増田とかもろもろ応援中。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | |
きゃみきゃみのきゃわきゃわ


こんばんわっ( ノ゚Д゚)ヨッ!


明日バイトの面接やっと行きますですー(ホントにやっとだな



お、お、お金_/\○_




本気でやばいと思った。
いや、なに、この、出費達(爆

ちょ、諭吉があんまりうちに滞在してくれないんだけど!
げだうぇーなんだけど!げだうぇーつきよにかくれてびーさいれんとなんだけど!


早く大阪の返金きてーーーーー
新幹線と夜行バスのチケット買うからああああああ

そういえば!
sayakaが大阪一緒に行ってくれるって♥やった♥
新幹線一人は寂しいもんね(´Д⊂ヽ

帰りのバスは未だ同乗者募集中(爆

そしてsayakaとは一緒に音楽戦士番協応募いたしましたん(=゚ω゚=)
当たるといいなああああああああ!!!!!!















慶ちゃん(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?





今日の昼知ってビックリしましたけども!えぇ!(w

でも共演者が劇団ひとりって聞いてなんか納得しましたけども!(爆


つーか鳥越さんってすげえええええええええ!

頑張れ慶一郎!
世間から見た君はまだ“明大生”だから!

“(漢字読めないし色々とアホな)明大生”じゃないから大丈夫Σb( `・ω・´)グッ

まだいけるよ(w

3月14日だよね?
大阪公演終わった後だね!
楽しみにしてよーっと♪





あとね、あれなの。
ちょっと話すの遅いけどね、

増田のラジオが ̄|_|●

なんか100回記念でねー!
まぁ後から考えたらあんま100回記念ぽくなかったんだけどねー(w

過去のNG集みたいのが最初に流れてテラキャワユだった_| ̄|●ノシノシノシ
噛みすぎててテラキャワユだった_| ̄|●ノシノシノシノシノシ

うーん、(あれでも)やっぱりうまくなったんだね、喋り(・∀・)ニヤニヤ

ちょっとあれ萌えすぎた_| ̄|●
久々に思いっきり萌え萌えした_| ̄|●

今日寝る前にもう1回聞こうかな♪(爆




それでまぁ100回記念という事で慶ちゃんに電話したんだけどさー

ちょっとさー思ったんだけどさー


シゲは慶ちゃん家に泊まってんのかと



一瞬びっくりしちまったい!

でも慶ちゃんがリハ中って言ってるから仕事場なんだよね?
仕事場にシゲもいて、シゲがそこで寝てたんだよね?

どーもさ、


慶ちゃんが嘘ついて

「(え、今俺ん家だけど)リハだよリハ!」

って言ったのかなとか思っちゃったからね(爆



シゲアキ彼女かお前(w




まー慶ちゃんに「今から会えない?」って聞いた増田も完璧彼女だったけどね(w

なんかテンパってた慶ちゃんがかわいかった♥

あの電話毎回やれよー!
シンデレラガールよりかかる確率高いだろー(多分)!
まぁでも亮ちゃんに繋がらないとか、出てもめっちゃテンション低いとかでも嫌だけどね!(爆







ぴー様は今日日本に帰ってきたかなー?
何しに行ってたのかなぁ・・・
CM・・・ロケ・・・写真し(ry
気になるー!!!!!



そういえば!!!!!!!1
今日のアタック25でテゴマスが問題になってたんですよおおおおおおくぁwせdrftgyふじこ

毎週ついてるんですけどね。
ビックリしちゃったよ。

「スウェーデンで先行デビュー」とか言ってる時点で

゚(∀) ゚ エッ?

とか振り向いて「ミソスープ」とか「NEWSの手越祐也さんと増田貴久さん」とか聞こえてきて


ええええっ!!えええ!!!ひえええ!!ひえええぇ!


とか奇声あげておかんをバシバシ叩いてしまったよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
そしたら横になっていたおじいさまが目を覚ましました(w

緑の人(♀)がちゃんと答えてました!
良かった!(w

ていうか問題読む人も答えた人も「てご」の発音が外人的だった(w

問題読む人は、あのラジオジングルの「テゴシユウヤのWhat A Wonderful Music!」って時の「テゴシ」と一緒だった(w
答えた人はスウェーデンのテレビの女性アナウンサーの「テ↑ゴマス」ってのと一緒だった(w








よし、この記事はもうアップしよう。
次はジュニアー。
裸少とヤーの感想書く!
ていうかヤーはまだ見てないの!

なんか終わった後にmomocoさんからすんげー端的なメールが来たんだけど
きっと今日はなんかすげー事があったに違いない

これ夜見て平気?(w



よし、それではんノシ




あ、大阪の座席が判明しました!
結構正面から見れそうです(*´∀`)






拍手しちゃう?

| にゅーす | 00:46 |
スポンサーサイト

| - | 00:46 |
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES