増田とかもろもろ応援中。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | |
ほんぼりコアラ

今日はひなまつりー!
雛祭りー!
(´Д`)祭りー!イェーイ!

雛人形が家にある人はとりあえずお内裏様の方に八重歯書いとけ☆

そしてmomocoさん誕生日おめでとうございまーす!(とここで言ってみる(爆



みなさん見ました?オンバトセミファイナル!
早いねー。もうそんな時期だねー。

今回は私の好きなグループばっかりファイナル進出で嬉しい限りです(人´∀`)

ラバーガール・キャン×キャン・三拍子・トータルテンボス・超新宿!

今期ラバーガール押してた自分としては大変嬉しい結果です(^ω^)1位通過すごいおっおっ(^ω^)

みんな見てね、来週再来週。私の話についてきて!(爆












*オリスタ

バイト帰りに買ってきたよ☆
オリスタは相変わらずいいコメントするわー(しみじみ

そうそう、今回魂レポなわけだから、必然的にネタバレになってしまうので見たくない人はスルーで!


最初のページの青と白の衣装!
これ好きなんだぁ。゜+.(´∀`)゜+.゜!!
書いたよね?確か。
増田やっぱりパーカー風味なんだよな(爆
みんな腕だしで爽やか。
これに袖つけたら…星をめざしての衣装でもいいような気がする…。

増田ハイジキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
これね!ブランコ乗ってるの(w
ちなみに手越が反対側でブンブンしてます(w



次のページ…


増田パツパツなんだけど ̄|_|●


顔が ̄|_|●


ライブフォトはやっぱり期待出来ない(w

そしてこの衣装よりあの不可解な紫衣装を全身で見たかった(w


ん…てごりんのこの衣装なんだ…?何の時だ…?思い出せない_/\○_
そして手越の後ろが竜みたいなんだけどどうですか、momocoさん(爆


次のページ…


そうそう…この衣装でオープニング…センターステ…はいはい号泣でした。

手越が抱えてんの誰だ…慎太郎?

ああその隣はまさかのセニョですねぇ!!

そしてその隣はテゴソロ後のぴぃとの抱擁☆


ああチラリズムP亮萌え(ノ∀`*)


スノーエクスプレスはさー…シゲのバンダナがさー…(爆


ああ…オンバトの事書いてたから文字数足りない(爆


次のページ…

あああ…そうこれよ…

「俺だけ飛ぶから(ニコリ)」なフライング。

一番左端ネ申(爆

あれはびっくりしたよなー…



そして増田また回るわけよ(w
まぁ今回下はシゲじゃなかったんだけどさ…
手離したりしてて…いい遠心力運動だよねー♪(何か違う
ていうかおま、腹、見えすぎ


そうそうこれこれロンTミソスープ。

「何これ」でしょ、本当に(w
適当すぎっぺよ(w

その隣カカオー!!!!ていうかカカオて!!!
うーん…ほろ苦いとかって歌詞だったっけ?
しかしこの曲のしげあきはやたらとカッコイイのだ。
でも途中からバスのドライバーさんみたいに見えてしかたなかったのは内緒(爆

下…チラリズムキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
これ萌え必至ね、覚悟しぃや。
もうマジで可愛かったよなー…
つーかテゴマス入ってるし(ノ∀`*)

テゴソロは圧巻だったよなー!
最初ハットかぶってて誰だか分からなかったよ大人っぽすぎて!

亮ちゃんソロは「…#@☆*」みたいな感じよ♪(爆

増田は…こんの衣装がまた…安っぽいね(爆
ま、いいんじゃない?(投げやり





ああああコンサート蘇るわあああ。
なんか若干オリスタ感想と言うよりコンレポに(爆

オリスタは来週表紙&巻頭インタビューうっひょおおお!!!
いえいいえいε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ




*メン愛

問題チャレンジしたー!
送ったったー!
まさか増田あの問題とは_| ̄|●ノシ
ひっひっひ。.゜.(ノ∀`).゜.。


そして本編でも増田登場!
こやちゃんよろしくよー。うちの増田は私に似て不器用なんだよー。守ってやってよー。



*増ラジ

なんとシゲがゲスト(爆

いきなりすぎてびっくりだろ!
話広がらない感じで終始グダグタでした(w
そしてリボンの意味を問うていました(w

シゲのせいか増田もいっぱい喋ってましたね!
またゲスト呼びなさい(`・ω・´)!


あー文字数足りない。
じゃあ今日はここらで!

バイトの同い年の大輔君が高橋大輔みたいでした!(マジで!(爆

じゃノシ

| にゅーす | 01:38 |
スポンサーサイト

| - | 01:38 |
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES