増田とかもろもろ応援中。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | |
あ〜雨が降る〜りーゆーもないのに〜




・・・理由はあるんだばかやろおおおおおおお!!!

ああああああああんの雨男このやろおおおおおお!!!(爆

ちょ、大阪雨ですか?(w
一時雨て!一時!っていつやねん!困るわ!
しかも9℃て!10℃行ってないて!どないやねん!(w

どーしよー・・・ダウンで行った方がいいのかなぁ〜(´・ω・`)
黒のコートじゃ寒いかなぁああああああ困るううううううう


ていうか聞いて!ね、聞いて!
今日バイト先の人たちと歓送迎会の打ち合わせみたいのしてきたんだけどね、
今日初めて会った人の携帯に・・・




さんかくくんのストラップついてた・・・!!!





ちょ、くぁwせdrftgyふじこ△△△△△!!!!

うあうあうあー!とか思いながらドキドキしてて。
で、4人いたんだけど2人がドリンクバー行ってる間に

「あのー…ちょっと気になったんですけど…」


「それってケリーさんのですよね!!!!」










知ってるの?!









食いついてきたーーーーーー!!!(爆
彼女曰くさんかくくんが連なったストラップは友達から「宗教みたい」と言われるらしい(爆(爆

今年のショック3回行ったみたいだしー!(つー事は斗真3回見たって事でしょー!

なんか話はずんだ!
あんまNEWSらへん分かんないみたいだけど、ジャニ好きがいてよかった!
ほんと良かった!(w
しかも高橋大輔似の男子も「俺もジャニーズ好きだよ!」って言ってくれた!(多分フォローだね☆
そして彼は「やーやーやー…」といきなり口にしましたけどね(爆

うほおおおおお!
その剛さんファンには「コンサート見に大阪行く」って言いました♡
なんかお土産買ってこよっ♪(ウキウキだなお前











えむすてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

今からちょっとまた見ながら書き書きφ(`д´)カキカキ


ミニステ後。
ちょっと、ネ申が変な動きを
え、シゲ髪短いよね
ていうか増田も同じような動きかよ(w


してんりきてんさようてーん!
してんりきてんさようてーん!(このCMテラ好き♥


なにその階段降りの時のメンバーの振り分けかた!
こやてご・しげ・ぴーりょう・ますだ
って!(爆
2・2・2じゃだめなのかーい!(w

へー!ゆずってまだMステ出てなかったんだΣ(・∀・;)!
昔ゆず好きだったな〜(しみじみ
今まだゆず好きだったらどんな人生送ってたのかな〜
アンジェラアキ結婚おめでとーーーーーー!!!

にゅーすきたああああああ!!!
シゲおもいっきしかぶってるうううう!!!(爆
茶髪3人が前。

あー、仲悪いんですかそうですか(w
誰ですか言った奴出てこい(w


たきつばクリップスちょっと欲しい・・・。


NEWSトークキタ━ヽ( ゚ Д゚)人(´д`・)人(*`レ´*)人(‘∀‘*)人リ `▽´ノリ人(・ш・`)ノ ━!!
あ、位置変わってる!やっぱこの前のは座席位置が悪かったんだよそうだよ!(w

ね、やっぱちょっとシゲが可愛いんですけど(w
やまぴいいいい若いいいいいいやっぱ若いいいいいいいいいい
そうそう、こういうのが必要なんだよ慶ちゃんね!よく見とけ増田!(爆

私物あげたのかー(´∀`)
いいないいなー(´∀`)
高いタンクトップ(´∀`)

お、今回短い!向こう4人喋ってNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!



歌きた歌きた!

ん?













アカペラ!










ちょ、ちょ、ちょ、ちょ!
なにこれ!
さすがMステだなこのやろう!!!!!!
うあーうあーうあー

まぁてごし以外生歌じゃない気もしなくはないんだけどもー(爆
亮ちゃんやまぴーも生かな?


お!こやてごしげは今回上手くいきました!


なにこれ!サビ!
(´д`・)リ `▽´ノリ
この2人並んだしいいいいいいい!!!!
最近多いねえええ!結構この2人並ぶの多いよね!!!へへ(*´∀`)
増田腹、腹見えてっぞー。

ダウンサビ?って言うんだっけ。
増田なんか違ーう。唄い方がなんかちがーう(´・ω・`)
あんま腹から声出してない感じ?
腹出してないで腹から声出せ(#゚Д゚)ゴルァ!!

ん?
お前さん…また爪が変じゃないか…?(w
右手薬指辺り白くないか?

ていうかはしゃぎすぎ(w
お前ソロパート終わって一人ではしゃぎすぎ(w


うわーーーなんか赤の集団いっぱいきたー
えびし?えびし?って思ったらなんか小さい・・・
ちょΣ(‘д‘;)はしもとさんがいらっしゃいます!!!
髪切ったいのーちゃんもいらっしゃいますありーも高木もふかさわもあさかもおおおお
じぇーじぇーーーーーーーきたーーーーーー!!!!(え、きゃめいは?
くわーーーーちねんもいるぞおおおおおおお!!!!!

あー困る困る、目線に困る(爆



ちょ、増田おま(w
カメラ乗っ取りすぎ(w
なんだ今日のお茶目度(w

ねー、なんかシゲがめっちゃアイドルに見えるの気のせい?(つд⊂)ゴシゴシ

あ、神田と伊藤が前に来た!
ゆーと山田がいないからかな?最近伊藤がかわいく見える(つд⊂)ゴシゴシ
もりもったんもかわいくなったなあ…あれで性格が(ry

ちょ、ま!ちょ、ま!ねー!
「ぼくはー」でテゴともりもったん映るっしょ?!?!
その後ろに冠いねぇ?!?!冠いるんじゃねぇ?!?!?!超一瞬だけど!!
冠じゃねぇえええええ?!?!?!?!?


くわあああああああ
ぴー様とちねんのツーショットがかわいすぎてモウダメポ..._〆(゚▽゚*)

大河が変な動きしてる…。


あぁあジュニアがわらわらしすぎてシゲの高速移動がよく見えない(爆


今回は比較的短い感想でした♪
今からオンバトなのでもうリピートは出来ません(w

始まりますよー!オンバト!

じゃ、オンバト終わったらまた来る…かもしれません。
オリスタ感想とかね!


拍手レスも次で!
すんまそ!オンバトが大事なの!(爆(爆

流れ星・ハマカーン・U字工事・我が家がんばれー♪

拍手しちゃう?

| にゅーす | 00:01 |
スポンサーサイト

| - | 00:01 |
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES