増田とかもろもろ応援中。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | |
バナナとチョコのパン


こんちゃちゃ(=゚ω゚)ノ

どぅーもどぅーも!シャラです。
なんか最近ちょっと充実してきたかもしれねぇ!
バイト先の人いい人ばっかだコノヤロウ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近いい感じですねぇ。

そして色々と大変だわ!

大阪まであとわずかしかNeeeeeeeeeeeeeeee!!!
うちわ作ってNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
ま、一応増田うちわはあるんだが・・・
この前紙もうちわも買っちゃったんだよねぇ♡
作りたいけど時間あるかな(´・ω・`)
てーかネタどーすんべネタ。
やっぱ1本くらい「ネ申」うちわ作った方がいいかな・・・的な物語・・・?(爆
なんかネ申的な配色買ってみたんすよこの前ね、へへ。
どーしよー!ネ申がフライングしてる時に見せたいよねえええええ!!!!(w

・・・「玉」でも作る?(爆(爆(爆










水曜はsayakaと遊んだのね!
それで新幹線のチケット買って夜行バスの料金払ってうちわの材料買って

ファミクラ行ったわけですよ。

そんでまぁ色々待ってNEWSの映像が流れてたわけですよ・・・

なんかNEWSが復活してから「NEWS」を紙面上で見ることは多くても
画面上で見ることってあんまりなかったでしょ?

まぁコンサート行ったわけだけども、コンサートってリアリティないっていうかなんていうか・・・
言いたい事分かるかなこれ!(爆
そりゃあコンサートの方が生で体感出来る分リアリティあるんだけど
ある意味リアリティすぎてリアルじゃないの!あー意味不明でごめん(w

テレビから流れてくる方が慣れてるからかなぁ・・・うん。

だから画面上で6人がわいわいしながらコメントしてる様子が嬉しかったなぁ。

不自然な感じが自然だった(爆
あー、また意味分かんない事言ってごめんね(w


とりあえず増田に話振ってくれてありがとう、そして飯勝手に食わないでください兄貴!(爆

PV流れた時うちら一番前の真ん中の特等席で見てましたから♪
しかも騒いじゃってすいません。
「亮ちゃん見下し目線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか言ってすいますいません。

ていうかNEWSの時だけやけに人だかりが出来てて嬉しかった(*´∀`)
PV初めて見たのか泣いてた女の子もいたなぁ・・・
しみじみ。


しかしファミクラって新しくなってから初めて行ったけど
綺麗だね!なんか無機質って感じだね!あそこね!

ハッピーフィートのポスター写メった!
誰がどのペンギンちゃんですかー(w
増田遠いから!おま、遠すぎるから(w

あとデンデケのポスター&台本とー
CRBのポスターも写メらしてもらったぜい!んふ。

そいえばQ?はメッセージ流れてたね!
相変わらずボケボケな5人組だったわ(w





話は変わって。

なーんか色々な噂があってどーれを信じていいのやら(w

とりあえず正式決定なのはウィダーインゼリーでしたっけ・・・!

10秒チャージ!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
キムタクのイメージ強いけど今はオダジョだよね・・・?うん。
ぴー様もあんな風に三つ編みに・・・☆(爆


あとはー、KのあれとーNのあれとー

か!うん。そんなもん?




あーそういえば見ましたよ、例の。
短髪ぴぃ様・・・・・・・・・・・!!!!







何あれ ̄|_|●










やっぱり写真より動画だよね!うん!
彰みたいだああああああ
ちょっと若すぎるでしょあれ(w
かわゆすなぁああああああハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!

マンブルてごしはリボン萌えでした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おま、普通にオスカー像握ってんじゃねぇぞこらあ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
さすがだなてごし((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

トムさんなんか写メ撮ってんじゃないか(w
お前もーちっと反応せい(w



・・・増田の印象テラ薄い(爆



そんなテゴリンフィートは公開日に見に行こうかと思っておりますん(´∩ω∩`)
17日バイト休み入れたΣb( `・ω・´)グッ

某m子さんと行って参ります(ノ∀`)タハー
あわよくばー的なことを考えておりますが何か?(爆










話変わって・・・!



シゲアキ少クラキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆




よっしゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!
今回見事に当選いたしましてん!てへ(*´∀`)
11月振りですかね・・・!うん!ま、2月はなかったけどね。
4回応募して2回当たってるのってどう!結構な確率じゃないですか!
しかも自分1名義しか応募してないって結構な確率じゃないですか!
そしてその2回がNEWSメン誰かゲストってすごくないですか!(爆

シゲ何やるのかなぁ〜

カカオ・・・もいいけど・・・

やっぱり

オッペケペー王子キボンジャン(‘∀‘*)!

あれはやった方がいいと思うわけ。
あれは映像に残しておかないといけないと思うわけ。
幸い今のビジュアルならなんとかなりそうだからごにょごにょ

ま、チラリズムやってもいいよ?























ていうかやって♡

















禿 見たい!
けーちゃんいるんだからやればいいじゃん!
シゲアキお前せっかくゲストなんだから何曲か唄わせてもらえよ!(w
テゴマスは結構唄ったじゃないか!
お前の踏ん張り時だぞ!(言いすぎ(爆

あー、NEWSで来てくれないかなーって思ったけど
テゴマスは春高だから無理かなー
でもジュニアも来るならテゴマスも来れない事ないよなー・・・

19日は春高開会式とかぶってんだよねー・・・
あはー・・・
じゃあ行くのは25日かしら・・・?
あー・・・バイトかもしれねぇなぁあああぁぁあ!!!!

うーむ、11日にNEWS見れるから我慢すっか・・・・・・

バイトなかったらちょっと考えよう。










今日の話題はそんな感じかしらー?
うん、3誌も買ってないしカレンダー届いてないからネタ書けないんだぞコノヤロウ☆
何か書き忘れている気もするが。


あ。あれか。
シゲテゴがスペイン坂来るんだっけ(w
ん?まだメンバーは分からないんだっけ?

ていうか水曜にTOKYO FMのスペイン坂スタジオ前を通ったんですけど
すんげー普通の所でビックリしました(w
あそこなの?!?!?!しかも陽当たってないよあそこ!!!!!(爆
ていうかそこのスタジオ前坂じゃないけどおおおおおお!!!(爆

そしてスペイン坂らしき坂を下ったのですがスペインぽいところが
スペイン料理屋さんしか見つからなかったという・・・(w

あそこにヲタクが来たら大変なことになりそうなんだが・・・




そーんな感じでばいばーいきーん(´∀`*)ノシ



拍手レス!


やすます好きさんへ

お久しぶりですー♪
ですねですね!13日ですね!
うちではどうせスカパー見れないんでこれに頼るしかないんですよねー!
しかも無料放送だから更に良し( ´∀`)bグッ!(爆
楽しみですわ〜あのキャワキャワなNEWSがゲットできるなんて(ノ´∀`*)






しかしみなさん拍手するにはするけどメッセージまるでなしです(爆
3月7日とかかーなーりー拍手してんのにメッセージ0みたいなね!(爆
まーね、新しくなりましたからね〜c⌒っ*゚∀゚)っ
変な感じで申し訳ないっすわ、発想が貧相なもんで(w


拍手しちゃう?

| にゅーす | 03:23 |
スポンサーサイト

| - | 03:23 |
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES