増田とかもろもろ応援中。






| - | |
しょうねんくらぶ 弥生十九日




おはー!
昨日少クラ行って参りましたー!!!!

久々の少クラはやっぱり楽しかったです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

叫びすぎて喉ちょっと痛い(w


つーか昨日これメールで送ったのに返ってきちゃって送れなかったヽ(`Д´)ノプンプン
そんなもんだすったもんだでPCからー。










3月19日(月) 少年倶楽部公開収録


3階5列から鑑賞!
この前は2階だったんだよねー…
更に遠く…_/\○_

つーかランダムじゃないんだけど!!!
並んでる順に配られたんだけどもおおおおおおお!!!!
一組一組ちゃんとランダムで配れや(#゚Д゚)ゴルァ!!

そして歌詞カード配られず(´・ω・`)



ちょっとホール入場を待って…

なんだか1階ステージと客席の間がやけに遠い……

多分座席潰して結構スペース開けてる!




以下ネタバレ!


1回目「スタート」
2回目「友情」
プロデューサーなし。
今期から廃止かな?



すんごいバラバラにやってたからどこがどこだか分からん!


*1回目OP

みんなでわらわらダンスー
ヤーの衣装…新しい?青と黄色の長ったらしい衣装

JJは…どんなんだった?オレンジ+黄緑だったか?

キスマイきたあああああ
ちょ、渉 真 ん 中 ?
ていうか今回なんだか渉センター多くて泣きそうなわたくし(とmomocoさん
衣装は赤と紫のキツネさん

エビシきたああぁあああ
あああ戸塚きたああぁぁぁ
黒髪カムバックきたあぁぁぁぁああ.゜.(つД`).゜.
スターシーカー衣装きたああぁぁあああ



*MCで今期から薮光裕翔もアシスタントとして出動!(?

でも大して喋ってないよこの3人(w


★スタートメドレー

*Love so sweet(ヤー&JJ?)

この歌誰が歌ってもきゃわぁぁああ!!!!!!
あんま印象ないよ(ずーん)


*HONEY BEAT(キスマイ)

お立ち台にスタンドマイクキスマイキター!
渉……ここはセンターじゃなかったかな?
いやぁだ玉ちゃんかわゆす


*桜援歌(エビシ)

ちょ、工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
これABCが歌うんですか?!(爆
えらいアクロバティックな桜援歌でした(w

マイク持ったまま片手でバク転したのこの曲だったかなぁ…
それともあの曲かなぁ…
でも衣装黒かったイメージがあるんだよなぁ…………




待ってこっからメドレーなのか不明。

今回歌詞カード配られなかったから曲がよう分からーん( ;´ω`)人(´ω`; )



*宙船(Q?)

唄ってたのQ?だけじゃない気もする



*START(ヤー)

ちょ、スタートキター!!
ヤーで最初に好きになった曲これなのよん♪♪♪
ほうほう振り付けはそんな感じか
というかこれは結構莉央見てた気がする(w



*明日にむかって(JJ)

ぎゃー!!!!!!
懐かしすぎるからあああぁあ!!!!!
思いっきし踊ってやったわ!

この曲聞くとしゃかりき仁君思い出すんだよなぁ……


ん、もしかしてこの曲?この曲かな?
momocoさん愛しの竜がマイク持って唄ってたの!

何故か
岩本JJ竜
の並びで唄ってたな!!!!
何故だろう!!!!!
小窓でマイク持ってたの竜だけだったんだよなあ……

舞台左に滝翼組(中2組辺り)がいて(多分)
向かって右に小窓がいたのよさー(これは確実)
で、竜が一番前で踊ってたのにびっくりしたけどその後マイク持って唄い出した事に更にびっくり
momocoさん椅子に倒れ込む(w




*MC

スタートについて

裕翔はドラム始めたいとか言ってたかしら…
ていうか前3人誰だった…………?(w

くわー!
後ろにいたジョーイとかペインとか知念とかアリーきゃめいとかしか覚えてねぇぇえ!(爆

ありぃきゃめいは春から高校生!って事で話振られてた(人´∀`)
そして京本も中学生になる!って事で話振ろうと思ったのにその場にいない京本(w
袖から走って出てくる京本(w
会場から「かわいーvv」
焦る京本(多分必死だった彼
「なんでいなかったー?笑」って慶ちゃんの質問に
「で、出ない事になったんです!」顔ひきつってんぞ(爆
まぁ「京本君白いね!」って感じで終わりましたが
そしてまた走って帰る京本(w




この次の曲なんだった……?

京本がスタンバイしてたからチビジュが出た曲だと思うんだけど…
チビジュがピンクと紺の衣装って何の曲だったっけぇえぇえ!!!!!!

もういいや…思い出せない…



適当に次。




*Kis-My-Me-Mine(キスマイ)

またもや最初渉センターきたぁぁぁあああ
構成はMステと一緒な感じ
サビの歌詞も「きすきーすきすまい」の方(歌いにくいから戻してよう!
しっかしニカの投げチュウ歓声はんぱねぇ。パネェ(←ちょっと若者ぶってみた

ラップ終わりのスクイズアウト!ってとこの北山の動き好き
前にのめってくとこ



*愛はひとつ(裕翔)

バックが10人くらいスタンバイしてて誰の曲ー?
って思ったらゆーとキタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!

バックの人たちスタンバイ早すぎ腕上げるの早すぎ(w


まさかゆーとのソロが来るとはなぁ・・・
うん、今期はゆーと押しで行くんかなって思った。
山田様はバックだったしね。

バック10人の中に山田知念森本兄弟京本が混ざってて
順々に黒衣装を脱いで赤の衣装になって途中からゆーとの後ろで踊ってた!
それ以外はずーっと黒衣装のまま

しかもこの曲が長ぇんだこれがまた(w



*Burning Love(全員)

ゆっちが曲紹介してる時全く何て言ってるか分からなかった(w
多分サビ聞いた感じバーニングラブだと思う、よ?
んー、バニラ?

これは時間的に一番最後にやった曲なんだけど、曲行く前に「今回はスタートをテーマに」って言ってたから多分1回目のEDなのかな?

時間も時間なので高校生から上な人たち。

曲思い出せねぇ!でも結構好きな感じだった(人´∀`)

あれ…そういえばEDエビシの衣装赤だった…
てことは!

あれです!このEDの前に多分孤独のRUNAWAY入るな!

それはこの後に書こう、うん!


この曲は、北山ソロからだったんだよなぁー?記憶曖昧。
一番最後にやったはずなのに(爆
だってしょうがない!


その後に戸塚ソロキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!んだもん(w
一人でぴょんぴょん跳ねてしもたがな(w
舞台左の方で唄ってた、うん。
ソロあって良かったあああああ

確かその後たいぴーソロかな?
舞台真ん中で。
みんなしゃがんでたいぴーの方を見ていた気がする。

後奏の時に真ん中ちょっと右ではしゃいでた2人誰だったかなぁ(´Д`)
藤ヶ谷河合?なんかスキップらしき動きしてた…よなぁ…

戸塚は左側で確か渉と隣同志(ノ∀`*)
最後ちょっと顔見合わせて笑うの萌え




*孤独のRUNAWAY

なんかMCしてる間に舞台に出てきてたんですよエビシの4人が

ていうかその前に1回同じような事があって(また後で書くけど

ほんと今度こそ亀ちゃん来るんじゃない?!ってドキドキしてた(w

暗い舞台上では座って待ってる4人
立ってたりもしたけど…案外MCが長くてね(w

それでMC長くて終わる!って時に
何やるんだ何やるんだ亀ちゃん今度こそマジで来るんかって思ったんだけど、
エビシ4人が舞台上段で4人固まって、なおかつ戸塚が中腰だったもんだから


「孤独のランナウェイきたあぁぁああ!」


と慶ちゃんが曲紹介する前に叫んだわたくし(w


イェーイ!ランナウェイイェーイ!

セットリストにないからマジでびびりましたよ、えぇ。
良かったよオリ曲あってε-(´∀`*)ホッ

バックは弟組+いのきぃ

上段から降りる時は左側に凸五・右側に河塚だったかなー!

しっかしこの降りる時の戸塚とたかきの絡みがきゃわぁぁぁぁあ。゚+.(´∀`)゚+.゚!!


ちゃんとフルでやりまして、
「あの日のえがお〜」もあったぞ(w








少クラ1回目は…そんな感じ?

ん、待て。




シゲはどこだ!!!!!(爆





シゲがあった!シゲは1回目だよね!!!!!!

ちょ、肝心なとこ抜かした俺ーーーーーー!(爆



…気を取り直して☆


シゲ登場。
客席発狂!
衣装はカカオ!

多分テレビに映らない部分。

慶ちゃんの隣にシゲが座るんだけど、座り方がまたおっさんくせーの(w
足開きすぎ(w

けーちゃん、シゲと順番にスクリーンに映し出された為会場「キャー!」ってなるんだけど
2人(+ゆっち)は何が何だか分からず
舞台でスタンバイをするバック(小窓)を見る人たち。

ちょ、騒がれてんのお前らだぞ(w

「僕の大親友加藤成亮君です!」って紹介されてトークスタート。

でもねぇ……ここあんま覚えてないんだわぁ……

深い仲とかは聞いた。

この時momocoさんと一緒に小窓の立ち位置当てで必死だった(w




*カカオ

カカオスタート!!!!!!

ああ、やっぱりソファーとフードは無しか(´・ω・`)

マイクはヘッドセット…だったかな?とりあえずあのマイクではなかった!


ゴンドラ無いし最後の投げちゅー無いし曲短いしちょっと不満ヽ(`д´)ノ

で、カカオ終わる前に………



どでかい枠キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



ち、ち、ちらりずむキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



*チラリズム


けーちゃんはMC衣装のまま登場。
2人ともベストじゃないし眼鏡もない。・゚・(ノд`)・゚・。
残念_| ̄|○


曲は顔洗うとこから!
さすがにパジャマはなかった!
そしてやまぴたのあの解説もない!(当たり前★


でもやっぱチラリズムハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
シゲがきゃわいいんだよぉ_| ̄|●


サビ前の「ぱんつーまるみえ」がようやっと見れた!(w

振り付けも超やった!超踊った!
客席狭いんじゃぼけぇぇえ!!!!

サビでシゲアキ腰回しアップになりすぎ(w
お前回しすぎ(w


そんで鏡割るとこはあったけど、何枚も通るアクションはカットされてたかな?


サッカー部のタオル少年誰かと思ったら舘さんと佐久間なんですか?(w
ていうかあの役コンサートでいた?覚えがない………



会場からキャワな声が上がりつつ終了!
大反響で良かった良かった(人´∀`)

チラリズムイイヨイイヨー。



シゲははける時にステージ番協さんに手振って客席にちょっと礼して帰っていきました!

なんかシゲを見た時間がすごく短かった気がしたのは気のせいでしょうか(w

だってなんも審査員とかにもなってなかったんだよー(´・ω・`)
ひどい(´・ω・`)

こやしげでお手紙やれば良かったのに………









1回目…これでやっと終了?

なんかすげぇ時間かかったんだけど…
2時間くらいかかった気がするんだけど(爆

2回目………めんどくせぇ!!!!!(w

しかも曲だけじゃなく新コーナーもあったんだよなガクガク(((n;‘Д‘))η

ま、それは最後に適当に書こう。



*Beautiful(全員)

1回目じゃなかったから2回目Beautifulぜってぇ来る!
と思ってたらやっぱりキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

好きなんだよねこの曲!

構成はいつもと一緒!裕翔が順番に紹介してくやつー

衣装は…
キスマイが黒と金の(北山はふみきゅんトースト作った時の(それ以外思いつかない
エビシが青と黄色のノースリ(戸塚中の黒タンク下に出すぎ(w
JJが紺スーツ…だったような…

ヤーは…なんだったかなぁあああ!!!
黒?か?




テーマ発表の後





★友情メドレー

*友達へ(ありーたかきはし?)

亀井だったか?むしろ4人いた?
駄目だ思い出せん。

てか一応昨日出てたセットリスト見ながら曲名書いてるんだけど
果たしてこの曲だったのかよく分からん(w

うーん、高木がSMAPの曲唄ってたんだよ、それは確かなんだよ。

SMAPに『友達へ』って曲ある?
あ、思い出した!

こーずあいにーぢゅーふれん
君が必要さ〜友達と言えるーしあーわせー

この曲だ!
分かった!『友達へ〜Say what you will』とかってやつ?!
タイトルに自信ないけど(爆

うん、これ唄ってたわ!



*ファンタスティポ(薮光)

ファンタスティポキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
薮光が後ろから出てくる。
あ、ヤーの衣装分かった!
黒とオレンジのやつだ!光がパーカーっぽいやつ!

で、薮光の後ろにきゃめいたかきはしー
ん?きゃめいたかきありー?
ん?ありーたかきはしー?

駄目だ、たかきしか記憶にない(w
3人だったんだけどさ…



光の猫手激しく萌えぇぇえええ!!!!!!

一緒に踊ったぞっε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ






ぶっちゃけなんだったんだこの曲!
覚えてない!

セットリスト見てもアオゾラペダルしか書いてないんだけど、
絶対あと1曲あったよね?!?!

イノちゃん+岸江上あと一人

の曲と

翔央太陽+浅香深澤

の曲があったはずなんだああああ

空白の1曲だああああああ!!!!!!(爆


で、アオゾラペダル唄ってたのは…どっちのグループ…?



んー、なんか勘違いしてるかなあ…
よく分かんないけどこの組み合わせどっかにあったよね?



*青春アミーゴ(ちび)

あのJJ弟組の赤い衣装!

間奏のところからだったかな?



*無限大(キスマイ)

まさか少クラでエイトの曲が2曲も聴けるとは(w

最初の「友情、真実〜」もあり。
多分北藤が交互に言ってたと思うんだけどもー…

この曲は振り付けが気になって後ろのチビしか見てないという結末(…)

これだったかなー
曲終わりで玉森北山って並んだ時に北山が玉ちゃんに肩組んだら
玉ちゃんに笑顔で拒否られたの(爆



*MC

友情について

これもまたあんま覚えてないんだよなー・・・
今回MC客席がうるさすぎて聞こえないし後ろ誰かスタンバイしてたりでちゃんと記憶があまりなし。

確か薮ちゃんが「北山宏光」じゃなかったかな?
なんか一緒に食べに行った時にさりげなく全部払ってくれたとか!

光は誰だったかなぁ…高木の事話してたような気もしなくはない
なんか「誕生日プレゼント」ってお題だったかな?
洋服買ってもらったー的な。




*ジョーイソロ

新しい曲でしたびっくりでした
これどっかのMC終わりに始まったんだけどもー…

前の客立たNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!(爆
なんだか大運動会のヒップホップAtoZを思い出したわたくし…

うちらは立ったよ!うん。

バックがねー…最初4人いて、真田だ!と思ってよく見たらビキたんだった…
なんだ、あんな感じの人好きなのかわたし・・・

最初にいたの誰だったかなぁー
船曳小野寺はいたんだよね!うん、多分。


そんで途中からバックが増えるんだけど真田キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なんか真田ちょこちょこ色んなとこにいたと思うんだけど今回あんま目立ってな・・・い?
滝翼魂があったからかしら?

これが一番真田を見た印象!
うちやっぱり真田のダンス好きですわ(w




*あなたにお手紙書きましょう(淀川・石垣)

石垣さんはやっぱりクエス正式加入なんですか
キーボード人材もっと発掘せいや!

外見と年齢逆転の2人の手紙テラキャワ(w


*ジュリエットからの手紙(淀川・石垣)

ステージ中央にキーボードとドラムセット配置してあるー。
うたいだすー。



*へっどばんどぶぎ(Q?)

正しい曲名わからん!(爆

あ、バックに4人組出てきた!
エビシかなっ?!?!
左が赤いつなぎ2人…塚ちゃん?
で右が赤いスカジャン2人…ふみ…きゅんじゃ、ねぇ!

ん?








辰巳キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!









ちょちょちょちょちょ
バックにMADがいるんですけどおおおおおお
これクエス舞台にいる4人ですかまさかあああああああ!!!

うわああうわああうわああああ生辰巳いつ振り?
去年のNEWS新春魂振り?!?!?!
あの時私の斜め前の子供達にしゃがんで手を振る辰巳に(゚∀゚)ノ キュンキュン!したもんだ(w

まさかMAD来るとは…リハ入ってたのか?

ていうか曲後奏になるまで最後の一人がよく分からなくて
見たら福ちゃんだった・・・!!


ふくちゃ・・・!


うわあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
福ちゃんが踊ってるよおおおおお
思い出すよ昔を…つい隣の俊太を探してしまうよ_/\○_


あとの2人は越岡かわりょん…だったかな?

いやーもうある意味サプライズゲストでしたね(w




★ヤーメドレー

*HARUNATSUAKIFUYU

おー!やっぱりキーが下がってるね(w
最初の「ここからはしりだす〜」とか久々に聴いたわ(w

ちょ、待て!

客席通路に飛び出すヤーメンバー


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

みんな行きましたよ!
薮翔央と光太陽だったかなぁ…びびった…!


*手を繋いでゆこう

客席からお立ち台へ。
その周りにチビジュわらわら。
ヤーの後ろのは中2辺り。
むしろびきたんしか見れなかったけど(だってセンターだったんだもの!




*MC

なんだけど、全く覚えてない…だってだって…

エビシがなんかスタンバイしてんだもん((o(´∀`)o))ワクワク
なんかみんなふつーに出てきて床チェックしたり柔軟したり

上のステージにいて


    戸塚    塚田

河合            五関


って位置だったかしら?
で、ふみきゅんの隣にアクンとだいじろーがいたんだけど、
アクンがなんかふみきゅんに指示、ていうかなんかシャツを…


肌蹴たーーーーーーーーーーーーー!!!(爆


客席「きゃーーーーー!!」
びっくりするMC陣(w



ん、そういえばこの屋良ちゃんソロはエビシ1回目の衣装だったような…
そうだよ、スターシーカーのシャツに下がデニムだったんだよね、うん。

でも1回目はゲストが多分シゲだから屋良ちゃんは2回目に放送だと思うんだけどなぁ…?

ま、いいや。
とりあえずエビシが出てきた時点でドキドキですよ。
エビシがバック着くのってエビシより上の人たちじゃないっすか!
だからマジで亀ーーーーー?!?!?
ってドキドキでした。

それでこの待ってるエビシが可愛いんだなあああ
ていうか戸塚がなあああああああ
柔軟ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
だって座って足開いて「んしょんしょ」(って感じで)やってるのさハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
体育座りに座ってたの戸塚だったっけええええ???
ああもうなんかかわいすぎてハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!

塚ちゃんはあれだ、イチローがバッターボックスに立つ前によくやる運動やってたよ(w


そんで、トコトコ誰かが歩いてきた!
上にいるエビシに声をかける。


慶ちゃんが紹介「スペシャルゲストの登場です!」





「MAの、屋良朝幸君です!」













工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




ちょ(w
亀ちゃんじゃねえ(w

あれか、リハの時に亀ちゃんと見間違えたんですか(w


でも屋良ちゃんという事は…



あけおめ魂再現キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





*屋良ちゃんソロ

あけおめ魂で見た屋良ちゃんソロが素敵すぎて
ていうかバックのエビシがかっこよすぎて
これもう1回やってくれないかなぁと思ってたの!
映像化されるなんて嬉しすぎる.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

この曲は光一の曲なんだってね?

屋良ちゃんは黒シャツにデニム(チェーンじゃらじゃら)に手袋じゃなくてなんていうの黒のを手にしてましたね、ええ
髪がすっとんストレートですげえええ好みなんだけど
屋良ちゃんの顔って結構好きなんだよねぇ(…)

曲入る前エビシにもちょっとだけどソロダンスあったり、もちろんアクロバットもあり。

あーもう素敵素敵、超素敵。

一応戸塚を必死で目で追ってたんだけど、あいつやっぱおかしいな(w
前転ってか前回りだな、うん(爆
足伸ばすのとかちょっと遅かったりね、うん!
まーそこも個性だよね、ええ。

ダンスの綺麗さで言ったら五関さんですかねーやはし。

今回ふみきゅん髪ちょっと切ってなんか爽やかでかっこいいんだよねえええええ!!!
あの髪型いいんじゃないのこれ!!!!



*MC

長身の2人に挟まれるおチビな屋良ちゃんにキュ━━━━* ´ω` *━━━━ン!!!!
何あの上目線!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
まぁじ可愛いからここのMCは見もの!!!!!!

そういえばアッキーはもう26歳らしいよ…(爆

屋良ちゃんトーク上手い!
さすがあの濃いメンバーの仲にいるだけの事はある!(w
屋良ちゃんの話の進め方好きかも、あぁダメかもなんか屋良ちゃん色んなとこがツボかも

屋良ちゃんは今慎太郎とお友達になりたいらしい(w
おめ魂で慎太郎に「知らない」と言われたのがショックだったらしく
「もうそしたら仲良くなるしかないじゃん?!」とポジティブでした
ゆっちが「俺アドレス知ってる」って言ったら「後で教えて!」って言ってました

あーかわゆ!




*明日へ(薮)

スモークもくもく
スタンバイ中にその煙を蹴る薮ちゃんキャワ(w

けーちゃんが「あすへ」って言うからまさかのNEWS曲?!って一瞬思ったけど違った。

バックはフット2。
最初ニカだけ出てきたからまさかのバックニカソローーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!って思ったけど後からみんな順番に出てきたわ!


これ間奏のところでフット2が一人ずつ順番にターンしてくところがあるんだけど
それが画面にあまり映ってなくて残念(´・ω・`)ショボーン



*ハリケーン(全員)

どっちが新EDなんだかよく分からなかった!

こっちはちびがわらわらいて、北藤が出てきて最初紛れて一緒に踊ってるの(w
その北山が結構しゃかりきに踊ってキャワだった☆

うーん、曲は全く覚えてないですね!
昨日だったら覚えてたかもしれないけど忘れてしまいました…
あー、ロボットダンス的なやつ?

戸塚ソロあったかなー覚えてないなー・・・








多分曲はこれで全部だと思います!
よっしゃああやっと終わったああああああ!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


新しいコーナーはあんまりでした…
特にお手紙のコーナーね!
ヤギのかぶりものした
白やぶさんと黒とめさんが
ファンの手紙について討論して会場にいるお客にどっちがいいか聞くって感じ

2回ともぐだぐだすぎ長すぎ!
2人の後ろにいるジュニアを見ていた方が楽しかったのは秘密(w

確か1回目は告白は手紙か直接か、で
2回目は北海道か沖縄か、だったかな

1回目は冠が目立つ!
2回目は最後高木が持ってく!(爆

あーでも1回目冠ちゃんカットされてるかもしんねぇなぁ・・・(爆




もうひとつの新コーナーは熱血ジュニアリーグだったかな?

2つのグループに分かれて1年を通して対戦、通算成績を争うゲーム。

グループ名がね、ちょっとあんまりよく覚えてないんだけど
光リーダーのチームが「ドリームボンバーズ」
薮リーダーのチームが「情熱レインボーズ」
だったような気がするんだよねぇ

こっちのコーナーは若干ぐだぐだだったけどみんなおもしろかったからよし( ´∀`)bグッ!

光チームは藤ヶ谷戸塚
薮チームは北山河合

がレギュラー面子っぽいので1年間この人たちがゲームに苦しむ姿が見れそうです(w
あと他3人はその時々で交代。


まーゲームの感想は放送されてからにでも書くよ!
今日はもう疲れた!(爆

一言で言うと



戸塚きゃわああああああ




です(爆

そういえば1回このゲームの振りを高木伊野尾でやってたんだよね!
なんでこの2人だったんだろう!
振り行く前に2人が座ってフリートークしてたんだけど全然聞いてないや(またか
でも多分そこは放送されねえと思うんだよね、うん、あああああ_| ̄|○




収録時間が結構長くて終わったのが9:20過ぎ!
途中で帰っちゃう人も結構いたよー。

曲があんまりないのにこんなに時間かかったのはセットチェンジが長すぎるのと
コーナーがぐだぐだすぎるんだ!

ヤギのコーナーいらない!(爆





うん!今回はレポ頑張った感じ!
今日は朝佐川急便に起こされたからあんま寝てないんだよね。

つーわけでちょっと寝ます!
(´-ω-`)

ばいばい⊂( ⊂(´_ゝ`)


拍手しちゃう?

| こんさーととか | 13:01 |
NEWS Concert Tour 2007 3/11 2部 MC


ども!
ようやくコンレポにとりかかろうと思います…!

あー…ちゃんとできるかな…。
こっちのブログに越してきてからちゃんとレポやってないよね…!
ちゃんと書けるかな…!

それでは続きにどぞ。








ちょっと順番ばらばらですが…ね!
なんとなくフィーリングで書いてますが…ね!(爆





NEWS大阪公演 3月11日 2部 MCレポ





リ `▽´ノリ お風呂とかに入ってると誰か入ってきそうで怖い!特に錦戸君!笑
( ゚ Д゚) 俺パンツ一丁で亮ちゃんの前通る時にはパンツ掴んでおく笑


(´д`・) なんやそれ、

 俺がみんなのチ●コ見たいみたいやん!

 別に見たないわ!




言っちゃいけないこと言ったこの人ーーーーーーーーーー!!!!(爆
ふっつーに言いましたからねサラッと。
会場爆笑でしたが。



(*`レ´*) ていうか今日さ!手越がシャワー中に入ってきたんだけど!笑
(・ш・`) だってシャワー使ってたから「誰かな〜」って思って

(*`レ´*) 普通誰か使ってるって分かった時点で開けないでしょ!笑

(・ш・`) でもその時の慶ちゃんがさ(笑い出すてごし)

(・ш・`) 普通シャワー浴びる時ってシャワーの方向いてるでしょ?でも慶ちゃんドアの方向いてんの!

(しかもドアの方向いてる時に股間に手をあててるらしい爆 サッカーのフリーキックでサッカー選手が手あててる感じね!笑)

(*`レ´*) だってそっちのが気持ちいいんだもん!それで手越入ってきてビックリして「わぁ!」(股間にあてられた手をはずす)ってなったからね!笑



てごしもてごしだが、慶ちゃんも結構おかしいヨネ!(w



(・ш・`) そういえば俺、今日錦戸君にパンツ降ろされました!笑
(・ш・`) 今日楽屋でパンツ一丁で手洗ってたんですよ

(´д`・) 目の前にあったんやから降ろすしかないやろ



(´д`・) 我慢するか降ろすかの違いやろ!




…ちょっと違う!(爆




(*`レ´*) でもぴぃはパンツ降ろさなくてもケツ見えてる時があるよね笑
( ゚ Д゚) 俺おかしいのかもしれない…
(*`レ´*) 何が?
( ゚ Д゚) 人と違うのかもしれない…(がっくりなるやまぴー)

( ゚ Д゚) 人より尻の割れ目が長いんだよね



ちょ(w
でも桃が見えてるのは下なんだよね?(爆
上も見えてて下も見えるってどんだけパンツ小さいんですかお兄さん!!!(w


リ `▽´ノリ でも割れ目が長いのはいいことだよね




…そうなの?(爆





リ `▽´ノリ そういえば今回のソロって結構みんな一から考えてるじゃないですか 錦戸君とかシゲとか
(‘∀‘*) そうだねー
リ `▽´ノリ それでみんなのソロが見れるのが通しリハの時じゃないですかー緊張しますよね!
(*`レ´*) なんで?
リ `▽´ノリ だってみんなにどう思われるのかなーって不安じゃないですか!

(*`レ´*) そういえば今回のシゲのソロのコンセプトはなんなの?笑
(‘∀‘*) え?笑
(*`レ´*) あの唇ってシゲが考えたの?
(‘∀‘*) いや、あれ俺考えてないんだよね やったらいいんじゃない?って言われて






男の人がいたらうれしいよね、って話。
カップルで来てる人手挙げてーって言って
アリーナ席に夫婦で来てる人が!

( ゚ Д゚) コングラッチレーション!

ちょ(w
結婚してる人なのにいまさら(w

リ `▽´ノリ 彼氏かっこよかったんですよー カップルに手振ろうと思ったら

リ `▽´ノリ (かっこつけた顔で首をくいってやる仕草)「俺はいいから彼女にやってやれよ」みたいな!笑





えっと、なんでそうなったのか分からないけど物まね話に



(*`レ´*) 手越あれやってよ!剛君の真似!エンドリケリーの!
(・ш・`) えー!いやだよ〜(とか言ってまんざらでもないネ申)
(*`レ´*) いつも楽屋で唄ってる感じで!
(・ш・`) (お客さんに向かって)本人には内緒にしといて下さいよ?(とか言ってステージの真ん中に歩いてくるネ申)

(・ш・`) 僕、ちゃんと手も真似してるんですよ!(すっかり物真似する体勢のネ申)


『空が泣くから』のサビを唄いだすネ申
似てるっちゃあ似てるんですよ!でも何言ってるか全然分からない(w
会場からは「似てる〜!」って声と、ちょっとの笑いが起きる(w
終わった後に拍手が起きる。


(´д`・) お前何言うとるか全然わからん!笑
(・ш・`) いやでもこれは分かりやすくしつこくやってるんです!



リ `▽´ノリ そういえばシゲも物真似得意だよね!






























( ゚Д゚)ポカーン





















いや、シゲがリアルにこんな顔してた(w
そんな顔を大画面に映される(w

笑い出すメンバー(w
悪ノリする亮ちゃんとてご(w

(´д`・) そうやん!お前も得意やんな!
(・ш・`) 今日やってたじゃん!
(‘∀‘*) やってねーよ!
(´д`・) なんでそんな嘘つくん?俺らが嘘ついてるみたいやん!
(・ш・`) 今日シャワー浴びた後に唄ってたじゃん!

(‘∀‘#) …今日シャワー浴びてねぇえよおぉ!(脱力しながら怒るシゲ(w)


(´д`・) そこは浴びとけや!笑


しぶしぶステージの真ん中に歩いていくシゲ

しぶしぶ『空が泣くから』を唄うシゲ

いや、私結構好きだよシゲのケリーさん(w


(‘∀‘*) …ゴールが見えねぇよ(泣)




(*`レ´*) あとソメイヨシノも唄ってたよね!

(‘∀‘*) 唄ってねーよ!
(・ш・`) やってよ!

(‘∀‘*) 怖いわー NEWS怖いわー

シゲに物真似を勧めるメンバー(w







(‘∀‘#)

お前ら帰りのパンツはないと思え!


シャワー浴びてる時に捨ててやるからな! 











ちょ(w
パンツ(w






(´д`・) そしたらノーパンで帰るからえぇわ





ちょ、亮ちゃん(w




ここで…シゲ唄ったんだっけ?ソメイヨシノ…。
覚えてないー!

(‘∀‘#) ほらこの中途半端な感じ!

って怒ってたのは『空が泣くから』を唄い終わった後だっけ?

とりあえず増田が大笑いしてて倒れこんでた(w



(*`レ´*) そういえば今日亮ちゃんがたこやき差し入れしてくれたんだよね!
(´д`・) そうそう
(‘∀‘*) 俺めっちゃ食べた ていうか食わされた笑
(*`レ´*) 口にたこやきどんだけ入るか試してたんだよね笑
(‘∀‘*) 6個くらい入ったかな




(*`レ´*) 今日シゲのおもしろいうちわあった!なんか「疲れてますか?」的な!笑
(‘∀‘*) なんだよそれー笑
(´д`・) でも今日「般若」ってうちわもどっかにあったな笑
(*`レ´*) あった!笑 でも俺それよくわからずに「はんにゃ〜」(←超嬉しそう笑)って手振ってた!笑

(*`レ´*) でもそれ亮ちゃんがウェブで書くからいけないんだよー
(´д`・) 俺を悪者にすんな!笑






客席から「腹黒てごし〜!」という声




(・ш・`) ちょっと待って下さいよ!笑 腹黒って!笑
(´д`・) お前ばれたな笑

(・ш・`) (笑い出すてごし) 

(・ш・`*) いや、でも、腹黒でも愛されてればいいですよね!笑

(´д`・) 愛されてる前提かい笑







何かの話の途中でシゲが「ってオイ!」と突っ込む。


(´д`・) お前「オイ!」って時が一番声大きいよな
(‘∀‘*) え、そうですか?
(´д`・) お前いつも振り練してる時に「声小さい!」って怒られてるよなサンチェさんに笑
(*`レ´*) 怒られてるねー笑
(´д`・) お前これから返事する時全部「オイ!」って言え
(‘∀‘*) 「オイ」ですか?笑
(*`レ´*) シゲ自分の名前呼ばれたら「オイ!」って言えばいいじゃん
(‘∀‘*) はー?笑
(・ш・`) シゲ!

(‘∀‘*) オイッ!



確かにシゲは「おい」の時が一番声張ってました(w





( ゚ Д゚) そういえば今回コンサートスタッフさんに怖い人いるの!金髪の兄ちゃん
(*`レ´*) いるねー!笑
( ゚ Д゚) で、ずっと怖いなーと思ってたんだけど、さっき小山のソロの時その人の前通ったんだよ そしたらその兄ちゃんが

(ちょっと不良な感じで歩きながら)らぶあでぃーくしょーん

      って唄ってたんだよ!笑


(*`レ´*) マジで?!笑
( ゚ Д゚) マジマジ!笑 人は見かけで判断しちゃいけないよね



ハッピーフィートの宣伝のあと、やまぴーの月9の話へ。

( ゚ Д゚) ずっと好きだった子が結婚しちゃって、なんで告白しなかったんだろうって後悔してるところに

妖精が現れるの!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そういうファンタジーな話なの?!(w




( ゚ Д゚) で、その妖精が過去に戻してくれて話が進んでいくんだよね
リ `▽´ノリ 俺も原始人役で出して下さいよー
( ゚ Д゚) いや、そこまで戻んないから笑
リ `▽´ノリ でもあれですよね、話聞いた感じ楽しそうですよね!
(*`レ´*) なんでちょっと上目線なの?笑
リ `▽´ノリ いや、普通に話聞いた印象が楽しそうだなーって思って!(あせあせ)

(*`レ´*) みんなもし過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
リ `▽´ノリ 俺は別にいいや!今の生活に満足してるもん!

客 おおー!

ちょっと誇らしげになる増田(w
調子乗んな(w

(*`レ´*) シゲは?
(‘∀‘*) 俺?俺は〜〜〜〜〜〜(←よく覚えてない)

(メンバーの間に流れる変な空気)

(‘∀‘#) 何その空気!何その俺の人生失敗しちゃった感じ!勝手に俺の人生決めるなよ!


どんな時もいじられるシゲ(w


(*`レ´*) でも考えてみればみんなの小学生の頃とか知らないよねー
リ `▽´ノリ そうだねーでも僕が入ったのが小6だから…錦戸君が中2、山下君が中1の頃から知ってるわけですよね!
(´д`・) そうやな

(・ш・`) 僕は高1からですね
(*`レ´*) 俺も高1だわ 俺入る前は普通にバイトしてたからね!笑


客 ええー?!


つーか普通にビックリした(w
だって慶ちゃんがバイトって!!!!!
メンバーも結構びっくりしてたよ


(*`レ´*) バイトしてたんだよねースーパーで!


客 ビックリと共に笑いが(w



(*`レ´*) 学生だったから高校の制服にエプロン着て、ふっつーに品出しとかしてたからね笑

(*`レ´*) でもスーパーだから(働いてる)周りの人がおばさまばっかなんだー 俺話とかついていけなくてポツーンだったからね!笑 (←ポツーンと座る慶ちゃん(w

(*`レ´*) 俺これ無理だわ、と思って2日でやめた!2日で!笑








早ぇえぇえぇぇええええ!!!!(爆

お前、我慢という言葉がないのか(w





(*`レ´*) 今日はゲストが来てます!

という事で関ジュ登場!

桐山中間千崎佐竹中山向井兄弟中田濱田 だったかな?

で、亮ちゃんが紹介と。(ていうか亮ちゃんしか出来ない(w


それで一通り紹介終わった後に大智が「加藤君ノリ悪いっすよー!」と発言。
濱ちゃんも「そうですよー!」と乗る。


何の話かというと、食事の際ケータリングで順番待ちをしていた時の話。
関ジュがずらーっと並んだ後ろにシゲが並んだ。

(‘∀‘*) それでさ、俺一応NEWSじゃん?だからね、(先に取らせてくれるか)ちょっと期待したんだよ

(‘∀‘*) その後まっすーも来たんだけど、全然譲ってくれないの!笑

(‘∀‘*) で、小山が来たらいきなり「小山くんどうぞー」とか言って!笑


ここまでが1部でした話だったらしいです。それを振り返る感じで喋ってた!
でもその話には続きがあって…



1部が終わった後にまた同じシチュエーションになったらしい(w




(‘∀‘*) また並んだんだよ そしたらさ、こいつら全員揃ってこっち向いて






「加藤さんどうぞ!」









     ってやるんだもん笑


(‘∀‘*) あれ恥ずかしかったわー

「乗ってくださいよ!」と口に出す関ジュ達(w

(‘∀‘*) だってジャニーズって普通先輩の事「くん」付けなのに「さん」だぜ?笑

(‘∀‘*) ていうかあんまり年変わらないでしょ!笑






それで淳太が関ジュ魂の宣伝。
今回は特別に今から入会してもチケット購入できます!と。(え、それって余っ(ry
だから帰る際にファンクラブに入会してください!

「そしてファンの名前の所に【中間淳太】って書いてください!」

ちゃっかり宣伝な淳太(w

で、こっから関ジュコーナーへ。









MCはそんな感じだったかな!うん!
ちょっと昔と比べて記憶力がはるかに無くなっている_/\○_
すんません_/\○_

思い出したら付け足していこうと思います!

見にくくてすいませんねぇえ(;つД`)

自分的に増田もっと喋ってたような気がしたんだけど…なんかほとんどないね?(w
あれ?(w

いい感じで増田だけ忘れてるのかしらこの脳はっ!!!!


拍手しちゃう?

| こんさーととか | 17:30 |
好きやねん!



ただいま!
ってまだ帰ってきてませんが!
今は夜行バスの中ですよお。あはは。

あと8時間くらい…?
ふはは。エコノミー症候群になるっつーの!


今日は濃いぃ一日でした…。







大阪ラスト公演参戦してきました!


大阪は横浜に比べグッズも入場も早い早い!
何であんなんなの?横浜どうにかして?


今回は遥(@亮)と初会いのさないさん(@亮)と参戦!



とりあえず一言。





何あのキャワイイ集団…!






横浜公演に参戦して、今回大阪公演に参戦したわけだけども…


NEWSの自然なトークが!仲の良さが!
なんかアップしてるの(ノ∀`*)

余計いちゃこくし
シゲがやられまくりだし(それでも亮ちゃんに文句言ったり
ぴぃ様は相変わらず傍観者だし(爆


なんか違った!
目に見えて分かる進歩だったと思う。



横浜でのMCでもほっこりしたけど、
今回更にほっこりさせられた(*´∀`)



MC面白かったし!
そりゃエイトには適わないかもしれないけど(w

みんなが素で笑えてたと思う。


結束が固くなったんだな、って思った。うん。


MCレポは覚えてる内にやりたい…けど!

今日帰ったら夜バイトだし、次の日は東京タワー見学だし(爆


あーまだまだ出来なそう_/\○_

でも一応覚えてるの書き留めておきたいと思います!メモとかに!







今回ラストはアンコールはトリプルまで。

アンコール→テッペン、忘れないさ
ダブル→シンデレラ

曲が終わった後に「もう1回!」コールが止まず

トリプル→希望エール

でした(人´∀`)


そんで最後にはみんなで輪になってファン静かにさせて

好きやねーん!

で終了でした(w



すんげぇ楽しい公演だったよ…うん!

詳しいレポ今回はやりたいです!いつになるか分からんけど!



名古屋行きたい気持ちが強まりました!!

くそー絶対行ってやるうううう!!!




それでは!眠りにつきますね(´-ω-`)

この体勢で寝れるかな…

ノシ

| こんさーととか | 23:38 |
We can fly!!



只今電車の中。




疲れた。
なんだこの魂の抜けよう。
私の魂きっと横アリに置いてきてしまった(w


大雑把な感想ね。(そこまでネタバレじゃない)


・昨年冬以来のシゲアキブームktkr
・ネ申がネ申であらせられた
・ますだぁ……なんか物足りない
・みんなビジュアルいいね
・こやしげに120%萌え注意報
・トロッコそこー?!
・あー…みんなすごいなぶらんぶらん
・バンド誰(w
・小山の友達3人共イケメン(特にグレーのパーカー
・MCでの立ち位置が…!





以下ネタバレ。






今回は1公演しか入っておらず
本当に自分が楽しむ事でいっぱいいっぱいだったので
詳しいレポ出来ませんがすいません。

印象強いとこだけです。

後から思い出したら付け足します!




始まりがなーなーすぎてびっくりしました(爆

ピアノで始まって…
ゆーと来て喋って

スタンダップから!

これは意外でしたよねぇ!まぁ確かに納得っちゃあ納得。



希望エールやったんですけど
この時が一番号泣でした。

みんなでワチャワチャしてるの見てるだけで涙が流れて

隣にいるさちこさんと「あーあーあー」って言い合ってました。

紅く燃ゆる太陽で…



飛んだ(((n;‘Д‘))η

フライングしました……!!

横アリで飛んだの見たの黄金期Jr.魂の滝様以来です(w

つーか今回飛びすぎ!


みんな1回は飛びます!

ますてごがハイジみたいなブランコ乗ります!(w

シゲが唇の電飾がついたリフター乗ります!(w

ネ申が一人で飛びます!(多分「俺だけで飛ぶから」と言ったと予想

亮ちゃんが龍に乗ります!(爆




まぁ飛ぶのはいいんですけど、
スタンドにトロッコ登場なかったんですよね(´・ω・`)

センターとアリーナの間だった。

引っ張ったり危ないからかな?



曲ごとー。

ふぃえすたでリフター。
どりーむす!(慶ちゃんソロあったー
いーまーしょっくみー!(春魂と一緒な感じ
にゅすにっぽん(涙)

ミソスープ唄った(でも衣装ロンTて(w
抱きセニョのバックおかしい(小山とシゲが見える(ていうかいた
FFありー
関風ktkr!!!しかも亮ちゃん衣装もエイト!!(NEWSの関風なんて貴重だ!(最後に「絶賛発売中です」(w



続く。
続きを読む >>

| こんさーととか | 22:56 |
Jr.魂 総括


時間がないけど、パパっとやるよパパっと!!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

久々のPCからの更新なのでタイプミスが多い・・・
ううう。







2007 謹賀新年 あけましておめでとう
ジャニーズJr.大集合
日本武道館5日間公演


ちょ、長いなw


えー、シャラさんは1月2〜4日の3公演見に行ってきましたー。

2日→南スタンド2階F列
3日→北東スタンド2階H列
4日→南東スタンド2階C列

全部2階って_| ̄|○
なかなかないよね_| ̄|○
2007年は情報局運が期待出来ませんな('A`)


とりあえず書きますですー。
ま、あの、偏った文章ですが、ね!




会場が暗くなりQ?が主演の『青春デンデケデケデケ』のCMがスクリーンに。

メインステに白いグランドピアノがあるんだけど、そこに誰かいる。
けど、ガキさんじゃないよおおお!
岸君だよおおおおおお!!

岸君がピアノを弾き始め、その後にガキさんが出てきて連弾。
ガキさん・・・綺麗な指ですね・・・綺麗な右手の薬指に・・・(ry

連弾が終わったらセンターステにガキさん移動。
センターステにはもうマイクとか置いてある。
Q?のバンドセットが。

で、まぁガキさんが弾いて〜ゴトーが出てバイオリン弾いて〜

そしたらヨディーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヨディがドラムじゃなくて普通にセンターでマイク持って唄ってますよお母さん!!!
『ジュリエットへの手紙』だそうで。
とりあえず可愛くて悶絶。
初日はガキさんとのハモリがかなーりズレてたんだけど、2日目からは修正。(笑

その後はアクンだいじろー依きゅんが続々と出てきて(ゴトーは引っ込んで
『宙船』熱唱。


この後が初日と2、3日目で変わったんですよねぇ・・・。
2、3日目は
『It's a party』『Day Tripper』(ビートルズの曲)→『Mr.coffee maker』(タイトルこれで合ってたっけ?汗)
だったと思うの!
でも初日はあと2、3曲くらい多かったはず!多分Q?のオリ曲がね!

カットされたっぽく・・・
Q?の時立ってない人多数だからね(・A ・)イクナイ!


その後は・・・聖登場。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


会場発狂。
とりあえず盛り上げる為に来たとか言ってましたけど、
「あ、これは大運動会のゆっち状態になるな」と察知。
予想通り、毎日通ってましたけどね彼は!
そして初日と2日目(この表現やっぱり分かりにくいな
2日と3日は衣装一緒だったけど4日になったら変わってた!
3日連続はさすがにアレでしたか(w

それで盛り上がり〜

ヤーが出てくるわけですね〜!

薮ちゃんが西ブロ前のリフター・・・リフター?なんて言ったらいいのだあれは。
とりあえず2階の最前まで一直線に伸びるリフターです。
光が東ブロ前のリフター。
しょーん・太陽は南ブロ前のリフター。(南ブロ前のリフターは1階スタまでしか上昇せず
『A Hard Day's Night』(ビートルズ曲)を唄う。
衣装がチェックのスーツだったのはやっぱりビートルズ意識ですか?


それを唄い終わったら・・・





裸祭り




キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
とは、言え、裸になってたのはおちびちゃん達って言う。(笑
あんまり喜べなかったっていう。(笑


まずは知念君が紹介されていましたー!
知念君が一人でセンターステでくるくる回っておられましたー!

その後はおちびちゃんがぞろぞろと。


なんか上半身裸+学ランのズボン+白ハチマキという衣装でセンターステに集まって
空手の型とかやってんだよ。おちびちゃんたちが。


お兄ちゃん達の衣装は・・・


正直かっこいい。


暁のバック衣装みたいなんですよ、みなさん、ユニット組はね。(ヤー・キスマイ・エビシ・JJ
しかも細い黒ハチマキですからね!

正直萌えたよね(*´д`*)ハァハァハァアハァ

腹見せだしね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

腹どころか上半身見せだしね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

もう紹介されるがままにどんどんお兄ちゃん組がセンターステに集まってきたのがおもしろかったけど。(笑

それでちょっとセンターステの外側でみんな踊りーのー。

真ん中にみんな集まりーのー。
て い う か !
その真ん中に集まった状態のダンスが!ダンスが!!!!
ヤバス ̄|_|●
結構そこは自由なダンスで、まぁそんな長い時間やってるわけじゃないんだけど。
みんな自由にやっちゃっててさぁ・・・
エロイエロイ ̄|_|●
とりあえず3日は戸塚が腰振ってるの確認しました ̄|_|●


で、『SUMMARY』

ここでサマリーキチャウ━━━━(°Д°)━━━━????って思ったけどね。(笑
スクリーンにはサマリーDVDの映像が・・・!
あのみんなで手繋いでフライングしてるやつ・・・!

ヤーがメインステ移動して唄って〜他はセンターステでダンス・・・みたいな。
途中キティの面子がいなくなったので次はキティだな、と予想。
最後のハモリ的な部分はたいぴーと薮ちゃん♥


ここからはグループメドレー!


『Fly High』キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

あの大富豪衣装。(笑
キティジムの衣装よりどっちかって言ったらキティの白い衣装の方が好きなんですけども!
スクリーンにはバレー応援のキティジムの様子が♥
あらマイク久しぶり♥(笑

でもフライハイは縮小版で戸塚の
「わーお!ゆーあーみらこー!」
が聞けなくて残念でした(´・ω・`)ショボーン

光だけがセンターステに残り『HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU』
うおおおお!めちゃめちゃ若い光がスクリーンにいいいいい!!!
ヤ番の過去映像です。
薮ちゃんが傾斜の上にあるドーナツ食べようと必死だったりとか。
4人で肩組んで記者会見してるやつとか。
とりあえずこの時間はスクリーンに過去映像が流れるみたいです。

光以外のヤーメンバーはリフターでしたね。
どこいたか覚えてませんけどね!


『少年のままで』
JJキタ━━━━ヽ(゚ー^*)ノ━━━━!!!!
あうあうハッシー可愛いよハッシー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かピンク衣装?


『孤独のRUNAWAY』
あの青と黄色のカツン衣装キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ていうかメインステ壇上の狭ーい舞台でバク転するのはさすが♥
でも戸塚さん4日はちょっとマイク置くタイミング誤って若干バク転遅れたけどね(w


『Try again』
ローラー隊キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
衣装覚えてなす。


JJ・ABC・キスマイ共にスクリーン映像は多分大運動会、のはず。
そういえばキスマイ今回ソーラン節みたいなあの青い衣装着てませんでしたね(w
さすがにもう着たくないってか(w



『Beautiful』だよね?多分。

ゆーと組(ゆーと・山田・森本兄弟・京本・知念?)が来て
少クラみたいにメンバー紹介
キスマイは普通にメイン・センターステにいたのだけれどもおー。
この時スタンド2階に大きな風船が用意されましてー。

ゆーとの掛け声とともにー、

ABC・JJが出現!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

戸塚(withごっち)が現れたのが西スタだったんですね〜。
もうことごとく遠いっていう〜。(笑
ふみきゅん・塚ちゃんは東スタ!比較的近い♥
JJは南東と南西スタにいたかな。
もうあれよ、結構触りたい放題してたよね、近くの人('A`)

それで大サビの「さーいこーの」ってトコで
薮光が南スタ出現!
でもどっかの日にいない時なかった・・・?気のせい?

しょーん太陽は普通にメインステ出現っていう。(笑





曲が終わり、ちょっと挨拶を。
誰が何喋ったか覚えてなーい!
北山と戸塚が喋ったのは覚えてる!

戸塚は初日から声枯れてた・・・よね・・・?(´・ω・`)

「ぶどーかーーーーん!!!」とかめちゃめちゃかすれてたし。
「今年は猪年という事で僕らジャニーズJr.も猪突猛進のごとくここ武道館でライブやってまーーーす!」みたいな事言ってましたかね。

Jr.はメンバーも多いしグループも多いから、
今回はグループごとにコーナーがある、と戸塚さん。
ま、そんなコーナーというほどでもなかったよ、戸塚さん。(笑
ただ歌の時間が長くなっただけというかね!


まずはJJから。
最初ゆーと組とイノちゃんありぃが出てきて説明。

確か薮ちゃんが毎回イノちゃんに赤い衣装(チビJJ)と青い衣装(兄JJ)を着てますが、何が違うんですか?みたいな事を聞くんだけど

大きい子と小さい子で分かれてるとかそういうんじゃなくて
「僕達は青い衣装と赤い衣装の2つのグループに分かれてそれぞれ新しい曲を唄います!」
とかちょっとね!質問の論点からずれてね!
で、ゆーとが「僕達ちっちゃい子チームは」ってちゃんと言ってました。(笑

お兄ちゃん組の青い衣装に銀のスカーフだか紐だか(ひもではない
なんかひらひらなのがついてるんだけど、
それを「中尾巻きにしないの?」って言われるイノちゃん。(爆


新曲どっちともタイトル分からず。
確か今月の少クラでやると思いますが!

まずは赤いちっちゃい子チームから唄うんだけど
おまえたちそんな歌唄っていいのかと!(爆
情熱的な歌でした。
スーツをバッ!ってやっちゃいかんよおおおおおお。
うおーんちゅうおーんちゅとか言ってましたよね!

知念君可愛いよおおおおおお。
ていうかいつから知念君はゆーと組なんですかぁぁぁぁああぁぁ????!?!?!?!
でもなんで知念君だけマイク持たせてもらえないんですかあぁぁぁぁぁあ!!!
山田きゅんとゆーとと同い年なのにそう見えないからですかぁぁぁああぁぁああ!!!!!









時間が、ない!
足りない!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
とりあえず一旦送信!
一旦と言って次いつPC使って更新出来るのか不明!(笑
でもえびしの新曲は絶対書くううううううううう!!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

それではっ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


拍手しちゃう?

| こんさーととか | 15:10 |
スコーンを食べながら



帰宅中!




スタバのスコーンはウマスなぁ(^ω^)




九段下から座って乗れたから…
あは☆
終点までずっと座ってられるぞぉw








さ。

終わったわけですが。


楽しかった!


海老氏ウマー(´∀`)


新ソロ2曲あるし…

屋良ちゃんのバックだし…




もうかっこよすぎです ̄|_|●





新曲はどっちも好き!!!

和太鼓キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


うっかり暁やるのかとwww

三味線はあぁいう弾き方しちゃいけません戸塚さんwwww


ほんと海老氏曲が唐突すぎてびっくりした!

太鼓だけかと思ったらそのまま歌!

ウマー!




スターシーカーは演出がかっこよすぎて
蒼さんと瀕死 ̄|_|●


各々にソロの時間あるし…
五関さんダンス素敵だし
ふみきゅんは赤サテンシャツだし
戸塚はバンダナだし(いらないし
塚ちゃんはアクロすげぇし


超ウマーwww







2階登場もあったねぇ…

JJと海老氏。

あいにくそんなに近くなかったけど_| ̄|○






そいえば聖来ましたよ!

m9( ゜Д゜) ドーン!



うーん…

なんでJr.魂に聖を…?

前もゆっち来たし…

席の心配?


しかも聖は新しいソロ曲唄ったしねぇ……


はは…





あと山下様がVTR出演♪
約束の曲の事と白虎隊の宣伝!

でも…

たいぴソロじゃNeeeeeeeeee━━(;゜Д゜)━━!!



噂されていた
J-Blackらしきメンバーw

たいぴ・ふみきゅん・やぶ・しょーん・たかきぃ!

たかきぃて!
びびったΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

しかもちゃんとソロあんのよぉ!
びびったΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

予想外のメンバー…。





あとは箇条書き







・最初5曲くらいはQ?
・そのあと薮光
・それぞれグループ曲〜かな?
・海老氏は孤独のランナウェイw
・千賀ソロに関ジュ!
・今回は大田千崎濱田中田浜中&チビが来てたよう!
・ぎゃあ初文ちゃん!
・藤北はマリアとチカラを♪
・すくぃずみー♪きすみー!
・JJの新曲かなりかっこよいぃい

ここからうろ覚え


・MCに大智参加(文一さん出せぇぇえ!!!!
・武道っぽいところが、チビの殺陣だけとかw
・そしてチビにやられるエビキスwきゃあw
・この後が確か海老氏の和新曲ですよね
・関ジュのチビ2人で砂時計…え…え…え…?
・ダガジグダガジグ
・知念くんカワユスよぉ!!!!!
・莉央発見しました
・薮光はヤ番でやってたソロ曲披露
・薮ちゃんソロは山田様をガン見(振り付け覚えるため
・千ラブの渉が_| ̄|○傘が_| ̄|○もう_| ̄|○萌え_| ̄|●
・2006年ヒットメドレー
・サヤエンはもち太陽ガン見
・ちゃんと「夢が〜」のとこもやってた
・ミソスープもあったのぉ☆
・え、また関ジュのチビ2人ですか…
・僕らの街ではキスマイ
・亀ちゃんパートをたいぴ ̄|_|●死ぬ ̄|_|●
・関風キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
・戸塚の関風萌え
・FFでボール投げたんだっけ…?
・屋良ちゃんゲストぉ!!!!!!
・屋良ちゃんバックに海老氏キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!
・まじかっこいぃぃぃい_| ̄|○ノシ
・手を繋いで行こう
・太陽の隣のJr.可哀想だよw手繋ぐの大変そうだよw
・マルイチカラがカワユスだったぁ
・街角ディープブルーとサンキューは炎が映像になっていましたw

・アンコはFF「頭で考えてちゃ♪」の戸塚風振り付けを戸塚北山八乙女橋本で円になってやってたのがカワユスよぉぉぉおぉお!!!!!


そんな感じですた(`・ω・´)

おもろかったです♪

グッズも無事買えまして…!
うちわは…

戸塚(髪微妙
八乙女(やられた
渉(渉が私を呼んでいた
伊野尾(ほんとカワユスなのぉ!
橋本( ̄|_|●

計5枚買いましたん♪♪♪




パンフ2000円バージョンがいい感じ(´∀`)

小さくて厚いの。

名鑑みたい!








じゃ、もうそろそろ終わりにしますね。

これ打ってたら
電車が残り半分になりましたw


じゃ、明日も明後日も頑張ります!!!!!



では(人´∀`)

| こんさーととか | 20:11 |
3回って体明日大丈夫かよ俺


今電車!

もうやだ!帰りたくない!
明日も行きたい!でも行けない!

うぅぅぅ…



これレポ出来るのか不安。
多分MCは割愛かと(爆)
4公演分も無理_/\○_
箇条書きくらいにはするかもね?かもねかーもねそーかもね♪



もう最高だった。

今日は3公演全部入ってきました。

E→D→Cブロックと、正面から見れないブロックばっかだったけど(笑)




でも…やばい楽しい。

最高で最強って、分かるな。

ほんと今悲しいもん。寂しいもん。


現実戻るのが辛くて(爆)






それで…あの…


もし明日エイト魂行く方がいらっしゃったらお願いしたい事があるんです…




グッズのパンフを代行していただけないでしょうか?


今日並んでいたらいきなり売り切れの文字。



パンフが一番欲しかったのに……!!!





.゜.(つД`).゜.



ホントに欲しています!
どなたかお願いいたします.゜.(つД`).゜.


もし代行して下さるのなら…

今日たっちょんが投げたサイン…



の写メ(爆)を送りますからぁぁぁぁあ_| ̄|○


私の後ろの人が取った!で、終わった後写メらしてもらった☆

恐ぇ!女の戦い超恐ぇ!
1列後ろで良かったわ。
まじこぇえぇ!!!!!!!!!!!







武道館魂行く方だったら尚更いいのですが…
直接手渡し出来るし…



つーかパンフ売り切れとかアリ?!?!?!

うっうっ。.゜.(ノд`).゜.。


明日用事があって横浜なんか行けないし_| ̄|○

うっうっ。.゜.(ノд`).゜.。




心優しい方いらっしゃいましたらメール下さい(´;ω;`)




じゃあ、なんか色々鬱になりつつ電車に揺られて帰ります。

あぁ、こういう時は今日の莉央を思い出せ!
笑いが止まらなくなっから☆(笑)

| こんさーととか | 22:27 |
丸山さんがおときょまえぇ!



テゴマス関連覚書。












エイトレンジャーの
エイタクロースにお願いをするくだりで横山さんが

「あったかいミソスープが飲みたい」
「飲みたいなぁ〜」
「なぁ、テゴマス〜?」


と言うとBox席にスポットが当たって2人が会釈。

会場発狂、自分発狂、会場発狂、自分発狂自分発狂自分発狂会場発狂自分発狂自分発狂。



西スタの1列だから近ぇのよこれが。





増田は相変わらず増田系。





会場発狂しすぎて横山さんが

「なんなん、この会場はテゴマスを見に来たん?!(笑)」

と、たじたじ。

というかエイタクロースとか全く無視だったなあの時(笑)


ヒナちゃんも
「これ何しとんのやっけ(笑)」
とタジタジ。



まぁその場は収まり、
次はMC!


MCでなんと会場に降りてきた2人。






「手越君全身キラキラしてるなぁ!」と言われ、
スカルリングをアップにされる(笑)


手越は黒のジャケット…?
首回りにフードのもこもこ?
ジーンズもといデニム、いや、パンツ(爆)
ウォレットチェーンに
黒ブーツ。


増田は説明しづらい…

黒のアウターよくわかんない襟あたりが…
なんか白色でドクロとか書いてあったり…
下は手越とほとんど一緒かなw

でも増田確か人差し指か中指に指輪してた!
珍しい!
ちょっとごつめのかわいいやつ!



MCは結構NEWSに触れてくれた★


NEWSで一緒にやってる亮が
エイトでやってるの見てどう思う?

みたいな話で、
手越が…

「前より上手くなったと思います」

とかなんかそんな上目線な事言ってたんだよ!(笑)

で、ヨコに
「なんで上目線なん!」
って突っ込まれる。

「僕上目線で言っちゃうんですよ(笑)」って手越w



増田はね、
亮ちゃんに手を振ったらしい(ヲタ出た!(笑

「さっき錦戸君に手振ったら、こっち見て振り返してくれたんで、多分僕(にやってくれたん)です♪」

「なんでそんなよそよそしいん!?」とヨコに突っ込まれる(笑)


そして亮ちゃんが反論?


亮「いや、オープニングですよ!オープニングで上見たらめっちゃ(増田が)手振ってて、だから振り返した!あの時いい感じやったよな!(笑)」
増「はい!いい感じでした!(笑)」


なにそのアピールw



テゴマス話へ。



手越君は事務所入ってどれくらいでデビューしたん?
とか。

8ヶ月と言う答えにすげぇ驚くヨコ。

増田が8年と言う事に驚くヨコヒナ。

あれ?前レコメンで「増田君結構中堅やな!」って話したよね?(笑)



で、ヨコが

「増田君10倍やん!」って。




途中から疑問を持ち始めるメンバー達。

亮ちゃんが「8ヶ月の10倍って80ヶ月って事やろ!10倍ちゃうやん!」って突っ込むw


単純計算が出来ない横山さんw




それで結構増田さんが中堅だったことから
安田や大倉とは喋った事あるのか?

という質問。

そこで衝撃の事実!


安田とシゲは仲が良かったらしい!

普通に「シゲ」とか呼ぶらしい!
会場騒然!



「ヤスとシゲて、その名前はジャニーズじゃないよなぁ(笑)」
「ヤスとシゲて!」
「シゲて!!!!!」

シゲが可哀想です横山さんw









NEWSのファースト魂でファイブウエストとして楽器隊が参加した時の話。


増田はファイブウエストを紹介する役目だったらしい。
でも何回か間違えてしまったらしい。



それをいい事に悪魔亮ちゃん降臨w

安田に仕掛けさせたらしいw



増田は楽屋に呼び出され
安田にすげぇ叱られる。

純粋な増田は泣き出すwwwww


後ろで大倉は何食わぬ顔している。
マルちゃんは目で殺す(でも全然怖くないw



安田が怒ると聞いた時に

「ゴリラの血が騒いだんや!」と横山さんw




それで安田は最後に机をガン!と蹴って部屋を出ていったw(会場ブーイングの嵐w

部屋を出た後にこっそり中を覗くと


泣き崩れる増田の姿がwwwwwwww



これはあかん!
と思い、「嘘やで!(汗)」と走ってネタばらしをしたw





「本当に怖かったです…」と増田。
「でも今は、普通に仲いいです!」



で、今日始まる前に楽屋に行った2人。



そこで全く話してなかったやん!
と突っ込まれる安田増田。

でもアイコンタクトをしたらしい。


アイコンタクトと聞いて
「ゴリラがバナナ欲しがる時みたいにアイコンタクトしたんや。こうやって」とバナナ欲しがるゴリラの真似をする横山さん。



さすがに意味が分からず
メンバーに突っ込まれる横山さん。






そしてその増田泣かし事件の罪をなすりつけるメンバーw

安田一人の責任になっている空気w




「俺、何が嬉しいって安田の好感度が下がった事やね!(笑)」

と嬉しそうな横山さんwwww














MCはそんな感じだった気がする…


終始いじられてて嬉しかったw

でも渋やんほとんど喋ってなすw(人見知りだからw





あとは…
最後アンコールのエイトコールする時に
周りに触発?され一緒にエイトコールしてたような気がwwww









年末に増田見れて良かった.゜.(つД`).゜.

エイト魂行く時はテゴマス運があるみたいだwww

よっしゃあ!!!!!!!!!!



これで晴れ晴れと年越せるよ★




でも明日は思いっきりエイト堪能してくる!!!!!!!!


エイト魂レポは後日と言う事でw








あ、一緒に行った友達は亮ちゃんが気に入ったみたい(´д`・)ォゥィェ



そしてバックは
関ジュ無所とオッサンの大田千崎と東ジュの無所でしたw




じゃあね!


拍手しちゃう?

| こんさーととか | 23:13 |
げすと


横アリにますてごご来場。



死ぬ。

| こんさーととか | 18:46 |
京浜東北線はアジア人いっぱい



今は帰りの電車ですこんばんわんたんめん!(マジに食いてぇ


ほんと周りアジア人多いなぁ…

4組9人くらいいるな…。














てわけで(?

滝翼魂行って参りましたぁぁあ(人´∀`)


蒼さん(@ふみみ)に誘っていただきまして★

ま、24日に予定なんかなかったし!へへ!



楽しかったおぉぉお!!!!!


てかアリーナ3列目でめちゃ近かったよ外周!


えびさんが出ないのは寂しかったけど…
つーか今日1部えびさんと兄組来たらしいじゃぁぁん!!!
にあみすじゃぁぁん!!!!

でも今日の2部にはやまぴ様来たもんねっ(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)
ふふふっ★

なんかトナカイ被らせられてた!
サンタの帽子被らせられてた!
かわゆす!!!!!!!!

でも髪はまだ切ってないのね_| ̄|○

そういえば山下さんは今電車の中にいるのよね。TBCの広告で。(笑


それと三宅の健ちゃんも来てた!
2人ともMCでステージに来てたぁ。

それでタッキーに
「【けん&たっきー】だからケンタッキーのCM出たい」
って言ってた。

待って!そんな事言ったら増田にオファー来なくなる!
って焦った増田担です。(笑




コンサートは楽しかった…

初めてバック目当てに入ったんだけど
案外大変ですね!

お目当てのハシーはメイン・センターステが多かった_| ̄|○

でも外周来た時は何回か見てもらえました★(自意識過剰じゃないよ!(爆


あと…今回落ちたのは…



フレッツ!野沢!(爆



野沢が目の前にいて…

ピースしたら
けだるそうにピース返してくれた!

そんな無気力なアイツにきゅん!(笑
そいえば小学校好きだったやつが野沢みたいな顔だったよ!(笑


拓海もめちゃ近くて!
つーかまじにノッティJr.だな…
ほんと若い頃のヒロみたい…

新生窓素敵だな!

チビ武内と言われるイナピカもやっと顔が分かりました!



サナティも近かったなぁ…
しゃかりきだなサナティ…


振り付け講座頑張るお前が好きさ…

でもその後ろで唄うハシーは更に好きさ…。(笑




とりあえず楽しかった!

文字数足りなくなる!

今日誘ってくださってくれた蒼さんありがとうございましたー(´∀`)

はぁ…楽しかった…

明日は…告別式★(笑

では。



拍手しちゃう?

| こんさーととか | 22:25 |
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES