増田とかもろもろ応援中。






| - | |
コニチワ…



いきなりどもおおおおおおおお

4ヶ月半振りですかああああああ

まだこのページ見てくれてる人にはお知らせ


つ ワープ!


とりあえず元気にやってます

空白の4ヶ月半はそれ見てもらえれば笑
でも始めたのは6月だけどねー



一応ブログやってたんだけどそっちも今は全く更新してなくて笑
ちょこちょこ更新する方が私には合ってるみたいです(´・ω・`)

今やってるのはこのリアルタイムとモバゲーくらいかな?爆





私の生活が知りたい方はリアルタイムでも見てやってください m9っ`・ω・´)シャキーン





続きにおしらせ〜








まぁ色んな踏ん切りがついたと言うか


ぶっちゃけ今は担当いない状態です


ていうか前からそんな感じだったけどさ笑


一人にしぼるということが私にとっては辛くて
色んな人から見られていると言う事が重荷になり
ここのブログも更新しなくなってしまいました



ずっと言おうとは思っていたけどやっぱ言えてなくて


色々悩みつつ気ままにやりつつ


新しいブログにはほんとごく少数にしか教えてませんでした





でも最近になって

今なら言えるかもと思ってようやく更新した次第でございます

新しいブログは今全く更新してないので教えても意味ないので教えませんが笑








自信持って増田担です!って言えなくなっちゃったけど
こんなわたくしでもまだ見放さないでいただけるのなら
見守っていただけるとありがたいです
実際こちらからコンタクトを取るのは怖いんです、ごめんなさい


愛想が尽きたならリンクは外してもらっても構いません






それでは
突然で申し訳ありませんでした

| - | 11:34 |

| - | 11:34 |
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES