増田とかもろもろ応援中。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | |
らりるれろ



こんばにょ!
うざい感じだにょ!シャラだにょ!



昨日更新出来なかったわ(´・ω・`)

昨日は睡眠時間1時間半くらいだったからバタンキューでしたスマソ。

ちゅーわけで昨日のも含めつつ。









ハッピーフィートを見てきたよ

初日に見に行くなんて(w
子供多かったー(ノ∀`*)
でも男子2人組いたけど、なんだチミ達は。(momocoさんと、ネ申の友達という事にしといた
ま、ヲタもいたけどね(w



内容としましては面白かったですねやはり!アカデミーなめたらあかんぜよ!

ペンギンだけじゃなく人間も出てくるなんて…人間にも問題提起する作品でしたよね!


肝心の手越ですが………





 ̄|_|●







もうやだ聞いてらんない(w
かわいすぎだし(w
ていうかまんま手越(w
性格とかそのままなんだよね、うん。
手越の為の作品?
それか翻訳する時に手越意識した?(w

やっぱり周りの声優さんに比べたらまだまだヒヨッコなんだけども…
大袈裟には出来てるんだがわざとらしい(爆


でもテゴには声優やって欲しかったし、ほんと嬉しかった!お疲れ!
しかしマンブル子役がキャワすぎてキャワすぎて(人´∀`)

あとは最後の星めざね…
なんか感動したわ…
増田ソロの時に「コンサート以外でこんな大きい音で流されるってあんまないよな…」って思ってしまったり……。うん。



映画終わってからはちはるさんと初会いした!!
ちはるさんとは結構前からリンクさしてもらってたんだけど会うのは初めてでしたねぇ!緊張した(w

ブログのイメージよりおとなしかったです(w
「亀たす!!!!!!1」とか言ってなかったです(爆
ていうかうちらうるさすぎたよねごめんね(w


デニーズでぐだぐたしてちはるさんとお別れして
momocoさんと「あわよくば」を計画して(爆
うちわ材料買ったりクレープ買ったり(ドイツ人すげぇぇえ
カラオケ行ってダメ踊って私一人変な歌唄ったり


面白い一日でしたーっと!



文字数足りないから続きー!



今日の話題今日の話題……

今日なんかあったか!(爆



ラジオ予定書いておきながら聞いてない馬鹿がここに……ノシ

ヤ番はまだ寝てたし(こら
プレミアムはバイトで見てないし(ていうか撮ってないけど(w


今日見たテレビは黒バラとガキ使ですかね(w



いやー……


ネタがぬぁぁぁい!!(爆





ま、あれですかね!


明日少クラチラリズムキタ━━(*`レ´*)人(‘∀‘*) ━━ !!!!!

セトリ見た瞬間発狂した(w
ないかなーって思ってたらマジであった!!!ひゃっほう!!!

あれが全世界に放送されるのか……(・∀・)

N●KGJ!



楽しみ楽しみ♪

明日は一緒に振り付けしてくらぁ♪♪♪

ステージ後ろの番協より踊ってくらぁ♪♪♪♪(w


で、カカオ?ん?カカオあんのか?

カカオはあの赤い椅子使うのかしら?

ヒロの時も使ってないから使わないか……



ん?そしたらチラリズムの鏡は?
それは使うよね?

つーかチラリズムはどこから始まるんだ?(w
ちゃんとパジャマから?




ま、明日だし楽しみだわ。゜+.(´∀`)゜+.゜!!
レポは…どうしようした方がいいかしら?





そして気になる事ー!
セトリ見たけど曲少なくないか?
オリ曲も少ないぞ?
つーかJJとABCないんですけど……アッレー…………









Σ(;゚Д゚)ハッ


明日春高開幕か!!(気付くの遅

テゴマス頑張れよぉ!
そして行く方もいると思うんで、増田の衣装報告よろしく(w


そして忠告ですが

(もちろん分かってる方もいらっしゃると思いますがね)


春高はコンサート等のイベントと違います。
れっきとした競技大会です。

バレー部の子達はこの大会を目指して精一杯練習してきました。


行く方々はそういう事をきちんと理解した上、節度ある行動をお願いいたします。




バレー好きな私としましては試合も見れるし一石二鳥なのだけどね!!
ま、明日は行きませんが(´・ω・`)

みなさん気をつけてね。



じゃ、そろそろ寝るー!

最近PCで更新してないので拍手レス出来なくてすいません_| ̄|○

| にゅーす | 01:29 |
スポンサーサイト

| - | 01:29 |
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES