増田とかもろもろ応援中。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | |
あるときーないときー




⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├


うざい?↑うざい?(爆

どーも!シャラです!

今日バイトをしている時に、全くもって昨日大阪でNEWS魂参戦してきたという感覚がありませんでした!(w
なんか、前日なのに…すごい前の事のようだ…!

楽しい時間はすぐ過ぎてしまうわけですね 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

肩が筋肉痛だあああ。
深夜バスでのあの体勢もその一因かしら(´・ω・`)

ああああああめちゃめちゃ体に乳酸溜まってる感じ!
ううう、これで明日も東京タワー見学にカラオケに飲み…
体大丈夫か俺(w


大阪魂レポは、14日に…やり…ます…た、ぶ、ん!
久々に頑張ろうと、思います…た、ぶ、ん!(爆








なんだか情報がいっぱい(?)ですね!






小山慶一郎ミュージカル主演決定!







キャー∩(*`レ´*∩)(∩*`レ´*)∩キャー

この噂聞いたのは…年末?
ま、釣りだと思い信じていなかったわけですが…

ま、本当でしたよ!とね!(爆

『ハイスクール・ミュージカル』ですか!
ハイスクールて!おま、また黒髪?
いや、でも、アメリカ人のお話?
…大丈夫か…。

まぁでもアメリカ人にしちゃあ顔が薄(ry


ていうか大丈夫なの慶ちゃーん((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
がんばってね!青山劇場結構大きいみたいだけど!頑張れええええええ!

1回は見に行きたいな〜(=゚ω゚=)
しかも共演に山崎君いるでしょう…
山崎君かっこいいよね…朝の連ドラの『わたしの太陽』での弟役の山崎君がテラカッコヨスだったのを覚えています…


あ、大学卒業おめでとう!
て書いてなかったね!!!やったね!!!
ほんとよく頑張ったよう(´Д⊂グスン

卒論ちゃんとできたんだね☆(w






テゴマスアニメ主題歌決定!




キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ラブコンでしたっけ!
ラブコンかー…集めてないよう(´;ω;`)ウッ…

アニメでしょ!
キュン死に系の漫画でしょ!

なに、すんげーポップな可愛い感じでFAですか!ねぇ!そうですか!

「口が悪いの照れ隠し〜♪ほんとはー好きさらびんゆ〜」

みたいなね!(だせえええええええええええええ!


CD出るのかなー?
そうなるとカップリングか両A面とかで『マルイチカラ』がテゴマスの曲でリリースされる可能性大ですよね!

あー、なんか嵐の『明日に向かって』『サワレナイ』『deepな冒険』現象が起きてしまうわけですね(w


今度のタイトルはお願いだから一般にも手に取りやすいものでお願いします(w

もしかしてここでまさかのサンキューこいb(ry




ていうかテゴマスはこれからも活動を続けるわけか…!
まぁNEWS復活と言えども各個人個人の活動はやっぱりあるわけだからね!

CD…出ますように(´人`)ナモナモ







手越舞台挨拶決定!


ハッピーフィートの舞台挨拶やっぱりやるんだー…
本人に会えなくてもとりあえず初日には見るつもりです。

ごめんねてごし…。


つーかサプライズはマジネタ?





NEWSヘイヘイヘイSP出演決定!



キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
やったよう☆
ダウンタウンに突っ込まれるNEWS…うきうき。
そろそろ2人ともNEWSメンの名前覚えてくれたかしら…(´-ω-`)

音楽番組結構出ることになるよねぇ!
音楽戦士うたばんMステヘイ!
いいねえいいねえ!!!!





ふひゃー。
なんか情報もっとあったような気がしたんだけどなぁ…気のせいだったかしら。

あ、けーちゃんにゅーすゲストは増田でしたね!
優柔不断な男なもんで、告白はなかなか出来ないと!
分かる分かる(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それでさ、小山学級会終わっちゃったんだけど( ゚Д゚)ポカーン
ふつーに「あのコーナーが最終回?!」ってシンデレラだと思ったんだけどな( ゚Д゚)ポカーン
だって一番いらないのシンデレラでしょ!(w

増田使用に変わるってどういうことよ?!
増田専用のコーナー?
てことは他もメンバー事に変わるのかな?

テゴメンとかあったよね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
そんな感じになるのか?

あーそういえばテゴメンで私のメール読まれた事あったなぁ…(遠い目



で!でで!

ベスフレキタ━ヽ( ゚ Д゚)人(´д`・)人(*`レ´*)人(‘∀‘*)人リ `▽´ノリ人(・ш・`)ノ ━!!

裸少では5秒くらいしか聞けなかったけどね(w
メンバーにも歌えるような曲、確かに。

1番にシゲソロあってびびった(w
そして2番最初がちょっと増田かと思ったよけーちゃん!
聴いてて「ん?増田?ん?違う、けーちゃん?」って感じだった!
でも最後の伸ばし方ってか音の上がり方で違うなー!って思った。

またまた大サビが増田ゲットですか(・∀・)ニヤニヤ
星めざみたいに亮ちゃん→増田ですねぇ。
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



最後のファッションチェック…は、よく聞いてなかった(爆
サングラスサングラス言ってるのしか聞いてなかった(爆


そいえばけーちゃんにゅーすもうそろそろやまぴー来るよね!
((o(´∀`)o))ワクワク






ま、最後にちょっとNEWS以外になってしまいますが…。

滝翼のダメの発売日が決定と!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
4月18日!

ん、エイトのアルバムは…?
あ、違う、カツンのアルバムが18日だっけ!
ていうかカツンアルバム高えええええええええええ!!!(爆
相方がまた金に困るんだろうなぁ…
そして私は相方にちゃっかり借りようと思いますが。

ダメは両A面なんだよね!クレイジーレインボーと!
もう、ダメがすげー好きなんですよねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
少クラで聞いて、クリ魂で聞いて!
すげー好きになった!体勝手に動くぞこら(w

ん!
初回のジャケットAが振り付け講座を収録したDVD付きとな(゚Д゚≡゚Д゚)!
こりゃ買うしかないヨネ(☆∀☆)






さ!もうそろそろ寝ますか!

みんな!明日はワウワウで星めざPVオンエアだぞー!
忘れんなー!(←さっきまで忘れてた人

拍手レスして終わりにします♡







ロコさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます♥
NHKきましたよー!(ΦωΦ)フフフ…
こやしげのチラリズムがある事を願いつつNHK行ってきます!(w

豚とは…やはしM田さんの事ですよね(w
またお越し下さいませ〜( ´∀`)ノ


大好きです。

なんてーか「めっちゃ好きです!」とかよりドキっと来るんだよね、こういうの(爆
分かるかな、この淡々とした口調?簡潔な文章?
「めっちゃ好きです!」とかなら「ありがとうございまーーーす!」って書けるんだけど、
この一文だけだとすごいドキドキしちゃうの!(w
あ、嫌って事じゃないですよ!告白の言葉とか簡潔な文章にされるとすげードキドキしない?(w
分かるかな、これ!(爆


eri☆さんへ

え!ちょっと待ってくださいよ!
素敵なのに大笑いって!(爆
ま、言いたい事は分かりますけどもー(w


おっぺけぺーを希望。チラリズム…評判いいよねー。でも私メガネ萌えしないんでね(笑) やった☆うっかり増田に遭遇(違う

これ、momocoさん?(爆
名前なかったんだけどどうもmomocoさんぽくて仕方ないんですが!(w
違ったらごめんなさい!

メガネ萌えしないんですか(゚Д゚≡゚Д゚)
あのシゲはもえもえでしょう!
ていうかライブフォトのこやしげ+テゴマスチラリズム写真のシゲが!
微妙にメガネが下にずれてるシゲが!ずっきゅん☆ですよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

増田に「肉まん食べる?」と言われてもこっちから餌は与えないようにしてくださいね(違


やすます好きさんへ

ちょ、工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
増田手首痛めてたんですか?!?!
声が変だなぁとか、グルグル回された後なんかいつもより立ち尽くしてるなぁとか
ちょっと気になる点はあったんですが、まさか手首痛めてたとは( ; ゚Д゚)
そこまで怪我を感づかせるような感じではありませんでしたよ!
プロ根性…ですね ・゚・(つД`)・゚・

龍規好きなんですかっ?!あの長身ウサギ君ですね♥(w
私もビックリしましたよー…
関ジュつくとは思ってましたけど無所以外もいっぱいいましたしね!
私は初☆生佐竹が見れて発狂しました(爆


よつぼしさんへ

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
ちょ!まさかあなただったとは!
お名前は存じてますし、以前メロ友になって少しコメントさせていただきましたよね?!
うきゃー!もっと早く言ってくださいよー!(爆

1部MCレポ拝見いたしました♪
増田、亮ちゃんに無茶振りとはデカくなったもんですよね((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ていうか別におもしろくないですからね!(w
恥ずかしがらないで下さい!(爆


祐愛さんへ

大阪公演、チケット代より交通費のが倍以上しましたがそれでも行く価値あったなーと思います(爆
時間がありましたらレポもいたしますので読んでみてくださいねc⌒っ*゚∀゚)っ
変態てごしを書かないと!(w










うん!
そんな感じで終わりにしまっす!
明日は友達と東京タワー行くよう!
百識見直せば良かった(ノ∀`)アチャー

ノッポンいるかな((o(´∀`)o))ワクワク

(藤ヶ谷が触った)ノッポンいるかな(w



拍手しちゃう?

| にゅーす | 02:36 |
スポンサーサイト

| - | 02:36 |
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES