増田とかもろもろ応援中。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | |
本当にありがとうございました




果たして今現在ここを見てくれている方がいるのでしょうか



もし見てくれている方がいるのでしたら



お知らせしたいと思います













わたくし本日を持ちまして「シャラ」という名前も


このブログもともに閉鎖しようと思っています


まー、閉鎖したようなもんでしたけど・・・







閉鎖にいたった理由といたしましては

ジャニーズから遠ざかっていた
PCを家であまり使用出来なくなった←おかんがmixiにハマったためwww



そしてこの前の1/9の東京ドーム公演に行って
自分の気持ちに気付いた事です


NEWSは大好きです


でもその中に担当と呼べる人物がいなくなってしまった




もう「増田貴久担当・シャラ」の名前をかかげる事は出来ないと

自分の中で踏ん切りをつける事にしました



それでもNEWSは大好きだし

別に誰か違う人に担当を降りる気は(今のところ)ありません

ヲタ卒も考えたけれど

きっとまたどこかでジャニーズにお世話になるだろうし

ていうか絶対お世話になるし

ジャニーズなかったら潤いないし

ジャニーズなかったらミュージックプレイヤーの中身がニコニコ動画の曲だけになるし←



小学校4年生からジャニーズ好きですからね

そうそう変わりませんよ、この血は






思えばシャラという名前を大学1年の夏から使っていたんだなぁ・・・

この時期インドアで大学終わって直帰な毎日送っていたシャラですが

今ではバイトも遊びも、そして就活も行うくらいアウトドアに!(・・・)








この名前でブログをやってきて
お友達もたくさん出来ました

みなさんにシャラと呼んでいただけるのが嬉しかったです
でも一般人には教えたくないHNでありました・・・www



ヤプログのうだうだ日記
ジュゲムのますます日記。
2代目ジュゲムのらぶれたー

つなビィの増田さん家
2代目つなビィの新築増田荘


多くのアクセス本当にありがとうございました

こんな中身のないブログに足を運んでくださって本当に感謝しています


最後までこんな自分勝手な奴ですいません







増田さん

あなたには色々なものをもらいました
最初あなたを好きになったきっかけは不純な動機だったけれどw

潤いが無い毎日だったけど
あなたのおかげで心に陽が灯った日々でした

あなたのおかげでお友達にたくさん出会えました

毎回毎回けなしてごめんね

しゃかりきダンスが好きだった
でもこの前のドームで久々に踊るあなたを見た時
やけにしゃかりきすぎてビックリしましたw
スノーエクスプレスとか人一倍ぐねんぐねんしてましたよねw

暁はもうやってくれないのかな
あれ見たいよ
俺見たいよ・・・!お前の暁唄うところ・・・!







あなたのその優しさは
人をも優しくしている事
ちゃんと分かってるかな

あなたのその笑顔は
人をも笑顔にさせる事
ちゃんと分かってるかな



ありがとう、本当にありがとう



あーーー
今流れてるBGMが『砂時計』なのが嫌だ
書いてて泣きそうだ
でも終わっても巻き戻ししてまた聴き直してしまう



「忘れてしまえばどんなに楽なんだろう」


忘れられないから
書く事をためらってきました

この報告をする事を
ためらってきました






本当に書くのが辛いです

でも書かなければ、書かなければいけないと

心に決めました









本日をもちまして

このブログ「らぶれたー」を閉鎖し

シャラという名前を封印し

増田貴久担当を卒業いたします






降りるわけではありません

あくまでも卒業というかたちです






皆さん、2年5ヶ月もの間本当にありがとうございました

今度ブログを始める時は

シャラという名前を使わずひっそりと暮らしていきます


つなビィは新しいものを作成いたしました

運が良ければ新着とかでお目にかかれるのではないかと・・・

名前はシャラではないですけど

書き方や更新してるものはあまり以前と大差ないので

分かる方は分かるかと・・・w







このブログは数日したら消す・・・つもりです

ますます日記。は思い出が多いので
消すかは迷い中です






最後になりましたが、
これからもNEWSは応援していくつもりですし
色々なコンサート会場にもお邪魔するつもりです

ジャニーズは・・・永遠に不滅です・・・!←どんなオチ


何度も言いますが
本当に皆さんありがとうございました
そしてごめんなさい


それでは、失礼いたします



2008.01.13

| - | 00:21 |
スポンサーサイト

| - | 00:21 |
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
PHOTO DIARY

(゚∀゚)前のはコッチだよ(゚∀゚)

MAIL

(*`д´)<メール送んで!


ご用のある方はどーぞっ!
WEB CLAP
拍手しちゃう?

お気軽に一言どうぞ(・∀・)
SCHEDULE
◎参戦予定◎
3/11 NEWS魂 2部 in大阪城ホール
3/19 少クラ収録
SELECTED ENTRIES
LINKS
NEWS PEOPLE
PET
メロメロパーク
CATEGORIES
ARCHIVES