増田とかもろもろ応援中。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | |
しょうねんくらぶ 弥生十九日




おはー!
昨日少クラ行って参りましたー!!!!

久々の少クラはやっぱり楽しかったです゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

叫びすぎて喉ちょっと痛い(w


つーか昨日これメールで送ったのに返ってきちゃって送れなかったヽ(`Д´)ノプンプン
そんなもんだすったもんだでPCからー。










3月19日(月) 少年倶楽部公開収録


3階5列から鑑賞!
この前は2階だったんだよねー…
更に遠く…_/\○_

つーかランダムじゃないんだけど!!!
並んでる順に配られたんだけどもおおおおおおお!!!!
一組一組ちゃんとランダムで配れや(#゚Д゚)ゴルァ!!

そして歌詞カード配られず(´・ω・`)



ちょっとホール入場を待って…

なんだか1階ステージと客席の間がやけに遠い……

多分座席潰して結構スペース開けてる!




以下ネタバレ!


1回目「スタート」
2回目「友情」
プロデューサーなし。
今期から廃止かな?



すんごいバラバラにやってたからどこがどこだか分からん!


*1回目OP

みんなでわらわらダンスー
ヤーの衣装…新しい?青と黄色の長ったらしい衣装

JJは…どんなんだった?オレンジ+黄緑だったか?

キスマイきたあああああ
ちょ、渉 真 ん 中 ?
ていうか今回なんだか渉センター多くて泣きそうなわたくし(とmomocoさん
衣装は赤と紫のキツネさん

エビシきたああぁあああ
あああ戸塚きたああぁぁぁ
黒髪カムバックきたあぁぁぁぁああ.゜.(つД`).゜.
スターシーカー衣装きたああぁぁあああ



*MCで今期から薮光裕翔もアシスタントとして出動!(?

でも大して喋ってないよこの3人(w


★スタートメドレー

*Love so sweet(ヤー&JJ?)

この歌誰が歌ってもきゃわぁぁああ!!!!!!
あんま印象ないよ(ずーん)


*HONEY BEAT(キスマイ)

お立ち台にスタンドマイクキスマイキター!
渉……ここはセンターじゃなかったかな?
いやぁだ玉ちゃんかわゆす


*桜援歌(エビシ)

ちょ、工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
これABCが歌うんですか?!(爆
えらいアクロバティックな桜援歌でした(w

マイク持ったまま片手でバク転したのこの曲だったかなぁ…
それともあの曲かなぁ…
でも衣装黒かったイメージがあるんだよなぁ…………




待ってこっからメドレーなのか不明。

今回歌詞カード配られなかったから曲がよう分からーん( ;´ω`)人(´ω`; )



*宙船(Q?)

唄ってたのQ?だけじゃない気もする



*START(ヤー)

ちょ、スタートキター!!
ヤーで最初に好きになった曲これなのよん♪♪♪
ほうほう振り付けはそんな感じか
というかこれは結構莉央見てた気がする(w



*明日にむかって(JJ)

ぎゃー!!!!!!
懐かしすぎるからあああぁあ!!!!!
思いっきし踊ってやったわ!

この曲聞くとしゃかりき仁君思い出すんだよなぁ……


ん、もしかしてこの曲?この曲かな?
momocoさん愛しの竜がマイク持って唄ってたの!

何故か
岩本JJ竜
の並びで唄ってたな!!!!
何故だろう!!!!!
小窓でマイク持ってたの竜だけだったんだよなあ……

舞台左に滝翼組(中2組辺り)がいて(多分)
向かって右に小窓がいたのよさー(これは確実)
で、竜が一番前で踊ってたのにびっくりしたけどその後マイク持って唄い出した事に更にびっくり
momocoさん椅子に倒れ込む(w




*MC

スタートについて

裕翔はドラム始めたいとか言ってたかしら…
ていうか前3人誰だった…………?(w

くわー!
後ろにいたジョーイとかペインとか知念とかアリーきゃめいとかしか覚えてねぇぇえ!(爆

ありぃきゃめいは春から高校生!って事で話振られてた(人´∀`)
そして京本も中学生になる!って事で話振ろうと思ったのにその場にいない京本(w
袖から走って出てくる京本(w
会場から「かわいーvv」
焦る京本(多分必死だった彼
「なんでいなかったー?笑」って慶ちゃんの質問に
「で、出ない事になったんです!」顔ひきつってんぞ(爆
まぁ「京本君白いね!」って感じで終わりましたが
そしてまた走って帰る京本(w




この次の曲なんだった……?

京本がスタンバイしてたからチビジュが出た曲だと思うんだけど…
チビジュがピンクと紺の衣装って何の曲だったっけぇえぇえ!!!!!!

もういいや…思い出せない…



適当に次。




*Kis-My-Me-Mine(キスマイ)

またもや最初渉センターきたぁぁぁあああ
構成はMステと一緒な感じ
サビの歌詞も「きすきーすきすまい」の方(歌いにくいから戻してよう!
しっかしニカの投げチュウ歓声はんぱねぇ。パネェ(←ちょっと若者ぶってみた

ラップ終わりのスクイズアウト!ってとこの北山の動き好き
前にのめってくとこ



*愛はひとつ(裕翔)

バックが10人くらいスタンバイしてて誰の曲ー?
って思ったらゆーとキタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!

バックの人たちスタンバイ早すぎ腕上げるの早すぎ(w


まさかゆーとのソロが来るとはなぁ・・・
うん、今期はゆーと押しで行くんかなって思った。
山田様はバックだったしね。

バック10人の中に山田知念森本兄弟京本が混ざってて
順々に黒衣装を脱いで赤の衣装になって途中からゆーとの後ろで踊ってた!
それ以外はずーっと黒衣装のまま

しかもこの曲が長ぇんだこれがまた(w



*Burning Love(全員)

ゆっちが曲紹介してる時全く何て言ってるか分からなかった(w
多分サビ聞いた感じバーニングラブだと思う、よ?
んー、バニラ?

これは時間的に一番最後にやった曲なんだけど、曲行く前に「今回はスタートをテーマに」って言ってたから多分1回目のEDなのかな?

時間も時間なので高校生から上な人たち。

曲思い出せねぇ!でも結構好きな感じだった(人´∀`)

あれ…そういえばEDエビシの衣装赤だった…
てことは!

あれです!このEDの前に多分孤独のRUNAWAY入るな!

それはこの後に書こう、うん!


この曲は、北山ソロからだったんだよなぁー?記憶曖昧。
一番最後にやったはずなのに(爆
だってしょうがない!


その後に戸塚ソロキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!んだもん(w
一人でぴょんぴょん跳ねてしもたがな(w
舞台左の方で唄ってた、うん。
ソロあって良かったあああああ

確かその後たいぴーソロかな?
舞台真ん中で。
みんなしゃがんでたいぴーの方を見ていた気がする。

後奏の時に真ん中ちょっと右ではしゃいでた2人誰だったかなぁ(´Д`)
藤ヶ谷河合?なんかスキップらしき動きしてた…よなぁ…

戸塚は左側で確か渉と隣同志(ノ∀`*)
最後ちょっと顔見合わせて笑うの萌え




*孤独のRUNAWAY

なんかMCしてる間に舞台に出てきてたんですよエビシの4人が

ていうかその前に1回同じような事があって(また後で書くけど

ほんと今度こそ亀ちゃん来るんじゃない?!ってドキドキしてた(w

暗い舞台上では座って待ってる4人
立ってたりもしたけど…案外MCが長くてね(w

それでMC長くて終わる!って時に
何やるんだ何やるんだ亀ちゃん今度こそマジで来るんかって思ったんだけど、
エビシ4人が舞台上段で4人固まって、なおかつ戸塚が中腰だったもんだから


「孤独のランナウェイきたあぁぁああ!」


と慶ちゃんが曲紹介する前に叫んだわたくし(w


イェーイ!ランナウェイイェーイ!

セットリストにないからマジでびびりましたよ、えぇ。
良かったよオリ曲あってε-(´∀`*)ホッ

バックは弟組+いのきぃ

上段から降りる時は左側に凸五・右側に河塚だったかなー!

しっかしこの降りる時の戸塚とたかきの絡みがきゃわぁぁぁぁあ。゚+.(´∀`)゚+.゚!!


ちゃんとフルでやりまして、
「あの日のえがお〜」もあったぞ(w








少クラ1回目は…そんな感じ?

ん、待て。




シゲはどこだ!!!!!(爆





シゲがあった!シゲは1回目だよね!!!!!!

ちょ、肝心なとこ抜かした俺ーーーーーー!(爆



…気を取り直して☆


シゲ登場。
客席発狂!
衣装はカカオ!

多分テレビに映らない部分。

慶ちゃんの隣にシゲが座るんだけど、座り方がまたおっさんくせーの(w
足開きすぎ(w

けーちゃん、シゲと順番にスクリーンに映し出された為会場「キャー!」ってなるんだけど
2人(+ゆっち)は何が何だか分からず
舞台でスタンバイをするバック(小窓)を見る人たち。

ちょ、騒がれてんのお前らだぞ(w

「僕の大親友加藤成亮君です!」って紹介されてトークスタート。

でもねぇ……ここあんま覚えてないんだわぁ……

深い仲とかは聞いた。

この時momocoさんと一緒に小窓の立ち位置当てで必死だった(w




*カカオ

カカオスタート!!!!!!

ああ、やっぱりソファーとフードは無しか(´・ω・`)

マイクはヘッドセット…だったかな?とりあえずあのマイクではなかった!


ゴンドラ無いし最後の投げちゅー無いし曲短いしちょっと不満ヽ(`д´)ノ

で、カカオ終わる前に………



どでかい枠キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



ち、ち、ちらりずむキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!



*チラリズム


けーちゃんはMC衣装のまま登場。
2人ともベストじゃないし眼鏡もない。・゚・(ノд`)・゚・。
残念_| ̄|○


曲は顔洗うとこから!
さすがにパジャマはなかった!
そしてやまぴたのあの解説もない!(当たり前★


でもやっぱチラリズムハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
シゲがきゃわいいんだよぉ_| ̄|●


サビ前の「ぱんつーまるみえ」がようやっと見れた!(w

振り付けも超やった!超踊った!
客席狭いんじゃぼけぇぇえ!!!!

サビでシゲアキ腰回しアップになりすぎ(w
お前回しすぎ(w


そんで鏡割るとこはあったけど、何枚も通るアクションはカットされてたかな?


サッカー部のタオル少年誰かと思ったら舘さんと佐久間なんですか?(w
ていうかあの役コンサートでいた?覚えがない………



会場からキャワな声が上がりつつ終了!
大反響で良かった良かった(人´∀`)

チラリズムイイヨイイヨー。



シゲははける時にステージ番協さんに手振って客席にちょっと礼して帰っていきました!

なんかシゲを見た時間がすごく短かった気がしたのは気のせいでしょうか(w

だってなんも審査員とかにもなってなかったんだよー(´・ω・`)
ひどい(´・ω・`)

こやしげでお手紙やれば良かったのに………









1回目…これでやっと終了?

なんかすげぇ時間かかったんだけど…
2時間くらいかかった気がするんだけど(爆

2回目………めんどくせぇ!!!!!(w

しかも曲だけじゃなく新コーナーもあったんだよなガクガク(((n;‘Д‘))η

ま、それは最後に適当に書こう。



*Beautiful(全員)

1回目じゃなかったから2回目Beautifulぜってぇ来る!
と思ってたらやっぱりキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

好きなんだよねこの曲!

構成はいつもと一緒!裕翔が順番に紹介してくやつー

衣装は…
キスマイが黒と金の(北山はふみきゅんトースト作った時の(それ以外思いつかない
エビシが青と黄色のノースリ(戸塚中の黒タンク下に出すぎ(w
JJが紺スーツ…だったような…

ヤーは…なんだったかなぁあああ!!!
黒?か?




テーマ発表の後





★友情メドレー

*友達へ(ありーたかきはし?)

亀井だったか?むしろ4人いた?
駄目だ思い出せん。

てか一応昨日出てたセットリスト見ながら曲名書いてるんだけど
果たしてこの曲だったのかよく分からん(w

うーん、高木がSMAPの曲唄ってたんだよ、それは確かなんだよ。

SMAPに『友達へ』って曲ある?
あ、思い出した!

こーずあいにーぢゅーふれん
君が必要さ〜友達と言えるーしあーわせー

この曲だ!
分かった!『友達へ〜Say what you will』とかってやつ?!
タイトルに自信ないけど(爆

うん、これ唄ってたわ!



*ファンタスティポ(薮光)

ファンタスティポキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
薮光が後ろから出てくる。
あ、ヤーの衣装分かった!
黒とオレンジのやつだ!光がパーカーっぽいやつ!

で、薮光の後ろにきゃめいたかきはしー
ん?きゃめいたかきありー?
ん?ありーたかきはしー?

駄目だ、たかきしか記憶にない(w
3人だったんだけどさ…



光の猫手激しく萌えぇぇえええ!!!!!!

一緒に踊ったぞっε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ






ぶっちゃけなんだったんだこの曲!
覚えてない!

セットリスト見てもアオゾラペダルしか書いてないんだけど、
絶対あと1曲あったよね?!?!

イノちゃん+岸江上あと一人

の曲と

翔央太陽+浅香深澤

の曲があったはずなんだああああ

空白の1曲だああああああ!!!!!!(爆


で、アオゾラペダル唄ってたのは…どっちのグループ…?



んー、なんか勘違いしてるかなあ…
よく分かんないけどこの組み合わせどっかにあったよね?



*青春アミーゴ(ちび)

あのJJ弟組の赤い衣装!

間奏のところからだったかな?



*無限大(キスマイ)

まさか少クラでエイトの曲が2曲も聴けるとは(w

最初の「友情、真実〜」もあり。
多分北藤が交互に言ってたと思うんだけどもー…

この曲は振り付けが気になって後ろのチビしか見てないという結末(…)

これだったかなー
曲終わりで玉森北山って並んだ時に北山が玉ちゃんに肩組んだら
玉ちゃんに笑顔で拒否られたの(爆



*MC

友情について

これもまたあんま覚えてないんだよなー・・・
今回MC客席がうるさすぎて聞こえないし後ろ誰かスタンバイしてたりでちゃんと記憶があまりなし。

確か薮ちゃんが「北山宏光」じゃなかったかな?
なんか一緒に食べに行った時にさりげなく全部払ってくれたとか!

光は誰だったかなぁ…高木の事話してたような気もしなくはない
なんか「誕生日プレゼント」ってお題だったかな?
洋服買ってもらったー的な。




*ジョーイソロ

新しい曲でしたびっくりでした
これどっかのMC終わりに始まったんだけどもー…

前の客立たNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!(爆
なんだか大運動会のヒップホップAtoZを思い出したわたくし…

うちらは立ったよ!うん。

バックがねー…最初4人いて、真田だ!と思ってよく見たらビキたんだった…
なんだ、あんな感じの人好きなのかわたし・・・

最初にいたの誰だったかなぁー
船曳小野寺はいたんだよね!うん、多分。


そんで途中からバックが増えるんだけど真田キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なんか真田ちょこちょこ色んなとこにいたと思うんだけど今回あんま目立ってな・・・い?
滝翼魂があったからかしら?

これが一番真田を見た印象!
うちやっぱり真田のダンス好きですわ(w




*あなたにお手紙書きましょう(淀川・石垣)

石垣さんはやっぱりクエス正式加入なんですか
キーボード人材もっと発掘せいや!

外見と年齢逆転の2人の手紙テラキャワ(w


*ジュリエットからの手紙(淀川・石垣)

ステージ中央にキーボードとドラムセット配置してあるー。
うたいだすー。



*へっどばんどぶぎ(Q?)

正しい曲名わからん!(爆

あ、バックに4人組出てきた!
エビシかなっ?!?!
左が赤いつなぎ2人…塚ちゃん?
で右が赤いスカジャン2人…ふみ…きゅんじゃ、ねぇ!

ん?








辰巳キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!









ちょちょちょちょちょ
バックにMADがいるんですけどおおおおおお
これクエス舞台にいる4人ですかまさかあああああああ!!!

うわああうわああうわああああ生辰巳いつ振り?
去年のNEWS新春魂振り?!?!?!
あの時私の斜め前の子供達にしゃがんで手を振る辰巳に(゚∀゚)ノ キュンキュン!したもんだ(w

まさかMAD来るとは…リハ入ってたのか?

ていうか曲後奏になるまで最後の一人がよく分からなくて
見たら福ちゃんだった・・・!!


ふくちゃ・・・!


うわあああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
福ちゃんが踊ってるよおおおおお
思い出すよ昔を…つい隣の俊太を探してしまうよ_/\○_


あとの2人は越岡かわりょん…だったかな?

いやーもうある意味サプライズゲストでしたね(w




★ヤーメドレー

*HARUNATSUAKIFUYU

おー!やっぱりキーが下がってるね(w
最初の「ここからはしりだす〜」とか久々に聴いたわ(w

ちょ、待て!

客席通路に飛び出すヤーメンバー


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

みんな行きましたよ!
薮翔央と光太陽だったかなぁ…びびった…!


*手を繋いでゆこう

客席からお立ち台へ。
その周りにチビジュわらわら。
ヤーの後ろのは中2辺り。
むしろびきたんしか見れなかったけど(だってセンターだったんだもの!




*MC

なんだけど、全く覚えてない…だってだって…

エビシがなんかスタンバイしてんだもん((o(´∀`)o))ワクワク
なんかみんなふつーに出てきて床チェックしたり柔軟したり

上のステージにいて


    戸塚    塚田

河合            五関


って位置だったかしら?
で、ふみきゅんの隣にアクンとだいじろーがいたんだけど、
アクンがなんかふみきゅんに指示、ていうかなんかシャツを…


肌蹴たーーーーーーーーーーーーー!!!(爆


客席「きゃーーーーー!!」
びっくりするMC陣(w



ん、そういえばこの屋良ちゃんソロはエビシ1回目の衣装だったような…
そうだよ、スターシーカーのシャツに下がデニムだったんだよね、うん。

でも1回目はゲストが多分シゲだから屋良ちゃんは2回目に放送だと思うんだけどなぁ…?

ま、いいや。
とりあえずエビシが出てきた時点でドキドキですよ。
エビシがバック着くのってエビシより上の人たちじゃないっすか!
だからマジで亀ーーーーー?!?!?
ってドキドキでした。

それでこの待ってるエビシが可愛いんだなあああ
ていうか戸塚がなあああああああ
柔軟ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
だって座って足開いて「んしょんしょ」(って感じで)やってるのさハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
体育座りに座ってたの戸塚だったっけええええ???
ああもうなんかかわいすぎてハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!

塚ちゃんはあれだ、イチローがバッターボックスに立つ前によくやる運動やってたよ(w


そんで、トコトコ誰かが歩いてきた!
上にいるエビシに声をかける。


慶ちゃんが紹介「スペシャルゲストの登場です!」





「MAの、屋良朝幸君です!」













工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工




ちょ(w
亀ちゃんじゃねえ(w

あれか、リハの時に亀ちゃんと見間違えたんですか(w


でも屋良ちゃんという事は…



あけおめ魂再現キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!





*屋良ちゃんソロ

あけおめ魂で見た屋良ちゃんソロが素敵すぎて
ていうかバックのエビシがかっこよすぎて
これもう1回やってくれないかなぁと思ってたの!
映像化されるなんて嬉しすぎる.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

この曲は光一の曲なんだってね?

屋良ちゃんは黒シャツにデニム(チェーンじゃらじゃら)に手袋じゃなくてなんていうの黒のを手にしてましたね、ええ
髪がすっとんストレートですげえええ好みなんだけど
屋良ちゃんの顔って結構好きなんだよねぇ(…)

曲入る前エビシにもちょっとだけどソロダンスあったり、もちろんアクロバットもあり。

あーもう素敵素敵、超素敵。

一応戸塚を必死で目で追ってたんだけど、あいつやっぱおかしいな(w
前転ってか前回りだな、うん(爆
足伸ばすのとかちょっと遅かったりね、うん!
まーそこも個性だよね、ええ。

ダンスの綺麗さで言ったら五関さんですかねーやはし。

今回ふみきゅん髪ちょっと切ってなんか爽やかでかっこいいんだよねえええええ!!!
あの髪型いいんじゃないのこれ!!!!



*MC

長身の2人に挟まれるおチビな屋良ちゃんにキュ━━━━* ´ω` *━━━━ン!!!!
何あの上目線!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!ハ━━━━* ´Д` *━━━━ン!!!!
まぁじ可愛いからここのMCは見もの!!!!!!

そういえばアッキーはもう26歳らしいよ…(爆

屋良ちゃんトーク上手い!
さすがあの濃いメンバーの仲にいるだけの事はある!(w
屋良ちゃんの話の進め方好きかも、あぁダメかもなんか屋良ちゃん色んなとこがツボかも

屋良ちゃんは今慎太郎とお友達になりたいらしい(w
おめ魂で慎太郎に「知らない」と言われたのがショックだったらしく
「もうそしたら仲良くなるしかないじゃん?!」とポジティブでした
ゆっちが「俺アドレス知ってる」って言ったら「後で教えて!」って言ってました

あーかわゆ!




*明日へ(薮)

スモークもくもく
スタンバイ中にその煙を蹴る薮ちゃんキャワ(w

けーちゃんが「あすへ」って言うからまさかのNEWS曲?!って一瞬思ったけど違った。

バックはフット2。
最初ニカだけ出てきたからまさかのバックニカソローーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!って思ったけど後からみんな順番に出てきたわ!


これ間奏のところでフット2が一人ずつ順番にターンしてくところがあるんだけど
それが画面にあまり映ってなくて残念(´・ω・`)ショボーン



*ハリケーン(全員)

どっちが新EDなんだかよく分からなかった!

こっちはちびがわらわらいて、北藤が出てきて最初紛れて一緒に踊ってるの(w
その北山が結構しゃかりきに踊ってキャワだった☆

うーん、曲は全く覚えてないですね!
昨日だったら覚えてたかもしれないけど忘れてしまいました…
あー、ロボットダンス的なやつ?

戸塚ソロあったかなー覚えてないなー・・・








多分曲はこれで全部だと思います!
よっしゃああやっと終わったああああああ!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


新しいコーナーはあんまりでした…
特にお手紙のコーナーね!
ヤギのかぶりものした
白やぶさんと黒とめさんが
ファンの手紙について討論して会場にいるお客にどっちがいいか聞くって感じ

2回ともぐだぐだすぎ長すぎ!
2人の後ろにいるジュニアを見ていた方が楽しかったのは秘密(w

確か1回目は告白は手紙か直接か、で
2回目は北海道か沖縄か、だったかな

1回目は冠が目立つ!
2回目は最後高木が持ってく!(爆

あーでも1回目冠ちゃんカットされてるかもしんねぇなぁ・・・(爆




もうひとつの新コーナーは熱血ジュニアリーグだったかな?

2つのグループに分かれて1年を通して対戦、通算成績を争うゲーム。

グループ名がね、ちょっとあんまりよく覚えてないんだけど
光リーダーのチームが「ドリームボンバーズ」
薮リーダーのチームが「情熱レインボーズ」
だったような気がするんだよねぇ

こっちのコーナーは若干ぐだぐだだったけどみんなおもしろかったからよし( ´∀`)bグッ!

光チームは藤ヶ谷戸塚
薮チームは北山河合

がレギュラー面子っぽいので1年間この人たちがゲームに苦しむ姿が見れそうです(w
あと他3人はその時々で交代。


まーゲームの感想は放送されてからにでも書くよ!
今日はもう疲れた!(爆

一言で言うと



戸塚きゃわああああああ




です(爆

そういえば1回このゲームの振りを高木伊野尾でやってたんだよね!
なんでこの2人だったんだろう!
振り行く前に2人が座ってフリートークしてたんだけど全然聞いてないや(またか
でも多分そこは放送されねえと思うんだよね、うん、あああああ_| ̄|○




収録時間が結構長くて終わったのが9:20過ぎ!
途中で帰っちゃう人も結構いたよー。

曲があんまりないのにこんなに時間かかったのはセットチェンジが長すぎるのと
コーナーがぐだぐだすぎるんだ!

ヤギのコーナーいらない!(爆





うん!今回はレポ頑張った感じ!
今日は朝佐川急便に起こされたからあんま寝てないんだよね。

つーわけでちょっと寝ます!
(´-ω-`)

ばいばい⊂( ⊂(´_ゝ`)


拍手しちゃう?

| こんさーととか | 13:01 |
スポンサーサイト

| - | 13:01 |
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES