増田とかもろもろ応援中。






| - | |
|_ー)寂しがりやです





ちょっと今冒頭に書きたい事がいっぱいあって何から書こう?!(w

一番リアルタイムなのがデレデレ亮ちゃんですかね(*´д`・)


あぁああぁあデレッデレ亮ちゃんきゃわ!
リアディゾンにデレッデレ(*´д`・)

ていうか夏川純ちゃんの告白に
目を手で伏せつつ間から覗いてると言う
ものすごい可愛い事やってくれちゃってこのおおおおお



(´д`・) Mやねんかぁ



_| ̄|●ノシノシノシノシ


あぁやっぱりMなんだね。
分かってたけどさ(w


今回のスカ、亮ちゃん担には賛否両論?(爆






そんであれよ!
やまぺの日記!!!!!


ちょっと、ちょっとちょっと!

今日のやつ絶対反応したよね?!?!?!

momocoさん、蒼さん、さちこさん!(w



だってうちらNEWS復活祭で

太鼓の達人『抱いてセニョリータ』やったもんねぇええぇえぇぇ!!!???(爆

ちょっと今日の日記見てビックリしちまった。

あー・・・終わった後に山下さんに電話すればよかったねぇ。





もう1個書きたい事あったけど追記でいいや。

ていうかバトン長すぎるからこれいつ終わるんだろう(w

絶対百識見終わっちゃうよ(w




よし、バトンいくぞ(´Д` )イェイェイェァ










遥ちゃんにいただいた!


<シークレットバトン供


果てしなく長ぇ(w

みなさんご存知の通り答えだけしか書いてませんよー。
答え知りたかったらメールで取り寄せして下さい( ゚д゚)クレ


閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!




Q1:私に関わってる人大体みんなです
Q2:momocoさん!(なんか動物じゃなくて10センチとかの方ね(爆
Q3:自分
Q4:遥ちゃんかしら!
Q5:しお、高校の時の友達T(♂)
Q6:太陽?(爆
Q7:ばーちゃん(爆
Q8:中学の友達
Q9:ごめん、自分(w
Q10:千賀
Q11:sayaka
Q12:よく分からない・・・
Q13:ぱっと思い浮かばないぞ!
Q14:増田
Q15:たっちょん?(ていうか別宅?(爆
Q16:わわわわわわたるううう
Q17:中学の同級生達(w
Q18:momocoしゃん!一緒に「たまぁああ(ry
Q19:内きゅん
Q20:自分?
Q21:亮ちゃん(さっき見たから(爆 あと小山?あ、momocoさんもか!(爆
Q22:内きゅん(だって内君が汚れる
Q23:亮ちゃん(w
Q24:しお!(爆
Q25:藤子さん!!!!
Q26:うちのおかん
Q27:小山
Q28:草野・手越・自分(爆
Q29:たちょ(増田はなんか違うんだよね
Q30:じゅんの!(リアルにね(w
Q31:道明寺(これ漫画の影響ね(爆
Q32:ニカ
Q33:たちょ(ていうか「そう」じゃないと思うけど
Q34:あんまおらんかなぁ・・・
Q35:え、蒼さん?(爆
Q36:けーちゃん!(多分すげー楽!(酷
Q37:ぱっと思い浮かんだのが周りの増田担です(私以外(こら
Q38:藤子さん!(なんかこんなんばっかですいません(あせふじこ
Q39:自分自分!ていうか無くなる!(爆
Q40:momocoさん
Q41:てっちゃん!(名指しゴメン(中学の時の同級生(♂)(爆
Q42:蒼さん?
Q43:相方M
Q44:遥、最近お友達になった内担2人♪
Q45:中学ん時の同級生
Q46:yukinaさん!
Q47:うむむ・・・塚ちゃん?(なんかいきなり!
Q48:自分(爆
Q49:亮ちゃん(色々とね(爆
Q50:こやますだ
Q51:自分
Q52:momocoしゃん!
Q53:・・・いねぇえええ!!!
Q54:momocoさん・蒼さん・藤子さん(すげー事になりそう
Q55:紛れも無く自分(遥正解!(w
Q56:N君(爆(爆(爆
Q57:相方M、T(♂)
Q58:増田
Q59:sayaka(なんか可愛いイメージですよ(悪い意味じゃなくね
Q60:あんまわからん
Q61:悟空(ていうか飛べてるから!
Q62:あんま人にはせんなぁ
Q63:紛れもなく自分(遥またまた正解!(w
Q64:yukinaさん♪
Q65:学校の友達A
Q66:momocoさん?(w
Q67:えりこさん!なんか色々やってそう!
Q68:さ、sayaka?
Q69:内担Y
Q70:高校の友達Y
Q71:高校の友達A
Q72:Miyu
Q73:内君
Q74:こやますだ
Q75:ぴー様、自分(なんか並んじゃったけど!(爆
Q76:シゲアキ?
Q77:ハッシー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
Q78:しお!
Q79:まりちゃん?(w
Q80:遥、内担2人
Q81:高校の同級生Y
Q82:知念(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
Q83:あんまいない?かも?
Q84:みんな
Q85:しお・地元友S
Q86:相方M
Q87:あげきれなーい!いっぱい!
Q88:・・・みんな?(爆




いやもうルール無視しまくって「みんな」とか「いない」とか使いましたけども(w

肩疲れたー!

ていうか2時過ぎたーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

知りたい人いましたらメール下さいな♥




じゃあ続きに・・・お願い事・・・うーん募集?(爆

続きを読む >>

| ばとん | 02:30 |
毎朝牛乳コップ2杯





バトンでもやりますかー!!!!!

女性自身とセブンティーン今週中に買わなきゃΣb( `・ω・´)グッ

しかしセブンチーンは買うの恥ずかしいの私だけかしら・・・

買いに行く時高校の時の制服着ていった方がいい?(そっちのが恥ずかしい










momocoしゃん(@こやにか)から回ってきましたーん♪
また作っちゃったらしいですよーん♪(w



コンビDEバトン


1:買い物に行くとしたら・・・

A:Pシゲ王子コンビとかっこいいショップ探し
B:らぶらぶこやてごの後ろをひたすらついて行く
C:即決錦戸と優柔不断まっすーとはらはらショッピング
D:「あっち行こうあっち!」ウティとノッティに振り回されショッピング


C!C!C!
ていうか尾行でいい尾行で。
遠目から見てハラハラしたい。
そして増田が迷ってて亮ちゃんがイライラし出したら
店員の振りして「・・・ちょ、お、お客様には、こ、こちらがお似合いかと((( ;゚Д゚)))」
って喧嘩が起こらないようにちょっとフォローします(w


2:旅行に行くとしたら・・・

A:ぴぃさまとまっすーで大阪食い倒れツアー
B:シゲてごと雪国へスノボ合宿
C:小山と内のまったり温泉ツアー
D:錦戸と草野とはしゃぎまくりで海


おおさかー!(ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃ!
食い倒れしたいしたい!
倒れなくてもいいけど大阪行きたい!
でもこの2人が大阪に詳しいのか果てしなくギモン!(爆


3:皆で料理を作ることに・・・

A:それでほんとに大丈夫?可愛さで乗り切れテゴマス
B:力を合わせればなんとかなるかも。草野と小山
C:番長の言うとおりにしとけ!亮ちゃんとシゲ
D:麗しいけどできてねぇ!ぴぃとウティ


Dで。
( ゚ Д゚) ダシって何で作れるっけ?
(‘Д‘. ) ・・・ダシってなんか元々出来てる汁ちゃうん?
( ゚ Д゚) 俺もよく分かんないんだよね
(‘Д‘. ) とりあえずここら辺にあるもん入れみよーや!
( ゚ Д゚) これって砂糖?塩?
(‘Д‘. ) どっちも白いから変わらんのちゃう?
( ゚ Д゚) じゃあこれを入れて・・・
(‘Д‘. ) なー、なんか色おかしくなってきたでー?
( ゚ Д゚) ・・・水入れようか
(‘Д‘. ) やまぴー水こぼれとる!!



一体何を作っているんだろう(それは私にも分からない


4:コンサートでこの二人組に新曲が・・・

A:言わずと知れたロメオコンビ・小山錦戸でロック
B:何気にハモリが合うんだよねー・ぴぃさまとてごりんにバラード
C:がんばれしげあき負けるなしげあき・草野とシゲでダンスナンバー
D:見えなくてもタメっ子コンビでウティ増田にアイドルソング!


アイドルソングハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
絶対めっちゃかわいい。
曲名は『キ●リン☆レボリューション』的な(爆


5:この二人組の見張りを任されちゃいました・・・

A:待って行っちゃ駄目!じっとしててくれない・・・ぴぃ草野
B:役得!ひたすら熱唱錦戸手越
C:・・・・・・二人とも寝てるだけ?シゲと内さま
D:おやつ片手に喋りまくりな小山増田


Aは絶対嫌(w
Bかなっ?!
たまーにテゴに甘える亮ちゃんの声を携帯で録音して弱み握るわ(ちょ、おま


6:雑誌の撮影です

A:モデルですか・・・?ファッション誌ぴぃさまと小山
B:音楽について熱く語るぜ・音楽誌に草野手越
C:超ラブラブ対談・アイドル誌錦戸内
D:なぜ俺らだけ・グルメ雑誌にますシゲ


C!C!C!
めろめろな亮ちゃんハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
そしてめろめろな亮ちゃんの声を携帯で録音して弱m(ry


7:記念に写真を・・・

A:間に居ていいんですかー!?ぴぃさまと亮ちゃん
B:むしろ自分、邪魔なんじゃ・・・こやしげ
C:超笑顔でピース!まっすー草野
D:すいません笑顔がキラキラしすぎですウティてご


家宝にしたいという事を考えるとAか?
いや、でも、でも、でも!
笑顔がキラキラ・・・キラキラ・・・うううう
だめ!どこに入っても「え?心霊写真じゃね?」って周りに言われそうだから
どれも選べないーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


8:回す人を指名してください☆

遥!バトン溜まってるらしいからね♥(爆




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



続いては、えっと、なんか名前出てたんで拾ってきました(w

これはnotジャニってことよね?


『イメージバトン』

※一つでも名前の出た人はバトンを受け取ってください。
※回って来てたらやらなくてもいいです。



1.恋人

は・る・か♥(爆
SとMな素敵なかんけーい!(w
心斎橋計画ですから!


2.お母さん(またはお父さん)

りかさん!(@ますだ)
こんな変態(?)お母さんいたら楽しいよ(爆
親子で増田増田言いたい!
あんまりご近所さんには会話聞かせられないけどね(w


3.お兄ちゃん(またはお姉ちゃん)

yukinaさん(@ますだ)かな〜!
お姉ちゃんね!
多分同じ家にいたら悩みとか言いまくると思うよ!(ごめんなさい(爆
頼りになるお姉さん!って感じですかね!

あとmomocoしゃん!
家がすげーうるさいと思うの(はぁと)
ふたりで「たまあぁああぁあぁあぁぁあ!!!!」って叫ぶの(はぁと)


4.妹(または弟)

いきなり名前出してごめんなさい、ちはるさん(@てごし)(爆
わたしぜったい可愛がると思う(爆

ちはるさん毎日ブログ見てますからねー(=゚ω゚=) !(勝手な私信)


5.ペット

ぺ、ぺ、ぺ、ペット?
癒しを求めるという理由ならsayaka(@ますだ)(爆


6.師匠

そうだなぁ!
momocoしゃんと蒼しゃんが書いてるから藤子さん(@ふじがや)ですかね!
師匠の師匠という事で大師匠ですね!(w
えっと、いつか、六本g(ry


7.非常食

ええと、意味が分からないのですが(w
もうここはしょうがなく増田に頼るしか・・・!(爆


8.デザート

で、デザート(;゚Д゚)?
あ。えりこしゃん(@ますだ)♪
ものすごい高級なデザートっぽいよ!
イチゴとかちょこんと乗ってそうだよ!(爆


9.桃

・・・momoco・・・さん・・・(爆


10.萌

うちひろき(←あれぇえええぇえぇえ?!





とりあえず送信☆
今日の夜に遥から回ってきたシークレットバトンを別記事であげようかなーと思います!

ていうか今ガコイコで「エッサッサ」やってたぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それうちの高校で男子やってたぁああぁあ(((( ;゚д゚)))アワワワワ




拍手しちゃう?

| ばとん | 20:34 |
遥たん♥






まずは1発目ー!
Miyuたん(@ますだ)から回ってきたエンドレスバトンだよー!

もう長すぎるからみんなまとめられない(w






●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい












●回してくれた方の印象をどうぞ。

真面目そう!頭が固いとかじゃなくてね、ちゃんとしてる方だと思う♪


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

普通の友達→彼氏いないとかどうしてるんだろう

多分、リアルに。(爆


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

おもしろい・頭の回転が速い・自分の意見を言える・周りの空気が読める・いい意味で馬鹿


●では反対に嫌いなタイプは?

自己中(−手越)・約束を守らない・人の話聞かない(で喋り続ける)・自慢ばっか・時間とお金にルーズ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

とりあえず計画立てて行動出来る人になりたい!(毎回テスト前にばたばたする人


●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

これからも慕ってください。(爆


●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。

遥⇒妹じゃないよ!友達だよ!(w


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください!

いれる!
はは!長いバトン返しじゃおらっ!(爆


●宝くじで3億円当たったらどうする?

今オークションに出てるNEWS魂のチケット全部買占め

て、








通報。

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

違反だぞおまえら
こちとら外れた人間にしてみたらもう悪魔にしか見えない


●どんな告白をされたらグッときますか?

恥ずかしいので書きません(どんなだ(爆


●こんな人が理想!!

いやもう理想を詰め込んだ男は多分内博貴以外にはいないかと(w


●異性のどんな仕草にグッとくる?

手が目立つ仕草(手フェチなのでもうそりゃあ


●自分を褒め称えてください。

よっ引きこもり!


●逆に誰かを罵ってください。

はんっ!


●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味なポイント

えええ?
あんまないと思うのよ!
むしろこっちが聞きたい!
わたしって変なとこ食いついてます?(w


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

イチゴ!
Miyuたんかぶった!(爆


●着てみたい、着たことあるコスプレは?

コスプレは羞恥なのでしたことないっす!
あ、着てみたいと言ったら十二単ですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
重くてもいいから1回は着てみたーい!
そして増田には狩衣を着せてみたーい!(爆
逢瀬逢瀬(wwwww


●最近ハマってる場所は?

自分の部屋(それはそれ以外出ないからだよね?ね?


●今、聴いてる曲は?

なんも聴いてない!
PCでブログやる時はあんまり・・・かな!
テレビついてる事が多い!


●最近感動した出来事は?

感動・・・にゅーすふっかつ!!!!!!


●最近怖かった出来事は?

えっと、例の写真事件(爆
ま、真っ赤な嘘でしたけどね!あはは!


●今行きたい場所は?

ホントに「今」は、コンビニ!
えと、携帯の料金払ってテレガイ買わなきゃ!(爆


●明日の予定は?

・・・なーーんもなし!(出た!引きこもり出た!
『素顔2』見ようかな・・・(最近見たくてしょうがない


●友達皆にひとこと。

みんなさいこうだよ!こんな自分だけどこれからも絡んでくれいいいいいい!!!


●最近恋してますか?

( ゚Д゚)ハァ?


●ストレス解消法

あまり溜まらない。
時間経つと忘れます。


●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?

伊賀辺り走ってると見えるかもそれませんね。


●今どんなきぶん?

とりあえずもやもや


●夏休みにしたいことは?

夏休み?もう夏休み?(w
今年の夏休みは何があるかな〜・・・
演舞城にドリボ?
NEWSは夏魂ないよね〜・・・
じゃあなんかあるジャニ事に参戦したいです。


●昔の自分は何系?

何系?
基本昔と変わってませんが(w


●ケータイの機種は??

auのW42S!
スライド式のミュージック携帯ですよん♪
折りたたみじゃないから画面超汚Neeeeeeeeeeeeeeeee!!!!


●異性の好きな仕草は?

前も見た気がするよこの質問・・・
手の綺麗な人は電車のつり革掴んでるだけでグッと来ます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


●あなたにとって大事な人に一言(彼氏彼女いる人はその人に対して)あたしに関わってくれている人達へ。

見捨てないで下さい。(爆


●異性の好きな部分は??

手!手!手!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
指スラっとしてる人キュ━━━━* ´ω` *━━━━ン!!!!と来るねぇえええええ!!!
毛は少ないほうがよし!(w


●今一番欲しい物は?

愛が・・・(略

NEWS魂チケじゃおらああああああああああああああ


●今食べたい物は?

たらこすぱげてぃ


●好きな人としたい事は?

オイルの塗りあいですかね?(w


●血液型で性格が分かるという考えを信じますか?

本当は血液型で性格が分かるとかそういうのは嘘らしいんだけど
周り見ると「血液型で分かれてるよな〜」って思うけどね。


●最近のマイブームは?

とつk(ry


●お金以外に物理的に欲しいものは?

DVDプレーヤー
VHSDVDHDDが全部使えるプレーヤーのDVD部分が壊れて大変困っています


●なりたい野菜は?

や、野菜っ(・ω・;≡;・ω・)?
みずみずしいトマトで(w


●好きな言葉は?

明日は明日の風がふく(もうこれを支えに生きている(爆


●これ回ってきた時どう思った?

ついにキタ━━━━( ´Д` )━━━━!!!!


●ランボ−最新作のサブタイトルを考えろ。

それでもランボーはやってない〜無実の罪・ランボーが女子高生に乱暴?!〜


●世界平和に必要な物を述べなさい。

癒し


●恋は追う派??追われる派??

追われると逃げたくなるから追う派で(爆


●あっちってどっち?右?左?




●楽しかった思い出を一つどうぞ☆

最近心から笑ったのは2月5日にあった飲み会ですな!
中学1年で同じクラスだった女子3人男子3人で飲んできました。
もう昔の思い出話でちょーーーーーーー盛り上がった。
「彼氏が〜」「彼女が〜」とか言う奴等じゃないから思いっきり楽しんできたああ。


●どうですか?

そうだね、それは許せないよね(何が


●小さな秘密を一つぶっちゃけてください

あぁ・・・あああ・・・うん・・・言いません☆


●最近初めて食べたものは?

初めて?
なんだろ・・・わかんない。


●一番好きなディズニーキャラは?

バンビー!
きゃわっきゃわっ!
ミッキーとかは昔のミッキーのが好き。
昔のが可愛くない?


●アクティブとインテリ、どっちが好き?

えー・・・
アクティブなインテリならいいよ。


●今何時?

16:50


●一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。

・・・よく考えてみたけど2人とも溺れるほど泳ぎ下手じゃない(質問の意味なし!


●うまい棒は何味派?

コーンスープかサラダ!
ベタな感じでね!


●愛って何ですか??

恋の発展形(すいません適当な事言いました


●花粉症ですか?

花粉症じゃないけど年中鼻炎なので鼻の薬は年中持ち歩いてます。


●やらなきゃよかったこのバトン

・・・若干ね!(爆


●やっててよかった公文式?

公文式なんか通ってねーーー!!!!
独学独学ぅ!


●生まれかわるなら男?女?(理由とともに)

昔は男がいいって思ってたけど男のが辛そうだから女でいい。
一番「女でよかった!」って思ったのは持久走の距離の違い(これまじで


●昨日の夜は何食べた??

・・・お茶漬け?
や、あの、それだけじゃないよ?
ちゃんとおかずもあるよ?(おろおろ


●仕事中に眠くなったらどうやって目を覚ましますか?

学校だったら迷うことなく寝ますけど。


●これからどうする?

これうpして〜・・・コンビニ行かないと・・・。


●今後の目標は?

がんばる(うーんあばうとだね☆


●今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう。

うん、言いたいことは分かるんだけど↑日本語になってねえよ?(w
なんだろね。
わかんねぇ。
普通の学生かも・・・ね・・・!


●あなたの大好きな担当さんのステキな所を教えて腑僖ぁ船!!!

うん、とりあえずこの質問書いた人とはお友達になりたくないね☆(爆
パイ〜ンとか(゚Д゚ )ハァ?
パイナップル嫌いなんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ますだは・・・醸し出す雰囲気が好きです。


●今、痛いところありますか?

首!
バトン長いから!同じ格好してるから!(w


●内君のこと好きですか?

これ、私に聞くか?(爆
言わせんのか?


●あなたにとってのCherishとわ?またその理由も!

とりあえず「わ」じゃなくて「は」にしようね。
ほんとこういうとこで人間性でるよね。

こういうの恥ずかしいから言えない人でーーーーす!(爆


●好きな人に(いないなら友達に)愛の告白をしちゃってくださいな♪

おまえがすきだあああああああああって絶対言ってやんねぇえええええええ!


●あなたの親に一言!!

おかん 小さい頃からありがとう
おとん いつか会いにいきます


●寝るときの体勢は?

仰向けだとあんま寝れないのよね〜
右が左か向いてます!


●今日の天気は?

晴れ!気温はよくわかんない!(外出てないからね☆


●今、1番自分の中で好きな曲は?(アーティストもいれて)

『星をめざして』NEWS

みんなイルカー!!!!!!!!!!


●今、チャレンジしてみたい(している)楽器って何ですか?

トランペットまたやりたいな〜。
家じゃうるさいから出来ないんだよね。
おーいニカ!うち来ればトランペット譲ってやるぞ(爆


●好きな色は?

水色(´∀`)
寒色系好き(´∀`)
でも小物とかは暖色系が多いんだよね(´-ω-`)


●最近読んだ本は?

僕等がいた最新刊をこの前読みなおした。


●コンサートでの自慢を1つ

戸塚とジャンケン2回
うち1回は3回あいこ。
もうこれは絶対抜けないと思う。


●好きな食べ物は先に食べる?最後に食べる?

真ん中!
先だと楽しみなくなるし、最後だとお腹いっぱいだもん!


●今現在、使用中のシャンプーは?

イチカミ!
あんまりよくないよ?(w
でももうすぐなくなるから違うのにしなきゃ〜


●今、皆に向かって主張したいことは?

放置しててごめんなさーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!


●初代担当さんは?

小原裕貴!!!!!!!!!!
ちょーーーーイケメン!!!!!!!!!!!
しかも頭いいしおもしろい!最高でした・・・・・・・・









ぷはーーーーーーーー!!!
やっと終わった・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Miyuたん長いぞ☆
でもこの長さを遥に回すぞ☆(爆


まだ・・・あるんだよね〜・・・

ちょっと今日はもうバトン無理くさいけど、必ずやりまーす!
今は遥とmomocoさんから回ってきてるよね?
頑張りまーす(`・ω・´)




あと、今日の夜、眠れなかったら3誌感想を携帯からお送りします!
眠れないっていっても3時とか4時とか深夜だと思いますけど(w




じゃーね!
夕飯の支度とかあるもんね!


拍手しちゃう?

| ばとん | 17:19 |
HEAMOちゃん、髪切ってん!



ムラカミーニョ!

25歳の誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

え、馬鹿にしてないしてない、ムラカミーニョとか愛称だから愛称。
可愛いじゃん(はぁと)


25歳かー…早いね!
昔からその口技は変わらずだけどね!(w
そんなエイトのおかんなヒナちゃんが好きですよ!

髪型キープでお願いしますよ!(w


そういえば昨日は櫻井様の誕生日でしたのよー!!!
翔君もおめでとーーーーーーーーー!!!!!
サクラップ大好きだよーーーーーーーーー!!!!(w

そうだそうだ嵐の新曲買わないとなっ!
嵐担じゃなくなったけど嵐は大好きですからー!
あのグループ最強ですからーーーーーー!!!!!(爆

ん、新曲と言えば…
ぶいしっくすさんの新曲も欲しかったり…
あの曲(・∀・)イイ!!
学ランとか(・∀・)モエッ
振りも魅力的だわね( ´∀`)bグッ!



てなわけで学校からお送りしていまーす。
昨日徹夜で勉強いたしました心理学も無事終わり、
3限のテスト(てかレポート)も早々に終わったので〜
ただいま5限までの空き時間をブログに費やしている次第でごぜーますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



みょーじょー・ぽぽろ・じょんはまだ買えてないんだよ(←久々に使ってみた(w

今日の帰り買ってくる!
あと漫画も出てるはずだから2,3冊買ってくる!


ささっとバトンするなりよ〜ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ








momocoさん(@腕担)から回ってきました〜!!
なんかこの前見た感じーのが!(爆



◆161代目進化バトン
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

◇今いちばん行きたいところはどこ?


変わらず大阪!!!!
待ってろ大阪(´・ω・)9 このやろう

遥(@亮たん)と心斎橋で待ち合わせっ♪
そして隣にはマルを待つ安田〜
そして巡り会う私と安田〜
安田と2人で遠くまで〜
後から来た遥ちゃんは走ってやってきたマルと巡り会いお買い物〜  

というね、しょーもないね、妄想をね、以前してたんだよね♥(爆


◇担当様のどこが好き?

前違うバトンで書いた!
2回も書くの恥ずかしいぞこのやろうヽ(`Д´)ノプンプン

あーーでもね・・・
この前思ったんだけどね・・・!!!!!
ん、やっぱ・・・恥ずかしいな(爆


◇一度で良いからやってみたいことは?

「え?増田?あぁ、昔はよく一緒にお風呂入ったよ」

幼馴染気取り(爆(爆(爆
若干嘘(w


◇今いちばんはまっていることは?

いちばん・・・
なんだろ・・・
最近よく“ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATER” 飲んでます!
ウマスよお( ^ω^ )ニコニコ

…「こと」じゃないね?(w
なんだろぉおおおお。
掲示板巡りとか(爆


◇最近お気に入りの曲は?

『STAR SEEKER』!!!!
超踊るから!踊りまくって(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァするから!
戸塚の「ぐるーびなぁあぁあいぐるーびんなぁああああい」 が超好き!!!!!


◇最近気になっている人は?

気になってる人…。
Jr.多すぎて言い切りません(爆

誰だろ・・・やっぱしハッシーかなっ!
ちょおおおお気になる!
中1でアレは犯罪(*´д`*)ハァハァ
アレ以上美しくなってしまったらお姉さんどうすればいいのかなあ!ねえ!
はしーはね、腕まくりよくしてる。
そして曲終わりの決めポーズがダブルピースなの。超キャワだよね。
ビーナスのAメロとかの「キス」「チャチャ」の「ス」「チャ」で1回バウンドするのがおもしろい(w


◇うちにうちわは何本ありますか?

これねぇ、今学校だから正確な数は数えられないんだけど…
参戦暦見つつ、自分の頭を頼りにして数えます....φ(・ω・` )カキカキ

相葉ちゃん×3(00夏、01春、05夏)
斗真(00秋)
慎吾ちゃん(00秋)
増田×4(05春、05夏、06新春、06→07カウコン) 06春買ってなかったのが悔やまれる_| ̄|○
安田×4(06春、06サマスペ、06冬、06→07カウコン)
大倉(06冬)
丸山(06冬)
戸塚×2(06秋、07新春)
河合×2(06秋、07新春)
伊野尾×2(06秋、07新春)
橋本×2(06秋、07新春)
北山(06秋)
横尾(07新春)
八乙女(07新春)
高木(07新春)

ここまでで27本(w
本数多いように見えるが、個人ごとには多くない(w
人がいっぱいいるのだあああああ!!!!!

自作うちわも数えるの…かな…?(爆

【雅】【紀】2連 (1回使ったのみ…
【貴久】(06春に大変お世話になりました…!!!
【増】(少クラ参戦で急遽作成(多分もう使わない(爆
【安】(いっつもこれです!(裏のネタはミラクル起こしてます
【戸】【塚】2連(この前使った(ちなみに【戸】の裏は【橋】(w
【冠】(爆(もうなんかノリだよノリ

こちらは8本!

合計・・・35本?!(爆

NEWS魂に備えて増田うちわ新調しますよ!
次はどんなのにしよっかな(=´ω`=)y─┛~~


◇ジャニーズに入れるとしたらどんなポジションを狙いたい?

ツッコミも出来る、ボケキャラがいいなぁ。
でもしゃしゃりすぎない感じがいいなぁ。

あぁああ、やっぱ自由に生きたいから手越ネ申だな(爆


◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

会う人に「痩せたねー」って言われるらしいけど全然そんな事ないから大丈夫ですもうちょっと痩せても大丈夫ですもうちょっと亮ちゃんに分けてあげても大丈夫ですもうちょっと頬骨削っても大丈夫です(えええええぇえ


◇新しい質問

消す質問→◇今一番行きたいところはどこ?
追加する質問→◇おとといの晩御飯は?

脳トレ脳トレ!!!!(w


◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。

うーんとね!
Miyuと、yukinaさんによろしくお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜






おっと!
時間がいい感じになりましたのでおサラバしますか!


サヤエン増田が好評で嬉しい限りです


では!!!!!(´∀`*)ノシ バイバイ

拍手しちゃう?

| ばとん | 16:18 |
鏑鏑鏑鏑邸



どうもー!!
しゃららららら〜しゃららららら〜(byゆず
の、シャラです!(嘘です(ホントはbyにゅーすです


なんか今日web拍手が過去最高なんですけど((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なに、なんか書いた?私なんか書いた?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

その割にメッセージあんまないんだけどね!(w
今日拍手レスしようと思うんだけど、全然返してなかったから
メッセージどんどん消えてるんだよねΣ(´曲`;)

すいませんすいませんすいませんすいません

すいますいません!($10キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



じゃあ続きにバトンやっちゃうよ!

久々だよ!

てへってへっ☆







蒼しゃん(@モノマネ100連発の人)から回ってきてました!
すんげぇ前に!
ていうか蒼さんも回したの忘れてるんじゃってくらいのガクガク(((n;‘Д‘))η


「148代目進化バトン」

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

●最近した妄想はなんですか?

も、妄想・・・!
何したかなぁ(´ε`;)ウーン…
あぁ、もしテレビ局に入れたら、NEWSの番組観覧出来たらどうしようっていう
どうしようもない妄想をしました(爆


●5年まえに自分が夢中になっていた人物

5年前・・・
中3・・・か・・・?
あー・・・



N君です。(爆

多分ジャニーズ(相葉ちゃん)も好きだったはずだが、
きっとじぇんじぇんジャニーズよりN君でした♥(爆


●今1番行きたいところ

大阪!
なんでやねん!どないやねん!
関西弁好きやねん!

場所は大阪だけど、NEWS魂行きたい切実に。


●今1番買いたいものは?

なんか買うお金があったら魂資金に・・・(w
でも魂用の服買いたい・・・!
上から下まで・・・!

つーか横アリは2月だけど名古屋は3月末なんだよね(;゚Д゚)
服・・・_/\○_


●テンション上げるために聴く歌は?

テンション上げる為に曲聴かない人です!
聴いててテンション上がる曲は、踊れる曲ですよヽ(=゚Д゚)ノヽ(Д゚=)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(=゚Д)ノヽ(゚Д゚=)ノ
最近だと、『×-ダメ-』『カッコつかないTonight』『嵐のカーニバル』かなヾ(*´∀`*)ノ
滝翼らぶですよ!ちょうらぶ!踊れる曲万歳!
薮ちゃんもいいソロ曲貰ったな!

NEWSももっと踊れる曲作ってくれ〜!
Zoopさん!(違


●コンサートに行くときのこだわりはなんですか?

ないです(w
あぁ、自作うちわを持ってく事・・・?


●今1番ドキドキすること

NEWS魂当落( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
よこありはいちがつげじゅん・・・


●何フェチですか?

手フェチ手フェチ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
手ってか指?!?!
指がスラっとしてる人ちょーーーー好き!
顔がどんなにブ☆イクだろうが、指が綺麗だとドキっとする。
指のみね、別に好きになるとかそんなんじゃないから(ひどいな


●消す質問と新しく加える質問

じゃあ『コンサートに行く時のこだわり』を消して
『担当じゃなくて2オシは誰ですか?』でお願いします(w


●無責任にバトンを5人にばらまいてください

誰かよろしく・・・お願いします
ぼくはもう・・・だめだ・・・
このバトンを絶やさないで・・・くだ・・・(がくっ)


えっと、よろしく♥(w



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



これまた蒼さんから回ってきてました〜(´∀`*)ウフフ



『春夏秋冬☆A.B.C.バトン!! 』


□お名前は?

B型傲慢シャラです


□担当は誰ですか?

B型電波とつかです
あ、今はえび担というていですから!


≪本題≫
次の選択肢から1つ選びましょう。


1月☆お正月…明けましておめでとう☆
,雑煮&おせちを食べまくる河合ちゃん
▲ルタ大会でカルタ取りまくる五関くん
1根つきなら任せろ!!!ツカちゃん
そ蘰の出を眠そうな目で眺めるとっつー


ちょちょちょ、(茶髪)戸塚ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!

(・∀・) ほら!出た!初日の出だよ!
(^∀^) ・・・・・・
(#・∀・) 何寝てんだよ!
(^∀^) ・・・いや、起きて・・・るし

ホントの事を言うと私が寝ている可能性が大です。


2月☆節分の日…鬼は〜そと☆福は〜うち☆
々簑球で豆を投げてくる河合ちゃん
鬼役で逃げ回ってくれるツカちゃん
FΔ鬚泙ずに食べる五関くん
"福はうちにいなくちゃ"と家にひきこもるとっつー


ちょちょちょ、(まだらな茶髪)戸塚で!
ひきこもりな私になんとピッタリな答え(゚∀゚)アヒャ

でも塚ちゃんもテラキャワユスだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


3月☆舞台を観に行こうっ♪
仝浚悗んと歌舞伎座で歌舞伎を観る
▲張ちゃんと原宿の新ビックトップでシルク・ド・ソレイユを観る
とっつーと帝国劇場でミュージカルを観る
げ蝋腓舛磴鵑反袈怯乕饐譴濃陣いっぱいの時代モノ芝居を観る


う、む、む・・・
塚ちゃんかな!
きっと隣で体ウズウズしてると思うよっ!(w


4月☆お花見しに行こう♪
前日から張り切って場所取りをする河合ちゃん
「お弁当の準備は任せて!」なツカちゃん
花よりだんごな五関くん
ぐ娚阿販匹ず見物スポットを知ってるとっつー


ちょちょちょ、(うっかりギャル男でまだらな茶髪)戸塚で!!
いいよね・・・こう・・・人があんまりいない所に連れ出してくれるんだよ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


5月☆GW…どこ出掛けよう?
 屮レの出てるコンサートに来てよ!」と河合ちゃんを観に横浜アリーナ
▲張ちゃんと「普段行けないから…」と1日に何箇所も場所移動するお買い物
とっつーとまったり自宅でアニメのDVD鑑賞&ゲーム対戦
じ浚悗んと都会の喧騒を離れて温泉宿へ(注意:河合ちゃんは付いてません)


と屬(注意)がおかしいんだけど!ねぇ!(w
ふみきゅん・・・かな・・・!
ていうか今年もしかしたらうっかりありそうな感じだけどねっ!(w

でも塚ちゃんとお買い物したいー!したいー!
でもスポーツ用品店は・・・行きたくないけど塚ちゃんが行きたいっていうなら・・・30分だけね!


6月☆梅雨の季節…急に雨が降ってきたーーー!
,気蠅欧覆傘に入れてくれるツカちゃん
∋韻貌れてあげるとはにかむとっつー
F鷽佑箸盪韻ない…一緒に走る羽目になる河合ちゃん
けが止むまで一緒にいようと言ってくれる五関くん


おおお。
入れてあげるのかよこっちが!(w
しょうがねーから入れてやるよ(眉毛は黒いくせにうっかりギャル男でまだらな茶髪)戸塚!


7月☆夏真っ盛り…暑いよ〜〜。
,修茲修茵船Ε船錣廼弔い任れるツカちゃん
▲潺棒霽機貸してくれる五関くん
アイスをおごってくれるとっつー
こな佞妊好ぅを割ってくれる河合ちゃん


“屬猟佑舛磴鵑呂△譴。Myうちわか。
あの大運動会かあけおめ魂のうちわか(w
番五関さん!実はあのミニ扇風機涼しくないんだよ!(w
テゴマスも実証済みだよ!
と屮灰(w
それはお前が遊びたいだけだろう(w

てわけでおとなしくアイスをおごってもらいます♥
ガリガリ君で♥
あ、それは女の子っぽくないね♥
じゃあガリ子ちゃんで♥(変わんねぇから


8月☆夏は何して過ごす?
.張ちゃんと一緒に浴衣を着て夏祭りの屋台巡り
河合ちゃんと夜の浜辺で花火大会
8浚悗んとと屋形船に乗って花火見物
い箸辰帖爾鳩屬鮓に川辺散策


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
どれもいいけどこれぇぇぇぇええ!
きっと五関様は貸切でしょ?(w

うむむむむむむむむ・・・


(・∀・) あ!ちょっと!蛍いたよ!ほんとにいるんだ!
(^∀^) ・・・
(#・∀・) ちょっと?!聞いてんの?!
(^∀^) いや、今あそこに・・・!
(・∀・) だから蛍でしょ?
(^∀^) じゃなくて!山の上だって!あれ絶対UFOだよ!!!!!
(#・∀・) は?何言ってんの?
(^∀^) 前真田が百識でUFO呼んでたじゃん?俺も今やってみた!
(#・∀・) は?サナティのは見たよ。でも今やんなくていいじゃん!
(^∀^) だって見たいじゃん!UFO!
(#・∀・) 蛍見にきたんだろおがゴラァァァァァァァァァァァァア!!


はい、変な妄想でしたと。


9月☆運動会!!!
‐祿科競走のフィニッシュでバク転をする河合ちゃん
▲螢譟爾離▲鵐ーでぶっちぎり1位のツカちゃん
フォークダンスでもダンディーな五関くん
ぜ擇衒競争で探しモノがなかなか見付からないとっつー


.タキタ(w
しゃしゃりキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!
学校中の視線独り占めか(w

△猟佑舛磴鵐瀬瓩任后
負けて「敗因は・・・僕の・・・筋肉です・・・!」って言ってほしいもん(w


10月☆ハロウィン…パーティーをしよう!
)睨〇箸い吠竸箸垢襪箸辰帖
△菓子を貰いまくるツカちゃん
6爾すの大好き!河合ちゃん
ぅ疋薀ュラ伯爵に変身する五関くん


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
魔法使い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うらら学園入るんでしょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
担任はラスカル先生でしょ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アンタには渡さないわよマリンちゃん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これ分かった人お友達になろう(w


11月☆秋…スポーツの秋!
〔邉紊離─璽后河合ちゃん
▲汽奪ーのKing☆ とっつー
アクロバットのスター☆ツカちゃん
ざ手の黒帯☆五関くん


野球野球!
野球ラブc⌒っ*゚∀゚)っ
え、ふみきゅんって野球・・・出来るんですか?>蒼さん


12月☆クリスマス…雪が降ってきた!!
〜畭雪合戦をする河合ちゃん
⊂さい雪だるまをたくさん作ってくれるとっつー
新雪の上でバク転をするツカちゃん
だ磴鮓ながら雪見酒と洒落込む五関くん


ちょちょちょちょちょちょ!
ちいさいゆきだるまて!!!!!!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
めためたかわいいやんけ!!
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
それはさぁ!やっぱりさぁ!自分もさぁ!
雪だるま作った方がいいよねぇ!
雪だるま同士チュとかした方がいいよねぇ!!!!!!!!


?月☆あなたのバースデイプレゼント。A.B.C.と何をしたい?
約2名は絶叫マシーンに乗れないけど…遊園地で1日デート
きっと河合ちゃんオンステージになりそうなカラオケパーティー
あなたの為だけにA.B.C.ミニコンサート
ただ只管4人の会話の観察が出来るお食事会


い里食事会でーーーーーーーーー!!!!!!!
お食事のあとは

戸塚をテイクアブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


□このバトンを終えて…感想は?

なんか戸塚がツボった。
このバトンの作者戸塚好き?!?!?!(w
塚ちゃんもけっこういい感じなのよー( ・ω・)
えっと五関さん選んで・・・ない・・・?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ごめんなさい。>ごっちーずのみなさん


□次に回す人3人指名して下さい!

えびし担のお友達さんが蒼さんしかいませんので回せませーん(;´Д`)




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


お次はMiyu(@ムキムキプクプク)から回ってきましたぁ!


その子バトン

●あなたの名前は?

シャラどぅえす|ω・´)
 

●回してくれた人の名前は?

増田担のMiyuたんですっ|・∀・)ノ
 

●第一印象は?

最初でしょーーーー?!?!?!
礼儀正しい子でしたよ!(そりゃ当たり前か!(w
 

●今の印象は?

今も変わらず礼儀正しい子ですよーvvv
なんていうか、毎日ブログ更新してるし・・・
さすが役員!!!!!(w 


●その子は担当をどのくらい愛してる?

すんげぇ!!!!!(w
なんか文章見てるとひしひしと分かりますよ!!!! 


●その子は可愛い系?美人系?

可愛い系♥
まだ会ったことはないけど、プリは貰ったのん(*´∀`)
なんか・・・小動物っぽい・・・?!?!
いい意味ですよ!!!!!!!(w
 

●その子はあなたにとって姉?妹?

えーえーえーえー!!!!
どっちもないよ!!!!!
同い年の友達って感じ(´∀`)
 

●その子とTDLで何乗りたい?

えっと、ごめんなさい、絶叫系全然ダメなんで
あの〜・・・ホーンテッドマンションとか・・・ね!(w
 

●その子とデュエットしたい曲は?

増田パートの取り合いになるからNEWSとテゴマスはなしで!(爆
あ、一緒に唄えばいいのか(w
じゃあNEWSとテゴマスの曲で!(爆
 

●その子を色で例えると?

ピンク!
なんかブログがね〜最初ピンクだったよね?
前のブログだった時に!
それでなんかほわーんとしたピンク!ってイメージがついた!
 

●食べ物で例えると?

いちご!
ていうか今近くにあったから・・・!(爆
まぁそれだけじゃないんだけど、甘くて爽やか!って感じを探してたら近くにイチゴがあった(ノ´∀`*)
 

●その子にメッセージある?

絶対横浜と名古屋一緒に行こうね(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン━━━!!
 

●その子のマガ紹介して★

ないでーすよー!
え、やって・・・ないよね・・・?(w
 

●次回す子

遥たん♥(w





:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



お次はちづるさんから回ってまいりました!

えーと・・・?
名前がないみたいですねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



キャラ設定:増田貴久

1.この人の事好きですか?

いきなり核心を突く質問ktkr

す、すすすすすすすすす(もごもご

こういう事サラっと言えないのがな〜(w
問題だよな〜〜〜〜〜〜〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


2.この人の魅力について語ってください。

いじられたいオーラが出ている
キラキラオーラも共に出ている
しゃかりき
歌上手い
ダンス上手い
なんか発言がおかしいていうか空気読めない
笑顔
ていうか笑顔
やさしい
ていうかやさしい


3.この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

「そういうの、かったるいんだ」

なかなか見れないブラック増田(w

行動はありすぎて思い浮かびません


4.この人のイメージカラーは?

オレンジ・・・かなぁ
なんか明るいイメージだから!


4.5.この人にさせてみたい格好は?

格好・・・
コスプレ?!?!?!?!
和がいいのよ(*´∀`)
だって洋だと足の長さが顕著に(ry
和ものだと日本人体型(胴長短足)にぴったりじゃないですか☆
だから甚平とかー新撰組のやつとかー

あぁ狩衣とか烏帽子とか・・・そこまでいくと麻呂になるからダメだ(w


5.この人のイメージソングは?

イメージソング・・・
増田=暁
しか思い浮かばない!


5.5.この人を動物に例えると?

ぶ、ぶ、ぶ、ぶ、ぶ、ぶt(ry


6.この人の血液型何だと思う?

Aっぽい・・・ような。
でもやっぱり総合的に見るとOなんですかね?


6.5.この人はどんな下着をつけてると思う?

黒のボクサー!(リアルだ(w


7.この人の出てくる作品のなかで、一番名作なのは…?

め、名作っ?!?!?!?!
作品的には金八?
萌え度的には笑恋?

あ、『ベイブ』!(こらこらこらこらこらこらこら(出てないですよ!


7.5.この人、受?攻?

攻の増田は嫌だ(爆(爆(爆(爆(爆
あぁでもてごにゃ相手だったら(ちょ!(それ!(こら!

言っておくけどそういう趣味全くないからね

ていうか別にそんな話じゃないって?(爆(爆
普通の話?(w


8.この人に言われてみたいセリフはありますか?

下から目線がいいですね!告白とかね!
「一緒にいてくれ」とかじゃなくて「一緒にいてもいい?」とかの方がハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!


9.この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするのどれか一つできるとしたらどれを選びますか?

手を繋ぐ@笑恋三太

ぴゅあなかんけいなのだ!ぴゅあっぴゅあ!


9.5.この人の持ち物を一つ貰えるとしたら?

増田の趣味と合わなそうなのよね(w
でもいいわ・・・サイズが合いそうなパーカーとかね(w


10.次にバトン回す人を5人、キャラ設定でどうぞ。

もうみんな好きにやってよ(投げやり



ていうかこのバトン・・・問題の番号意味分からないんだけど(w
どういうこと?(w




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



今日最後ーーーー!!!!

これは拾ってきたのですよ┐(´∀`)┌
私が勝手にロムらせてもらってるブログからねー!
ものすごい魅力的だったのでつい拾ってきてしまいまんた(=´ω`=)y─┛~~


きすまいQえび妄想ばとん

すごくない?これすごくない?
えびきすなら分かるけどQ?も入れちゃうのかよ!的なぁぁぁあ!!!!!

■あなたは告白されちゃいます。あなたは誰をOKしますか?
A)げた箱に入った折りたたんだ手紙「好きです。」一言だけど字が震えてる米村大滋郎
B)体育館裏で「好きです。付き合って下さい」堂々と言う藤ヶ谷太輔
C)メールで「好きなんだけど」って送ってくる五関晃一


たいぴ!たいぴたいぴ!
やっかし直接じゃないですかね!


■あなたはデートで彼の家に
A)「飲み物とってくるね」優しくレディファースト飯田恭平
B)ゲームばっかりいじって話かけると「恥ずかしいから話せないだけ」と可愛い一言戸塚祥太
C)「何がしたい?」何故か怪しい笑みを浮かべる北山宏光


Bを選ぶと
戸塚→ゲーム・私→漫画
になりかねないから消去(w

やっぱりここはきょーーーーーーーんハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!


■ファミレスに食事へ
A)「密着してたいから」隣にすわる藤家和依
B)「お互いの顔を見合ってたい」前に座る河合郁人


ふみきゅん目の前にご飯て(w
ぷは(w
これこそ手越の「見ないでー」だよ(w

Aで(w


■食事をしてるとあなたの嫌いなヲタ発見こっちに向かって来る…
A)「早く食べてでよう」横尾渉
B)「見せびらかしてやればいいじゃん」塚田僚一
C)ずっと睨む 淀川由浩


ちょ、塚ちゃんダーク(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ヨディも怖いから!
でも勘違いヲタだと「ヨディがこっち見てるー!ちょっとー!脈アリ?」的な事になりかねない
ので、渉んのA
ていうか渉、渉とご飯食べたいのよおおおおおおお!!!!!


■お出かけに行くことになった彼とあなた。さて場所は…
A)「遊園地でたくさんはしゃごうよ!君を楽しくさせてあげるよ」藤ヶ谷太輔
B)「2人っきりになりたいから家に行こう」飯田恭平
C)「ホラー映画見て俺に抱きついていいよ笑」米村大滋郎
D)「お前の音痴な歌きいてやるよ」河合郁人


ふみきゅんそれは無理があるよねだってカラオケ行ったら君の独壇場だもんね
ホラー映画も無理なんだよねだいじろーさん
遊園地もはしゃぎがたいんだよね藤ヶ谷さん

ということできょんとほのぼのまったりお家デート


■デート中彼と喧嘩しちゃった。彼からの謝り方は…
A)「ごめんなさい。本当にごめんなさい。」必死に泣きそうになりながらの戸塚祥太
B)隣にいるのにメールで「ゴメン。」淀川由浩
C)いきなりほっぺにチュー「ごめんね」可愛い笑顔で 藤家和依
D)「お互い悪かったからお互い謝ろう」真っ当な意見五関晃一
E)いきなり「アイス買ってきたから2人で食べよ」一つのアイスを買ってきてさりげなく仲を戻したがっている塚田僚一


これ・・・ちゃんとした答えが五関さんのみだな(w
泣かれても困るからねええええええ!!!!!
メールてお前えええええええ!!!!
チューてお前ええええええええ!!!!
アイスてお前えええええええ!!!!!

五関さんが正しい。


■彼と歩いてると前から元彼女…
A)「よぉ!これが俺の彼女」と自分を元彼女に説明する北山宏光
B)「…」気まずそうな顔をしている藤家和依
C)「今の彼女は可愛いな〜」と元彼女にわざと聞こえる声で話す河合郁人
D)「あ…」と一言呟き何事もなかったように平然と話しだす横尾渉
E)通り過ぎたあとに「気にしないでね」と優しく言う藤ヶ谷太輔


わったんかなぁ(ノ´∀`*)
A無理だろー?
Bもちょっとなぁー。
Cも嫌だよ!そんな男は嫌だよ!
Eも・・・そう言われると気になるもの(´Д⊂ヽ


■今度はあなたの元彼氏に遭遇
A)睨みつける北山宏光
B)くるっと方向転換する五関晃一
C)「お前は俺が大好きなんだよな」といきなりでかい声で問い掛けてくる米村大滋郎
D)いきなり看板を蹴りやつあたりする戸塚祥太
E)無言になる飯田恭平
F)通り過ぎたあとに「俺とは別れることは絶対ないよね」と横尾渉
G)元彼の前でいきなりキスしてきた淀川由浩


ねぇ、戸塚さんちょっと、おま、アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
怖いよガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

CかFですかね!
うむむ!
F!
ワタシ,ワタルトワカレマセン!


■映画を借りることに
A)「甘〜いムードになろ」恋愛映画を借りる五関晃一
B)「2人で爆笑しあおう」お笑いビデオを借りる塚田僚一
C)「これ見よ」と無邪気にアニメを借りる戸塚祥太
D)「怖い映画を2人でくっつきながら見たらこわくないよ」とホラー映画を借りる河合郁人


お笑いお笑いっvvvv
塚ちゃん分かってんじゃーーーん♥
私あれがいい!
人志松本のすべらな〜い話か、笑ってはいけないシリーズ!

ていうか映画じゃないねこれね(w


■いきなりのプレゼント
A)「手出して!これあげる!」手にゴミを入れてきてにやにや淀川由浩
B)「これおそろいで買ったんだ。毎日つけてね」ネックレスおそろい藤ヶ谷太輔
C)「俺プレゼント♪」抱きついてくる米村大滋郎
D)「これで僕に手紙書いて」レターセット飯田恭平


だだだだだいじろーハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!
でもごめんねたいぴーで♥(w
土星のネックレスだよね!ブリガリだよね!(@花男


■デートの終わり
A)最後にバク転披露塚田僚一
B)「もうちょっと一緒にいたいのになぁ」帰り際に甘えてくる藤家和依
C)「明日も会うだろ?」北山宏光
D)「家ついたらメールしろよな」横尾渉


わ、わわわわわたるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ぜったいしますからああああああアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


■回す人5人

遥、momocoしゃん、蒼しゃん♥
よろしくです!!!!!!!!







はあああああああ!!!!
終わったああああああああああ!!!!!
久々長かったあああああああああ!!!!!!!
バトンは楽しいわねヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
時間がある時はバトンだわね!
最近PCから更新出来てなかったからね!!!

じゃあ、続きは拍手レス!


続きを読む >>

| ばとん | 17:38 |
not外人気分



どーも!どーも君チームらぶ!な、シャラです。

おはようございます。はい。


学校からバトンやります。
PC室そんなに今人いないから、思いっきりウィンドウ最大サイズです。(笑

怖くないもんね!
後ろに人いないからジャニネとかも見ちゃうもんね!ぷん!

じゃあバトンやるなりよc⌒っ ・ω・)っφ

ちなみに学校のPCなんだけど、顔文字登録してるから顔文字使えるんだもんね〜。
ていうか勝手に登録してる。(最悪(笑
でも個人のユーザーIDでログインしてるから、一回電源切ればその顔文字はなくなるのさ m9(`・ω・´)シャキーン

(ΦωΦ)フフフ…

だから学校でも顔文字使いたい放題なのさ。


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



※追記に拍手レス(16:00更新)






Miyu(@ますださんた)から2つ回ってきてました〜♪


担当バトン(ってことで)

(ってことで)って何(`Д´≡`Д´)??(笑


01 担当君の名前と普段彼のことを何と呼んでいるか教えてください

担当君の名前⇒増田貴久
呼び方⇒まっすー、増田さん、増田、あいつ、ぶー(どんどん酷くなってない?!(気のせい
最近は「増田」呼びがほとんどかしら!(笑
下の名前じゃ絶対呼ばねぇ。てか呼べねぇ。(爆


02 その担当君に落ちたきっかけは?

これ!ってきっかけはなし。
話は以前と重複いたしますが、聞きたい人だけ聞いて。(笑

金八に出てる時に
「Σ(‘д‘;)こ、この子・・・N君に似てる・・・!」(※N君は当時好きだった人
って思って、ちょっと気になってて。

で、月日は経ち〜『touch』をほんとに衝動買い。
なんで買ったのかは今でも謎。ホントに謎!
カラオケ帰りの埼玉県●宮のL●ftで購入。

で、CD聞いたりDVD見たりする内に何故か気になる存在増田貴久。
いつの間にか好きになっていた増田貴久。
そしてジャニーズ熱が復活してしまった。

あの時『touch』買ってなかったら私は増田担じゃなかったかもしれない。


03 担当君に密かに抱いているあなただけの思い込み(密かに思い描いているキャラ設定)があれば教えてください

ん〜。
メディアに出てるそのままのキャラでもいいけど、
実はめっちゃ滑舌いいとか、実はキャラは作っていたとか、
そんな腹黒な感じでもいいよ。(笑
ホントはSとかね。(爆


04 24時間担当君と身体が入れ替わったらどうやって過ごしますか

とりあえず仕事現場に行ってミーハーっぷりを発揮する。

「山下く〜ん!今度飯でも行きましょうよ〜!」
(心の声:うおおおおおおおおやまぴうおおおおおおおおおおびだんしうおおおおおお)

「おい手越!この前の土産は?」
(心の声:ちょ、手越にタメ口手越にタメ口手越にタメ口)

その他もろもろ、うざいくらいにジャニ麺に絡む。


05 担当君を24時間だけ好きにできるとしたらどうしますか?

朝→一緒に朝ごはん
  とりあえず出かける
  体育館1〜2時間貸切で振り付け(特に『暁』)教えてもらう(爆

昼→行列の出来るとんこつラーメン屋さんに2人で並ぶ
  とんこつラーメンと餃子完食
  公園でお腹を休める
  ブランコとか乗りたい(子供か

  カラオケ2時間(私はそれ以上でもいいけど多分増田が飽きる
  クレープ屋を探す
  クレープ完食
  服屋詮索(1〜2時間
  豚が描いてあるTシャツを強く薦める
  小山と合流
  けーちゃんの運転でどっかの店へ(え?やっぱりそういう役目?

夜→3人で夕飯
  談笑
  食べ終わり、けーちゃんのおごり(あれ?
  とりあえずぶらぶら
  けーちゃんとバイバイ
  とりあえずぶらぶら
  増田とバイバイ


普通の友達感覚です。(笑


06 1万円で担当君に何かプレゼントを買ってあげてください

1万円も出すの・・・?(笑
ていうか相当増田には貢いでいますけどね!
今更何言ってんの的なね!(爆

多分、服じゃないですかね。
1万円なら・・・ちょっと高いパーカーをね!(笑
ジャケットとか無理。ごめん。
革のジャケットは自分で買ってね(人∀・)タノム


07 合コンやることになりました担当君含めチームジャニーズ5人選抜してください理由も

これいいの?選んでいいの?まじで?

増田・内・戸塚・横尾・小山

1986年生まれ'sと、幹事なけーちゃ!(笑
ていうかまじで困る〜誰狙うか困る〜本気で困る〜。

わったんとかきっとけーちゃと喋ってんだよずっと。
女子の視線とか気にしながらもけーちゃと喋ってんだよ。
それでけーちゃんに「ほら渉!渉も参加しろって!」とか言われちゃえばいいんだよ。

内きゅんは女子側に紛れてればいいよ。
普通に女子の会話についていけそう。

そして増田と戸塚で意味不明なやり取りしてればいいよ。
ほかの女子は分からなくても私が笑う!笑ってやるともよ!

本気で誰狙うか困る〜(;´Д`)(言ってろ


08 担当君がしゃかりきに大喜びして室内を転げ回っています何があったのでしょうか?

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
な可愛いTシャツを見つけた。(安い男だな(笑


09 担当君が誰かに対して猛烈にキレています誰にどうしてキレているのでしょうか?

自分のかばんにジュースをこぼしたけーちゃんに猛烈にキレている。


10 担当君が窓辺で頬杖ついてとても悲しげな顔をしています何があったのでしょうか

リ ´▽`ノリ (今日のお昼ご飯、ハンバーグ弁当じゃなくて牛丼弁当にしとけばよかった・・・) (安い男だな!(爆


11 担当君が何かをいそいそと楽しみにしているようです何を待っているのでしょうか

お持ち帰りで頼んでいた餃子。


12 ぶっちゃけ担当君のことをいじめたいですかそれともいじめられたいですか

いじめたいです。


13 大丈夫!絶対引かないからどうしたいのかどうしてほしいのか言ってごらん

きょどった顔が見たいです。
素な顔がすきなのです。


14 ちょっと確認なんですけど担当君とお付き合いしたり結婚したりした場合の妄想とか1回ぐらいは経験ありますよね?

若い時はありました。(爆
でもね、増田さんは付き合うとか結婚とか向かない事が判明した!(爆


15 最後に次にバトン回すYOUの周りのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!

みなさんお好きに持ってってちょーだいっラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



コンサートバトン


1,担当は?

「パンダっ!」でお馴染みの増田貴久です。(え?


2,誰のコンサートに行った事がある?

記憶を辿りますと・・・
嵐・SMAP・ジャニーズJr.(第一次黄金期)・NEWS・錦戸亮・関ジャニ∞・すば倉・ジャニーズJr.(第二次黄金期?)


3,握手会に行った事は?

実はあったんだな!
慎吾ママのデビューイベント行ってた!(笑
友達に誘われて朝もはよから行ったんだわ〜。
その時慎吾ちゃんは熱を出していたのだ!


4,行ったことがある会場は?

横浜アリーナ・さいたまスーパーアリーナ・東京ドーム・国立代々木競技場第一体育館・名古屋レインボーホール・ホテルグランパシフィックメリディアン・東京国際フォーラム
※東京グローブ座


5,どの会場が1番好き?

狭さだと断然にホテルグラン〜(長い。笑)!
うーん、でも色々考えると代々木かなぁ。
トロッコとか外周とかも作れるし。
横アリだとちょっと大きい。名古屋は外周が高すぎる。
たまアリは3階とか4階とかあって遠すぎる。


6,今までで1番の良席ってどこ?

NEWS2006冬魂!
1月6日14:00〜!
センターステから伸びる花道から2列目だった。
センターステにも近いし、花道も近いし、会場入った瞬間きょどった。
コンサート始まったらまじでメンバー近いし。かなりきょどった。
MCをバック⇒センター⇒メインって移動しながらやるんだけど、
そのセンターステでやってたMCでこやしげがかなり近くてびびりまくった!!!!!


7,うちわは持つ派?

絶対持つよ ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ
すば倉は持たなかったけど。
「私はあなたの事応援してますよ」って明確に示せるものだからね。

最近は作って持っていく事が多いですv(´∀`*v)
作るの楽しすぎる!
Jr.魂は多分4本自作うちわ持ってく。(爆


8,自担にファンサもらった事ある?

ある!
2006冬魂アンコールでめっちゃ笑顔でピース!
2006春魂TEPPEN時にりかさんのうちわと交互に見ながら笑顔でお手振り!
死ぬ!


9,1番嬉しかったファンサは!?

戸塚とじゃんけん。(自担じゃNeeeeeeeeeeeeee!!!!

でもまじでこれは嬉しかった!
1回目でもかなり嬉しかったんだけど、2回目の方がなおさら。
だって3回あいこだよ?!?!?!3回だよ?!?!?!?!?!
手を振るのとかって一瞬で終わっちゃうけど、
じゃんけんってなんか長いじゃん!なんか2人の時間が長くなるじゃん!
戸塚とはじゃんけん友達目指してます。(笑
新年も待ってやがれー!このやろー!


10,自担が他のファンにファンサしてる姿を見るのは嫌?

自担に限らずなんだが、
増田も戸塚も安田もみーんなファンサがいいの。
みーんな色んなとこに笑顔ふりまいてんの。
だからね・・・嫉妬してたらキリがない・・・。(笑


11,サインボールや色紙をゲットした事は?

ねぇな!まず飛んでこねぇ!
でもNEWS2006冬魂で前の人がてごすんのペットボトルゲットしてたようΣ(・ω・`;)
遠くの方で争いがあって、それの反動で飛んできて、ゲットしちゃった!みたいな。(笑
あーーーーーーあれは羨ましかったーーーーーーーーー。
その人遅刻してきてたんだよおおおおおおおおおおおお。


12,メンバーにタッチした経験は?それは誰?

多分デビュー組は・・・ない・・・と思う。
近くに来ても触れる位置ではなかった。

Jr.はね!大冒険で通路側だったからまじで近かったよー。
北山の二の腕触り〜、わったんにはびくびくしながら胸近辺、千賀は服タッチ!
なんかキスマイばっかだ!


13,コンサートで起こった珍事件は?!

珍事件・・・????
増田が歌詞忘れたとか?(笑
特にないっちゃよー!!!!


14,次に回す人は?

コンサート行った事ある人はヤッチャイナc⌒っ ☆∀☆)φ





じゃ、PCの授業中から失礼しました〜(・∀・)/~~

今日はヘイだ!
録画忘れた!(笑

少クラ収録行った人えびの出番報告よろしく!!!!!!!!!!!!!

続きを読む >>

| ばとん | 11:45 |
Everything


どうもどうも!
なんと!なんとまぁ!

『やまとなでしこ』やってるハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!

やまとなでしこ大好きハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!

桜子さんハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!

欧介さんハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!

もう冬と言ったらこれだよねハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!

カメレオンハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!

実は矢田ちゃんと押尾学が共演ハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!




てわけでバトンやっちゃうぞハ━━━━( ´Д` )━━━━ン!!!!









遥(@亮たん)からバトンが回ってきましたよ!

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

エイトのバトンですよ━ヽ(゚∀゚)人(´Д`)人(゚レ゚ )人(´д`・)人(`д´)人(‘Д‘. )人(´∀`)人(`ヽ´)ノ ━!!



関ジャニ∞バトン
〜同じこの星で生まれて〜



Q1.小学校から一緒だった彼から高校で告白されました☆

 屬困辰帆阿ら好きやってん」真剣なまなざしで言ってくる渋谷すばる
◆屬前の事、一人の女として好きやねん」いつもと違う顔で言ってくる大倉忠義
「僕の事、一人の男として見てくれへん?」ウルウル目線な安田章大


0奮亜(笑
ごめ、ごめん、ウルウルとかいや、いや。(笑
そんな告白で男として見れると思ってんのかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

うーん、,な?


Q2.OKした後、彼が何かして来ました☆

 屬△蠅とう」軽く触れるぐらいのキスを落としてくる大倉忠義
◆屬犬磴ゝ△蹐辰!」手を取って引っ張る安田章大
「ほんまにぃ?!」言ってもなお、聞いてくる内博貴


△だよね(*´д`*)ハァハァ
△!でも恥ずかしいぞ安田(*´∀`)
あ、そっか安田とは女の子と帰る感覚で帰ったらえぇねんな!(笑


Q3.次の日の朝、彼が家まで来ました☆

 屬前遅いねん!はよ行くぞ!」笑って歩いてくれる錦戸亮
◆屮咼奪リしたやろ?!」予想はしてましたけど?!横山裕
「ほな、行こか。」いつでも冷静。村上信五


!!!
家の前に立ってて私が出てきたら「ほな、行こか」って普通に言ったらびびる!
でもめちゃめちゃ嬉しい(´∀`*)ウフフ


Q4.授業中、手紙が飛んできました☆

 嶌F放課後デートせん?」ってかすごいコントロールですよ!?錦戸亮
◆嶌Fも一緒にかえらへん?」可愛い字で書いてくる安田章大
「帰った後会える?」時間次第!大倉忠義


φ(`д´)カキカキ

(`д´)ノ ---===≡≡≡□シュッ!!  ミ☆□(・∀・)イテ


 今日も一緒に   
   帰らへん?  
     ♥章大♥ 
 

(・∀・)φ カキカキ

(・∀・)ノ フォラァヨ!! ---===≡≡≡□ シュッ!!  ミ☆□(`д´)イテ



   一人で    
    帰れ    
      シャラ 


(`д´゚)ウッ アイツ ナンヤネン

(・∀・)コソッ <嘘だって。一緒に帰ろ

(*`д´) <ほんまにぃ!!絶対やで!

(先Д生) <安田!うっさい!この問題解いてみぃ!

(;`д´) <ちょ、先生、待って下さいよ!それめちゃめちゃ難しいですやんか!

(・∀・) <クスクス




楽しい♥(爆


Q5.帰り道。彼に「お前にとっての俺って何?」と聞かれました。自由に答えて下さい!(答える相手の∞メンも書いてください)

あ、安田に言うのかな、これはね、上からの流れでね。

(`д´) <お前にとっての俺って何?

(・∀・) <・・・・・・

(;`д´) (何?この間はなんなん?!)

(・∀・) <・・・ペット?

(;`д´) <え・・・!(しかも疑問系?!)

(・∀・) <あ、違う

(;`д´) (あ、良かった)

(・∀・) <パシリ

(;`д´) <待て待て待て待て!!!!!





こういう流れを繰り返したいです。(笑


Q6.逆にこっちも聞き返しました☆

 //分かってるやろっ/」照れて言ってくれない錦戸亮
◆屬發舛蹐鵝■曳崑膸な人やで。」しっかり言ってくれる安田章大
「ぱぁーん!!」いやいや。答えになっていないけど?丸山隆平
ぁ崑膵イな人やで//」顔が真っ赤な横山裕
ァ崟簑仄蕕辰討笋蠅燭た諭。」小さな声でささやく大倉忠義
Α屬困辰醗貊錣砲い燭た諭」素直な村上信五
А屬けがえのないたった1人の人や」言ってからギュッと手を握ってくる渋谷すばる
─屬瓩辰舛秣膸な恋人。」可愛く言ってくる内博貴


やす!やすだ!△琉妥弔如!!!!!!!!!
「もちろん」やて!おふこーすやで!!!!小田和正やで!!!!!!!!(違


Q5.6をあわせた妄想劇場です(笑
苦手な方はスルーでお願いします


Q.5を参照してください。(笑


Q7.その後キスをされました☆

 屬海梁海しよか?(笑)」はは。嘘だと思えない錦戸亮
◆屬困辰醗貊錣傍錣討筺」分かってるよ?!安田章大
「胸当たってる(笑)」今すぐ抱きしめているその手を離して!大倉忠義


もう、いいよ、安田で。(笑
流れで安田だよ。(投げやり
ていうか選択肢に安田多くない?!?!?!?!
なんか偏りあるよね?!?!?!?!?!(爆


Q8.このバトンを回す人5人を指名してください!


えいたーのみなさんどうぞ( ´∀`)つ





Miyu(@ましゅ)から回ってきたのやろうと思ったんだけど、時間なくなったからこれだけで送信!!!


それではねん(=゚ω゚=)

今日は・・・また更新出来るかしら?
できないかもね〜。じゃあね〜。



拍手しちゃう?

| ばとん | 17:18 |
あまりに痛すぎて逆に爽快

巧(*´д`*)ハァハァ
絶対映画『バッテリー』見に行きます!
シャラですこんばんわさびーふ!(つんぴりつんぴりつんぴり


今日はあゆみちゃん(@北山)と遊んできたのー♪

やばい。

やばい、痛い。

いや、もう、楽しすぎた。

でも、痛すぎて、若干ここじゃ話せない。


プリの背景にジャニ麺を使ったなんて、そんな事ないんだから!
そんな事してないんだから!
新しい機種で、色んな画像を取り込めるんだけど
それに写真とか携帯の画像使ったとか、そんな事してないんだから!
で、いい画像がなくて近くの本屋にキンダイ買いに行ったとか、そんな事してないんだから!
しかも2人ともキンダイ持ってたのに、2冊目購入とか、そんな事してないんだから!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





してないんだから!








いや、もう楽しすぎたー♪
あゆみちゃんありがとー♪
カラオケも楽しかったー♪
ジャニショ行けてよかったー♪


この記事上げたら早速例のもの作るからねヾ(゚ω゚)ノ゛


続きはmomocoさんから回ってきたバトンさー(=゚ω゚)ノ








このバトンなんですか?
もろにmomocoさんの理想を詰め込んだようなバトンだぞ?
え、momocoさんが作ったわけじゃないの?違うの?(笑




「10センチ○○バトン」


☆○○の中にお題を当て嵌めて下さい☆

お題:『まっすー』



1.目覚めた時に10センチのまっすーがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

遂に幻覚が・・・
何、何これ。
青山先生の短編集のジョージ?ジョージなの?
とりあえず寝顔ブッサーだから見ないで、幻覚であろうとも見ないで。


2.10センチのまっすーを貴方は飼いますか?

飼いません

飼わないと次からの質問が進まないらしいので、飼います。


3.10センチのまっすーがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

え、あんたどんだけ食べる?
それって私の残り物でも平気?
え?足りない?
でもさ、人間サイズだとさ、相当デカイよ?
肉まんとかダイブ出来るよ?
あ、したい?分かった、買ってくるけど、なにまん?肉まん?豚まん?
強制的に豚まんね(にっこり)

ていうか駄々こねるのかなぁ。
どうやって駄々こねるのかなぁ。
袖引っ張ってほしいね。あはは。


4.10センチのまっすーがトイレに行きたがっています。どうしますか?

じゃあ、とりあえずベランダ出て。
仕方は分かるでしょう?(爆


5.10センチのまっすーが風呂に入りたがっています。どうしますか?

これは10センチと言えど。
どうなのかしら。(爆
えっと、湯加減ちょうどよくしとくから。(洗面器に湯ためて
自分で入っておいで!


6.10センチのまっすーと初デート!どこに連れて行きますか?

デートは普通の大きさの人としたいんですけども。(爆
どこに連れてこー。
あれよね、入れるのは胸ポケットでしょ!(これ小さいキャラの鉄則でしょ!(笑
とりあえず食べ物スポットにしか連れていきません。
でもそれって私が一人で食べ歩きしてるみたいだよね!だよね!おーのー!


7.最後の質問。10センチのまっすーが居たらあなたはどう思いますか?

シル◎ニアファミリーのお家に住ませるのだ!(買ってこなければ!
テラカワユスだ!
お友達はうさぎさんと熊さんなのだ!
それでリカちゃん人形を増田の隣に置いて
「ひゃひゃひゃ!ちっさ!おま、ちっさ!」
って笑ってやるわ。
眠りにつく前とか見たいよね。
絶対可愛いよね。
ていうか筋トレするのかなぁ。
私も手伝うよ筋トレ。カウントするの!(手伝ってるの?


8.妄想させたい5人をチョイス!

え、どうぞ。(笑



とりあえず増田が10センチになると何頭身になるのか気になります。(多分2頭身(爆



それでは、最近出来てなかった拍手レスするぞな( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
続きを読む >>

| ばとん | 23:21 |
りんごのミツ



どーもーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

浮き沈みが激しいシャラですこんにちわいのじバランス!

いや、昨日の夜まではかなりのハイテンションでした。
さっきね、若干凹むことがありまして。

ま、多分その内どーにかなるような問題なんですけど!


早く売り出せや(#゚Д゚)ゴルァ!!


それだったらこんな悩まなくてもいいんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!!



とりあえず今日の夜バイトなくなったから、バトンやるよ ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ







勝手に拾ってきまんた(・∀・)ニヤニヤ



「A.B.C.究極の選択バトン」
 
★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。
   
シャラです。
増田担ですが、戸塚ファンでござーす!(・∀・)デムパ!!

   
Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは?

1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」というファンレターの返信が届く。
2. とっつーに目の前でアナタの携帯をバキっと2つに折られる。(※ただしこっそりすり返られていた同型のサンプル)
3. 塚ちゃんに、突然怒鳴られ周りのイスや机を蹴っ飛ばされた後、顔面大接近でニラまれる。
4. 五関くんに、藤ヶ谷くんの靴下をくっつけられる。


いや、こりゃ間違いなく1だろう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
え、イジワル?イジワルなの?
でも、これ冗談にならないから間違いなく1だね!
「嘘だよー」って言われた瞬間に泣きながら殴ります。

あ、塚ちゃんも怖いな。
   

Q.2 メル友になってみたいのは?

1. 自分より顔文字使いが上手なひたすら構ってアピール・河合ちゃん
2. さりげなく、しかし鋭くツボをついてくる確信犯・五関くん
3. 毎回読み終えるまで数分かかる長文メール・塚ちゃん
4. 突然「お前の地元はお前が守れ!」という謎のメッセージが届く・とっつー。


1→構ってチャソ(゚Д゚)ウゼェェェ
2→キュ━━━━* ´ω` *━━━━ン!!!!
3→いらいらいらいら
4→( ゚Д゚)ポカーン

いや、4番も果てしなくかわいいと思うんだが、
初対面でこれやられたら、( ゚Д゚)ポカーンだから。(爆

五関さんかな?
    
     
Q.3 クリスマスにしてみたいデートは?

1. 河合ちゃんと牛丼デート。
2. とっつーと屋台デート。
3. 五関くんと観覧車デート。(※ただし河合ちゃん同席)
4. サンタじゃなくてサンバのカッコした塚ちゃんとデート。


塚ちゃんオカシイ。
え?さんば?え?さんば?
一緒にいたくNeeeee(゚Д゚;)eeeeeee!!!(笑

五関さん、なんか憑依されてるよ。

屋台ってなんだろー。
ラーメンかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
戸塚さんで!
       
 
Q.4 声をかけても反応してもらえなさそうな時は?

1. RPGに夢中になっているとっつー。
2. トトロの1000ピースジグソーパズルに夢中になっている五関くん。
3. 髪型のセットに夢中になっている河合ちゃん。
4. 浜辺でウニを踏んでテンパってる塚ちゃん。


3!3!3!(笑
むしろ怒られそう。(爆
「今セットしてんだから!黙ってて」    

  
Q.5 あなたがママならパパは?

1. 勉強のことはすべて奥さんに任せる河合ちゃんパパ。
2. 子供は10人!全員にアクロバットを仕込む塚ちゃんパパ。
3. たまに突然ひとりで世界をめぐる冒険に出だすとっつーパパ。
4. 親バカな五関パパ。
 

1〜3→逆三くだり半を叩きつけます。(笑 
必然的に4で。(笑   

    
Q.6 A.B.C.4人と合コン!アナタがときめくのは?

1. メンバーにツッコミを入れておもしろい!だけどたまにタイミング見誤って大惨事になってる五関くん。
2. ひたすらずーっと喋って、頼んでもいないのにカラオケでジャニーズの曲を踊りだす河合ちゃん。
3. オレと一緒にいたら楽しいよ! しかし途中から明らかに楽しいのはキミだけみたいよ塚ちゃん。
4. 軽快な3人に比べ一歩出遅れオロオロしてるとっつー。


選択肢関係なく戸塚で。(爆

 
Q.7 首根っこつまんで「ちょっと!(-_-)」ってつまみ出したくなる瞬間は?

1. 友達と女子高の文化祭に忍び込もうとしてる塚ちゃん。
2. 合唱コンクールで口パクなとっつー。
3. 文化祭のクラス展で係にならないよう、上手くすり抜けようとしてる五関くん。
4. 夜中にも関わらずお風呂で青い山脈を大声で大熱唱してる河合ちゃん。


あー。
どれもアレですねー。
音楽会に情熱燃やしてた私としては2も気になりますが。
4じゃないですかね。(笑
あぁ、でも、お風呂の中で首根っこつまんでつまみ出すって、ふみきゅん、はd(略

  
Q.8 出したら本人が相当ヘコみそうな禁止令は?

1. 河合ちゃんに「ハダけ禁止令」
2. 五関くんに「藤ヶ谷禁止令」
3. 塚ちゃんに「ごはん禁止令」
4. とっつーに「イタリア禁止令」

      
2以外。(爆
ていうか塚ちゃん死活問題ですよ?(笑

   
Q.9 ギャップの度合いが1番大きいのはどれだろう?

1. 塚ちゃんの顔と体。
2. 五関くんのダンディー度と乙女度。
3. とっつーの外見と中身。
4. 河合ちゃんの長いまつ毛と笑い声。

    
1。
塚ちゃん!塚ちゃん!
多分塚ちゃん最初に見たのがねぇ、8Jかなんかだったんだよねぇ。
すんげぇ小さいのにアクロバットめちゃくちゃやっててねぇ。
あれはびっくりしたわ。

   
Q.10 最後に、転げ落ちるみたいに加速してこのバトンを4人の方に回して下さい。
どなたでもどうぞ!!


(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ〜
転げ落ちるみたいに〜かーそくして〜

蒼さん!
ていうか、このバトン回せるの蒼さんしかいない。(笑



:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


これまた拾ってきまんた(・∀・)ニヤニヤ



ABCバトン


Q一緒に遊ぶなら?

…競謄鵐轡腑鹹磴つ佑舛磴
超しゃべりまくるごっち



塚ちゃんテンション低いとかこわい。
きっとね、なんか必須アミノ酸とかね、足りてなかったんだ。


Q一緒にカラオケ行くなら?

.僖鵐系ばっか歌うごっち
∩感扮蕾里鬟┘鵐疋譽垢覆箸辰帖


◆◆◆◆
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
一緒に『川の流れのように』唄うよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


Q自分の為だけに歌ってくれるなら?

’唱しながら太一くんの「いぶし銀」歌うフミキュン
⊃兇衂佞で「マツケンサンバ」なごっち


△プレミアものだ。(笑
マツケンサンバなごっち、プライスレス。

 
Q悩みを相談するなら?

/新に聞いてくれてそうで実はサッカーの事しか考えてなかったとっつー
∧垢い討呂れるんだけどアドバイスを笑ってごまかす塚ちゃん


どっちも(´・д・`) ヤダ


Q一緒に寝るなら?

/欧襪箸から目が覚めるまでイビキがうるさいごっち
⊃恩世任眞憧櫂汽奪ートークとっつー


◆◆◆◆◆◆◆
これはねー。「一緒に寝るなら?」だからね。
でもね、この前『たけしの本当は怖い家庭の医学』でね、寝言の怖さをやってたんだよ。(笑
隣で弾丸サッカートークしだしたら、そっこー起こすから!(爆


Q一緒に一日過ごすなら?

.亜璽織蕕憤貽を過ごすごっち
一日中ジムで一緒に過ごす塚ちゃん


ジム、無理!
てわけで消去法で
まぁ、インドアな自分ですから、ぴったりです。


Q話すなら?

_縄弁なとっつー
博多弁なごっち


ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!

(^∀^)<なんくるないさー

ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!

ていうか普通に話せそう。
でも沖縄弁って何言ってるか全然分かんないんだよね。
まぁそんな「?」な戸塚もかわいいからよし。(笑
 
  
次にまわす人

はい、蒼さん♥(笑



あんねー!
もう1個エビシバトンあったんだけどねー。
NEWSの究極の選択バトンの、メンバーの名前が変わってただけでね!(笑
パクリやん!って事でやめた。(笑

じゃあここらへんで終わりにするーるーるーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


追記に拍手レスしとくでーんΣb( `・ω・´)グッ

続きを読む >>

| ばとん | 16:48 |
ポテトチップスコンソメ味


美味いよね。好きです。コンソメ味。

てなわけでー。
昨日半端だった雑誌感想は最後まで書きましたよー。
下の記事ですよーっと┐(´∀`)┌

聞いてくれ!ていうか聞いてくれ!(誰に言ってんの

地元に…


eighterイタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



友達の友達にeighterがいたの!
たっちょん担だったの!
そっこー取りもってもらってメール送ったよう。

で、まぁ色々分かって。

中学は違ったけど、去年引越ししてシャラ家から自転車10分弱で行ける
小・中では相葉担だった
たっちょんも好きだけど、浮気性(最近は安田とBADが好き
亮ちゃんも光も好き


という事で、運命を感じました。(爆

光好きだっていうからさ!!!
「Jr.魂行く?」って聞いたら「行きたい!」って言うてきた!!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

てわけで振り込んできたよ今日!(笑

エイト魂はもう振込み終わってるから一緒に行けないけど
Jr.魂は一緒に行く事にしたー♥

やばーい!超うれしーーーい!!!!


いつかNEWSにも興味持ってくれないかな…(ふつふつと計画中




はい、それではバトンやるよん☆









2つ!蒼さん(@ふみき「ょ」ん)から回ってきたのよーん!


難解なバトンが来たのよーん。(笑
お題が…!ちょ!(笑


『親友バトン』


▽朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『五関晃一』の親友です」と書かれていた。どうする?


たいぴーに自慢メールを送る。
そんで返ってきたメールを北山とわったんに転送して嘲笑する。(ひどすぎるドS軍団


▽次の瞬間『五関晃一』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

そのメールをそのままたいぴーに転送して、
たいぴーからの返事を五関さんに返して、
その繰り返しで、場所とか決めたら、たいぴーと一緒に遊んでもらう。(だから酷いって


▽『五関晃一』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

とりあえず食いつく。
大丈夫、売らないから大丈夫よ、安心して(・∀・)ニヤニヤ


▽『五関晃一』から着信。どうする?

隣で寝ている戸塚さんを起こして出てもらう(その設定おかしいよ
その会話を隣で楽しむ。


▽『五関晃一』の家に呼ばれた。どうする?

戸塚さんが「俺も行く!」って言うので2人で行く(だからその設定は
それで、昔の切り抜き(カッパ五関)を持っていって羞恥プレイさせる。


▽『五関晃一』に親友として一言。

『街』のバック踊ってくれてありがとう。


▽親友を作ってあげたい人を5人紹介してください

前もやったからストッピーン!!!



(;´Д`)ハァ
なんか!大変だったんですけど!(笑
こんなに五関さんの事考えたことないんですけど!(いや、ほとんど考えてなくない?(爆




:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


それもういっちょ!!!



【えびきす 大学生活バトン】

Q1 寝坊した!!!いつもより一本遅い電車…。電車内には、

A.「遅刻だよ?」偉そうだけど、貴方もです…五関晃一
B.「あれ?珍しくない?」貴方はいつも遅刻ギリギリですね?…戸塚祥太
C.「寝坊したの?運命かなー俺もなの」偶然です…北山宏光
D.「えっ!!!?」ぎりぎり飛び乗り、ドアに挟まれてる…飯田恭平
E.「まってー」乗り遅れてホームを走る…河合郁人
F.「おっはよー」吊り革でストレッチ…塚田僚一
G.電話で「おせーよ」1人で行けず藤ヶ谷待って遅刻巻き添え…横尾渉
H.まだ駅にすら姿がありません…藤ヶ谷太輔


C。(爆
なぜだかね。うん、なぜだかね、選ばせて。
Eのふみきゅんは全然慌ててないよね急いでないよね!


Q2 今日の1限は彼に会える…その為に頑張って起きました!!!その彼は、

A.真面目に最前列でノートを取る…飯田恭平
B.窓側の端の席で外を見つめる…五関晃一
C.クチがモゴモゴ、なんか食べてますね…塚田僚一
D.眼鏡がキラーン、サングラスはダメだよ…藤ヶ谷太輔
E.それは折り紙ではありません…横尾渉
F.よだれに注意、爆睡中…戸塚祥太
G.メール?相手は誰?携帯いぢいぢ…北山宏光
H.でかい声でおしゃべりしまくり…河合郁人


Aもいいんだが、最前列が(・A ・) イクナイ!
駄目!そんな先生から見え見えなとこじゃ!
Fもいいんだけどなー、寝顔だよー、寝顔(´ρ`)

でもあえてのEで!!!!(笑
無気力男子ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!


Q3 空き時間だぁ!!

A.「ねぇ、予習やった?」見せてもらう気満々…横尾渉
B.「お茶飲みにいかない?」ナンパですか?…北山宏光
C.休み時間なのに爆睡…五関晃一
D.「身体なまっちゃうよ」ストレッチ開始…飯田恭平
E.突然スタート、ソロコンサート…河合郁人
F.「五関くーん、トイレいこー」…藤ヶ谷太輔
G.「やっべー」次の教科書探しの旅にでた…戸塚祥太
H.「ここわかんなかったんですけど」先生に質問してみる…塚田僚一


A→きっとわったんは見せてもらいもせず、予習をやらないで授業に臨むだろう
B→「あ、ペットボトルあるんで」
E→一緒に唄おうとするが、「ソロだから」って言われると思う

てわけでG。(爆
旅にはお供が必要なのさ( ´∀`)bグッ!


Q4 やばい!!!電子辞書忘れた!!!借りに行くなら…

A.「いいよ〜」優しく貸してくれる…飯田恭平
B.「は?忘れたの?ドジだね」毒舌ながらも貸してくれる…五関晃一
C.「コレならもってるけど…」重い英和辞典をそのまま渡す…横尾渉
D.「ばっかぢゃん?」貴方に言われたくありません…河合郁人
E.「俺も忘れた」さすがです…北山宏光
F.「持ってなくても大丈夫でしょ」いやダメです…藤ヶ谷太輔
G.「どーしよっか。俺も一緒に探してあげる」優しすぎる…塚田僚一
H.「俺の頭の中に入ってるぜ」はいはい…戸塚祥太


多分、普通にないと困るんだよ電子辞書!(笑
そんで、自分中国語やってるから中国語入ってるのがいいの!
だから日中・中日が入ってそうなきょんに借りにいく!!!(爆

Hは戸塚さんそのまま借りていっちゃいそうだからね…


Q5 お腹すいたー…食堂にいたのは?

A.「おばちゃ〜ん!!カレーライスと天丼ね 」両方食う気?…塚田僚一
B.「それちょっとちょうだい」可愛くおねだり…北山宏光
C.「ちょっと貸してくれない?」財布忘れた…河合郁人
D.さっさと食べて早く遊ぶ。サッカー命…戸塚祥太
E.「ここ空いてるよ」荷物をどけて席を譲ってくれた…飯田恭平
F.「俺、食い終わったから…」照れ隠しにぶっきらぼうに席を譲る…横尾渉
G.「これで」食券でクールに注文…五関晃一
H.「どれにしよーかなー」まだ決まらない優柔不断…藤ヶ谷太輔


C!C!
だめ、北山可愛くおねだりとかきもちわるいからだめ。(爆
Cがいいね。
きっと「は〜?いつ返してくれんの?」って聞くと
「じゃあこれで」ってホッペにチュウとかするんだかわいふみとギャーーーーーーン!!!!!!!!!


Q6 講義の資料探しに図書室へ。そこに居たのは…

A.黙々と本を広げてレポート作成。真面目な姿も素敵…飯田恭平
B.そこは寝るところじゃないです。ソファーで昼寝…横尾渉
C.眼鏡をかけて窓際で読書…戸塚祥太
D.目的は何ですか?司書のお姉さんとおしゃべり…北山宏光
E.DVD見て号泣…藤ヶ谷太輔
F.「あれっ?」本棚の間で迷子になってる…塚田僚一
G.黙々と読書と思ったら漫画でした…五関晃一
H.ネットで自分のファンサイトを検索して研究…河合郁人


Bがハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
きっと周りは女子の群れが出来てると思うよ。
五関さんと漫画読むのもいいなー。
でもなー、漫画好きな私の意見としてはね、漫画読んでる途中に人に話しかけられんの嫌なの。(笑
だからきっと五関さんに拒否されそー…
あぁでも泣いてるたいすけにタオル差し出したりねー…

Cで。(爆


Q7 今日の授業は終わり!!!急いでサークルに行かなきゃ!!所属してるのは…

A.北山宏光も所属、フットサルサークル
B.飯田恭平も所属、レゲエサークル
C.戸塚祥太も所属、軽音サークル
D.横尾渉も所属、お料理サークル
E.藤ヶ谷太輔も所属、バスケサークル
F.塚田僚一も所属、アクロバットサークル
G.河合郁人も所属、野球サークル
H.五関晃一も所属、グルグル回るよ君と僕のサークル


わったんがおりょうりさーくる!!!!!!
萌え死;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

いや、でも普通にGで!
去年軟式野球のサークル入ろうかと思ってたもん。
ふみきゅんとホームラン対決するー( `,_・・´)フンッ


Q8 今日はこのまま打ち上げだ!!!隣に座ったのは?

A.「飲んでるか〜??」すでに出来上がってます?…横尾渉
B.「……」無言攻撃?なんて声かけたらいいかわかりません!!…戸塚祥太
C.「楽しんでる?」楽しいです!!!優しい気遣い…飯田恭平
D.チラチラ目があうけど何?すでに狙いはこの後…北山宏光
E.ついでまわってます、気がきくのか、お調子者なのか…藤ヶ谷太輔
F.やっぱりスタート、ソロコンサート…河合郁人
G.渋ーく語りながら飲みます…五関晃一
H.気を付けてね、頼んでもないのに一気飲み…塚田僚一


B!B!B!B!B!B!B!
私も無言で見つめます。
きっと無言の2人だから、途中で抜けても分かんないでしょ?(爆

あぁでも酔いどれわったんに「飲んでるか〜??」とか死!死!


Q9 盛り上がってきたところで何かやり始めたぞ

A.どっちが面白いか対決…戸塚&藤ヶ谷
B.なんだか大熱唱…河合&北山
C.「どっちが先に食べ終わるか勝負だ!!!」早食い競争…塚田&横尾
D.そんな彼らを暖かく見守る?毒吐く…五関&飯田


Aで。
真剣に判定します。


Q10 あ〜ぁ。楽しい時間もおしまい。溜息をつく貴方に声をかけたのは…

A.「…もう一軒行かない?」急に男っぽく誘います…五関晃一
B.「鍵なくした。お前ん家泊めて」腰についてる鍵は飾りですか?…北山宏光
C.「まだ帰したくない…」そんな熱い目で見つめないで…飯田恭平
D.「ウチの犬可愛いの、見に来ない?」餌で釣ります…横尾渉
E.「俺…お前がいるって言うから来たんだ」袖を掴んで上目遣い…河合郁人
F.「介抱して…」お酒のせい?甘えて抱きついてくる…藤ヶ谷太輔
G.「……一緒にいて」強引に腕を引かれ彼の家の方角へ…戸塚祥太
H.「まだ帰りたくない!!!」必殺塚ちゃんスマイル…塚田僚一


G無理。
脳内とっつーはこんな事言わないキャラなの。(爆(爆(爆
普通にアリなせりふは五関さんです!

北山、お前、リアルにそんな事してるんだろうきっと。(笑


Q11 次に回す人は?

遥!持ってけ!(笑






なんか、バトン回してー!って言った途端回ってくるね、よく。
Jr.のバトンが。(爆
いや、いいですけどね!(笑



じゃあ、晩御飯だからノシ

拍手しちゃう?

| ばとん | 17:56 |
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES