増田とかもろもろ応援中。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | |
ご!ご!じゃにずご!

このフレーズを聞いたら今井さんや二宮相葉、山下生田が頭の中で飛び出してくる

って人は、私とお友達になってください。



てわけでこんばんはシャラです。


バイト決まりましたー!
うん、増田的なところです!
いわゆる豚カツ的なところです!(こら

1日からバイトかー…

なんでバイトって決まると行きたくなくなるんだ_/\○_(駄目人間だから



まぁ自分の為に金を貯めつつも
7割くらいはジャニーズに費やす事になるかと思いますが
頑張りましょー!












ハッピーフィートが…


アカデミー賞長編アニメ部門獲得!



我らが手越様ですよ。
そして増田も友情出演しているこの映画!(してないしてない


すごいねー!
アカデミー賞取った映画の吹き替えなんて…!
手越うなぎ上りだなこのっ(σ゜∀゜)σ


この映画見たい!
でも見る人いない(´・ω・`)

そして同じ日の3/17公開の『ナイトミュージアム』もちょっと見てみたいのだ(´・ω・`)

映画なんて全然行かないんだけど(最後に行ったのゲド戦記かな?
これは見たいなー!と!

ホラーサスペンスSFアクション

洋画系ほとんど見ません☆(邦画もそんなに見ないけど…




*山下様野菜ジュースのCM

おめでとぉおぉおお!!!!!!
デルモンテでしたっけ…

ていうか野菜ジュース野菜ジュース言うてたのは………





|д`・)…俺やんけォゥィェ






ん!まぁね、亮ちゃんが勧めてたからこそね!
オファー来たかもしれんし!(爆


外国行ってたのはこれのロケ?







今日はにゅすネタそんなにないので失礼するよ!
けーちゃんにゅすは手越さんでしたっけ??


さぁ聞かないとん!






あ、あのさ、
なんで最近「マイクポップコーン」の検索で飛んでくる人多いんだろ?(爆
何、今頃になって売り出し中なの?

うちに今一袋あるよっ!!!!!(w



それではっノシ



って実はまだ続く(w




エイトシングルカップリング

Explosionキタワァ*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η゜.*:.。..。.:* ミ ☆

あれ大好きだから嬉しい!
忍たまのエンディングの方も気になるけどね(w

ぶらぁ〜すとぶらぁ〜すと

のトコロの振りを今でも覚えてる(w






そうあのね、
やっぱり毎日更新した方がいいのかな?

なんかネタがないのにブログ書くのが嫌な人なんだよねぇ…

しかも日常にあまりネタがない人だからさ…(爆



別に自己満でやってるブログだからまぁいいのだけれど…

読んでるみなさんは
ジャニネタじゃなくても読んでくれるのかなぁ(爆



気になったので書いてみました!

うん、そんな感じ!



じゃあ今日はこれで!



ジャンケン!








































ぐぅ。







チョキを出した人はきっと明日の朝目覚ましが鳴る前に起きれます(´∀`)

ほいでわノシ







|レ゚ ;)パ、クられ てる、わ

| にゅーす | 23:25 |
スポンサーサイト

| - | 23:25 |
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES