増田とかもろもろ応援中。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | |
<●><●>




あったーらしーあーさがきたっ!

きーぼーーのあーさーーーーがっ!

てわけでこんにちわ!
シャラでござんすよー(・∀・)ノィョ-ゥ

昨日はsayakaちゃんと遊んできたのです!
その行動記は後ほど。

それでですね。
昨日すんげー早く寝ちゃったの!22時くらい?
最近は疲れててもねー、3時とか4時がざらだったのよ(爆
バイト後でも寝るの4時とかだったかなー。

気付いてたらこたつで寝てた!
太陽光が差してた!(w
すんげー目がしょぼしょぼすると思ったらコンタクトをinしたままだった!(爆

なんだろう、満たされていたのかな!(w

でもそんなんでしたから「しげかとう〜」は聴いてないんですけどね(´・ω・`)







星めざPV見ましたあああぁぁあぁあ!!!

なにあれ!!

すげえええええ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


みんな岩に座ってるとこビジュアルいいいいいいいいーーー
なに、暗さ加減?(爆(こらこら


いきなり明るくなるサビ。
やばいかわいすぎ。
なにそのキャワキャワ軍団。
6人並んでるところもいいんだけどね。
なに、間に見せるらぶらぶシーン?
あーはいはい、かわいいかわいい(もう言い飽きた(爆

亮ちゃんが( ゚ Д゚○=(´д`・)やまぴーどけるとことか
やまぴーがΣb( ゚ Д゚)グッとか
増田がヾリ `▽´ノリノ゛手振り振りとか
ちょっと(‘∀‘*)☆若者ぶってるシゲとか
なんか ε=ε=(*`レ´*)ジャンプしちゃってるけーちゃんとか
てーごーしーです(´・ш・)な手越とか

ま、あれよね、山Pって書いてある紙コップを目にする山下さんが最強(w

1番サビが最高にかわいくてイヤダあああああああ ̄|_|●




2番は過去の自分と向き合う感じなのかな?
なんかいいね、それ。

ちょっと亮ちゃんが自分見下してるけど(その目線テラ好き♥(爆

サビはジプシーって言うのなんて言うの、車にね。
もちろん慶ちゃん運転手ですね!(w


最後サビはまた暗いところか。
星が輝いて
だんだん明るくなる。

ああその分け方すげーいい。

(´・ш・)(´д`・)リ `▽´ノリ

(*`レ´*)( ゚ Д゚)(‘∀‘*)

なんかいいよこのトリオ!!!!!(w
理由はよく分からないけどすげーいい(w



今回PVかなりいいです。
かなり好きです。
みんながワチャワチャしてて、キャワキャワだけど、かっこいいし
演出もいい。

あー、いいわー。
早くWOWWOWやらないかな〜|ω・`)


それでさ、昨日まぁジャニショ行ったわけだけども、写真を大量購入したわけだけども。
思ったわけ。
今日PV見ても思ったわけ。


増田が変わった!


気のせいじゃないと思うんだけどねえ・・・。
写真とか見てる最中に感じたこの感覚・・・!
なんか増田がね・・・







成長したんだよおかあさーーーん!









ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!(泣くなよ(w
個人写真見てそれを実感した。

なんてーか、顔かなあ。
顔っていうか表情?
感情の表現の仕方が顔で出来るようになったっていうかなんていうか。

今までしたことないような表情がいっぱいあったの。

うーん、これが思い違いだったら嫌だけど(爆
担当だからそう思ったのかなー、うーん・・・

だってちょっと見下し目線とかあったんだよおかあさん!!!!!(爆
ちょっと口半開きなああああああああ!!!!!!!
衝撃的でした (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

去年1年間の出稼ぎはやっぱり無駄じゃなかったんだなぁって思う。うん。



続きに昨日の行動記☆と、拍手レス☆






そんなこんなで昨日はsayakaちゃんと原宿でおデートしてきました♥

えっとね、予定としてはジャニショ→渋谷で新幹線のチケット買う→ハンズ行ってうちわの材料買う

でした。
予定は。

まー11時半くらいには原宿駅着いて、sayakaと一緒に星めざのジャケ看板撮って(w
整理券も貰わず並びましてー・・・1時間ぐらい並びー・・・入店!

地下!

NEWS写真Ne━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━!!
ちょ、なに、1階になったの?(w
エイトが地下になってるうううう
あああダメダメ、今日はNEWSを買いに来たんだからああ
でも安田のビジュがいいよおおおお
しかもすばやすのツーショットがかわいすぎるんだよおおおおお
マルは男前だしさああああ
なぜかたっちょん髪ぬれてるしさあああ(爆
ていうかなんでジャニーズ事務所はたまに髪ぬらすのよ
仁君とかやまぴーとか(爆
でも我慢、ごめんね、今度買うからね(´;ω;`)ウッ…

また地下でもちょーっと並んで1階に。
カウコンきたああああああ
集合きたああああ
増田1枚てこらああああああ(爆

・・・え、シゲ1枚?(爆(爆


それでNEWSの写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うわああああうわあああうわああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もう選べないよお
お金ないからちょっとずつ選んでね。うん。

で、よく見たら3月4日からNEW写真発売!

ライブフォトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これで吹っ切れました。
sayakaちゃんにある提案を。













「新幹線のチケット、


      またにしない?」













ふふ。うふふ( ^∀^)
もうだめだった、お姉さん我慢出来なかった(爆

そんな感じで
今日は買いまくろう!今度遊ぶ時はジャニショ来ない!で、そん時にチケット買おう!
て結論に。

ていうか無理矢理私が。(爆
ごめんねsayaka!だって多分sayaka新幹線のチケット買えたよね?(w

ほんとごめんなさい_/\○_

そんなもんで、シャラさん狂乱。

増田オフショ全買い。

もちろん、ライブフォトは厳選。(爆
チラリズム写真も買ってきた♪
テゴマスも入った4人の写真があったから即買い!
増田はハイジのやつあったよ(w


まぁ合計してみたら85枚だったわけですけどもー(ノ∀`)タハー
つなビィにも載せたけども。

Jr.も我慢したのにね!(w

嬉しすぎて色々買ってしまった。
なんかみんなビジュアルいいしキャワキャワだしパンフのオフショはすげーイイ。゚+.(´∀`)゚+.゚!!
でも・・・売り切れなかったんだよ・・・?

もしかしたらさ・・・既に品切れで売ってない写真あったんじゃないか・・・!!!!!
うーん、そんな感じがする(爆
特にテゴとのらぶらぶツーショット(爆



でまぁ1時半くらいにジャニショ出て〜無印で一番厚いアルバム買って〜ジョナサンでご飯食べて〜

カラオケ行ってきましたよおおおお!
でも写真入れ替えたりなんだりしてましたけど(爆
滝翼踊ったりNEWS唄って〜・・・

一番盛り上がったのは・・・





ね!(爆





ホントにsayakaが知ってて良かった!(爆
知らない人と行ったらドン引きされるからね!
あーーーマジで楽しかったああああ(*´∀`)
あそこが最高潮でしたね(*´∀`)
しかも2回唄ったからね!へへへ(*´∀`)
それがラストだったからね(*´∀`)
その後プリクラにそのネタ書いたしね(*´∀`)

sayakaとカラオケ行った時しか唄えないな〜これ(w


その後のプリクラはもちろんあの機械で(爆
今回は増田・テゴシ・チラリズムの3枚で♥

それでお開き!

楽しい1日だったなぁ(ノ´∀`*)
でもまた明日会うけどね(w
またよろしくね(w






:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:






拍手レス!またまた遅くなりましたー(;´Д`)


祐愛さんへ

喜んでいただけて光栄です(爆
ていうか℃Mなんすか!!!(爆
一応8人分作ってみましたー!


近隣県民のキムさんへ(爆

ありゃ?裏ブログ見てなかったですか!すいません・・・!
shinobiの解析でなんとなくそうかなーと思ったんですけどね!

あ、あの2人が来る所ですかー?!?!?!まじすかー?!?!?!
ちょっと行こうかなって思ってるんですよ(爆
もしチケット取れたらお邪魔いたします♥
ご贔屓いたしますよ〜☆(w


eri☆さんへ

うふ☆デスヨネ☆破産しそうですよね☆
私もどこに行ったらいいのやら・・・
ていうか絶対うちの県の周り倍率高いから困ってます(みんな会場狭ぇんだ☆(爆


●すばるラブだったと言う方

知り合い様でしょうか?
もし知り合い様でなければ黄金期を語れると言いましても、申し訳ございません、語れません。
ちゃんとネチケを守ってからまた拍手してくださいね。


eri☆さんへ(2通目)

ちょ、えええええええ!!!!
eri☆さんってお笑い好きなんですかあああああ?!?!?!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うれしいなあうれしいなあヽ(*´∀`)ノ ♪
あ、超新塾の漢字間違えてました、すいませ!

超新塾も好きですよー!
でも今回のあのネタは前見た事があったんですよねー(´・ω・`)ショボーン
ていうか組み合わせたやつ?かな?
だからちょっと残念だったんです(´・ω・`)






いよーいよー毎日牛丼毎日0時まで!

うわー牛丼食いて〜(まんまとCMに惑わされる奴

今日の夕飯牛丼がいいなぁ・・・。

今テレ朝でやってる2時間サスペンスに出てる犯人の弟役って・・・アツヒロ君かなぁ・・・似てる。



はい!
バイバイ!(爆


拍手しちゃう?

| にゅーす | 16:27 |
スポンサーサイト

| - | 16:27 |
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES