溜まったら絶対買うからね斗真ああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。



んんん、色んなことが抜けてると思うけどもね今日はここら辺にするー!
続きを読む >>

| じゃにーず | 17:20 |
ポッキー冬のくちどけ

連日深夜更新です(o`∀´o)


どうも、こんばんみ☆
シャラでござぁす!


年明けた感全然ねぇ〜!

これは…
きっとお年玉貰ってないからかなぁ.゜.(つД`).゜.

今年はお年玉がアテに出来なそう_| ̄|○


はい、もうお前ハタチだろ★って誰か突っ込んでやってください。






ざっとカウコン感想
多分他の人と書いてる事変わんない(w
リピ出来てないからあやふや(汗)

今回はNEWS以外が多めで


・やまぴ衣装(泣)
・テゴマスNEWS衣装(泣)
・うわぁんミソスープ
・うゎあんセニョリータ
・ちょ!また今年もあんな危険な舞台で回る兄組(((n;‘Д‘))η
・ぎゃあ戸塚久しぶり
・またセンター分けになってるよ髪伸びたよ
・ふみきゅんビジュ最高☆
・噂の黒髪北山!
・他グループの曲振り付けする増田カワユス
・嵐いいなぁやっぱいいなぁ
・グッディの山田がかわゆいよ山田
・2006年ラストが関風まじでかぁぁぁ!
・ちょ、長瀬兄さん国分兄さん(w
・キンキさんとNEWSのコラボ見たかった
・つーか剛と手越のコラボ(w
・いのししセブン+1爆笑(意味なさすぎて
・マルちゃんやっぱ「テキサース!」はしっくり来てないのね(w
・風ポンお久〜あなたが+1なのね!
・ぎゃぁあ野田!野田イケメン!
・あれ、カツン曲をすばるが、亮ちゃんが、ていうか横山さんがぁぁ!
・オバロクを亀ちゃんが(w
・ちょ、ダメ×キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!少クラより早く見れたぁ!
・ほっさまの渉がご機嫌(涙)
・少年隊…あは(何
・終わった後は涙涙
・マッチ曲の安田が萌えすぎて ̄|_|●
・でも余韻に浸りたい
・でも安田 ̄|_|●
・あれはグループでダンス担当が選ばれたのですか?(w
・NEWSだったら…増田だったのか?(増田びいき(w
・V6の新曲好き!そいえば早稲田アカデミーのCMで流れてた!
・ここからあんまり記憶茄子
・写真撮影の時話振ってくれてありがとう国分君(涙)
・ちょ、光子






感想ラストが光子って(w






今年が今まで生きてきた中で一番ハラハラした年越しでした。

年越した瞬間にあんなにめでたくなかったの初めてだよ(w

すでに泣きそうだった。


リアルタイムでメールしてたmさんありがとうでした!(w
続きを読む >>

| じゃにーず | 02:18 |
モコちゃん探してます

もこみちじゃないよ!
モコモコのアウターが欲しいシャラさんだよ!

「アウター?」(わったんハァーン!


てなわけで家中が焦げ臭いですどうにかしてください。
おばばが鍋を焦がしました。
すげぇくせぇの。
でも焦がしたの昨日なの。
まだくせぇの。危うく火事だったから。
あうあう(´;ω;`)


じゃ、とりとめのない話。






◎ヒナチャソ&リョーチャソ

よく頑張りました!
でも錦戸担が悶え死んでいたいいとも見れてましぇん!
HDD容量足りなくていいとも31分しか録れてましぇんでした!
ばきゃ!おれのばきゃ!

ヒナちゃんがバックで踊ってんのとかほっとんど記憶にない…

横アリで録った魂ビデオって『素顔』だよね?
全くもってYMCAないよねwww
また見たくなってきたぁ。
風組のブルドッグとか滝翼のレッツファイト見よっかなww
ふみきゅんの原型がいるからwww(まつもっさーん!

らじかるはスルーでした。


◎羞恥

新☆堂で関風PVが流れてっから
見たいんだけど…
10秒以上立ち止まれない小心者です_| ̄|○
あれ店頭なんだもの!
もちっと奥に!


◎安田ソロ

ネタバレ見たけど
めちゃめちゃ楽しそうやんけ( ´゜д゜`)
うぅぅぅ

てかオッサンがバンドとか驚きw


◎百識

コント長くてむふふ♪
カトカンいのっち先生ひっぱたいちゃったよう!
ていうか「ソースはないか!」って言う冠ちゃんと
文章をリピートして読むたかきぃと
かみかみなありぃが
かわゆすなんだってばぁぁぁ!

百識CMでドワンゴテゴマスキタワァ*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η゜.*:.。..。.:* ミ ☆
あひゃひゃ♪

ほんで巷で噂のしょおんに激似の韓国人…
ほんとに似てる…
おかんも間違えたよ…

そういや冠ちゃん
うちわ作るからね!待っててね!(笑

でも果たして冠ちゃんはメインステから移動するのか…(爆


◎HIGE

「錦戸亮」が更新された事を知らずに
ブログ巡りしてたらみんな
「HIGE」って書いてて意味わからんかった!
え?ひげ?…ハイジ?
とか思っちゃったりしてさ。(笑
読んで納得!
兄貴お疲れさまっす!
今度はあの食いしん坊でございますか!期待してます!



文字数足りない。
じゃ、明日カラオケ行って関風唄ってくるのらーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

バイバイ(((⊂( ・ω・)⊃


拍手しちゃう?

| じゃにーず | 00:12 |
頭が頭痛です

もとい頭痛です、シャラです!
こんばんわーいるずおーまいはー(わーいるずおーまいはー(わーいるずおーまいはー

今日は頭痛に悩まされてたよんよん。
でも今は薬飲んでなんとか大丈夫でござぁす!

起きたら12時半で
THEサンデーも増刊号も見れてなくてYouたちも録り逃すという失態。
頭痛度あっぷっぷ。


てなわけで今日のてれび感想。


あ。
今日(既に昨日)は塚ちゃのハタチの誕生日!
ほんで、私の大好きなRちゃん(♂)も同じ誕生日だぁね。

2人ともハタチの誕生日おめ!!!!






◎ヤー

フォーラムから生放送とか意味わからん!

てっぱんは手越さんですよぉぉぉ
タカトシですよぉぉ
欧米か!よりおっさんか!のが好きですよぉぉぉ
太陽はツッコミのが向いている説?
あの2人組見た事ある…
太陽残念!

そっくりスイーツまた増田キタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!
こりゃあの時と同時撮りですか?
みんな食べた感想の第一声が「美味しい」とかじゃないのは
やっぱり見かけ倒しだからですか(…)

ライブステージがなんか新鮮だわ!
つーか来週テゴマスクルワァ*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η゜.*:.。..。.:* ミ ☆
最後薮ちゃん収まってないw


◎少クラ(順不同)

カトカンキタワァw
それを見たおかん「この子は何、綾小路きみまろでも目指してんの?」


お手紙素敵!素敵!
洋服が先週より増田系
「手越の事はなんでも知ってるよ」
…あんな事やこんな(略)
笑うてごすんが好き
私より先に告白すんな手越様ゴルァ!
おかん曰く「この子たち可愛いね」
本来は砂時計だけだったんだよね?で、頼んで味噌英語版唄ったんだよね?
砂時計の増田の唄い方変わった
手越声量でけぇ!
味噌汁はとりあえずらぶらぶしすぎですおふたりさん
「めいくすみぃ」を忘れる増田
笑いあう2人
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Jr.にQネ申
カトカンキタコレ
山下兄弟キタコレ!!!!
オブラートの話が世界中に知れ渡るうぅうぅ

ミラクル大作戦ぐだぐだ
戸塚VS宮田の時客席が「えー!」って言っていたのは
画面に出ていた答えが【宿題】だったから
おじいちゃん伊野尾カットされてねぇ!

えびさんの出番が少ない…
明日の収録も少なそうなので禿心配。



文字数足りないので今日はこの辺で!

じゃあにぃ(`▽´)

拍手しちゃう?

| じゃにーず | 00:24 |
good-better-best


ほーむほーまーほーめすと!
どうも!比較級!最大級!シャラですこんばんわかめラーメン!(案外ボリュームがあって美味いのだ!

のっけから変なテンションですんまそ。

最近はテレビチェックがおろそかでして…
まともに感想書けません(・ω・;≡;・ω・)

ますてご黄門様もやっと今日見たの!
でもリピれてない(´;ω;`)ウッ…
なんか増田がめたくそ可愛かった覚えしかありません。
前より肌綺麗?
食べ物ロケだからなんかホルモンが出てた?(笑


じゃあなんとなくダラダラ色々と書きますね。






◎りょうちゃん

キタワァ*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η゜.*:.。..。.:* ミ ☆
噂には聞いてたけどマジで連載w
でも手越より更新しない悪寒www

なんで亮ちゃんなのか!
ドラマもあるからだけど!
他にも?!って期待してしまうね(゜∀。)


◎百識

アンダーソンちいせぇ!
カトカン髪さっぱりー!
つーかアンダーソンが発音した後みんながリピートアフターミー状態で大変面白い。
カトカン今回は勘違いさんだな☆
あぁ「冠」うちわ作りてぇ。(爆
UFO呼ぶおじさんG嵐出てたから!(笑
前はBGMが●ー娘のLove●シーンだったから!(爆
てかサナティの順応性がすげい。
二宮さんは最後まで戯れなかったのよ。(笑


◎略してベスアー

山下様ぁぁあ!!!
美しす!!!!!
でも眉毛が濃(略

やまぴバックえびじゃねぇ!
てかハッシいるハッシ!!!
なぜぇぇぇぇ!!!!
最大の謎。JJいないのにハッシ選抜。

かつんバックにえびキタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!
_| ̄|●
衣装がツボです。
てかカメラないす。
後ろから撮るとかぐっじょぶ!(涙

びーなす豪華だ!
きゃっきゃっ!
やまぴ最後間違えた!
きゃっきゃっ!


録画してないから脳内リピートだよー。
とりあえず今度のウタワラは録画しなきゃね。


携帯からだから長く書けない_/\○_
そしてあんまりネタがない_/\○_
スカ2週見てない(((n;‘Д‘))η
早く見なきゃ(((n;‘Д‘))η


PJ・堂兄(not室兄)・音楽戦士wktk

てか三太もうすぐだしぃ!!!ひぃ!!!想定外!!!!

あぁ今年も1年早かったなぁ(人´∀`)


お返事もう少々お待ち下さい!(汗


拍手しちゃう?

| じゃにーず | 00:13 |
パーソナルコンピューター

脳内は年末へまっしぐら!
猫まっしぐら!(違

どうも。シャラですこんばんわらびもち!食べたい!


少クラレポなんだがー。
パーソナルコンピューター、略してパソコンが使えないと編集が出来なくてですね、
えー、つまり、今日も続きが書けませんと。(爆


うーん、まぁいろんなとこにレポ出回ってるからいいかな?(最低


とりあえず気が向いたら続き書きます。

気になる事があれば質問下さい。
多分そっちのがいいのかな、うん。

質疑応答形式でね!(笑

お客様のニーズに答えます!と、ね!(爆


「増田さんはどれくらい可愛かったですか?」

と聞かれたら

「は?聞かなくても分かるでしょ?」と答えます♥(最低



今日は何か話題あったかな〜?

とりあえず考えつつ、続き書きまぁす。








◎やまぴたさん

ベストアーティスト出演おめー!!!!
ジャニーズ他グループもおめー!!!!!

山下さんをリアルタイムで見れるのっていつぶり?!?!?!

え、いつぶり(゜Д゜≡゜Д゜)?

えむすて?

ぎゃーん!!!楽しみ!!!
髪型どーなーってるの♪♪(この島は♪って続いた人はドーナツ好きでしょ

前髪上げてくれないかな$誌みたいに。
テラ萌えス(*´Д`*)'`ァ,、ァ


それとバックが誰だか気になるトコロ!
弟組かしらん?



◎とまたん

花男出演おめー!!!!!!
情報解禁と言うことで!
やっとこっちにも書けるわ☆(裏には情報入った時点で書きまくっている(笑

織部順平だよ?!?!?!?!?!

;y=ー(゜д゜).∵. ターン

なんか色々ヤバス…!

だって順平ってめっちゃダークなのよ!
カッコヨスで最初はいい人ぶって最後は裏切る奴なの!怖い奴なの!
とまたんがそんなダークな役(((n;‘Д‘))ηコワイワァ
う、う、まつじゅんVSとーま…
こわい…



◎シゲアキ

おめー?(笑

うん、とりあえず、

出させてあげて。(爆

シゲアキ可哀想だから!
日記読んでるといたたまれない気持ちになるから!



◎きてぃ

女性自身がうますぎなのです!
きてぃ担は買うべし(人´∀`)

岩本ひかる君って誰ですか…(…)



ていうか明日2誌発売ジャマイカ!
楽しみ!
シゲアキウーパールーパーwwwww
あと、Jr.魂当落だ!
ひぃ!ひぃ!

それではん(・∀・)

| じゃにーず | 22:55 |
それも愛


増田さんが特別ドラマ出演決定してから・・・数日・・・。



増田ブログを回ってみたところ・・・。




大体の増田担・・・。





滅多にないモテ役に



















困惑。













「本当に増田でいいのか?」と























恐縮。















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


うん☆
みんな心配してらぁ☆(笑

でも結局は・・・。








萌えドラマな予感♥








で、〆。(爆

増田頑張れ!
うちらを萌えさせろ!
増田担の希望を抱いて!(笑









テレビ感想行っちゃうぞー(・ε・)ノ おー!

ていうか今見ながら書きます!
リアルタイムで書きます!
だから言葉にならない部分が多々あるかもしれませぬΣ(´曲`;)


じゃ行くでそ。


◎百識


2回目っ!2回目っ!
1回目がかなりおもしろかったからウキウキな2回目っ!

・あぁぁまたたいぴーあっぷからですか!
・だから6分割困るって!どこ見たらいいか困るって!
・セイコーマートと
・私も納豆だと思ったのに!
・ふみきゅんずっとかたむいてるよね!みんな右側にいるからしょうがないか!
・「店員さんとか?」どんだけイケメンor美人!
・ふみきゅん舌出ましたーーーーー!!!!
・JJローソン
・たいぴーの口閉じているところをあまり見ない気がする
・「イノッチ!何やってんの!」これってメンバー変わったら誰がやるんだろう
・「全然違いが分からない」えーと駅に乗り上げてる時点で違いすぎたろうたいぴーさん
・カトカンの首が不自然に左右に動きましたーーーーーーーー!!!!
・藪ちゃんどんだけローソン通いなんだ
・そうだよ!年齢調べてんだよコンビニはよう!
・イノッチのミニコントふみきゅん笑いこらえてるよ
・並んで座ってみるとカトカン小さいのなやっぱり!え、それともカトカン足長いとか!(笑
・店員さん用トイレに妙に食いつくふみきゅん(なんで?(笑
・おっちょこちょいカトカン!きゃは!
・「人の高さじゃない?」どういうことだたいぴーさん
・5分!のふみきゅんの手は10分になってるだろう
・あ!百識終わってしもうた!
・カトカン「百」来た時超やる気ねー!
・「ふみと先輩!」きゃは!
・「おでん食いたい!」きゃは!
・ありーセリフやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(笑
・うーん、やっぱたいぴーレギュラーじゃねぇ?(笑
・ふみきゅん!!!あっぷすぎてハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!
・またふみきゅんロケですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・焼豚チャーハンとのツーショキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! (笑
・手美しす!
・良かったねぇ19歳に見られてさぁ!(笑
・ふみきゅん突撃取材!!!!
・ふみきゅんてれてる?(笑
・あっはっは!やっぱ女の人からは20代に見られてる!(笑
・来週は焼肉・・・!え!あの・・・!どなたかとつかさんにカルビを・・・!(爆
・ドアが開かない、必死イノッチ(しかもすりガラスで顔見えないのが逆におもしろい


今回もおもしろかったなーーーーん(つ´∀`)つ
いい感じの番組だわ!
いいよー。みなさんいいよー。

ふみきゅんロケが大好きだ!
でもやっぱ自分的には先週のが好き。
だっていっぱい映ってたもの!

ていうかやっぱりたいぴーレギュラーだよね?
あの感じだとたいぴーレギュラーだよね?
そしたら5人ローテじゃないじゃんΣΣ(゚д゚lll)ぎゃーーーーん!!!

来週誰なのかしら・・・。
『焼肉』だからみんなやりたそうなお題ですね。
戸塚さんはいないのかな(´・ω・`)ショボーン

来週のメンバーはいつ発表されんねーん!
楽しみにしとるけーーーん!
塚ちゃん千ちゃんが、出る、の?




じゃー次!


◎すかじぇー


・若菜タソキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
・増田に惚れる若菜タソキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
・ん?やしゅださん髪型変化しましたか?ぺったんこですか?ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・コスプレに興味深々すぎる(゚∀゚)(゚レ゚ )
・6年前で20歳?・・・26歳?今26歳?!?!?!Σ(○ Д ○;)
・プロデューソーが!(*゚∀゚)=3
・マルちゃんメール発表する前口と手と目何したん!(笑
雰囲気が盛り上がればチューして(`ヽ´)
・おおくらさん!!!!!!!!!!!!!(爆
・それデートのお誘いメールですか?!ていうかただのお誘いですよねそれ!(爆
・あれ!安田は!安田メールカット?!?!?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え!
・あ!きた!(笑
なーぁー(`д´*)
・ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・いつも思うけど、男性はこの番組見てナイデショ?(笑
・「お前ら何考えてたんや(゚∀゚)!」すばる楽しそうやな
・小さい画面の安田ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!首傾げハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
・アイドル占い師による結婚年齢予想
・(゚レ゚ )38 (゚∀゚)42 (´Д`)× (´∀`)30 (`д´)28 (´д`・)32 (`ヽ´)30
・ちょ!安田!(笑
・お前いちばん早いジャネェカ!安田28だから・・・わたしは(略
・ていうか村上さん結婚出来ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・出来ないって言うかしない方がいい
・「安田さんと毎日一緒にいた方がいい」毎日(´Д`;)?
・「ね(゚レ゚ *)!」必死なアピールよこやまさん

・街ジャニはもうメンバー固定なんですか?
・みんなスタジオで撮り終わった後ですか?私服ですか?ねぇねぇ大倉さんがかわいいよう
・「今日307円しか持ってないねんけど(´д`・)」「さっすがやなぁ(゚レ゚ )
・え。たっちょんそのバッグかわいいかっこいい
・何この2人(´д`・)(`ヽ´)のやる気の無さ(笑
・おもちゃ屋さん後ろの人髪型たっちょんぱくってるでしょ!!!!!!(爆
・「うわっ(゚レ゚ ;)!!!!!」「結構大きい声出したな今、久しぶりに聞いたで(´д`・)」 何このかけあいw
えええぇえ(゚レ゚ ;)?!?!?!?! 今回横山さんリアクション大きいですねw
・「俺なんもしてへんからな!俺なんもしてない(´д`・)!」 必死すぎる!!!(笑
・20万円のアトム(頭)を落とす店員さんwwww
・何その立ち方大倉さぁぁぁん!!!かっこつけすぎだぁぁぁ!!!!
・横山にむっちゃ気を遣わせるゴジラ
・「僕全然たまらなく無いですもん(゚レ゚ )

・なんで鏡文字が「まるやまりゅうへい」?(笑
怖ぇぇぇーーー(`ヽ´;)! 頑張ったよ大倉さん!(笑

・自分からイチャイチャしていく?ってトコの大倉さんがかわいい動きしてる
・「チュー♥チュー♥(゚レ゚ *)」「コンパ後半か(゚∀゚)!
グレープフルーツよりイチゴやなって(`д´) 待て待て、グレープフルーツはどこから?(笑
・また亮ちゃん字かんでる!(爆

・自転車少年記キタ━━━( ´∀`)`д´)━━━!!!!
・やすだ髪型(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
・ていうか衣装に熊いんで!熊!めっちゃかわいい熊!(笑
・トンネル内の安田ハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!ハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!ハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!ハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!
・マルちゃん手引っ張っちゃった☆男前☆

・「次回のスカJは(`д´)」「2時間スペシャル(゚∀゚)」 一瞬本気にしてしまったジャマイカw
・安田さんTシャツの中にロンT!重ね着!寒いんだね!ていうかやっぱ髪型ハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!


終わった終わった。
なんか感想書くのがいっぱいいっぱいで内容頭に入ってないよう。(ダジャレキタコレ

久々に時間あったからやってしもた!
肩疲れた!
こりゃ今日もう絶対雑誌感想書かねぇ!さらに肩疲れんもん!!!!(爆





これからバイトなのに〜・・・。
ちょっと休もう〜。

ていうかさっき郵便来たんだけど青い封筒来たかな?
まだかな?

じゃ、wktkしながら郵便受け見てくるノシ

| じゃにーず | 15:39 |
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES