増田とかもろもろ応援中。






| - | |
Stand Up! Stand Up,John!




こんちわーっす!ちゅーす!

今日は朝6時半に寝たシャラです( ノ゚Д゚)


さ、Mステまで時間ないぞおおおおおお!!!
よくわかんないけどとりあえず記事あげとく♡(w











やまぴー♡

はねトビとKちゃんNEWSご出演♡

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

嬉しス嬉しスタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!



やまぴーはもっとバラエティに出るべきだよ…
そして殻を破ってくるといいよ…(爆




で!
今日はMステに音楽戦士でしょー?
で!
明日はハッピーフィートでしょー?
で!
日曜は・・・ssdヴぉいじゃうぇぽでしょー?(思い浮かばなかった
で!
月曜は春高と少クラ収録でしょー?私は少クラだけだけどねー?
で!
火曜は・・・grfぃうはをえいらでしょー?(思い浮かばなかった
で!

遂に水曜は『星をめざして』発売でしょー???

あーなんか今日からすげーの!
しかも20日火曜はバイトで飲み会22日は歓送迎会
すげー楽しみな濃い1週間になりそうだよおおおお(´∀`)



お!調べた!
なんか結構NEWSラジオ出るんだな!




J-WAVE 「WEEKEND MAGIC」
3月17日(土) 8:00〜11:00

NACK5 「Mail-reqbox M-SUN」
3月18日(日) 12:55〜15:55

bayfm 「ON8」
3月20日(火) 20:00〜21:25

Fm yokohama 「MORNING STEPS」 
3月21日(水)  5:00〜9:00

bayfm 「MARIVE TIME & STYLE」 
3月21日(水)  9:00〜11:53

TBSラジオ 「オンテナ」 
3月24日(土) 26:00〜28:00

TOKYO FM 「MAGICAL DASH!」
3月29日(木) 19:00〜20:00



すごいねー!
CDの宣伝ですか!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

FM yokohama以外は聞けるかな?覚えてれば(w
しかもどの時間出るか分からんよな(w






えーと、けーちゃんが歌練習に入ったと!
頑張れ!この際だからNEWSでも毎回ソロパート入れられるくらい歌頑張ってこい!(爆




よし!
Mステ始まったああああああああああああ!!!!!!!!!!

ニュースのデビュー曲は希望エールかああああああ!!!!!!

しかも今日はメドレーらしいじゃああああん!!!!
しかもなんか関風入ってるらしいじゃああああん!!!
コンサートぱくってんじゃああああん!!!!(w





自分的メモ!
・スパカンリク
・ちょっと花男
・増田ラジオ
・オリスタ


すんげー無駄記事ですいませんでした。(爆

あ、そうだ。
なるとも手越どうした?(爆
もーう笑った。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ヾ(゚ω゚)ノ゛


拍手しちゃう?

| にゅーす | 20:03 |

| - | 20:03 |
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES