増田とかもろもろ応援中。






| - | |
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?




|д゚)


|彡サッ


|゚Д゚)ノィョゥ




ひさぶ〜!

HISABU〜!(byT塚氏















ほんとお久しぶりです。
もうすぐで1ヶ月ぶりになるところですね。

だって前の記事が少クラレポですからね。
もう放送されたっつーの(*´∀`)アハハン♪


そうですねー。
一応ジャニーズ関連の事はちゃんと追っていたつもりです!

まぁ見てない番組とか多数なんですけどもー!

一応書いてない間もね!ヲタ生活はしてましたよーと!



まぁ何でこんなにブログ更新してなかったのか・・・

それも自分でもよくわかんないんだけど

文章にできないっていうか

なんていうかね!

なんだろ・・・

今まではジャニーズを吐き出す場所がここしかなかったんだけど、

別にここに吐き出さなくても大丈夫になった・・・ていうのが正しいのかしら(;´Д`)




というかあんまりブログに向かう気が起きなくなった・・・?

こんな性格なもんで、めんどくさがりなんですよ( ´゚д゚`)
だから1回やらないとずーっとやる気失せたり。
でもその分熱い時は熱いんだけどもー!

だから裏ブログも大して更新してなかったんすよねー!

お友達さんのブログも毎日ちゃんとチェック出来なくて(・ω・` )
駄目な感じですね・・・はい・・・


休止しようかなーとも、思ってるんだけども。

※ていうかこんな休んでる状態だからすでに無言の休止宣告ダケドNE☆



で、今すげー久々にPCから更新してて(学校だけどね!(w

ジュゲムのアクセス解析見たんだけど、
こんなに更新してなくても毎日200〜300の方が訪問して下さってるみたいで(´;ω;`)ウッ…

ほんとすいませんですよ、ずーっと少クラレポと動く増田しかいなくて(爆

そんでやっぱりこうやって書いてるのって楽しいなーって思うんだけども。



でも家に帰ってまたちゃんと書くのか、って言ったら分からないし

これからも更新していけるのかも分からないんだよね。

お友達さんともあまり連絡を取れず・・・(´・ω・`)




それでも「やめる」って選択はあまり取りたくなくて

でも「休止」って言ってもいつ戻ってこれるか分からないし

もうほんと自分でも分からないことだらけですよ!



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



すんません、今の自分そんな感じです。




次に更新するのは

もしかしたら明日かもしれないし

もしかしたら1週間後かもしれないし

もしかしたら1ヵ月後かもしれない。







もしかしたら裏ブログ大量に更新し始めるかもしれないし

もしかしたら絶対やんないって言ってたmixi始めるかもしれないし(現時点はやってないよ

もしかしたらcroozとかでブログ始めちゃってるかもしれない。(9割方無しの方向だけども




なんか毎日足運んでいただいてる方には大変申し訳ない_/\○_




でもつなビィは更新すると思います(w

こっちはなんか癖で更新しちゃうんですよねー、うん。

寂しかったらそちらを覗いてみてね、うん|´∀`)




それと、web拍手でメッセージいただいてたんだけど、
こんだけ更新してないもんでメッセージ消えちゃってたんだよねヽ(´Д`;)ノアゥア...

「今更返事されても困るよ!」って思うかもしれませんがね・・・( ´Д`)

あと、更新もないのに毎日拍手して下さる方ありがとうございます・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!







そんなこんなな現状報告。
大学生活3年目です。
なーんか「就活」とかって字が見え始めてすげー焦る。
単位も頑張って取らなあかーん!!

バイトもそこそこ頑張ってます。
おじさん(のお客さん)に人気があるっていうのはどういうこと(…)
おじさん全く許容範囲じゃないんですけど・・・ヒゲハエタワァ.。.:*・゜(n‘┏┓‘)η゚・*:.。.ミ ☆

あ、そういえば恋愛話は全くないので安心してください☆(何がだ





うん、そんな感じかな!

あ、エイト魂横アリ初日行きまーす!

たぶんカツンも1公演入りまーす!





それでは。




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

| ざつだん | 16:15 |

| - | 16:15 |
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES